いつもの生活に世界のスパイスを。

カフェトークアウォード・2019年下半期

2019.7.1~12.17 カフェトークスペシャルコンテンツ

今回も思い思いの沢山のご投票、ありがとうございました!

※コメントは生徒様から投票時に送られたものです。
※一部のみ表示しています。

皆さんにご投票頂いた口コミを一部ご紹介!

  • Ikuko Motoyama

    Ikuko先生のレッスンは二度受けました。 一度目は衝撃のあまり自分の中で消化できないものや疑問に感じるものが多くありました。それらを時間をかけて消化し、それでも消化しきれないことなどをもう一度レッスンを受けることでストンと受け取れました。先生は穏やかにそして忍耐強く対応してくださいます。とても温かみのあるレッスンです。

    ***iko.. | 2019年12月5日

    Ikuko先生のおかげで、長年の悩みが解決できそうです♪

    ***uraAoi | 2019年12月14日
  • MARTINE

    日本に長く住んでいる先生なので、日本のこともよく知っていて、辞書にないような言葉や言い回しを教えてくれます。話題も豊富なので、おしゃべりしていると50分間も短く感じます。

    ***kaog2 | 2019年12月10日
  • meikai

    老师亲切友好,对于我的日语发音不好的地方,每次上课时提醒我。非常感谢!! 老师也会汉语,所以日语初级学员也可以放心地学习。推荐给所有想学好日语的朋友们。

    ***ayh | 2019年12月16日

    每次上课不但能学到很多自然的日语,而且很开心。 老师非常亲切,有耐心。推荐给所有想学好日语的学员。

    ***ayh | 2019年12月16日
  • Umi

    I vote for Umi-sensei, especially for her Japanese Grammar Lesson. Umi-sensei is always able to clearly explain the grammar point and to give several good examples. And she always write a long and interesting feedback after every lesson. A recommendable teacher!

    ***isar | 2019年12月5日

    老師非常親切且認真,上課使用的教材也很適合日語口說練習,很推薦大家上這堂課,因為非常實用也很生活化。謝謝:)

    ***leHo | 2019年12月6日
  • bora00

    ソウル大韓国語は日常生活に使用する表現が自然に身につくように編成されているよい教材で、知らぬ間に韓国語の会話力が身についた。BORA先生はこの教材をよく研究しており、非常に熱心な先生です。

    ***ken2003 | 2019年12月14日

    BORA先生のレッスンを受講しはじめて、3年目に入りますが「楽しくない。もう無理かも?」っと考えた事は一度もありません。もちろん 言葉が出なくて悩んだ時もありましたが、韓国へ旅行に行く度に、確実に 自分一人で話し、手配でき 行動もできるようになっているのを実感しています。

    ***HL12 | 2019年12月8日

    Quickなタイピングで聞き取れなかった単語や言い間違いを直していただけるので 目と耳とですぐに修正ができます。話も分かり易いですし会話自体を楽しめます。 いつもありがとうございます。

    ***FUJ | 2019年12月7日
  • SURI.KANG

    私がやりたいことが全部つまってるレッスンです。好きなドラマを教材にして、レッスン前に事前にパダスギ、レッスン中に発音や意味を確認、レッスン後音読練習をしてから録音したものを送ると、添削までしてもらえる充実した内容のレッスンです。スリ先生は優しくて、丁寧で、接しやすい雰囲気の先生です。

    ***o_mo33 | 2019年12月9日

    会話のレベルも高く、間違いの指摘、訂正も適切で非常に良かったです。 またよろしくお願いします。

    ***FUJ | 2019年12月16日

    フリートークの中で今月の韓国旅行の話が出たのですが、それについてもっと調べて送りますっておっしゃって下さり、レッスンの後フィードバックの他にいくつか情報を送って下さいました。本当にSURI先生は、フレンドリーに話せて、丁寧で、親切なのでお勧めです。ずっとフリートークをやってみたかったものの慣れてる先生じゃないと話がしづらいと思っていたので、ドラマレッスンでSURI先生の良さを知り、今回フリートークもできたので嬉しいです。

    ***o_mo33 | 2019年12月15日
  • StephanieRiann

    いつも楽しくレッスンさせて頂いています。 わからないことは、すぐにタイプしてくれ後で復習するときにとても役に立っています。 Stephanie先生の良いところは、レッスン開始前に必ず、”もうすぐコールします”とメッセージを入れてくれたり、フィードバックもすぐに返信してもらえるところです。 そしてカナダについて、色々知る機会を与えてくれます。

    ***mura1220 | 2019年12月5日

    打ち解けた雰囲気で、友人のように話してくれる先生です。こちらもあまりミスなど気にせず、安心して話ができます。

    ***iko | 2019年12月5日

    今日も楽しいレッスンでした。Stephanie 先生は最高!

    ***a.cafetalk | 2019年12月16日
  • Heejin

    先生が持っているパワーとエネルギーで、生徒を引っ張ってくれます。受講すると、私の気持ちが、いつも前向きになっていきます。 いつも明るい笑顔でハキハキとわかりやすく話してくださる、お気に入りの授業です。

    *** | 2019年12月13日

    作文を送ったら、とても速く添削をして送信してくださいました。 やり方についても、親切に指導をしてくださる先生です。 定期的に受けて、文章力をアップさせていきたいです。

    *** | 2019年12月13日
  • Dani L.

    老師會在課前寄出影片, 在課堂上首先試著自己說出影片的概要, 老師會打出全部句子再一一修正文法。之後老師會針對影片, 問一些你對這件新聞的觀點, 很充實的一堂課。

    ***dy.L | 2019年12月14日

    先生が事前にしっかり予習してくださっているのですごく勉強になります。 色々な先生受けたけどやっぱりDani Lが1番勉強になります。 これからも末長くよろしくお願いします。

    ***oron812 | 2019年12月16日

    Dani老師的發音課非常有系統, 而且老師很認真糾正錯誤, 很適合想認真學習的同學。

    ***dy.L | 2019年12月14日
  • Berni B

    先生の英語はとても聞き取りやすいです。 ですので、話が弾みとても良い会話ができます。 また、うまく表現できないところを、会話をしながら、すぐさまにメッセージで書いてくれます。 とても良いレッスンです。 ハンガリー、セルビアのことも、もっと知りたいので、これからも受講していきます。

    ***iyama1228 | 2019年12月16日

    楽しい、教えるスキルをいろいろ持っている、しかも工夫してカスタマイズをしてくれるので、飽きっぽい私でも毎回ワクワクして受けています。

    ***mi | 2019年12月6日

    初心者なのですが、英語を介したフランス語レッスンをして頂きました。発音に対してかなり不安があったのですが、こちらの状況を見て単語や基本的なフレーズに入っていただけました。非常にプロフェッショナルな良い先生でした。お勧めします。Thank you for the lesson.

    ***i.sunnylily | 2019年12月5日
  • Ben_N

    とても楽しいレッスンです。教わった内容を使いながらその場で言葉を発する方法は、瞬発力と発想力が鍛えられるように思います。宿題の作文は、授業内容を思い出しながらじっくりと取り組むことができるので良い復習になります。

    ***omi | 2019年12月6日

    客観的に意見を伝えてくださり、とても誠実に提案してくださいました。生徒のレベルを適切に判断し、必要な助言をくださる先生だと思います。

    ***ochan | 2019年12月9日

    想像力が刺激され、読むだけでも楽しいテキストでライティングを磨くことができます。このレッスンを作ってくださった先生に大感謝です。

    ***iko | 2019年12月12日
  • May K.

    小学生の娘が受講しています。一年と少し経ちました。だんだんと難しい曲もでてきましたがメイ先生の優しく熱意のあるご指導のもとやる気を失わず続けてこれています。だんだんと自分で練習することができており、親はたまに声かけをしたり励ましたりする程度です。ピアノを通してたくさんのことを学んでいるのではないかなと感じています。いつもありがとうございます。

    ***o_niko | 2019年12月13日

    優しくて明るい先生です☆ 一音一音を大切に奏でる工夫を教えてくださるので、だんだん自分の音も好きになります。毎回楽しいレッスンです。いつもありがとうございます!

    *** | 2019年12月7日
  • Jeffrey Flew

    例文をもとにイディオムとphrsal verbsを勉強できます。余分なものをそぎ落としたシンプルな教材で、気持ちに負担を感じずにすすめていくことができます。

    ***iko | 2019年12月5日

    レッスンでは、前もっていただいたリスニングの語彙チェック、スクリプト音読、内容クイズ、そしてそのトピックに関するディスカッション、最後は私の故郷についても話しました。教え慣れていらして、充実したレッスンでした。レッスン前後のメッセージも素晴らしいです!

    ***iko | 2019年12月10日

    このレッスンでは、動画を使ったリスニング練習をしました。レッスンの前後に素材と課題をスカイプとカフェトーク両方に送ってくれるのが、とても助かります。レッスンも語彙チェック・内容度理解度チェック・ディスカッションときちんと進めてくれます。話しやすいし、とてもおススメです!

    ***iko | 2019年12月10日
  • Yoshinori

    Yoshinori先生はどんなに難しい文章も大変詳しく丁寧に分かりやすく解説して下さいます。ユーモアもあって生徒をやる気にさせてくれる素晴らしい先生です。

    ***ka.m | 2019年12月10日

    分からない事があっても十分に納得できる回答を戴けます。さすがです! 一家に一台、yoshinori先生ですね(^^)/

    ***rinn | 2019年12月15日

    いつも非常に丁寧で分かりやすい解説をしてくださいます。

    ***ochan | 2019年12月9日
  • MaRi (Kids-Adults)

    基本的にはテキスト使いながらレッスンは進みますが、教科書通りすぎず、適度に脱線しながら(もちろん良い意味で!笑)応用フレーズや単語もしっかり勉強する事ができます。何よりマリ先生が楽しいです!他のレッスンでは先生に質問するのが割としづらかったりする私ですが、このレッスンでは話の途中でも質問できているので、それも先生の人柄のおかげかなと思っています^^

    ***ngxiang | 2019年12月9日

    レッスンを初めて10ヶ月、少しずつ中国語がわかってきてとても面白いです! 先生も優しいし、いつも楽しくレッスンを受けています。

    ***ko.K | 2019年12月13日

    話題が豊富で楽しいです。

    ***peout8610 | 2019年12月8日
  • Ceci C

    Thank you Teacher Ceci. She is flexible and makes me feel comfortable to speak in English. Very kind and dedicated teacher. I'll vote.

    ***i.sunnylily | 2019年12月6日

    Her lesson was great!! I wanna recommend others to take her lesson!!

    ***ymymy | 2019年12月6日

    引き出しがたくさんありそうな先生で、会話がとても楽しいです。話をよく聞いてくださるし、アドバイスも的確でとてもよいレッスンでした。

    ***cklemonade | 2019年12月16日
  • Mona.T (inactive)

    何をどう勉強していいのかわからなかったけど、先生のおかげで自信が付きました!

    ***a121 | 2019年12月6日

    とても丁寧に教材を作成されています。 沢山会話をさせてくださる先生なので、初心者の方にもお薦めです(o^^o)

    ***omii | 2019年12月11日
  • Franzis

    優しい先生なので、分からないことも気兼ねなく質問できます。

    ***ekado_tsuyoshi0412 | 2019年12月6日

    She's really nice and good at talking with kids, encouraging them to try new words, to open thire mouse. My son likes to talk with her very much.

    ***ianblue | 2019年12月10日

    優しくて楽しくてレッスン後のフィードバックも充実していて素晴らしい先生です。

    ***6 | 2019年12月5日
  • Ska

    とても明るい性格で、教え方も上手な先生です。初心者に対しても粘り強く教えてくださるので、市販の教材で勉強するより早く韓国語が習得できます。

    ***uto | 2019年12月5日

    いつも明るく会話も途切れることなく、笑いがいっぱいの先生の授業を楽しく受けてます! 気取らずに会話ができるので、テキストにはないネイティブな普通の会話を楽しみながら、文法や単語を学んでいく事ができます♬

    ***ii | 2019年12月6日
  • Ellie W

    先生は、こちらの話をしっかり聞いてくれて、こちらの言わんとすることを理解してくれます。 また、正しい英文をメッセージで書いてくれるので、とても良いレッスンになります。 これからも受講していきたいです。

    ***iyama1228 | 2019年12月16日

    とても優しい先生で、生徒によりそって会話をすすめてくださいます。肩の力を抜いてリラックスしてお話できます。

    ***iko | 2019年12月5日
  • Lisa D.

    このレッスンでは、クイズのように楽しみながらボキャブラリーを学べ、同時にリスニング力も磨けます。また、文章の内容から、アメリカの文化も知ることができ、とても内容の濃いレッスンです。私はLisa先生のいろんなタイプのレッスンをさせて頂きましたが、Lisa先生のレッスンはどれも、生徒が楽しみながら学べるようにとても工夫してくださっているので、どのレッスンをお願いしても、必ず満足でき、楽しい時間を過ごせます。先生のお人柄もとても素敵で、温かい笑顔と褒めてくださる言葉が毎回幸せな気分にさせてくれます。とてもお薦めです。

    ***ah1225 | 2019年12月5日

    先生とちょこっと気軽に近況や出来事について話すのが楽しいです。前回も書きましたが、先生とはいろいろな話題が楽しめて、私が得意とする(笑)B級ネタも聞いて下さるので短い時間でも楽しく話せます。

    ***omi_limei | 2019年12月11日

    TEDレッスンはトピックが興味深いものばかりで、英語だけでなく知識に関してもとても勉強になります。そしていつも先生は分からないことには全力で一つ一つ丁寧に教えて下さいます。いつも生徒の側で寄り添って下さる感じですね。 先生とは既に2年、カフェトークを始めた初期のころからずっとお世話になっています。やり直し英語に復活して、ネイティヴスピーカー恐怖症(!)だった私に初めて褒めて自信を持たせてくださった先生です。同年代で誕生日も近い(!)ので今では先生には並々ならぬ感謝と親近感を持っています!先生はある意味私にとっては恩人で、これからも末永くお世話になりたいと思っています。

    ***omi_limei | 2019年12月11日
  • Linda.A

    Linda 老師的課程適合日文初學者,想學習日文的你/妳一定要試試!

    ***hhuang | 2019年12月12日

    まだ3回しか受講していませんが、先生の丁寧な対応と親身になって指導してくださる所が素晴らしいです。

    ***ngo_yy | 2019年12月13日

    Linda老師教學非常的細心仔細,很貼心. 語法講的很詳細,發音也標準,很懂得中文學生的弱點,上課也幽默有趣,每次都能跟老師有好的學習體驗。

    ***onC | 2019年12月12日
  • Lan Do

    先生とはいろんな話をしました。 毎回、ベトナムのことがいろいろ学べて、楽しいです。 先生は日本語も話せますし、日本のことを理解してくれていますので、こちらの言わんとすることを伝えることができます。 とても話しやすい先生なので、受講してみてはいかがでしょうか。

    ***iyama1228 | 2019年12月7日
  • Issei

    分からない英語の言い回しがあり、質問したところ、バックグラウンドまで調べて、なるほど!納得の答えを教えてくださいました。知識力、探求力がある先生です。

    ***idansu | 2019年12月6日

    いろいろな経験をされている先生なので、興味深い話をしてくださり子供の心を掴んでいるようです。 レッスンも子供の様子をみながらスピーキングや文法など変えてくださっています。

    ***idansu | 2019年12月5日
  • Akko Y.

    先生のお陰で楽しく英語の勉強が出来ます❤️

    ***a121 | 2019年12月6日

    いつも楽しく、丁寧なレッスンをありがとうございます! これからもよろしくお願いします♪

    ***a_f | 2019年12月7日

    恥ずかしがり屋のお子様もAkko先生ならお手の物!ハードルがグッと下がるので楽しんで英語を学ぶことができます。

    ***wari9da31 | 2019年12月9日
  • Jini

    今年はなかなかレッスンをお願いする機会が残念ながら少なかったのですが、それでもまたいつでも安定した質のレッスンをいつでもお願い出来るという安心感があります

    ***a.H | 2019年12月9日

    難しくて苦戦していても、いつも笑顔で励ましていただいてありがとうございます。これからも、ゆっくりですがマイペースでがんばります(^^♪」

    ***ya | 2019年12月14日

    いつも明るいJini先生と週に1回お喋りするのがとても楽しみです。大好きな韓国ドラマや映画の話、旅行の話などで盛り上がってます。

    ***aragi35 | 2019年12月10日
  • Kana.O

    Kana es una excelente maestra, es paciente y agradable. Solo sé muy pocas palabras en japonés pero disfruto mucho sus lecciones porque puedo tratar de entenderla y es bueno para mi audición. ¡Además ella me da mucho ánimo para aprender! ^^

    ***i | 2019年12月7日

    先生、いつもありがとう!

    ***hi | 2019年12月8日

    老師課堂上講解很清楚,課後重點整理讓學生能記憶更深刻,超標的老師

    ***i | 2019年12月6日
  • David

    オンライン記事や、ミニマル・ペアなどを使いながら、個々の発音にとどまらず、イントネーション、ピッチなど、細かな点まで指導してもらえます。通じる発音からより自然な話し方にステップアップしたい方に最適なレッスンです。

    ***iko | 2019年12月12日

    オリジナル教材です。こういうのが嬉しい!

    ***hiko0401 | 2019年12月13日

    文章を聞き取って終わりではなくて、なぜその表現が使われているのか、状況や言外のニュアンスも教えてもらえます。ドラマの理解や、自分が英語でコミュニケーションを取る時にレッスンで習ったことが役立ちます。

    ***iko | 2019年12月12日
  • Lady Ayame

    いつも丁寧に添削いただき、解説もたくさんしてくださいます。 英検準1級のライティングで点数とれたのはAyame先生のおかげです。 1級を受けるときには、また是非お願いします。

    ***romu | 2019年12月9日

    とてもはなしやすい先生です

    ***ko | 2019年12月6日

    レッスン前に記事のリンクや聞いてほしい音声を送っておくと、非常に興味を持って読み聞きしてくれていて、質問まで用意してくれています。関連素材を他のサイトまで探して送ってくれることもあります。とても温かく優しいお人柄に加えて、とても熱心な先生だと思います^^

    ***iko | 2019年12月10日
  • Sori

    色々なアドバイス頂き良かったです

    ***elalala | 2019年12月12日

    很認真的幫學生思考能夠提升日文能力的方法,課後給的回應也很誠懇,除了有之後的課程規劃也可以提升自信。

    ***051159 | 2019年12月15日

    いつもやさしくて丁寧に教えていただきます。とても話しやすいし,会話のトレーニングに最適だと思います。オススメします。

    ***ersan | 2019年12月7日
  • Mark Wickham

    グーグルドキュメントを使った、インタラクティブな、生徒参加型のレッスンです。参加し、復習することでより自分の身になります。先生のお話もとても楽しいです。

    ***owers | 2019年12月6日
  • Yukiki

    素晴らしい

    ***muri | 2019年12月7日

    素晴らしい

    ***muri | 2019年12月7日

    とても丁寧に教えて頂いて楽しくわかりやすいレッスンでした。

    ***elalala | 2019年12月10日
  • Natsuko

    老師提供非常舒服的環境,讓你沒有壓力下的用日語表達自己的想法,並且老師會告訴你正確的發音跟說話的方式,推薦給想說日語卻不敢開口的日語學習者。

    ***fwuuu | 2019年12月6日

    老師提供非常輕鬆的環境學習,讓你沒有負擔的開口說日語。同時引導你在不同的情境下練習。並糾正你的發音跟句子。非常推薦給想開口說日語並可以跟日本人聊天的同學們。

    ***fwuuu | 2019年12月6日

    老師提供非常舒服的環境,讓你沒有壓力下的用日語表達自己的想法,並且老師會告訴你正確的發音跟說話的方式,推薦給想說日語卻不敢開口的日語學習者。

    ***fwuuu | 2019年12月6日
  • Claire

    優しくリードしてくださるので、 楽しく安心してレッスンできました。ほんとに話題が豊富で、話が行き詰まることがないので、初めての方や初心者の方にもオススメです。

    ***orine011 | 2019年12月9日

    She is very good French teacher., always make me enjoy and exciting.

    ***isa0813 | 2019年12月7日

    いつも楽しくレッスンしています。難しいことを質問すると、調べるなどして色々と詳しく教えてくれます。難しい表現は日本語でも説明していただき、とても分かりやすいです。

    ***che | 2019年12月9日
  • Koyuki

    koyuki先生にはほんとうによくおしえていただき、レベルアップもしています。教材充実、そして熱意あるご指導・・・。そしてとってもたのしい・・・・。本当に出会えてよかった先生です。

    ***ICHAN1115 | 2019年12月7日

    長期間心を込めてヒーリングしてくださり、いつも感謝しております。メッセージでは、エネルギーの状態やアドバイス等もいただけるので、大変有難いです。自分だけではなく、病気見舞いとして妹にもレイキのプレゼントをお願いできて良かったです。

    ***hiko | 2019年12月9日

    はじめて占星術をしていただきました。いやいや当たっているんです・・びっくりするぐらいに。。。、生年月日、生まれた時間、場所。だけ・・・。いつも、英語のレッスンでお世話になっていますが、先生もいやいや~出ちゃうんですっておっしゃっていました。びっくりです。

    ***ICHAN1115 | 2019年12月7日
  • Kazuaki.M

    将棋を習うのは初めてだったのですが、楽しくレッスンを受けています。1手ごとにフィードバックがもらえるので、自分の良い所と悪いところに気付きやすいと思います。またレッスン後にはコメント付きの棋譜をお送りいただけるので、復習もできて上達につながります。初心者の方でも安心して受講できると思います。

    ***amiNori | 2019年12月5日
  • Haruhi

    今日も楽しいレッスンでした。Haruhi 先生は最高!

    ***a.cafetalk | 2019年12月15日

    日本語で雑談している中から興味のありそうな事をレッスンの題材に取り入れてくれたりするので、勉強しやすいです。最近タイ料理をするので、料理や実際に注文する時に使う言葉だったり、あと自分の好きなアイドルグループの紹介をタイ語でしてみたりと、色々と覚える気にもなります^^ それと毎回送って下さるわかりやすいフィードバックのおかげもあり、簡単な単語の組み合わせだけど、タイ語での会話も続くようになりました。ขอบคุณมากค่ะ

    ***ngxiang | 2019年12月12日

    職場の色々なケースで教えてくれた。 フィードバックの補足教材がわかりやすいです。

    ***elalala | 2019年12月10日
  • SunnyD

    設定時間の関係で多くは受講できませんでしたが、楽しく会話でき、的確な指摘が頂けるのでありがたいです。またよろしくお願いします。

    ***FUJ | 2019年12月7日
  • Professeur Nico

    50分のクラスはやはりやりがいがあります!時間が過ぎるのがあっという間に感じるくらいいつも没頭しています!

    ***omi_limei | 2019年12月9日

    中々上達しない不出来な生徒ですが いつもいつも褒めてやる気を出させてくださる優しい先生です。 疲れていたり、忙しくてやる気が無い時も、ニコ先生の笑顔を見ると嬉しくなります。いつもありがとうございます。

    ***aAncheta | 2019年12月10日

    私のフランス語への情熱は波があるのですが、先生は常にポジティブな精神で接してくださいます。 いつも感謝しています。

    ***oR3F | 2019年12月13日
  • tamaaya

    子供性格にあわせて熱心にレッスンしていただいています!

    ***c2 | 2019年12月14日

    以前カフェトークでそろばんを少し習っていましたが、講師の方がやめてしまい、しばらく中断していました。こちらのそろばんクラスを見つけ、また再開してみました。面倒くさがるかな?と初めは思いましたが、子供のモチベーションを上げながら進めて下さるので、嫌がらず楽しく継続出来ています。

    ***shi | 2019年12月8日

    小学2年の子が「そろばん楽しい!」とレッスンに励む姿がみられるようになりました。 先生もテンポよく進めて下さり、側で見ている親も勉強になります。

    ***irou | 2019年12月8日
  • Cindy Colijn

    とても話しやすい先生です。どの年齢層の方にもおすすめです。

    ***iko | 2019年12月12日

    先生がカフェトークに戻ってきてくださって嬉しいです。今後ともよろしくお願い致します。

    ***amona | 2019年12月6日
  • Paolo Lodi

    話題が豊富で、しかも深くご存知なので、非常に勉強になります。どんな分野のどんなレベルの生徒にも対応できる先生だと思います。会話はスマートでレッスンはとても楽しいです。

    ***oT | 2019年12月15日

     イタリア語初心者の私が、毎日学習したくなるくらいとても楽しいレッスンです♪

    ***uraAoi | 2019年12月14日

     とても穏やかで、優しい先生です。どんな質問にも丁寧に答えてくださいます。  15分のレッスンですが、Paolo先生にこれからも教えていただきたくなるレッスンです!

    ***uraAoi | 2019年12月14日
  • Ryoko koko

    タイにまた旅行に行きたくて習い始めました。 楽しくわかりやすく教えてくださったおかげで、時間はかかりましたがタイ文字が読めるようになり、海外ドラマに出てきたタイ語も聞き取れて嬉しかったです! 今はちょっと多忙でお休み中ですが、また再開するときはよろしくお願いします(^^)

    ***ohui | 2019年12月8日
  • EmilyGL

    英語が好きな人には、たまらないレッスンではないでしょうか。Emilyから届くフィードバックを読むだけでも、お手本として、ライティングの作法が学べます。British Englishを学びたいという人以外にも、言語の繊細さや美しさを教えてくれる、EmilyGLは、私のおすすめ講師です。

    ***hiko0401 | 2019年12月9日

    読書家なだけあって、会話が面白いです。難しい本を読みこなすのは私には難しいのですが、リーディングのヒントが欲しい時に良いヒントを頂きました。もっとお話できるようにこちらも頑張ろうと思わせて頂ける方です。フィードバックも充実していました。 Thank you for the lesson.

    ***i.sunnylily | 2019年12月5日
  • Colin コリン

    子供目線でも 上手に会話してくださるので 、小学生と幼稚園の孫たちにも ぜひレッスンを受けさせてあげたい

    ***koG | 2019年12月5日

    I always enjoy talking to Colin. I'm sure he is one of my best tutors. His comments while we chat are absolutely helpful.

    ***hikun | 2019年12月10日

    THANK YOU FOR EVERYTHING !!!

    ***oR3F | 2019年12月13日
  • kittykitty

    少しずつ内容が難しくなってきたましたが、子どもが好きなことなどをうまく取り入れてレッスンしてくれるので、英語が好きなようです。

    ***a69 | 2019年12月16日
  • Esther R

    ゼロからのスペイン語50分6回パックを3回購入。トータルでエステル先生のレッスンは10回以上受けています。スペイン語は挨拶と自己紹介ができる程度でした。仕事との両立が難しく宿題ができなかったり、前回教えてもらった簡単な単語も出てこない…という恥ずかしい事も多々ありましたが、そんな時でも笑顔で1つずつ教えてもらい、復習もかねてレッスンを進めてもらえます。独自教材を使う時や、フリートークの中で文法や単語を習う会など、私のスキルや得意不得意に合わせてうまく内容を調整してくれるので、焦らず長続きできます。 エステル先生は日本語や英語も話せるので分かりづらいスペイン語のニュアンスの違いも理解できます。初心者の方、自分のレベルに合わせてもらえる先生をお探しの方にオススメです。

    ***ko24 | 2019年12月9日

    Very fun and great teacher!!:)

    ***miku | 2019年12月9日

    I have fun learning Spanish with Esther! She is really a nice person as well as a good teacher.

    ***ko620 | 2019年12月9日
  • Cocomi

    心穏やかにヨガの練習ができます。ポーズごとにシャバーサナが短時間入り、気持ちも落ち着いて、次のポーズに集中して取り組みことができます。とても優しい先生です。

    0**7rooibostealeaf33 | 2019年12月6日
  • Spiritual Counselor Keiko

    お話をするたびに、いつも心が軽く明るくなります。適切なアドバイスと励ましで、少しずつ自分が前に進んでいける気がします。そうして実際、変わってこれたと思います。ありがとございます。

    ***cklemonade | 2019年12月11日
  • Nobu.K

    生徒個人に必要な点を的確に見極め、いつも最善の学習プランを提供して下さいます。 クラス内容に対する相談もとても親身にして下さるので、安心してお任せ出来ます。

    ***shi | 2019年12月8日

    小学6年の息子がいつもお世話になっています。勉強が嫌いで全くやる気のない息子に、ノブ先生は子供のレベルや性格に合わせてとても丁寧に教えて下さいます。フィードバックもキチンとしていて、授業内容や宿題についても親身に対応してくださいます。そのお陰で二学期の成績はとても良く面談では褒められました。とてもオススメの先生です!

    ***o.St | 2019年12月13日
  • Yukie.W

    定期的にYukie先生のレッスンを受けています。困った時も難しい文法も丁寧に教えて頂いています。明るくて知識も豊富な先生です。難しい所は日本語で分かるまで説明して下さるので助かります。いつも有難うございます!

    ***ka.m | 2019年12月16日
  • KAKIN

    明るく気さくな雰囲気のKAKIN先生は、屈託のない笑顔で、話をうまく引き出してくれます。毎回の教材は時事的なものを扱ってくれることも多く、語彙力アップにつながります。毎回楽しいです。

    0**7rooibostealeaf33 | 2019年12月6日

    子供が少しずつ中国語を学んでいます。 とても優しい先生です。

    ***ME | 2019年12月7日
  • Chad

    レッスン前に記事を3つ送ってくれ、事前に選んでおきます。レッスン中は先生の見本に続いて記事を音読し、発音に関するフィードバックがもらえます。そのあと、記事に関するディスカッションをして、うまく言えなかったところは、スカイプで正しい文に直してくれます。とても聞き取りやすく、話しやすい先生です。

    ***iko | 2019年12月10日
  • May.

    いいレッスンと思います

    ***muri | 2019年12月7日

    素晴らしい

    ***muri | 2019年12月7日
  • kuro

    現在、国語を習っています。 自分の通う学校は教科書を使わずプリントで授業が進むので自習中に分からなくなったら「基本に戻る」場所が教科書ではなくてプリントです。そのプリントがよく理解できてないままで終えてました。 今年の春に母から学校の授業とは別に「国語を習ってみませんか」という提案が出たときには、ちょっと悩みました。部活や委員会に複数参加していて毎週、毎日同じ時間に帰宅できないからです。 同級生も苦手科目を克服するために通塾をし始めた時期でしたが、英語や数学の塾に通う同級生が多く、国語の塾に通うというケースは聞いたことが無かったのです。 が、kuro先生はオープンしている時間帯が幅広く、忙しいから授業が受けれないということもなく、それではやってみるかと体験的に授業を数回受けたのがきっかけで現在に至ります。 自分にとって科目としての国語は外国語みたいな存在ですが、根気よくなぜ間違っているのかをわかるまで教えてくれる先生のおかげで苦手科目じゃなくなりました。

    ***oN45 | 2019年12月5日

    レッスン内容もフィードバックも本当に細やかで、とても助かっております。 急なお願いや苦手なもの対策など、いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します♪

    ***a_f | 2019年12月7日

    定期的にレッスンを受けています。問題を解いて、レッスンでは解答の導き方を教えていただいています。国語の正解率がアップしています。

    ***idansu | 2019年12月6日
  • June.O

    毎回、先生の明るい人柄でリラックスしてヨガを楽しんでいます! 習い始めて一年くらいになりますが、本当先生の授業を選んで良かったと思ってます♬

    ***ii | 2019年12月6日

    じゅんこ先生はいつも笑顔で優しくとても気持ち良くレッスンをしてくれます。レッスン後はスッキリして気持ち良く熟睡できます。私のレベルに合わせて無理のない動きで気持ち良く動けるようにレッスンを組み立ててくれます。これからも気持ち良くレッスンを受けていきたいです。

    ***_ishizuka | 2019年12月5日

    レッスン終わった後、身体だけでなく気分もスッキリします。

    ***akemura | 2019年12月5日
  • CraftyJaja

    The teacher is very cheerful and kind. It's very easy to understand and she can teach me the basics. There are a lot of things to notice with a little advice I am looking forward to improving my painting under her guidance.

    ***seo.Bae | 2019年12月16日

    小中学校では習わない美術のレッスンです。受講後は新しい世界が広がると思います。

    ***omi | 2019年12月13日

    毎回なごやかな楽しい雰囲気でレッスンを受けています。Jaja先生独自のタガログ語の教材がとても良く出来ていて分かりやすく学ぶ事ができます。またタガログ語のレッスンですが(説明は英語なので)英語の勉強にもなります。先生の英語の発音はとても綺麗です。レッスン前後のフォローもしっかりしてくれます。Jaja先生は生徒の事を大切にしてくれる明るく優しい先生です。

    ***ka.m | 2019年12月12日
  • Unah

    初めてお会いした時に、昔からの友人のような親しみを感じました。 授業内容も興味深いものが多く、一緒にいる時間が、あまりに居心地がいいので、ついリクエストしたくなってしまいます。 明るい笑顔が癒してくれます。

    *** | 2019年12月9日
  • Jan Vincent Ong

    教えることに慣れていらして、スカイプのビデオを駆使して、いろんな教材を教えてもらいました。会話のリードも上手です。

    ***iko | 2019年12月10日
  • Leco

    単発で受けたり2コマ続けて受けたりカスタマイズできます。教材は丁寧に作って下さりノートを取る必要がないので助かります。

    ***tsu | 2019年12月9日

    英語の実力は中学文法も危ういレベルからのスタートで、 英語を身に付けたいと思ってテキストを買っても挫折していた私が、 Leiko先生に教えていただいてあと2ケ月ほどで1年になります。 私は主にTwitterで英語をつぶやくことを勉強法にしているので、 最近先生は私の興味のある分野のtweetを毎回レッスンで準備してくださって、 生徒一人一人に合った教材を考えてくださってるのがわかり楽しく学習できています。 おすすめです(^-^)

    ***a2019 | 2019年12月6日

    質の高いバランスの取れたレッスンを提供して下さいます。 個々のニーズに合わせて下さるので実際的で適応意欲がわきます。

    *** | 2019年12月13日
  • 中村勇太

    毎週1回、もうすでに3年半以上レッスンを受講しています。 将来「その道」に進むつもりでもなく、専門の学校に進学するつもりでもない子供にも いつも真摯に、その子の持つ可能性や特徴を引きだそうと、いろいろ工夫してくださる先生です。

    ***akito | 2019年12月11日

    大人になってバイオリンを習い始めました。 先生から習い始めて4年目です。 続けられているのは先生のお人柄だと思います。 生徒の特徴を捉え、苦手なところをどう教えたら克服できるかなど とても研究熱心な先生だと思います。

    ***i | 2019年12月16日

    いつも細やかに見てくださるので、大雑把な性格の子供にこの一年、沢山の気付きを与えて下さいました。ヴァイオリンと真摯に向き合う大切さを教えて頂きましてありがとうございます。

    ***dler | 2019年12月13日
  • Audrey オードリー

    このAudrely先生のレッスンを2年間ほど、受講しておりますが、私の未熟な英会話でも、しっかりと聞いてくれて、適切なアドバイスをしてくれるので、とても勉強になります。 また、大変やさしい先生なので、緊張することなく、会話をすることができ、毎回のレッスンが楽しいです。  これからも継続してレッスンし、早くAudrey先生とスムーズに話せるようになるまで頑張りたいと思っております。

    ***ko.gomi | 2019年12月16日

    頭の回転の速い先生です。こちらが伝えたいことをすばやくキャッチできます。日本語も少しわかるので安心できます。

    ***12321 | 2019年12月8日
  • Kevin Cho

    ハキハキ明るくとても気持ちの良い対応で、話しているだけでポジティブになれるレッスンです

    ***a.H | 2019年12月7日

    とても聞き取りやすい英語を話され、お人柄もよい先生です。ほめ上手で、かつ熱心です。このディクテーションのレッスンは自分の弱点が見え、刺激になりました!

    ***iko | 2019年12月10日

    Kevin先生は、明るくて気さくでとても素敵な先生です。ボキャブラリーを増やすレッスンを毎回お願いしています。新しい単語を毎回3~5語、使い方がわかるように例文を示しながら教えてくださり、とても分かりやすいです。その後、それらの言葉を使って文を作ります。これが本当に楽しくて、私は大好きです。フィードバックにもレッスンで使った言葉を盛り込んでくださるので、読むのも楽しみです。会話や作った文章は、チャットボックスを使って正しい表現に直し、また、レッスンの進み具合をきちんと記録しながら進めてくださるのでとても信頼できます。先生が褒めてくださると嬉しくなって一層やる気が出ますよ。とてもお薦めの先生です。

    ***ah1225 | 2019年12月5日
  • R.D.Sakamoto

    とても丁寧に教えていただき、わかりますかったです。内容もまとまっており、すばらしいレッスンでした。 このレッスンを受けて、プログラミングに一歩踏み出すことができました。

    ***iyama1228 | 2019年12月8日
  • KyuHi

    リアクションが早く、また事前に質問の準備も頂いており楽しい会話が沢山できました。 是非またよろしくお願い致します。

    ***FUJ | 2019年12月16日

    日本語、韓国語ともに高いレベルでのニュアンスなどの比較ができるので とても楽しく授業が受けられました。またよろしくお願いします。

    ***FUJ | 2019年12月7日
  • Saku.N

    Saku先生はとても人柄の良い方です。英語のように学校で全く習ってない言語なのでやはり日本人の先生に説明していただいたほうがストレスなくわかりやすいと思います。フィードバックもとても早くて丁寧です。適宜資料も追加してくださったりして生徒の事をとても大事に考えていらっしゃる方だと感じます。

    ***iko.. | 2019年12月5日
  • Iza S

    とても良いレッスンなので、レッスンパックで受講しています。 記事について先生と話し合うのですが、こちらの自分の意見を言うことが多く、英語でカウンセリングを受けているようで、楽しいです。

    ***iyama1228 | 2019年12月16日

    とても良いレッスンです。 このレッスンでは、事前に先生から短い記事が、送付されます。 15分位で読めるので、通勤の電車の中で読めます。 意味のわからない単語は、事前に意味を調べます。 レッスンでは、記事に関連する内容を先生と話します。 自分の意見を求められることが多く、よい練習になります。 多少、間違った英語で答えても、先生がなおしてくれます。 継続して受講したいと思います。

    ***iyama1228 | 2019年12月7日

    ビジネスに関する記事を先生が事前に用意してくれるので、読んでからレッスンに臨みます。わからない単語を意味を調べるので、単語も覚えることができます。 記事に関して、先生と話し合うのがとても楽しいです。

    ***iyama1228 | 2019年12月16日
  • Mr Ian

    非常に熱心な先生です。

    ***i.sunnylily | 2019年12月6日
  • Kimi

    Kimi先生はレッスンを真面目に教えていただいて有難う御座います

    ***oto | 2019年12月8日

    Kimi先生はとても親切です

    ***on07071981 | 2019年12月5日

    Kimiさんと日本語勉強してから、もう三年に経ちました。自分のレベルに合わせて熱心に教わてから、段々日本語を話せるようになりました。感謝の気持ちを込めて、皆さんにおすすめします。

    ***cy | 2019年12月6日
  • Yvette

    레벨에 맞게 열심히 지도해 주는 이베트 쌤~! 선생님 덕분에 영어를 매일 재미있게 공부했습니다~ 다시 이베트 쌤하고 영어 공부를 시작할거예요~ 2019년 이베트 쌤하고 영어 공부 한 시간이 저에게 도움이 많이 됐습니다. 미국 여행 갔을 때 역시 영어 공부 하기를 잘했다고 생각했어요 이베트 쌤 영어 발음 너무 좋구요~또 대화하기도 편하고 영어를 잘 못해도 용기를 많이 주시니까 포기하지 않고 즐겁게 할 수 있습니다. 이베트 쌤 ~ 또 리퀘스트 하겠습니다

    ***elykiki | 2019年12月7日

    떨리는 마음으로 다시 시작한 영어~ 이베트 쌤을 만나면서 조금씩 안정되기 시작했습니다. 자연스러운 발음을 할 수 있도록 음성파일도 보내주시고 문장 만들기 연습도 같이 하면서 영어를 재미있게 공부할 수 있도록 도와주셨어요 앞으로도 영어공부는 포기하지 않고 이베트 쌤하고 즐겁게 하려고 합니다

    ***elykiki | 2019年12月7日

    ハイレヴェル。きれいな英語で丁寧に答えて下さいます。

    ***uko_Sawai | 2019年12月6日
  • Lisa.K

    いつも真剣勝負のレッスンです。なので、レッスン後は良く眠れます(笑) 自分の中の力をいろんな方法で伸ばしてくれる先生です。

    ***iko | 2019年12月7日
  • Yukiko

    老師的課很實用,常常會補充課外但卻相關的課程內容,可以學習多新事物!很讚!

    ***nHuaHuang | 2019年12月7日

    老師在上課過程中,會去察覺學生的弱點,鼓勵學生勇於挑戰自己不熟的項目,不知不覺會進步非常多!

    ***nHuaHuang | 2019年12月6日
  • Olivier

    先生の用意してくれるテキストはすごく難しいのですが、先生が優しく穏やかので、楽しくレッスンできます。

    ***ko.matukura | 2019年12月11日
  • mi lim

    毎回笑いが絶えず、常に楽しくレッスンを受けさせてもらっています。 いつもテーマを決めて、そのことについて会話をしたり、わたしの好きなことや、興味のあるもの、飼っているペットのことなど、いろんな話を振ってくれて話を広げてくれたりするので、話題が尽きません。 スムーズに会話が出来るように、これからも頑張りますのでよろしくお願いします!

    ***.Ku | 2019年12月13日

    分かりやすいレッスン内容

    ***omi Yoshiyama | 2019年12月6日

    20分の少ない時間で毎回楽しくレッスンしてもらっています。

    ***amiko | 2019年12月10日
  • Jazive

    Excellent teacher, talking with her is very nice and funny. The stories we read were so interesting! I will book again for sure.

    ***lalli | 2019年12月13日

    Jazi is a great teacher. She adapts easily to my needs and I adore our lessons .Grasias Jazi ! :)

    ***na.R. | 2019年12月12日
  • Rhys (リース)

    Rhys先生のレッスンは、Free Talk Lessonと共に、このTED Talk Lessonが非常に内容が濃くお勧めです。予習をして臨むのですが、その予習自体が勉強になる上、レッスンの中で私が把握したTED Talkの内容を要約してRhys先生に伝えるのですが、私がその場で話した内容を更にRhys先生がメモを取ってくださっていて、的確なフィードバックをいただけるのには驚きました。こんなレッスンができる先生は他にいないと思います。 そして何より人柄が素晴らしいのもRhys先生の良さです。これからも継続したいと思います。

    ***uya_Iwm2 | 2019年12月9日

    リース先生は優しく、自然に子供の目線に立って接してくれます。また、娘が楽しく取り組めるように工夫してレッスン内容を考えてくれているので、娘にとっては、楽しみつつ学びもあるレッスンだと思います。

    ***ochan | 2019年12月9日

    長い時間をかけてこのレッスンで使用するテキストを終わらせることができました。 日本人の英語学習者に句動詞が苦手な人は少なくないと思います。でも自分ではなかなか手をつけられない、できれば避けたい、そう考える人もいるでしょう。私もそうでした。しかし、初級のレベルを超えたら句動詞はやっておいて損はない、映画やドラマやネイティブとの会話を楽しむためにはむしろ避けられないものだと感じました。英語で書かれたテキストに取り組むのには勇気がいりましたが、自分1人では無理でもリース先生に具体的な例をいくつも挙げてもらうことで理解することができました。 いくつか飛ばしたユニットもあります。忘れてしまったものもあります。でもレッスンを受けている間はもちろん、今でも本やドラマで「これはテキストに載っていた句動詞だ!」という嬉しい再会が何度もあります。リース先生は日本語もできますし忍耐強い優しい方です。そのおかげで苦手なものにもトライできたと思っています。

    ***. | 2019年12月10日
  • Hasshii

    ハードルは高いですが、マラソンの伴走者のように辛抱強く教えて下さるとても良い先生です。

    ***c | 2019年12月8日

    ビジネスレターの日本語の課題が送られてきて英訳をします。これからも続けたいです。きちっとした英語が書けるようになるように、これからも何卒宜しくお願いします。

    ***i.sunnylily | 2019年12月6日

    安定性のある質の高い内容です。

    *** | 2019年12月13日
  • Kotora

    約半年受講しましたが、先生自身がよく勉強なさっているからか毎回レッスン内容がわかりやすくとても充実しており、自分自身で実感できるくらい手話が身につき上達してきていると感じています。レベルに合わせてレッスンされるのは当然だと思うのですが、先生はいつも明るく間違っていても怒ることはなく、かといって甘いというわけでもなく間違っている所は見逃さずにご指導くださいます。レッスンが終わると必ずその日にレッスン内容のレジュメをくださり必ずこちらが努力していることを一言添えてくれるのでモチベーションが維持でき挫けそうになっても助けてくれます。先生の明るく気さくな笑顔の裏には私達生徒のために教材を準備したりレッスン内容を考えたりされているのではないかと思います。そんな先生に是非一票投票させてください。

    ***uko | 2019年12月5日
  • yuuki-umineco

    オンラインになっているときにお願いしてみました。先生はタロットカードにとても詳しくて、「〇〇が出ているので…」とカードの説明と共にメッセージを受け取ることができます。カードの絵柄が時々怖いこともあるんですが、それは私の先入観であって、よく見るとタロットカードの中に深いメッセージがたくさん詰まっていることに気づかされました。またよろしくお願いします!

    ***ier63 | 2019年12月16日
  • Magali

    She is just wonderful. Not only being a professional instructor bue also so warm and flexible. It's quite important to get accordance with our condition at each time if we wish to continue studying something in a log run. She kindly let us do it and adjust the contents of her lecture for us. That's why I've been her student for long time.

    ***kochako | 2019年12月13日

    課程內容豐富,會針對不同能力設計不同活動來練習。從0到開始學法文到考過A2,都是跟著Magali學習的!大推!

    ***iennechang | 2019年12月8日

    Very nice lessons always. She is so friendly and patient.

    ***myan | 2019年12月11日
  • Hyona

    他の先生方とは持っている雰囲気が少し違っていて、そこに魅力を感じました。 習った文法をすぐに使って文章を作っていく授業は、冷や汗も出ますが、実力がつく授業だと思います。

    *** | 2019年12月13日

    いつもテンポよくレッスンしてくださります。 ウェブ漫画の翻訳レッスンですが、韓国語の勉強だけでなく文化も勉強でき、毎回とても楽しいです。

    ***amiko | 2019年12月10日
  • Suiran

    とても褒め上手なので、集中力が短い娘も 楽しく頑張れるようです。 レッスン後からは、綺麗に字を書こうとしてて レッスンの影響がとても大きいです。

    ***seo.Bae | 2019年12月5日
  • YUMIN

    発音をしっかり見てくれて、改善できて良かったです。 ありがとうございます。

    ***elalala | 2019年12月10日

    先生が優しく根気強く接してくださるお陰で、子供たちのやる気が持続されています。感謝です。

    ***oR3F | 2019年12月13日
  • Irani Maharaj

    フリートークで、南アフリカと日本に関して毎回、トピックを決めて、お話をしています。 歳も近く、楽しくおしゃべりしています。

    ***iyama1228 | 2019年12月10日
  • Karl C.

    事前にスカイプのコンタクトも追加してくれて、レッスン5分前に、レッスンの準備はいいですか?とメッセージを送ってくれました。沢山の写真を準備してくれて、写真の描写練習だけでなく、話を膨らませて色々な質問をしてくれました。 レッスン後のフィードバックも、私の間違った言い方の訂正と先生の発言を列挙して、PDFに見やすいようレイアウトして送ってくれました。素晴らしい先生です!!!

    ***iko | 2019年12月10日
  • Saoringo

    さおり先生は、明るく笑顔の素敵な優しい素敵な先生です。プロのピアニストなので的確な素晴らしいアドバイスやアプローチ方法を惜しげなく教えてくれます。スカイプでのレッスンですが、心の迷いがある場所や気が緩んだ所などピンポイントで指摘するので毎回驚きます。先生なのでは大体仕上がっている曲を暗譜してさらに上を目指すという目標で一緒に音楽に向かい合ってくれています。一曲にこんなに向かい合った事がなかったのですが、毎回新鮮な素晴らしいレッスンをしてくれるので継続して大事な一曲にしていきたいです。

    ***_ishizuka | 2019年12月5日
  • Stefan Sojic

    ステファン先生は笑顔が明るくてとてもユーモアのある楽しい方です。生徒の英語のレベルもすぐに理解してくださるので、いつも記事は先生に選んでいただいています。レッスンの構築性も素晴らしいです。ステファン先生のフィードバックは本当にレッスン内容・新しいボキャブラリーが簡潔にまとめてあるので、すぐ印刷してファイルして復習に使っています。そのまままテキストブックになります。レッスンの最後のピースサインがとても楽しいです。

    ***af___ | 2019年12月5日
  • Carlos

    知識が豊富で頼りになります。楽しいレッスンです。

    ***shiho | 2019年12月6日
  • Miharu

    Miharu先生は何でも質問できる優しくてフレンドリーな先生です。先生が上手にどんどんリードしてくれるので英語をたくさん話すことができるレッスンです。楽しくて毎回時間があっという間です!使える英語が増えてきてモチベーションもアップです。これからも宜しくお願いします!

    ***ka.m | 2019年12月9日
  • KYON JP Cafe

    每次都能學到很多生活用語,超級有趣!課程間能讓學生笑聲不間斷的大推講師!

    ***iennechang | 2019年12月8日

    講師十分會引導學生,對於練習日文口語有很大的幫助!大推!

    ***iennechang | 2019年12月8日

    老師的教材很有趣, 還會依學生程度加入新的字彙。每次看日劇時看到新學的字, 總是覺得很興奮!

    ***dy.L | 2019年12月14日
  • Clara T

    Clara 先生はとても優しく、話を引き出すのがとても上手です。わからない表現はテキストボックスに打ってくださるので、すぐに理解が深まります。語彙力アップにもつながり、楽しいレッスンの時間です。

    0**7rooibostealeaf33 | 2019年12月6日

    Clara先生はプロフェッショナルな先生だと思います。 そして優しくてユーモアがある先生です。 先生のレッスンを受けていると、どんどん自分に力が付いているのが分かります!

    ***a30 | 2019年12月5日

    あかるくほがらかなクララ先生は、英語を話しなれていなくても、うまく引き出してくれるので、語彙力がなくても、必要な言葉を教えてくれるので、とても勉強になります。

    0**7rooibostealeaf33 | 2019年12月6日
  • Emi.E

    一番安心感のある先生で、コンスタントにお世話になっています。 韓国在住の日本人の立場から、日本人がつまずきやすい表現に気づいて指摘してくれたり、便利な表現を教えてくれたりするので、ネィティブの先生のレッスンとは、異なる魅力があります。フリートークのテーマも、教科書的なものばかりでなく、面白いテーマを提案してくれるので、飽きずに楽しく取り組めます。初級の方はもちろん、中級以上の方にとっても、発見の多いレッスンになると思うのでおすすめです。

    ***o55 | 2019年12月14日

    いつも楽しい授業をありがとうございます。 文法を学習しながらフリートークをしていただいてますが、 話題が豊富な上に、私が言葉に詰まっている時には、上手に導いてくださり、自然な日常会話をしているようなレッスンに大満足です! 今後もどうぞよろしくお願いします。

    ***neun | 2019年12月6日
  • MARTO

    とてもわかりやすく、丁寧に教えてもらえます。 なおかつ、色々な情報も教えてもらえ、お得感いっぱいです。 急な事情にも、すぐに対応してもらえ、 なおかつ後のフォローもしっかりしているので、ありがたいです。

    ***seo.Bae | 2019年12月12日
  • komichi

    とにかく素晴らしいです。おそらく我が子は先生以外では難しいかもしれません。先生に出会えて良かったです。いつもありがとうございます。

    ***oKano | 2019年12月8日

    生徒の弱点に合わせ、教材も教科も柔軟に対応して下さいます。 学習の進め方も親身に相談に乗って下さり、根気良く指導して下さいます。 以前国語の文法問題は、1問合ってるかな。。。というボロボロの状態でしたが、根気良い指導の結果、今では、1問間違ってたかな、と非常に改善しました。 安心してお任せ出来ます。

    ***shi | 2019年12月8日
  • Suguru

    先生には文法を習ってます。 すごく理論的に説明してくださり、難解なフランス語文法も少し理解できるようになりました。 まだまだ、教えてもらいたいことがいっぱいあるので、これからもレッスン受け続けたいです。

    ***ko.matukura | 2019年12月11日
  • Yukina Kita

    10回のパックで確実な上達が感じられましたし、4曲もの歌に取り組むことができました! Yukina先生のレッスンで特に良いと思ったポイントは、 ・状況や希望に応じて臨機応変に対応していただける(体調がわるいときは発声や体操中心、声が出ているときは歌中心など) ・いただくアドバイスが抽象的ではなく具体的なので反映したり再現したりしやすい ・毎回いただくフィードバックのコメントがとてもためになる ・先生ご自身が歌が大好きで音楽・指導に熱心な方だと伝わってくる です! ピッチや音量はだいぶん安定してきたので、さらに表現力や音の質を改善できるように引き続き宜しくご指導お願いいたします!

    ***iko18 | 2019年12月11日

    ジャズやボサノバを歌うにあたっての発声法や、歌唱法について、分かりやすく、奥深く教えてもらえます。

    ***omi.m | 2019年12月8日

    Yukina先生はとても素晴らしい先生です。一度レッスンを受けただけで、声がどうやって出るのか、どうやったら良い声が出せるのかがわかります。先生に出会うまで知る機会がなかったので、目から鱗が落ちまくりました。レッスンを受けるたびに自分の声が変わっていくのがよくわかり、嬉しくて、それがまた次へとつながっていきます。わずか4か月くらいで、ひょろひょろだった高音が、しっかりした声で自信を持って歌えるまでになりました。また、先生に教えて頂く呼吸の仕方や姿勢などの話は、日常生活にもとても良い影響を与えてくれています。歌ったり大きな声で話すと喉が枯れてしまう方や、声の通りが悪いと感じていらっしゃる方も、必ず変われると思います。是非レッスンを受けてみてください。本当にお薦めの先生です!

    ***ah1225 | 2019年12月5日
  • April

    生徒の要望を理解し、それに沿うようにレッスンを考えてくれる、誠実な方です。

    ***ochan | 2019年12月9日
  • Ebby

    とても話しやすい先生です。 日本人のことも、とてもわかってみえるので、会話が弾みます。 毎回、楽しいレッスンになります。

    ***iyama1228 | 2019年12月10日
  • Hazuki.O

    いつも丁寧に対応して頂き有難いと思っています。会話だけではなく新聞記事、ドラマ、作文など私の希望によって様々なレッスンをしてくださいました!どういう風に勉強をすればいいかと悩んだときいい提案をして頂いたので楽しくレッスンを受けてます。

    *** Choi | 2019年12月11日
  • Ashley アシュリー

    話しやすいです。ニュース記事についての質問をたくさんしてくれたので、よいディスカッションの練習になりました。話しているときに間違いをチャットボックスに書いてくれるのも助かりました。

    ***iko | 2019年12月10日
  • TOCCO_KOREA

    いつも私の希望にあわせてレッスンをすすめてくださり、楽しいです

    ***eTully3 | 2019年12月9日

    韓国旅行に行く前に会話レッスンをしていただきました。穏やかな雰囲気で、話しやすいです。それから、手持ちの教材でうまく使えていないものもTOCCO先生とともにレッスンすると、うまく使えたりします!日本人の先生なので、韓国語だけのレッスンにまだ不安のある方にはオススメできる先生です!

    ***ier63 | 2019年12月16日
  • Kirin♪

    先生の授業は練習が多いです、文法や単語や会話すべて練習できます。先生も優しくて真面目な先生です。:)

    ***srainy | 2019年12月5日
  • Angélica C

    発音は地道な勉強になりますが、教材に沿って行っていくので分かりやすく、先生も楽しい方で楽しく学ぶことが出来ます。少しずつ良い発音が出来るようになって嬉しいです。

    ***ato_mikan.0615 | 2019年12月8日
  • Luna teacher

    イタリア語初心者の私でも楽しく学べるように、いつも工夫してレッスンを提供して下さるとてもチャーミングな先生です。

    ***c | 2019年12月8日
  • Veronica VZ

    タロットカード自体、半信半疑だったのですが、好奇心で受けてみました。とても話しやすく聞き取りやすい先生なので、リラックスして何でも話せました。フィードバックは、カードの絵付きで、カードが表していたことを文章化してくれていたのが嬉しかったです。また受けてみようと思います。

    ***iko | 2019年12月10日

    タロットカード自体、半信半疑だったのですが、好奇心で受けてみました。とても話しやすく聞き取りやすい先生なので、リラックスして何でも話せました。フィードバックは、カードの絵付きで、カードが表していたことを文章化してくれていたのが嬉しかったです。また受けてみようと思います。

    ***iko | 2019年12月10日
  • Yu sensei

    さすが帰国子女の先生だなと思えるのは、個々の音を日本人的に誤って発すると、すぐに見破れることです笑。レッスンでは、私が書いた英文をネイティブチェックしてもらったものを使ってるのですが、音声ファイルを作ってくださるので、レッスン前にシャドーイングして予習復習ができます。対応も丁寧で、雑談も楽しくできる先生です(私が持ち掛けます笑)。

    ***iko | 2019年12月10日

    とても丁寧に、1つ1つの単語の発音を教えてもらえます。 今まで知らなかったことがたくさんあり、とても勉強になります。 先生の指導通りに、読むことができれば、自分でも驚くほど 発音がきれいになりそうで、楽しみです。 何度も根気よく教えてもらえるので、自分の中に落とし込めます。 先生はとても明るく、楽しい先生なので、次のレッスンが楽しみです。

    ***seo.Bae | 2019年12月16日
  • Rocio O

    とても明るく、話しやすい先生です。基本からしっかりと教えてくれるので、スペイン語を 一から始めたいという方にはオススメです。

    ***ai | 2019年12月13日
  • Saki.T

    とても楽しく続けられます。いつも丁寧に見てくださり、アドバイスも的確で、すぐに体が揺れなくなったり、姿勢がきれいになったりします。教わったストレッチや筋肉を鍛える方法を持続していますが、効果を実感しています。

    ***omi | 2019年12月6日

    さき先生はとっても優しくて笑顔の素敵な先生です。先生のレベルや要望を聞いてレッスンをしてくれます。ヒップアップや脚の引き締めには効果があります。特にお尻とモモの裏や内側は効いていてレッスン後は気持ち良く筋肉痛です。年齢とともに重力には逆らえないと思っていましたがさき先生とたのしくヒップアップや脚の引き締めを目指して頑張っています。バレエの動きもシンプルでついていけるレベルです!楽しいレッスンなのでリラックスして気分爽快になるのでおすすめです。

    ***_ishizuka | 2019年12月5日

    Saki先生のレッスンは楽しいです。今は私が他のことでとても忙しいのでお休みしていますが、落ち着いたら真っ先に再開したいレッスンです。

    ***halieIchihara | 2019年12月5日
  • Janey T

    教え方が丁寧で笑顔が素敵な先生です。

    ***incats | 2019年12月8日

    レッスンを予約するときに、話題を決めています。 先生は、決めた話題に関してしっかり調べてみえるので、とても楽しいレッスンができます。 また、毎回とても役に立つフィードバックをいただけるので、れっすんを受けることが楽しみです。

    ***iyama1228 | 2019年12月8日
  • Tara O

    先生は常に笑顔でゆっくり話してくれますので、話を理解することができます。 また、こちらの知りたいこと、うまく表現できないところを見抜き、上手に教えてくれます。 とても良い先生です。 継続的に受講したいと思います。

    ***iyama1228 | 2019年12月16日
  • reika

    節目節目で今年もよろしくお世話になりました。とても前向きになれるセッションです

    ***a.H | 2019年12月7日

    笑顔が素敵なreika先生には、季節の節目などに星読みをしていただいています。私に合うアロマなども、占星術の視点からアドバイスしてくださったり、日常生活でも生かせる内容です。これからも定期的にお願いします!

    ***ier63 | 2019年12月16日
  • Rosa

    Rosa is a great and fun teacher, who makes you feel really comfortable talking Italian.

    ***essa.M | 2019年12月13日
  • Creative Chris

    Chris先生の英語はとにかくかっこいいです。こんな風に英語をスラスラと話せるようになりたいです。

    ***halieIchihara | 2019年12月5日
  • Camillus

    身近な話題を英語で伝える練習が出来るので、楽しくレッスンを続けられます。

    ***iO | 2019年12月11日
  • Haru11

    仕事の経験を通しての社会人としての会話とか業界など少し込み入った対応でも問題なく 対応いただけるので大変ありがたいです。またよろしくお願いします。

    ***FUJ | 2019年12月7日
  • Misaki.I

    老師很親切~很有心~推薦大家上她的課!

    ***fee123 | 2019年12月7日
  • Marcio

    細かいところまできちんと見てくださるので、とても勉強になります。熱心な先生なので、私も頑張ろうという気持ちになります。

    ***ato_mikan.0615 | 2019年12月8日
  • Zinie

    今いちばん気にいっている授業です。用意してくれている写真の枚数が多く、テンポよく授業が進行し、授業中は基本的に先生はコメントの書き込みをしないので、時間のロスがなく、濃密な30分になります(授業後にフィードバックを送ってくれます)。フリートークだと話がマンネリ化しがちですが、この授業では新しい表現をどんどん学べるので、新鮮です。しっかり復習すると力が付きそうな期待感があります。ジニ先生は明るく優しいだけでなく、教え方がプロフェッショナルという印象です。

    ***o55 | 2019年12月14日
  • とうこ

    英語の文法を、小学生にもわかりやすく教えてくださいます! 子どものやる気を上手に引き出してくださるので、英語が好き!英語ができると楽しい!という気持ちになって、レッスンを終えています。子どもは、とうこ先生のレッスンが大好きです。

    ***.m | 2019年12月6日
  • Sato_SU

    面接前に受講してみて本当によかったです。自分では必要な事と思っていても蛇足だったり、もう少し言い方を変えた方がよいなど様々な発見がありました!

    ***romu | 2019年12月5日
  • オフィシャルカウンセラー

    とても頼りにしています。おかげさまで、Skypeすら使ったことがなかった私でも、カフェトークを始めることができました。ありがとうございました。

    ***hiko0401 | 2019年12月11日
  • Deeani Gonzalez

    子どもがいつもお世話になっていて大好きな先生です。とても笑顔がチャーミングで優しい先生です!

    ***osugi | 2019年12月11日
  • Ainhoa Rangel Herrero

    スペイン語の基本会話を学んでいます。 とてもわかりやすく説明してくれるので、がんばって受講しようと思います。

    ***iyama1228 | 2019年12月10日
  • Kristie Fletcher

    現在日本住まわれていて、日本やイギリスの食べ物の話などさせていただいています。近所のお姉さん(この呼称は私の方が年下のような印象を持たせてしまいますが逆です。)のように気さくに話をできる雰囲気を作って下さる先生です。

    ***egawaK | 2019年12月6日
  • Eriko_N

    生徒のことをよく知って覚えていてくださり、きめ細かくレベルに合わせてくださる先生です。教材もスペインのものを使うので、日本では触れられない本場の表現を知ることができます。何よりたくさん褒めてくださるので、自信をつけてもらえて毎回レッスンが楽しみ!

    ***an | 2019年12月8日

    いつも楽しくレッスンしてくださるおかげでスペイン語がますます好きになります! これからもよろしくお願いいたします^_^

    ***ohui | 2019年12月8日
  • suna

    子どもがお世話になっています。とても熱心で信頼できる先生です!

    ***osugi | 2019年12月11日
  • Karen I.

    単語本に載っていない例文を作ってテストを作ってくださいました。役立ちました。

    ***i.sunnylily | 2019年12月6日
  • TEY

    「残念な韓国語」は、テキストには載っていない韓国語を勉強することができて、新鮮で楽しい授業です。

    ***o1020 | 2019年12月12日
  • Laurence T

    私の好きなポドキャストを前もって聞いてくれ、関連したユーチューブまで見て、レッスンに臨んでくれました。レッスン中はポドキャストを中心に、話題も多岐にわたり、ご出身であるアメリカの政治経済状況まで学べました。聞きやすい英語ですので、みなさんにおすすめです!

    ***iko | 2019年12月10日
  • norico

    norico先生のレッスンのあとはいつ「難しいけど楽しかった!」と言ってくれます。 レッスン内容も数検対策、テスト対策、わからないところを重点的に、と細やかに対応して頂けて、本当に助かっています。 これからもよろしくお願いします♪

    ***a_f | 2019年12月7日
  • Mizue.S

    試験直前の過ごし方のコツを教えてくださいました。 単語しか覚える余裕のない中、教えてくださったコツは大変役に立ちました!

    ***neun | 2019年12月6日
  • MURATA

    小4の娘がおせわになっています。レッスンが終わるといつも「今日もたのしかった♡」といっています。

    ***oto | 2019年12月12日
  • Erichan

    もう六年ほどレッスンをお願いしていますが毎回とても新鮮です。話題も豊富でとても楽しいです。

    ***a.H | 2019年12月12日
  • Nadine Flores

    サインアップした後、スカイプのリクエストがすぐに来て、レッスン5分前にはメッセージも送ってきたので、安心して受けることができました。 とてもにこやかで、聞き取りやすくかつ大変話しやすい先生でした。レッスン後のフィードバックも良かったです。また、受けたいと思います。

    ***iko | 2019年12月10日
  • Olivia

    話しやすく、語彙の説明もわかりやすくて、知らなかった語彙の例文も一緒に作りました。記事に関して色んな質問をしてくれ、意見を言う時間を結構与えてくれました。リーズナブルなのもいいですね。

    ***iko | 2019年12月10日

お気軽にご質問ください!