いつもの生活に世界のスパイスを。

カフェトークアワード・2020年上半期

2020年1月〜6月 カフェトークスペシャルコンテンツ

今回も思い思いの沢山のご投票、ありがとうございました!

※コメントは生徒様から投票時に送られたものです。
※一部のみ表示しています。

皆さんにご投票頂いた口コミを一部ご紹介!

  • miyukiS

    Reading stories with Miyuki Sensei is always fun!

    ***helle_Toronto | 2020年6月19日
  • Eriko_N

    とっさに日本語をスペイン語に変換する授業で、自分の弱点を洗い出すのにとても役立っています。教材は後からも見直せるので、後日自習して記憶を定着させて、また一歩進歩できたことが感じられて良いです。

    ***ru_Mio | 2020年6月20日

    いつも笑顔で楽しくレッスンを進めてくれます。間違えても優しく答えを教えてくれ、気軽に質問をすることもできます。

    ***aki531 | 2020年6月30日
  • Yuka Piano Lesson (closed)

    先生は、優しく話しやすく、アドバイスと今必要な課題が的確です。レッスンを受けることでピアノがさらに好きになり、練習に楽しく真剣に取り組むことができました。

    *** | 2020年6月27日

    優しく、とても素敵な先生です。 沢山褒めてくださるので、娘もYuka先生とのレッスンが大好きで毎週楽しみにしています。 指導内容も的確で、娘のピアノも毎週上達しているように感じられます。

    ***iyuri | 2020年6月19日

    基本を学ぶことできる、貴重なレッスンです。 先生に見ていただいて、正しい姿勢になり、弾きやすくなりました。 ⁉︎と思ったら、また受講して、自分のクセや力具合や姿勢等を正しくしたいです。 優しい穏やかな先生です!

    ***m | 2020年6月29日
  • Professeur Nico

    教え方がとても丁寧で、上手に話す力を引き出してくれます。テキスト+幅広い話題で会話が弾みます。Professeur Nico, Je vous remercie vivement pour votre patience et voutre soutien continu.

    ***en | 2020年6月19日

    ニコ先生のレッスンは、どれを選んでも充実しているという印象で、レッスンは、既に私の日常の一部となっております。  言語を習得するという目的はもちろん、それを超えて、お互いの考え方や感想をシェアできることで、グローバルな視点を持つことができるようになってきました。  最近始まったグループレッスンでは、同じくフランス語を学んでいる他の生徒さんと一緒に、テーマについて話し合います。それぞれ社会のいろんな分野で活躍されている方々なので、伺う意見もとても勉強になるので本当にやりがいがあります。  ニコ先生は、会話の進行役として常に積極的に場をまとめて下さり、だれもが発言する機会を持てるように上手く話をふってくれます。  先生は常にレッスンがよりよくなるためにはどうしたら良いかを考えていらっしゃるそうですが、ぜひ自信をもって、続けて行って頂きたいと思っています。  

    ***st | 2020年6月19日

    Nico先生のDELF対策のレッスンを週に一度くらい受けています。いつも、とても優しく、根気よく勇気付けてくれます。なかなか自律して勉強できない私ですが、Nico先生のレッスンのおかげで、コンスタントに続けることができています。いつも感謝です。

    ***orin0419 | 2020年6月24日
  • Pon

    いつも優しく丁寧で、わかりやすく教えてもらえます。 忘れていても、何度も根気よく言ってもらえるので とてもありがたいです。 フィードバックも丁寧で、復習に役立ちます。 これからも継続して、教えていただきたいです。

    ***seo.Bae | 2020年6月22日

    中国語の文章音読内容理解をすることによって、徐々に力をつけています。Pon先生はとてもやさしく素敵な先生です。わからないところを個人レッスンであるとすぐ、自分のペースで練習し、質問することができます。毎回の訳も楽しく練習できます。

    0**7rooibostealeaf33 | 2020年6月19日
  • Mirch

    「ヒンディー語」を入り口として、インドの社会事情やコロナの現状などを、幅広くカバーしていただくレッスンにテイラーメイドしていただいています!最近は「インドの神話」にはまっていて、神様の数が多すぎてチンプンカンプン!とあきらめていたラーマーヤナなどの神話の解説などもお願いしました。インド文化は奥が深く、ヒンディー語に手を出すことで、自分の知識や関心分野がいっきに次元を超えたような感覚に陥るくらい広がりました。いつもこちらの一方的な要望に快くご対応いただき、感謝しています。

    ***.at | 2020年6月20日
  • Luna

    はなせるつもりでも すこしのまちがいが気になり、チャレンジしました。ゆっくりていねいにきいてくれて、なおしてくれました。テーマについてはなしましたが、ゆっくり自由会話をこんどはためしたいです。たのしかったです。ありがとう! I’m looking forward to talk with her again.

    ***umaruteacher | 2020年6月28日

    15ふんはあっというまでしたが、はじめてのときに じこしょうかいにつかいました。 わたしの ねがい、もくひょうを確かめてくれて、つぎめざすおすすめのコースを いっしょに考えられました。時間もゆっくり取ってくれました。

    ***d | 2020年6月26日

    熱心です。こちらのメッセージにおわってからも、ていねいに答えてくれます。 会話うまくなりたいので、おはなしに熱心につきあってくれ、  フィードバックもていねいなので やくにたちます。またうけます。

    ***iparis | 2020年6月26日
  • Yukiko

    老師的課非常有趣!! 上課途中有講錯的地方時也會立刻幫我糾正, 很感謝老師一直以來的教導!

    ***inin49 | 2020年6月30日

    先生はどんな変な日本語でも分かるし、生徒の言いたい言葉をちゃんと整理できる。 難しい文型でも、説明分かる先生ですが、本気で日本語を学びたい人におすすめです。

    ***ky60704 | 2020年6月28日

    すばらしい先生でした

    ***a | 2020年6月19日
  • Briana F

    Briana先生のおおらかな雰囲気が慣れない英会話の緊張を少しほぐしてくれる気がします。言葉が出ない時にもやさしく待っていてくださったり、引き出してくださるので、教えることに慣れていると感じますし、ありがたいです。 その時だけを共有するのではなく、この先どのようになりたいか目標に向けて考えてくださるのが伝わりました。聞き取りが拙い自分でも先生のお話はわかりやすく、安心感がありました。 フィードバックもレッスンを進めながら残してくださるのですぐに振り返ることができます。

    ***mi | 2020年6月29日

    事前に課題を決めたりしながら、授業を上手に進めてくださり、feedbackも充実しています。

    ***o.1219.atsumi | 2020年6月18日
  • Arturo V

    この4つの中だとこれだけれども プロ意識が高く、フィードバックもしっかりしていて 更に例えば多くの先生がレッスン予約締切が24時間前なのに対し、12時間前にしてくれたり、予約時点ではそこしかない時間帯をフレキシブルに前倒ししてくれたり、またクーポンを頻繁に発行してくれるので初めての人にはとっつきやすいと思う。日本に来たことがあり、日本の事情もほぼわかっていて また日本文化についても興味を持って接してくれ、理解もしてくれる。また フリートークなので こちらの用意した内容を話終わってしまっても どんどん会話を広げてくれます。 とてもいい先生です。

    ***1414 | 2020年6月26日

    先生の言語知識がとても広くて、深いと思います。そこが知りたかった!ということをズバリとわかりやすく教えてくれて、受講して本当に良かったと思います。教材やその使い方も、良くて、耳と目で確認できて、とても助かっています!良い先生に出会いました!

    ***o8411 | 2020年6月25日

    Arturo先生は絶対オススメの先生です。 全くの初心者として1年ほど前から学び始めましたが、使っている教材もよく段階的に知識を伸ばせてきたと思います。またレビューでのフォローアップもいいですし、宿題も出してくれたりするので復習もしやすいです。いつも楽しく会話をした後に教材を使ったレッスンに入っています。読み書きだけでなくリスニング教材もあるので鍛えられます。初心者の人でも安心して受講できます。

    ***ko Davy | 2020年6月18日
  • Andreas Lechner

    言えなかった表現等を書いてくれます。いつもレッスンは楽しいです!

    ***a.i | 2020年6月24日
  • Koyuki

    月星座の観点から、子育てのヒントをいただきました!とても参考になりました。

    ***o0 | 2020年6月25日

    月星座という、産まれたそのときの月星座の位置からみた我が子。 整理できたり、発見があったり、とても参考になりました。 疑問にも丁寧にこたえてくださり、納得でき、信頼が増しました。

    ***eTully3 | 2020年6月26日

    子供が2年前よりお世話になっていますが、子供が楽しく、そして効率的なレッスンをして下さいます。目的に応じ、その時必要な事を的確に判断して下さる、とても指導力ある心強い先生です^^

    ***akisugita | 2020年6月25日
  • Sachi Art

    優しい先生で、人見知りのある4歳の娘が、楽しそうにレッスンをしていました。 子供が先走って自分の描きたいものを自由に描いてしまっても、 そこから上手く誘導して、 一つの作品になるようにしてくださるので、出来上がった作品が 親も楽しみになります。 いつも有難うございます。

    ***ada1234 | 2020年6月19日

     1時間娘は集中しています。何かを作る時間がなかなか取れないので、娘にとって有意義な時間です。

    ***iPrettyCure | 2020年6月27日

    季節のテーマに沿って、身近な材料で工作内容が考えられていてとても面白いです。毎月楽しみにしています。子供の個性や感性に合わせてアイデアをくださり、丁寧に教えてくださり、子供達の作る過程に関心を寄せて、作品のありのままを受け止めて、認めてくださります。さち先生と一緒に、子供達が自ら工夫したり、アイデアを膨らませて自由に作品を作っていくので毎回感動します。

    ***akorea | 2020年6月26日
  • Emily Tu

    台湾出身の先生とお話したかったため、このレッスンを受講しました。台湾のこと、日本のことをお互いに話合っています。 先生はとても明るく、どんどん話をしてくれるので、会話が途切れません。また、丁寧なフィードバックをくれるので、さらに学習できます。

    ***iyama1228 | 2020年6月27日
  • Yoshie Katerine

    何といっても日本語もスペイン語も両方ネイティブで、明るくフレンドリーな先生というところがおすすめポイントです♪細かなニュアンスも日本語で理解してスペイン語で学ぶことができます!!

    ***stalTribe | 2020年6月20日

    いつも熱心に指導して下さり、楽しくレッスンしてます。優しくて頼りになる良い先生です。 また、英語も堪能なので日本語が話せない方も安心して勉強できますよ。 佢好勤奮地教書。我鍾意學西班牙語, 我同佢玩到好鬼開心。佢係一位善良可靠的好老師。 Одувек је била веома непажљиви у настави: уживам у учењу шпанског, а ја се доста забављам са њом. То је добар учитељ који је љубазан и поуздан.

    ***22LeungFung | 2020年6月21日

    とても楽しくレッスンを進めていただけました。レベルに合わせてとてもやさしく教えていただきました。

    ***so | 2020年6月24日
  • Steve

    レッスン後のフォローアップが素晴らしい

    ***sei | 2020年6月18日

    何かトピックについてのフリートークのレッスンを受けています。とてもフレンドリーでSteve先生の自由に話をさせてくださいます。あっという間に30分がすぎますが、復習をするのにとても役立つ丁寧ですばらしいフィードバックをくださいます。毎回感動と感謝でいっぱいになります。Steve先生と出会えたことに感謝します。これからもよろしくおねがいしまーす。\(^-^)/

    ***sato.A | 2020年6月21日

    明るく、楽しく、フィードバックが丁寧!とにかく神対応の先生です。

    ***ik | 2020年6月21日
  • Yumi W.

    Yumi先生のレッスンはまだ1回しか受講していませんが(カウンセリング・アセスメント)、 レッスンは楽しく、リラックスして受けることができました。 レッスン後のメッセージも、私の長所短所、今後の方針等をわかりやすくフォローしてもらえて ありがたかったです。 次回も先生の本格レッスンを予約していますので、楽しみにしています。 Toshi

    ***er_toshitoshi | 2020年6月27日

    Yumi先生のレッスンは、レッスンの進め方もさることながら、フィードバックのボリュームと質の高さが本当に素晴らしい。こちらが話していることをほぼすべてタイプして、後程それを一緒に見ながら、より自然な表現に訂正してくださる。レッスン後も何度も復習できるのと、次のレッスンでの目標が明確にできるので、学んでいることの濃度が非常に高いです。

    ***uya_Iwm2 | 2020年6月23日

    とても勉強になりますし、レッスンの流れができていてテンポよくレッスンを受講できます。 Yumi先生とのトークは楽しいです。聞き上手ですし、話し上手。 教えることも、人と関わることもお好きなんだろうなというのが伝わってきます。

    ***royan | 2020年6月29日
  • Yu.O

    老師上課認真,教材很實用。

    ***i912 | 2020年6月23日

    老師上課認真,教材很實用。

    ***i912 | 2020年6月23日
  • Maiya

    こちらのいう事を我慢強く最後まで聞いていただき、また文法での誤り訂正や言いかえをスムーズにしていただけるので、ストレスなくレッスンを受けることができます。

    ***incats | 2020年6月20日
  • Judy Shino

    この値段であの丁寧な添削は安すぎる!!

    ***ly.2019 | 2020年6月26日

    Judyは本当に素晴らしいです。私は他社のオンライン英会話を含めて20人の講師の方と会話をした事がありますが、カフェトークという枠を超えても彼女が一番だと思っています! 穏やかな雰囲気の方なので、フリートークではリラックスして話せます。会話中に、必要であれば重要な文や聞き慣れない単語を打ち込んでくれます。 また、ライティングの添削も素晴らしいです。文法的にあっているかどうかだけでなく、より自然な表現、その使い方の説明も添付してくれます。とてもお気に入りの講師なので、本当は他の人には教えたくない程です。値段も、もっと高くても良いと思うくらい、質の良い物を提供してくれます。 最近は忙しいのか、添削が届くのに時間がかかりますが、私は気楽に待てるタイプなので気になりません。早く返して欲しい方は事前に一言伝えると良いかもしれません。 先生でありながら(しっかり指導してくれる)、かつ友達のような感覚で話せる、人柄の良い方です!

    ***ly.2019 | 2020年6月26日

    完璧!

    ***ly.2019 | 2020年6月26日
  • Hotaka

    Hotaka先生のこの、何から始めて、というコースの名前の通り、本当に何から勉強したらよいのか分からずご相談したところからのスタートでした。 先生にTOEFLや英検対策ではなく、あくまで会話ができるようになることが目標であることを伝えると、あるテキストを使ったレッスンを提示してくださり、このコースで見ていただけるということで、始めてみることにしました。 それによって、毎回文法の確認ができ、英語ならではの言い回し、また語彙も少しずつ増えてきたと思います。 また、Hotoka先生の英語と日本語の違いを文化の違いから説明してくださる話は大変興味深いです。 何より、先生とのレッスンは楽しくて、お人柄も大好きなので、それも長く続けられる秘訣だと思っています。 Hotaka先生はとてもおすすめの先生です!

    ***a325 | 2020年6月23日
  • Catherine M

    英会話レッスンが楽しみになりました

    ***echa | 2020年6月20日

    まだ先生とは3回しか話していないですが、すっかり先生との会話のファンになってしまいました!テンポよく、こちらで私と話しながら、正しい文章をタイプして下さり、ジョークも言いやすく、本当に楽しいぎゅっと詰まった充実の15分です。

    ***omi_limei | 2020年6月23日

    定期的にお世話になっています。Catherineはいつも楽しいトピックを提案して下さり、とても話が弾みます。こちらの言ったことを丸ごと訂正してタイプしてくれるので、学びが多いレッスンです。とにかく人柄が良く、いつも丁寧に対応して頂けるので、安心して何でも話すことができます。今後ともよろしくお願いします。

    ***u12 | 2020年6月26日
  • Rachael Pino

    興味ある新聞記事をテーマに、前もって質問を送っていただけるので、記事の要点をしっかりつかみながら読むことができます。また、レッスンの時にその質問に答えることで、インプット→アウトプットの練習ができます。

    ***ko0207 | 2020年6月19日
  • ayumi ayumi

    お友達になっていただきたいと思えるお人柄のいい先生です。レッスンもただおしゃべりに流れることなく、要所要所で改善点などアドバイスもしてくださいます。

    ***iko | 2020年6月26日

    希望に合わせてレッスンしていただけます。いつもありがとうございます。

    ***.H | 2020年6月18日
  • Audrey オードリー

    She is a really great teacher, she tries to listen to me very carefully.

    ***eko | 2020年6月28日

    先生とはニュースなどを一緒に読みましたが、とてもわかりやすい英語を使ってくださいました。自信をつけてくださいました。ありがとうございました。

    ***ahisa | 2020年6月29日

    レッスン楽しいです。

    ***12321 | 2020年6月21日
  • Rie_yoga

    心の足かせを取り除いてくださるようなレッスンです。とっても不思議ですが、私には効果があります。いつもありがとうございます。

    ***orikitamura0925 | 2020年6月25日
  • Hazuki Sano

    オンライン中に申し込みしましたが テンポも良く、6歳娘の興味をひいてくれるレッスンでした!

    ***a.T | 2020年6月19日

    Really professional, so great.

    ***eko | 2020年6月28日

    準備も一生懸命ですごくいい先生です

    ***22LeungFung | 2020年6月21日
  • SARINA

    とても先生も明るく、ゲームも面白かったです。

    ***o.1219.atsumi | 2020年6月18日

    SARINA先生は15歳の時にアメリカに渡られた経験のある先生です。フレキシブルで明るい先生で「日本人で英語が出来ません。ごめんなさい。」的な概念にとらわれることなく堂々として話す気持ちを芽生えさせて下さる先生です。勿論、明瞭に発話することをご指導して下さいますが日本人にありがちな「発音記号がこうだからこういう風に発音する。」ではなくネーティブ感覚をお持ちなので「場合によっては発音記号に従わず発音が変化する。」といったような事を教えて下さりとても為になりました。たったまだ一回しか受講していないのにとても興味深いレッスンでした。

    ***ce2020 | 2020年6月27日
  • Takako. M

    間違えることが恥ずかしく、言えないことが恥ずかしく思っていましたが、そんな気持ちも今ではすっかりなくなりました。同じことを何度も間違えてしまいますが、そんなの気にしない!!と前向きな気持ちになるよう応援してくれます。毎回、あー楽しかった!とレッスンを終えます。

    ***idansu | 2020年6月20日

    緊張しましたが、話しやすい先生のため リラックスできました。今では毎回、楽しみな時間です。

    ***idansu | 2020年6月26日
  • kana in japan

    老師在課堂上、由淺到深地提問、互相的會話練習、遇到不認識的文法或單詞、課後老師也會再仔細地說明。

    ***TTO | 2020年6月18日

    In this course, Ms. Kana prepares specific teaching materials for us according to our ability. These materials allow effective learning on Japanese. Also, she provides homework for us to practice and revise. As a result, it is an excellent course.

    ***TTO | 2020年6月19日

    老師很用心在課前預備授課內容、提前發送給學生預習,令到整個課程都很充實

    ***TTO | 2020年6月18日
  • EnglishWithKris

    メリハリのあるレッスンをしてくれる先生です。私はスピーキング力をあげたいので、先生の質問に対して回答します。その際に発音、文法、イディオム等を指導してくれます。自分のものになるまで何度も指導してくれます。フィードバックは、音声データ(練習した発音を先生の声で録音したデータ)を添付してもらえるので復習に使えます。習ったイディオムや文法表現を一覧でまとめてフィードバックがもらえるので、レッスン中は話すのに必死なので、後から落ち着いて復習するのにとても役に立ちます。

    ***ko_Iori | 2020年6月29日

    楽しく会話しているのに、たくさんの勉強できることが自然にもりこまれていて、しかもしっかり発音や文章を身に着けていくことができると実感できる素晴らしいレッスンです。 とにかく楽しいです。Thank you Kris!! I always enjoy your class.

    ***sato.A | 2020年6月29日

    会話の練習と同時に発音の練習もできて、なおかつ楽しい! 明るい笑顔にいつも元気をもらってます。

    ***ik | 2020年6月21日
  • Berni B

    教材を一通りするのか、教材のトピックをそのまま話し合うのかなど生徒の希望に合わせて柔軟に対応してくださいます。気負いなく意見を言い合えるいい先生です。

    ***iko | 2020年6月26日

    先生のレッスンを20回以上受講してきました。 先生は、正しい英文をメッセージで話を止めずに書いてくれます。これはとてもすばらしいスキルだと思います。 毎回いろいろなことを教えてもらえるのでとても楽しいです。

    ***iyama1228 | 2020年6月24日

    Sometimes I feel exhausted by the stress of working and studying. However, she always stays for me to listen and give advice. This lesson provided me not only with taking my mind off but also a moral compass for helping my life. Thank you as always, Berni-sensei. 有时我感到疲惫的工作和学习的压力。 然而,她总是留给我听,并给予建议。 这个课程不仅为我提供了一个帮助我生活的道德指南针。 一如always往地谢谢你伯尼老师

    ***22LeungFung | 2020年6月25日
  • Ms. Maiko

    本当に素晴らしい講師です。 とても充実した内容や指導に、親が感動しました。発音レッスン、アクティビティ、絵本読み動画等々。 サポートまで、本当に素晴らしくレッスンを受けているのは子供ですが、親の私も先生とのやり取りがとても楽しく、レッスン時間が楽しみでなりません。 先生とのレッスンで、子供の発音もとても綺麗になってきて、本人も英語楽しいと、先生とのレッスンや、週3送られてくる動画も楽しいと言っています。 レッスン中。集中力がたまに欠けますが(^^; 直ぐにレッスンに戻れるように指導して頂けて、子供が素直に聞くので、凄いです。 これからも、宜しくお願い致します。

    ***in4 | 2020年6月24日

    少5の娘がレッスンを受けています。 他のレッスンでは指導を受けないような、発音に特化したレッスンなので貴重です。 またレッスンを受けてない間も、先生の動画などを週3回送ってもらえるので忘れず続けていけるので上達していっている実感があります。 また続けていきたいです。

    ***tantakatan | 2020年6月23日

    いつもありがとうございます。 週1回のレッスン後に週3回の復習動画レッスンをする事で、レッスン内容を定着させる事ができています。レッスン時は、子どもに合わせつつもしっかり内容を進めていただけ、復習動画でもレッスンをしているような感覚で受けることができます。 復習動画でも発音、色塗り、聞きとりや書きのレッスンがあり、満遍なく学ぶ事ができます。 教材も楽しいですが、ダミーコ先生のレッスンプランがとても気に入っています。これからもよろしくお願いします。

    ***ae.Y | 2020年6月20日
  • Acky

    いつも楽しくレッスンさせて貰っています。 毎回レッスンのレジメを送ってくださるので、その場限りにならず、後で見直して復習することができます。また、こちらの希望を聞いて、個々人に合わせたレッスンプログラムを提案してくださるのも嬉しいです。私は日記の添削とフリートークを組み合わせたレッスンを受けているのですが、スピーキングとライティングの両方練習できるのでお勧めです!

    ***u | 2020年6月28日

    So kind, really professional teacher

    ***eko | 2020年6月28日
  • TOCCO_KOREA

    受検(試験)のための韓国語じゃなく、 コミュニケーションツールとしての韓国語を学べる授業を行なってくれます。 いつもニコニコ優しく、間違えても優しく指導してくださるので、 地道に細く長く語学力を伸ばしたい人にも、短期間で語学力を伸ばしたい人にも ぴったりの先生だと思います!

    ***ayes | 2020年6月30日

    いつも和やかな雰囲気ではなしやすくレッスンが楽しいです。 自分の知らない単語も教えていただきためになります。 これからも継続してレッスンを受けたいです。

    ***23 | 2020年6月23日

    TOCCO先生の韓国語レッスンは生徒の話したい内容をTOCCO先生がうまくキャッチしてくださいます。 先生の知識と話題の豊富さで楽しいレッスンを受けることができますよ。

    ***a2016_happy | 2020年6月19日
  • Akko Y.

    先生が準備してくださった資料で授業をするのですが、解説を細かくしてくださいました。「なぜこのような英語の表現になるのか」など。わたしはなぜなのか、がわからないと先に進めないので、先生の姿勢はありがたかったです。

    ***ahisa | 2020年6月28日

    とても元気はつらつな先生です。レベルに合わせ、必要時には日本語で説明してくださいます。

    ***idansu | 2020年6月29日

    いつも楽しくレッスンして頂いてます!ありがとうございます♪

    ***a_f | 2020年6月26日
  • Matilde

    Matilde先生は大変レッスンの進め方がお上手です。記事も私が興味を持つようなものを選んでくださるので、いつも読むのが楽しみです。単に記事を読むだけではなく、会話も日常生活の中からいろいろ引き出してくださるので以前より話せるようになりました。どうしても解らないことは日本語でも確認できるので有難いです。

    ***han | 2020年6月20日

    全く初学のスペイン語ですがわかりやすく導いてくれる テキスト以外のトピックも交えて教えてくれる スペイン語が話せる気がしてくる

    ***ushi49 | 2020年6月21日
  • Makiko Ishibe

    英語の絵本を読んで貰いました。絵本に出てくる英語の単語の意味も教えてくれたこと、英語の絵本にも良い本が沢山あることを 知ることができて良かったです(*^^*)

    ***na0501 | 2020年6月25日
  • Hiroto(渡邉紘人)

    いつも実用的な教材を準備してくださってとても感謝です。

    ***nkCheng | 2020年6月19日
  • Cliah

    Cliah先生は、いつもにこにこ笑顔が素敵な、優しい先生です!毎回30分のレッスンを受けさせてもらっているのですが、本当に楽しすぎて時間があっという間に過ぎてしまいます!先生のレッスンのある日は、子どもたちは朝から「やったー‼︎」とテンションが高くなるほど、大好きな先生です!子どもの心を掴むのが上手で、さらに子どものレベルに合わせたレッスンをその都度考えて提供してくださる、最高の先生です!!

    ***i.nonko | 2020年6月28日

    子供の興味を引き出し、話を広げて会話を促してくれる先生です。いつも楽しい時間を提供していただいてます。とっても大好きな先生です!

    ***u.Ritsu.Mio | 2020年6月19日

    読むことに興味があるのでとても良いレッスン。 褒め上手だから子供に自信をつけさせてくれる。 先生に聞かせたい本がたくさんです。 いつもありがとう。

    ***suki_Satsuki | 2020年6月29日
  • とうこ

    いつも子供に合わせてレッスンを考えてくださり、確実に英語が身についてきていると実感できます。優しく丁寧に教えてくださり、フィードバックも丁寧です。

    ***0615 | 2020年6月21日

    プロフェッショナルで、使用しているテキストも、良く考えて選んでいると感じます。

    ***atake | 2020年6月19日

    中1の娘が受講しております。数年お世話になっておりますが、先生のフィードバックがとても丁寧です。

    ***o04 | 2020年6月26日
  • Teacher Asuka

    ネイティブの表現を沢山学べるので、良いです。 先生は、解説も丁寧にして下さいます。 また、時間を見つけて受けたいです。

    ***03 | 2020年6月20日
  • Miya O

    幾乎沒有老師願意開N1以上的超高級課程, 很高興能遇到如此專業又會為學生著想的好老師! 希望今後也能持續跟Miya老師學習,把日文越講越好:)

    ***aazarashi | 2020年6月28日

    いつも先生にお世話になっています。みや先生のレッスンで自分の誤りや文法などをよく訂正してくれて本当に助かりました。 それに発音の不自然なところも教えてくれたお陰で、学校での発表が進めていくことができました。 そして、先生もn1の語彙を用意して、自分の単語も増やしていく気がします。

    ***rish225 | 2020年6月19日
  • Minji

    일주일네 한 번 선생님하고 같이 레슨하는 시간이 정말 행복한 시간입니다!

    ***u_Nunu | 2020年6月21日

    分からない単語があってもすごく丁寧に教えてくださるし、日本語でも説明してくれるので授業終わった後にも疑問が残らないです!

    ***ka0203 | 2020年6月30日

    継続して受けています。教え方がとても分かりやすく、受講していてとてもためになります。知識も豊富でプロの先生という感じがします。

    ***akochan | 2020年6月20日
  • Julie Pearl

    とっても話しかけやすく何でも質問しやすい雰囲気のレッスンがPearlのレッスンの特徴だと思います。(アメリカ)英語の発音矯正で有名の良書をお持ちで英語の各カテゴリーのバランスを考えながら生徒のレベルが着実に上がるように工夫されています。Pearlの母国語は英語ではありませんが非常に美しいアメリカ英語を話されます。非常に穏やかで日本に滞在経験もおありの素敵な先生です。Salamat! Kita tayo ulit! Ingat, Pearl.

    ***ce2020 | 2020年6月22日
  • BR

    毎回、興味深いトピックを選び、独自に工夫したオリジナルの教材を用いた授業をしてくれます。事前に宿題を行うので、受講時間を有効に活用できます。英語の文法、発音、表現のバリエーションについての的確なアドバイスにより英語のブラッシュアップを図りながら、英語以外の部分でも示唆に富んだ内容で、深く考えさせてくれます。国際政治に関心のある方にはお勧めです。

    ***oKumekawa | 2020年6月28日
  • Kenzie

    豊富な話題で楽しくレッスンを進めてくれる

    ***inko | 2020年6月26日

    まだ2回の受講ですが、時間を忘れて会話を楽しむことができました。 これからもお願いしたいとおもいます。

    ***ermad1972 | 2020年6月29日
  • Rachael Blacklaws

    私の英語の弱点は、先生からズバリ言われ、その改善策も教えてくれるので、納得いくレッスンでした。会話をしていても変な間もなかったので、楽しかったです。

    ***o123 | 2020年6月23日

    I love her powerpoint very much!

    *** | 2020年6月20日

    サインアップした時のメッセージも丁寧で嬉しかったのですが、レッスン一週間前にレッスンプランを改めてメッセージしてくれて感激しました。レッスン中に、先生が説明する時、パワーポイントを用意してくれていて、さらに感動しました。話しやすくて自然なスピードで会話してくれるので、よいリスニング練習にもなります。

    ***iko | 2020年6月30日
  • Karen I.

    本当に優しい先生で、褒め上手で子供のやる気を伸ばしてくれます。

    ***imama | 2020年6月24日

    先生に褒められてやる気がでます。子供がずっとカレン先生に教えてもらいたいと言っています。

    ***imama | 2020年6月24日

    Very kind, really great.

    ***eko | 2020年6月28日
  • Ayumi.Ch

    いつもありがとうございます。はじめに相談の上でレッスンプランを作っていただきました。資料を送っていただいて、レッスン中は例文を作ったり、問題を出していただいたり、わからなかったところはフィードバックをいただけるので、忘れっぽい私でも覚えられそうです。レッスンの後で実際に使えたときは素直にうれしくなりました。

    ***TERU | 2020年6月30日
  • ホン・Alex

    ライブセミナー:「妳好,台灣」台湾へようこそ! 面白かったです。沿線にそって観光ポイントを教えてくださったので、次回台湾旅行をするときは効率よく環濠できます!また、観光ガイドにのっていないおすすめの場所も紹介してくださったのでことらもぜひ次回行こうとおもいます。また、ライブセミナーして頂きたいです!

    ***hiko | 2020年6月21日

    楽しく、気軽に受講できます。そして先生は辛抱強く、中国語で話かけてくださいます。それでも中国語でコミニュケーションが難しい場合は、身振り手振り、別の単語の中国語をつかって説明してくださいます。それでも。。。コミニュケーションが難しい場合は、英語をつかって話しかけてくださいます。それでも。。。コミニュケーションが難しい場合は日本語です。日本語も、流暢なので、楽しく語学学習をつづけることができます。

    ***hiko | 2020年6月21日

    息子が集中することが難しい時も根気よくレッスンをして頂いています。

    ***an | 2020年6月18日
  • Dani L.

    カウンセリングを受けて、レギュラーレッスンを受けたくなりました。とても責任感のある先生だと思いました。私の話した内容を記録されて、正しい文法や言い回しに直した文章をフィードバックでいただけました。楽しかっただけで終わらない復習につながるレッスンをしていただけると思います。これからのレッスンが楽しみです。

    ***ko_Iori | 2020年6月29日

    Dani老師的發音課非常仔細, 老師經驗非常豐富, 會協助找出幫助正確發音的方法。上了發音課後, 雖然發音上感到困難的地方還很多, 但聽到外國人講英文時, 我覺得耳朵有比較打開的感覺, 希望能繼續跟著老師學習~

    ***dy.L | 2020年6月25日

    教師スキルが非常に高い、熱心で素敵な先生です。必要以上に私に合わせるのではなくネイティブ本来のトークでレクチャーして下さり、それが生徒のスキルアップに繋がるとの説明に一層の信頼を覚えました。Dani先生に食らいついていけば相当スキルアップできると思います! レッスンは、こちらも例文を言うなど双方向に配慮、短時間で無駄なく学べるようにカスタマイズされいます。またレッスン後に詳細なフィードバックドキュメントを送って下さるので聞き取れなかった箇所の確認や復習に役立っています。 句動詞を選んだのは、まだDani先生とのフリートークに自信がないから。でも他の方のコメントを拝見して楽しそうなので、あわせて他のレッスンを受けてみたいです。

    ***ayo.M | 2020年6月26日
  • Ebby

    先生には、ボスニアのことをいろいろ教えてもらいました。先生は、とても明るく元気よく話してくれるので、話しやすいです。

    ***iyama1228 | 2020年6月30日
  • Kurisu

    小1の息子がお世話になっています。 先生はレベルに応じたオリジナル教材を毎回用意してくださり,それがとても息子に合っています。 また,日本語で丁寧に解説もしてくれるので,大変わかりやすいです。 過去形や比較級,現在進行形といった中学校で学習するレベルの文法も,先生とのレッスンのおかげで身につくことができました。 今後も末永くお世話になりたい,素晴らしい先生です!

    ***uka_0315 | 2020年6月30日
  • Deeani Gonzalez

    いつも楽しく会話させてもらっています!

    ***sukiA | 2020年6月25日

    I love her class!

    *** | 2020年6月20日
  • marico

    子どもに寄り添った楽しいレッスンをありがとうございます。毎回楽しみにしております!

    ***iro | 2020年6月21日

    ダンスを使って、一人一人の個性を引き出すことってできるのだと感動しました! レッスン内容も充実していて大満足です。

    ***k | 2020年6月25日

    休校や、習い事もお休みになる中、子どもが唯一楽しみにしていることでした。 これからもよろしくお願いします。

    ***ky36 | 2020年6月18日
  • Mona.T (inactive)

    TOEIC受験のために必要な情報や、これからどんなふうに勉強していけば良いかアドバイスをいただけました。 先生のレッスンを受けててから、やる気が出ています。

    ***neun | 2020年6月20日

    So kind, great teacher

    ***eko | 2020年6月28日
  • k-izu

    飽きっぽい娘が楽しくレッスンをしています。先生が子供が飽きないように工夫してくれるので続いていけています。引き続きお願いします。

    ***I. | 2020年6月19日

    分かりやすく、収納や整理について学ばせて頂きました。先生が写真を引用して下さったので、具体的にイメージしやすかったです。 ありがとうございます!

    ***wing | 2020年6月27日
  • Keiko.P

    いつも楽しみにしています。フィードバックもきちんと返してもらえるので、お任せしてレッスンを受けています。

    ***ckboots_oh_my_friend | 2020年6月21日

    楽しく学べており、こちらの思っていた以上に効果が出ています! ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

    ***ky36 | 2020年6月18日

    様子に合わせて、レッスンの進度を調整して下さっています。 フィードバックも充実していて、素敵なレッスンです。

    ***rasu | 2020年6月29日
  • ALICE

    教材が充実しており、似たような文法があっても詳細に違いを説明していただけます。それにとにかくレッスンが楽しいです!

    ***ako | 2020年6月24日
  • Gil

    楽しくて、時間があっという間に過ぎていくレッスンです。 近況や興味関心のあるものごとを中心に自由にトークしていきます。 緊張することなく話すことができる先生で、老若男女問わずおすすめです。

    ***rin1983 | 2020年6月20日

    わからないところををいつも親切に教えてくださるので、助かります。

    ***o.1219.atsumi | 2020年6月18日

    先生はいつも熱心に教えてくださいます。話が途切れることなく導いてくれます。間違えたところがあれば、いつも直してくださるので、ただ話すだけでなく、ネイティブの表現などが学べてとても勉強になります。おすすめのレッスンです。

    *** | 2020年6月19日
  • Berry

    とても綺麗なアメリカ英語を話されるberry先生のクラスはすごく楽しく刺激的でした。(^^) berry先生のYouTube動画を視聴されるとわかると思いますが、とても気さくでここまで美しいアメリカ英語をどの様に学んだのか想像するときっとすごく勉強されたのだなと励みになります。初心者歓迎という風にクラスでおっしゃっていましたがフレキシブルに対応して下さる先生なので初心者から上級者まで対応可能かなと思います。又、日本の英語教育で受ける硬い英語ではなくドラマで使われる英語も学べるレッスンを提供して下さっているので楽しく英語を学びたい方にもお勧めです♪

    ***ce2020 | 2020年6月20日

    berry先生はとても優しい日本人英会話講師です。(^^) YouTube動画をご覧になられるとわかると思いますがすごく綺麗なアメリカ英語を話されます。実際、ネット越しにberry先生にお会いするとこちらのニーズに答えて下さり非常に気さくです。日本の学校教育で受ける硬い英語というより実践的な英会話を学びたい英語学習者にぴったりな先生だと思います。「初心者歓迎♫」とレッスンでおっしゃっていましたが初級者から上級者まで対応可能な先生だと思います。目標にしたい綺麗なアメリカ英語を話される非常に素敵な講師なので口コミを投稿させて頂きました。

    ***ce2020 | 2020年6月20日

    每個星期孩子都非常期待Berry老師的英文課,特過用畫圖的方式讓小朋友有興趣學習英文,而且老師都非常有耐心的教導~

    ***adaKaoru | 2020年6月18日
  • Mieno Nao

    優しくて楽しくてそして指導力の高さを感じました。ものすごい経歴をもった先生なので今後人気が出ることは間違い無いと思います。

    *** | 2020年6月19日

    手首、腕、身体の使い方から具体的な音の出し方までとても細かく指導して頂けます。 模範演奏動画を送って頂いたのですが、3日で仕上げたとは思えないほど素敵な演奏でした。脱力の仕方などとても参考になりました。

    ***a5221 | 2020年6月22日
  • Yousie

    貴重な時間をありがとうございました。とても楽しいレッスンです。的確に直してくださいました。

    ***i.sunnylily | 2020年6月21日

    Yousieは9か国語も話すことが出来るアメリカ人英語・英会話講師です。(今は9か国語以上話せれるのかもです。^^)フリートークのレッスンではYousieの非常に高い知性と豊かな知識を感じ取り興味深いなと思いながら堪能できます。若くして大学講師と大使館勤務の御経験がおありです。オンラインレッスンで話題に尽きてきた時に、雑学的な事、時事英語、歴史や経済などすべての話題に対応して下さるので新鮮味が蘇ります。(気軽なテーマも織り交ぜてフリートークを楽しまさせて頂きました。)学習の継続の大切さを感じさせて下さる素晴らしい講師です。Yousie, thank you so much for providing amazing classes!

    ***ce2020 | 2020年6月20日

    Yousieは9か国語も話せれるアメリカ人英会話・英語講師です。(^^) 若くして大学講師・大使館勤務の御経験がありすごいと思いますが気さくで何でも話しやすいです。注目すべき経歴があるにも関わらず出来るだけ学習者と対等にコミュニケーションを取って下さろうとするのが伝わってきて嬉しいです♫別途、英作の添削のレッスンも受講させて頂いていますが非常にきめ細やかで丁寧なこの上ない素晴らしい御指導です。Yousieとの出会いは一生の思い出に残ります♪ネットの恩恵を最大限に感じます。Yousie, thank you so much for providing amazing classes! You're awesome!

    ***ce2020 | 2020年6月20日
  • Kaori Iwai

    プロの先生です! 説明は分かりやすいし、FEEDBACKも間違った日本語や正しい日本語を書いて頂いて、助かりました! 復習に役に立ちます!

    ***elalala | 2020年6月18日

    カオリ先生はこのウェブサイトで最高のレッスンをしてくれた。 教える方はとても明確でしっかりした。 私は初心者ではないので、チャレンジをしてくれて良かったです。 私のために作ったレッスンは、すごくカスタマイズされている。そして、たくさんフィードバックをくれました。 先生は学生を大切にしているのが分かりやすい。レッスンを受ければ、期待以上の成果が得られることを保証します。

    ***kkun | 2020年6月21日
  • Natsue

    いつも楽しい時間をありがとうございます。先生は優しく親切、いつも助かっています。

    ***eko | 2020年6月22日
  • Jina in Paris

    いつも丁寧に教えてくださりありがとうございます。 会社の仕事が大変な時も、授業では逆に元気をもらえるのでいつも楽しみにしています。 コロナウイルスの流行で家にいる時間が増えました。それをきっかけにカフェトークで素敵な先生に出会うことができて良かったです。 語学の勉強は1人では難しい部分が多いですが、こうして色々と考えてくださる授業の内容はとても濃く、本当に感謝しています!

    ***201 | 2020年6月30日

    楽しくお話ができ、お会いするのが楽しみです。

    ***o.1219.atsumi | 2020年6月18日

    楽しく会話ができ、自分に沿ったレッスンをしてくれる。忙しい日々の中で15分のレッスンをしてくれるのはありがたい。

    ***yu | 2020年6月28日
  • kim

    kim先生に、月に1度程授業をお願いしていますが、毎回私の質問に丁寧に答えて下さるので普段独学している私にとっては、とても助かっています。授業後には毎回必ずフィードバックも下さり、それも良い復習になるので有難いです。これからも、よろしくお願い致します。

    ***iee | 2020年6月29日

    楽しく日常生活やドラマなどについて会話しながら、語彙、文法、読み書き、聴解…とバランスよく学ぶことができ、週1回の先生とのレッスンはとても充実した時間です。ずっと継続して受講したいです。

    ***o1020 | 2020年6月19日
  • Marina Marie

    非常好的老師

    ***mylin326 | 2020年6月20日

    Marinaはセルビア出身のとても素敵な先生です♫大学院で心理学を学び音楽活動も行われていて(YouTube動画を御覧になられるとわかりますが。^^)準プロバレーボール選手だったそうです。多才でとても知的でエレガントなのですが気さくでとても話しかけやすいです。又、コミュニケーションが上手でフレキシブルなので初心者から上級者まで対応可能だと思います。お陰様でレッスンを堪能!Marinaに感謝です♫

    ***ce2020 | 2020年6月20日

    My son really enjoyed studying with her! He laughed a lot! Thank you so much for the fun classes!!!

    ***baaa | 2020年6月26日
  • Yuji Amano

    天野先生のレッスンを受けるようになってからみるみる上達していくのが自分でも実感できています。大学の哲学の講義を受けているような倫理的なレッスンで、宙に浮いたような下手な質問をしても腑に落ちる回答を頂けるので大変為になります。毎週楽しみにしているレッスンです♪

    ***an | 2020年6月18日
  • Miharu

    I can relax with her. She is amazing.

    ***eko | 2020年6月28日

    学校の教科書を使って教えてくれます。コロナで休校の中、個人レッスンをしていただけて安心して新学期をスタート出来ました!

    ***a.T | 2020年6月30日

    高校生の息子がコロナ休校中から教科書を使ってこのレッスンを受けています。授業の前に予習が出来てとても安心でき、感謝しています!

    ***a.T | 2020年6月30日
  • Yuna.K

    テキストをベースにした丁寧なレッスンが初心者の自分には非常にありがたく、少しずつですがドイツ語スキルがアップしてきております。

    ***atch0513 | 2020年6月20日

    私はドイツ語を学び始めたばかりです。Yuna先生はとても明るく楽しい方でしっかりしたプランに基づき的確に指導していただけるので、まだ5、6回しかレッスンを受けていませんが、基本的な発音の規則はバッチリできますし、自己紹介やそれに関する会話もできるようになりました。成果が出ているのでとても嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

    ***akochan | 2020年6月19日

    私は出来の悪いダメな生徒なんですが、それでもいつもにこやかに優しく楽しくレッスンしてもらえて助かっています。初めてだから心配とか、難しかったらどうしようって不安な方は、体験レッスンをお勧めします。私も最初はそちらから始めました。経験があって知識も豊富で信頼できる先生で、どんな方にでもお勧めです。

    ***sako | 2020年6月24日
  • Cindy Colijn

    とても優しくて親しみやすい先生です。今は受験生なのでなかなかレッスンを受けられませんが、これからもよろしくお願いします。

    ***amona | 2020年6月24日
  • Minami Okamoto

    英会話 発音を”音”という観点から教えてくれる 日本語にない音を根気よく教えてくれる ネイティブの先生にありがちな面倒臭そうな態度が一切なく なんでも質問しやすい フリートークでも私のメチャクチャな英語を整理してくれて 的確に問題点を指摘してくれる

    ***ushi49 | 2020年6月21日

    みなみ先生は、レベルに合わせて丁寧に指導してくださり、内容も充実しています。英語で聞いて、英語で考えることの訓練を根気強くしてくださり、毎回のレッスンがあっという間に過ぎてしまいます。フィードバックや宿題のフォローも丁寧にいただき、毎回受講するのが楽しみなレッスンです。

    ***ty_shinchan | 2020年6月19日
  • Kayo

    本人のペースでレッスンして下さる。 イタリアで、よく使われる単語や会話を選択してくれこっちを使うと良いというアドバイスも下さる。 イタリアに住んでいてこんなことをしたら良いとか、こういう物が名物とか、いろんなことを教えて下さるので、海外滞在社にとってはありがたい。

    ***kot3902 | 2020年6月29日
  • Selina T.

    Thank you for your nice feedback!

    ***nnko55 | 2020年6月20日

    She is really kind, very open. I can relax in her class.

    ***eko | 2020年6月28日

    とても話しやすく、分からないところは丁寧に教えてくれます。

    ***miya | 2020年6月21日
  • Eileen E.

    いつもしっかりとした指導プランがあり、ビデオや画像を見ながら効率的に語彙を増やしていけます。

    ***himicco | 2020年6月18日
  • Miho.paris

    MIHO先生のレッスンはいつも充実しており、 とても楽しく、モチベーションをあげて下さいます‼︎

    ***awberry. | 2020年6月27日

    いつも私1人のために単語・熟語のフラッシュカードを作成し、内容も工夫してレッスンを考えてくれます。こちらの要望も取り入れてくれて、とても充実したレッスンが受けられました。

    ***che | 2020年6月23日
  • Ikumi.M

    先生のレッスンは優しくて凄くわかりやしいです! 私は何度も韓国語にチャレンジしましたが、いつも挫折していました! でも、今回先生のレッスンをうけてとにかく楽しく、わかりやすく教えてくださるので、ちゃんと理解できます! 今は学ぶことが楽しくなり、より頑張りたいと思います!

    ***opot0618 | 2020年6月19日

    先生、今日もレッスンありがとうございました。 いくみ先生は、苦手なところを理解してくださった上で、生徒に合ったレッスンをして下さいます。 毎回レッスン教材を準備して下さっていて、50分間充実のレッスンです。

    ***i0429 | 2020年6月22日

    いつも教材を準備してくださり、お人柄も優しくて真摯に対応してくださっています。レッスンも楽しいです。

    ***000 | 2020年6月20日
  • Chika Cheryl Y

    Chika先生には、2年以上お世話になっています。既に英語がペラペラなのに、英検やPodcastに挑戦してみたり、常に向上心を持った姿勢が素晴らしいと思います。これからもよろしくお願いします。

    ***mura1220 | 2020年6月20日
  • Istvan Zoltan Zardai

    とても優しく、知的な先生です。言いたいことをなかなか英語でうまく表現できなくても、一生懸命理解しようとしてくれます。レッスン後のフィードバックには、話した内容に関連する新しい情報を盛り込んでくれるので、それもとてもありがたいです。

    ***i16 | 2020年6月28日
  • Uchiyama

    雖然這堂課是標榜增加自己字彙的課程,但課堂中老師會使用字卡,讓學生看圖認識單字,並且將同一類型的單字結合在一起幫助記憶。 此外,還會搭配繪本,老師邊朗誦故事,一邊學習新詞,從中也可練習發音,一舉數得。

    ***rish225 | 2020年6月19日
  • Anina

    Anina is easy to talk to. She knows a lot about yoga and how humans operate. Very sweet.

    ***0o1 | 2020年6月27日
  • KIMJUHEE

    先生は自然な会話を引き出すのが大変上手で、先生と話すと、いつもの自分よりたくさん韓国語を話せている感覚になります。自然な会話を進めつつも、韓国人がよく使う単語や表現も毎回教えていただけ、とても充実した学びの時間になっています。授業後には大変丁寧なフィードバックをくださるので、復習もしやすく本当にありがたいです。先生の明るいお人柄に、毎回元気をいただけます。これからもコンスタントに受けていきたい授業です。いつもありがとうございます。

    ***o55 | 2020年6月30日

    時間は15分ですがとても内容の濃い会話を導いて下さいます。そして今フィードバックがとても丁寧なので毎回驚き喜んでいます。これからも沢山会話練習お願いします。

    ***ari | 2020年6月19日
  • Hitoshi (Zin Ogawa)

    ドラマーで旅人・リズム伝道師のHitoshi (Cariño) 先生は、 とっても陽気でフレンドリーそして生徒の「知りたい!やってみたい!」の リクエストに敏速、かつ解りやすく楽しく丁寧にセミナーを進めていってくれます。 いつのまにか心地良い「未知のHitoshiワールド」にスーッと引き込まれてしまいます。 毎回ワクワクするセミナーが、待ち遠しいです。

    *** | 2020年6月18日

    とても楽しかったです!

    ***og | 2020年6月30日

    すごく楽しかったです。

    ***ame | 2020年6月24日
  • yuka.t.33

    Yuka sensei's way of teaching is very effective for learning Japanese. She uses her own material and she can explain grammar very well.

    ***helle_Toronto | 2020年6月19日
  • Mr_Mike

    とても聞き上手で、穏やかな先生なので、リラックスして話せます。 質問やコメントを適宜してくれながら、沢山発話させてくれました。 フィードバックも良いです。

    ***iko | 2020年6月19日
  • mi lim

    お話しが楽しいです!優しく尋ねてくれて、安心できます。

    ***1166_6 | 2020年6月30日

    簡単すぎず、難し過ぎないレベルの時事問題を選んで頂き、読んで理解するプロセスに 横からサポートして頂くスタイルで毎回新しい書き言葉、書面表現が勉強出来ます。

    ***FUJ | 2020年6月24日
  • Jini

    いつも楽しくレッスンを受けています! なかなか韓国語で上手に話せず、会話に詰まっても、Jini先生は待っていてくれて、間違っているときは話の意図を汲み取って正しい言い方を教えてくれるので、勉強になります。

    ***umiy | 2020年6月25日

    とにかく、レッスンが楽しい❗️質問も分かるまで教えて下さるし、韓国の文化や生活のコト、最近の話題も織り交ぜてレッスンして下さるので楽しいし、ありがたいです❗️これからもずーっとお願いしたい선생님 です

    ***ixxx | 2020年6月22日

    リラックスした雰囲気で、いつも楽しくJini先生のレッスンを受講しています。Jini先生はとても明るく気さくで、話題も知識も豊富なので、毎回色んな話で盛り上がります。

    ***aragi35 | 2020年6月30日
  • Mister Martin

    先生の熱意が伝わってくる授業とフードバックでした。 初心者のものでも、何とかしてあげようと、少しずつ文法を教えたり直してもらいました。色々な提案をしていただき、本当にありがとうございます。

    ***iya | 2020年6月30日
  • Aoi.K

    毎回、指導碁を1局教わり楽しく打っています。 局後の検討で丁寧な指導と、毎回頂けるFBが大きな魅力だと思っています。 囲碁に興味がある方には、ぜひおすすめしたいです。

    ***hia.ozaki.t | 2020年6月28日

    的確に指導していただけ、毎回、ありがたいです。

    ***ko.e | 2020年6月19日
  • YUKARI

    自宅でゆっくり座って周りを気にせずにいられるので、落ち着いてレッスンをうけることができました。レッスンをうけてから毎日どうだったかなあと先生のメモを見ながらメイクをしています。メイクレッスンがこんなに楽しいものだと思ってもみませんでした。ありがとうございます。

    ***af___ | 2020年6月18日
  • Ikuko Motoyama

    先生の瞑想レッスンを受講してから、瞑想が習慣になり今年に入って一日も欠かすことなく継続できています。感謝です!時々思考に邪魔されすぎて瞑想に集中できない事があるのでそんな時はまたレッスンを受講したいです。

    ***k | 2020年6月20日
  • Lisa Budiharjo

    とにかく楽しく教えて頂けます。 やさしく丁寧な先生で、受講おすすめです。

    ***aka.U | 2020年6月22日
  • Nicholas

    Nick is very friendly and professional, so my kids always enjoy his lessons.

    ***ainBKK | 2020年6月25日
  • Saoringo

    ロシア語の歌での発音やホロちゃんの個性的なところが新たに発見できて楽しかったです。

    ***mis | 2020年6月19日
  • Ballerina.RinOkuno

    ずっと子供のころからバレエに憧れがありました。大人になり習えるようになっても仕事でなかなか決まった時間に帰れないこともあり半ば憧れのままでした。 英語のレッスンを受けたくて探しているときにカフェトークに出会いこんなにもいろんなレッスンが受けれるのかと驚きました。 先生の経歴から自分のような初心者が習ってもいいのかな?と筋トレから初めてひと月、憧れのバレエが習えることが楽しくてたまりません。先生の教え方もとてもわかりやすく体のどこをどんな風に使うのか毎回驚きの連続です。個別レッスンってわからないことをわかるまで教えていただけるのでとても贅沢です。カメラの位置を工夫しながら足先を見て頂いたり、上半身を見て頂いたり時間いっぱい毎回楽しくて時間があっという間に過ぎていきます。これからもずっとレッスンをお願いしたいです。

    ***kako.S | 2020年6月26日
  • HannaKorean

    My Korean has been progressing nicely because of Hanna's amazing lessons. Hanna is very professional, uses good material, has a good understanding of Korean and can communicate in English and Japanese. I look forward to each lesson!

    ***udent | 2020年6月24日
  • Hana.C

    初心者ではありますが、いつも楽しくレッスンを受けています。内容も充実していて、カスタマイズやフィードバックもしっかり対応してくれる信頼できる先生です。

    ***2 | 2020年6月30日
  • SandraH

    Sandraはとても友好的ではきはきとクリアに話されとてもアクティブな先生です。発音チェックをして頂きアドバイスを頂きました。クラス内では通じる英語でもクラス外では通じない私の英語の発音について率直な意見やアドバイスを頂き学習の継続意識を高めるレッスンをして頂きました。Sandra, thank you so much for providing such great English lessons!

    ***ce2020 | 2020年6月20日
  • Kieran Budd

    とても話しやすく楽しいレッスンでした。先生が警官をされていたとのことだったので、イギリスの司法制度や日本の腑に落ちない刑罰などについても色々質問ができて、非常に興味深い話を聞かせてもらえました!

    ***iko | 2020年6月19日
  • Kazuhiro

    先生のレッスンはとても楽しいです。 是非賞を獲得出来ることを願います。

    ***ochan5 | 2020年6月19日
  • Yura_d

    穏やかな雰囲気で受講できます。日本人の先生なので、歌詞を一緒に解釈していくのが楽しかったです。緊張しやすい私ですが、Yura先生とのレッスンは安心感がありました。またぜひお願いします。

    ***ier63 | 2020年6月27日

    初級者の私が分かり易くゆっくり発音してくださり、分からない単語は直ぐにチャットに書いてくるので理解し易いです。また、優しいし笑顔で対応してくださるので、質問し易く素敵な先生です。

    ***000 | 2020年6月20日

    優しく丁寧に教えてもらえて嬉しいです^ ^

    ***omama | 2020年6月19日
  • Naka_Global

    先生に自分の英語を学ぶ目的をお話しました。話をうまくリードしてくれるので、今の状況にあった学習方法をアドバイスしてもらえました。 先生は、本当に会話が上手です。

    ***iyama1228 | 2020年6月30日

    先生のプロフィールを見て、とても感じるものがあったので、お話させていただきました。 先生は、いろいろな苦難を乗り越えてきておられるため、話し方もとても自信に満ちており、なおかつ、こちらの話もしっかり聴いてくれるので、とても話しやすかったです。 自分のモヤモヤをたくさん話すことができて、スッキリしました。

    ***iyama1228 | 2020年6月30日
  • Chika H.

    短い時間でも、ドイツ語に触れる機会があり、集中力がない人や忙しい人にはおススメのレッスンです。 沢山話すようにして下さるから、先生の話を聞いてるばかりではないので、良いです。 生涯学習として長く継続したいです。

    ***03 | 2020年6月20日
  • Ikuko

    いつも日本語のニュアンスを考えながら、適切な英語の表現を教えてくださいます!イギリスの文化なども分かってとても楽しいレッスンです!先生は明るくて、気さくな方でモチベーションが上がります!とてもおすすめの先生です!

    ***hiro861128 | 2020年6月20日

    生徒のレベルに合わせて英語でも日本語でも説明してくれます。大変熱心で分かりやすく教えてくれます。質問も随時すぐにできるところが、スカイプレッスンのいいところです。知識豊富で楽しいレッスンです。

    0**7rooibostealeaf33 | 2020年6月19日
  • Icchan.K

    いつ楽しく一緒にレッスンで音楽を学んでいます。先生は教材もとても内容の濃いもので時々見直してみると新たな発見があったりします。自分では聴かないような曲も先生が分かり易く説明してくれるのでチャレンジして音楽の幅が広がっています。

    ***_ishizuka | 2020年6月26日
  • Yamane

    優しく教えてくださいます。

    ***eko | 2020年6月28日
  • Suiran

    半年以上継続して受講しています。説明がとてもわかりやすく、惹き込まれます。上達が実感でき楽しいです♪

    ***oko | 2020年6月21日

    説明が的確でわかりやすく、やさしくて楽しい先生です。学ぶことが多くて毎回のレッスンでの満足度が高いです!

    *** | 2020年6月24日
  • Romi

    どんなトピックでも対応出来るのが素晴らしいなと感じております。 こちらの希望に沿ったレッスンに即時に合わせて頂けるので助かっています。

    ***a1807 | 2020年6月30日

    まさにカフェでおしゃべりしているようなレッスンで時間があっという間でした。 Romi先生のレッスンのおかげで、以前より広い範囲の生徒さんを受け入れられるようになりました。 効果的なレッスンの組み立て方を教わり、同じようなことで迷い悩まれた経験談を聞いて、少し気持ちに余裕が生まれたのだと思います。 アフターケアもとても丁寧な先生なので、今後も時々受講しながら、より楽しく効果的なレッスンを目指したいと思います。

    *** | 2020年6月25日
  • Marica

    テンポよく授業を進めてくれます。時間配分も毎回ぴったりです。程よくきつい感じが好きで毎週受けさせていただいています。引き続きお願いします。

    ***I. | 2020年6月19日

    Marica先生は効率よく、60分時間いっぱい体を動かすことができます。呼吸が止まりそうなポーズの時は必ず指示があります。一対一でレッスンが家で受けられるのはとても便利です。

    0**7rooibostealeaf33 | 2020年6月19日
  • Chihiro.H

    子どもたちがレッスンをとても楽しみにしています。先生のおかげで、息子の興味関心が広がっていくのを感じています。

    ***uyo | 2020年6月19日
  • Mr Ian

    I respect his deep and vast knowledge. Not only English conversation but also I can learn new insight from him. He always encourages me and gives helpful advice.

    ***uyo.U | 2020年6月20日
  • Emiko.H

    いつも分かりやすく、丁寧に指導していただいています。 苦手な筆使いのところも、論理的に解説してくれるので、次に書く時にはかなり書けるようになります。 作品添削も細かな所まで朱墨で書いてくださり、自分の良かった所と悪かった所が一目瞭然です。 書道の技術も教え方も素晴らしい先生だと思います。

    ***surinrin | 2020年6月27日

    文字を書くことに苦手意識を持っていましたがEmiko先生のおかげでレッスンも自習練習も楽しく感じられるようになりました。レッスンプランも豊富な為忙しくても継続できるのも嬉しいです。

    ***maaaa | 2020年6月30日

    Emiko is wonderful and I fully recommend her to anyone who wants to practice or learn Japanese.

    ***le Sam | 2020年6月26日
  • Evan

    頭の良い先生だと思います。的確に資料を探し、レッスンプランを練ってくれます。 一般的に学習者がどこの文法が弱いかもきっちり把握しており、的確に体系的に教えてくれます。おそらく、フランス語教授法を専門的に勉強されてきたのではないでしょうか。 その上、優しく我慢強く(笑)、社会問題など様々なことに精通しているので、安心して興味尽きることなく勉強できます。

    ***arin | 2020年6月19日
  • Kate. B

    とても話しやすく、リラックスして授業が受けられます。 レベルに合わせて話してくれます。

    ***.k | 2020年6月20日
  • may

    老師非常親切且健談,上課氣氛輕鬆愉快,總是充滿笑聲。且在聊天的過程中會認真注意到學生文法等使用錯誤的部分並及時記錄下來(很細節的都有!但不會因為一邊紀錄就影響到對學生的專注度,這點很厲害),課後發送回饋給學生,方便日後複習。

    ***ii | 2020年6月18日

    素晴らしい先生です。おすすめです。

    ***dith | 2020年6月25日
  • Emi T

    楽しく勉強できるレッスンです。おすすめです!

    ***iennechang | 2020年6月25日

    楽しく勉強できるレッスンです。おすすめです!

    ***iennechang | 2020年6月25日
  • Junichiro

    jazzはどこから手をつけて良いかわからなかったのですが、順番にステップアップしていく方法で指導いただけるのでありがたいです。

    ***a1984 | 2020年6月30日
  • Marie S.

    私達は楽しい時間を共有できた。 すぐに次のレッスンを受けました。 楽しい時間をありがとう。

    ***suki_Satsuki | 2020年6月29日

    会話が途切れることがない。 話上手で聞き上手。 5歳の娘のレッスンでした。 私達はまた会いたい。

    ***suki_Satsuki | 2020年6月29日
  • MARTINE

    先生は趣味が多いので、毎回いろいろな話題を提供してくださって話がつきないです。いつもとても忙しそうなのに疲れたところを見たことがないので、こちらも元気になります。日本語もネイティブのようなものなので、わからなかったら日本語で質問したり、説明してもらえるのでお子さんや初心者の方にもおすすめです。

    ***kaog2 | 2020年6月29日
  • Meg.S

    先生にはいつもお世話になっております。 素晴らしい指導力と忍耐力をお持ちの先生。本当にいつもありがとうございます。

    ***eko | 2020年6月22日
  • yuki.E

    子供に合わせて、優しく教えてもらってます。少しずつギターが弾ける様にやってきて喜んでいます。

    ***0615 | 2020年6月21日
  • Yabu

    언제나 차분하지만 흥미를 잃지 않도록 대화를 이끌어 주셔서 많은 도움을 받고 있습니다.

    ***ortoday | 2020年6月20日
  • Noemie K.

    I'm not good at speaking French, but Noemie was very patient and easy to talk to. Her lesson was also a lot of fun and I came away encouraged and motivated to improve.

    ***on | 2020年6月18日
  • Erika.Pilates

    いつも身体の動きや変化を分析してまとめたファイルを送ってくださいますが、とても細かく書かれていて本当に感謝です。お値段以上だと思います!身体の変化が実感できるので、これからも続けていきたいです。

    ***ko | 2020年6月24日
  • Satomi. K

    I feel more confidant with my Japanese because of her. She always answers my random questions. She's great! 先生はすばらしいです!

    ***s Amy | 2020年6月25日
  • KAZU.S

    自分では日頃気づかない答えが自分から出て来て驚きます。いつも充実した内容と笑顔を提供してくださり感謝です。ありがとうございます。

    ***orikitamura0925 | 2020年6月25日

    数年前に一度受講しており、またふと先生に相談したいなと思い、リクエストしました。 だいぶ前の事ですが色々と覚えていて下さり、前回の延長でレッスンを組み立てて進めてもらい、大満足のレッスンでした。 気さくでとても話しやすい先生です。 またよろしくお願いします。

    ***ko.T | 2020年6月29日
  • Megumi.S

    She is really amazing. I love her talking.

    ***eko | 2020年6月28日
  • Jena

    先生は熱心です。

    ***dylly | 2020年6月19日
  • Yuki Kimura

    コロナ自粛中にお世話になりました。とても楽しいレッスンで、娘も「また先生に会いたい!」続けることができました。

    ***o0 | 2020年6月25日

    元々、算数の好きな息子ですが、学年にこだわらずにどんどん教えていただき、学校の授業もずいぶん楽に理解できるようです。難しい問題もチャレンジするのが楽しいようで、なかなか集中力の続かない息子も先生の授業はしっかり受けているようです。今後もよろしくお願いします。

    ***hiJun | 2020年6月20日
  • Michela Noaro

    人柄がよく、毎回会話が続いてあっという間に時間が過ぎてしまいます。この先生ともっと沢山お話をしたいと思い、続けてレッスンを受けています。徐々にですが、よく使うフレーズやイタリア人だったらこの単語を使う、なども教えてもらえて毎回とても楽しいです。

    ***oko..Y | 2020年6月29日
  • LAETITIA LARRIVEE

    日本語で説明してくれて、とても分かりやすかったです!おすすめの先生です!

    ***hiro861128 | 2020年6月20日

    とても良い先生です。私が正に悩んでいた発音について、解説くださいました。日本人がつまづきやすい所を良く分かっていらっしゃるんだろうなぁと感じました。初心者でも安心だと思います。 Her French lesson is very good since she knows difficult points that learners usually face. Thank you Teacher LAETITIA. I recommend. Merci beaucoup.

    ***i.sunnylily | 2020年6月18日
  • Mutsumi Mukoguchi

    ドイツ在住者でもオンラインなら、ドイツ語lesson可能!優しい先生で超初心者でも大丈夫!

    ***aham | 2020年6月30日
  • Tutor Jhe

    やさしい先生でこどものペースにあわせてレッスンを進めてくれます。緊張しやすい娘ですが楽しんで英語に取り組めています

    ***.o | 2020年6月19日
  • Anthony

    事前に、ニュース記事を送って話し合いました。レッスン後は、レッスンで自信の持てなかった自分の使った表現について質問をしたり、先生が言ったことについても質問しました。丁寧に回答が来て、正しい文章の音声もつけてくれました。先生のフィードバックはピカイチです!

    ***iko | 2020年6月19日
  • Susana

    スサナ先生は授業を進めるのがとても楽しく、上手です。それは、事前にしっかり資料、写真、音楽などを準備し、生徒の求めているレッスンを行ってくれるからです。間違った表現をしても、さりげなく直してくれます。また、レッスンで習った言葉をワードに書き込み、フィードバックしてくれますので、それを簡単にプリントアウトすることができます。これからも スペイン語のレッスンを続けていきますので、よろしくお願いいたします。 buen_vino

    ***n_vino | 2020年6月20日

お気軽にご質問ください!