いつもの生活に世界のスパイスを。


カフェトークアウォード・2015年上半期

2015.1.1~6.30 カフェトークスペシャルコンテンツ

この度は沢山のご応募ありがとうございました!
投票数、レッスン受講数、口コミ数を元に選考させて頂きました!

※レッスンに寄せられた声は、個人の感想であり個人差があります。

※一部のみ表示しています。

皆さんにご投票頂いた口コミを一部ご紹介!

生徒さんの声

  • Heejin

    いざ、自分1人でニュースの聞き取りをしようと思うと、辛くて出来ませんが、こう言う型でやって頂けると、頑張れます。助かりました。

    2016年12月7日

    気分転換のつもりで時々受講しています。明るくポジティブな感じの先生でとても大好きです。もちろん、韓国の料理の話も楽しいです!

    2014年12月5日

    作文を送ったら、とても速く添削をして送信してくださいました。 やり方についても、親切に指導をしてくださる先生です。 定期的に受けて、文章力をアップさせていきたいです。

    2019年12月13日
  • Takami

    生徒のレベルや、ニーズが良くわっかている先生で、宿題も留学しているよな課題がでてくるので、楽しいです。とにかく宿題の内容もよいものばかりで、英語学習であることを時々忘れてしまいます。

    2023年12月1日

    レッスンでは、子供に常に目標を高く持つことを意識させるように指導してくださいます。親が難しいこと思うような課題もどんどん出していただけるので、受講当初よりかなりレベルアップしたと思います。とても熱心で生徒思いの素晴らしい先生です。

    2016年6月20日
  • Rhys (リース)

    子供さんの英会話にぜひオススメ!先生の英語は分かりやすいだけでなく、優しい笑顔で子供を安心させてくれます。例えば、天気も大人ならすぐ答えられるかもしれないけど、子供には難しい。天気カードを見せて、答えられるようサポートしてくれます。いつも希望した授業に沿うよう、資料を用意してくれたり、楽しいだけではなく信頼できる先生です。

    2017年12月13日

    初めてお話しするのでどきどきしていましたが、とてもフレンドリーで、話しやすい先生でした。日本語が分かるので英語が出来ない保護者でも要望を伝えやすく、子供たちのレッスンのアイディアを提案してくださりました。

    2016年12月14日
  • Dahee

    毎週教えて頂いてますがとても楽しいです

    2015年6月19日

    安定の日本語力が豊富な先生! 間違いなく日本人の日本語量に1番近い韓国人の先生です! むしろきれいな日本語を使ってるかもしれません。そのくらい豊富なので、 学習者には心強いです!

    2021年12月5日
  • Yumi W.

    Yumi先生のレスンの好きなところはたくさんあります。今回は、学ぶ方法に焦点を当て、レッスン状況を紹介します。Yumi先生のレッスンでは、1.学習内容を繰り返し学習します。しかし、教材が同じではなく場面を変え既習学習が活用できるようになっています。特に私の不得意なところを強化するように繰り返しでの学習のため、内容の習得に役立ちます。この方法は英会話の初心者には適切な学習方法だと思います。2.学習内容が系統的になっています。そのため論理的な学習ができることから理解が深まります。根拠が明確になるので系統的な知識の習得へとつながります。英会話の中級・上級の方も納得できる学習方法だと思います。3.英会話学習上の問題解決学習方法となっています。私の問題は予習・復習しないことです。また、私は英語が苦手なのでレッスン時間は25分としています。短時間の学習となりますが、前回の復習から新しいことを組み込まれた教材となっています。つまり問題解決学習方法は、自分にあった学習方法となりますから知識の習得に有効な学習方法です。この3つを組み合わせてレッスンをして頂くので長くレッスンを続けることができます。

    2019年7月3日

    日本人の先生のレッスンは 初めて受講しましたが、 どうやったら 上達するのか具体的にアドバイスをいただき とても ヤル気を引き出してくださいます!

    2019年7月6日
  • keiko.ii

    受講者の要望に応じた柔軟なレッスン内容を設定していただけるので、私が学びたいと思う内容が学習できております。また、レッスン後のフィードバックが充実しており、復習に役立っております。

    2015年6月20日

    keiko先生の和仏トレのレッスンは、日本語を聞いて瞬時にフランス語に表すため、とても良い訓練になっています。 日本語の文は、フランス語ではどう言ったらいいんだろう、と思うものであり、かつ日常使いそうなものが多いので、嬉しく思っています。 全文フィードバックをいただけるので、復習もできて有難いです。 いつもありがとうございます。

    2023年6月16日
  • Romi

    本当は秘密にしておきたい先生ですが、やっぱり素敵な先生なので投票します。先生のトレーニングを受けてから、今までいつもつまづいていた単語が上手に発音できるようになりました。

    2017年12月14日

    2年ほど継続して受講させていただいています。とにかくスピーキングに自信がなく、とつとつと話す感じでスタートしましたが、今では自分の言いたいことを英語で言えるようになってきているのを実感しています。幅広い知識をお持ちのRomi先生とお話するのはとても楽しく、毎週の受講が楽しみで仕方がないほどです。辛抱強くこちらの話を聞いてくださり、また新しい表現を色々と教えてくださるので、すごく勉強になります。

    2019年12月16日

    先生はいつもとても話しやすい雰囲気を作ってくださいます。人柄もよくて英語の知識も豊富で尊敬している先生です。

    2018年12月8日
  • Yuko_M

    レッスンを受講してから 1年になりました。自分の名前さえも英語で言えいレベルでしたが 今では カタコトながら 英語ネイティブの方とも コミニュケーションがとれるぐらいになりました。YUKO先生のおかげです。話せるようになると 楽しいです。勉強は辛い時もありますが これからも頑張ります

    2016年6月10日

    定期的に「English on the Spot」のレッスンを受講しています。まだまだ自分の英語に自信がなくスムーズに話すことも難しいので、日本人の先生はとても安心してレッスンを受けられます。しかし、日本語にあまり頼ることなく基本的に英語でのレッスンなのでトレーニングになり、また日本人が間違えやすいことや、日本のことを理解しているからこそのアドバイスなども丁寧に教えていただけるのでとても役立っています。引き続き受講していきたいと思っています。

    2017年12月15日
  • yukarin

    英文法苦手な方におすすめです。 テンポよく教えていただいてます。

    2014年6月18日

    なんやかんやと長いことお世話になってます。まっだまだお世話をおかけすることになると思いますが.....逃がせへんで!!先生(笑) これからもよろしくご指導くださいませ。

    2018年12月15日
  • maimama

    いつも楽しく生活に役立つ韓国語もまじえて教えてくれます。文法もきっちり勉強でき、いつの間にか簡単は文で話せるようになりました。 とても優しくて勉強家な先生です。

    2015年12月14日

    とにかく親切で楽しく、勉強する気持ちを向上させてくれるとてもいい先生だと思います。 説明しっぱなしではなく、使えるように、そして前に勉強したことも繰り返し思い出すようにレッスンしてくれます。 この先生だから長続きしていると思います。

    2016年6月10日
  • Hirohito

    これも画期的なレッスンです!今までは大好きな俳優のインタビューをyoutubeで見つけても何を言ってるか分からず諦めていましたが、このレッスンはもう一つの他力多読と同じアプローチで聞いて分からなかったものを少しずつ止めて解説してくださいます。少し背伸び感はありますが、自力では到底理解できなかった生の会話や音声記事が理解できる半端ない充実感を感じられるレッスンです!

    2015年6月23日

    シャーロック自体に興味がない人も、好きな人には猶更お薦めな、生のイギリス英語と、それを使う人々の気持ちから読み解いてくださるレッスンです。暗記とは全く反対の学習ですが、自分で組み立てる力が付き、自分の言葉のように呑み込めた理解の上で使えるようになっていきます。英語の学習に近道はないと思いますが、連続ドラマを見てる感覚で本当に楽しくワクワクするレッスンなので、気が付いたらこんなに上達してた!って感覚です。

    2014年6月25日

    天才肌の先生です!発音に特化したものかと思いきや、文法、聞き取り、読解、単語と多岐に渡る方向からの奥深い授業です。しょっちゅう笑わせて下さるし、展開も早いので集中していると、私がふと英文を読み上げる時の発音や、イントネーション、アクセントは無防備だったりするのですが、そこを見逃さず先生の指摘が入ります。その度、はっとさせられましたが、数か月経って無意識レベルで改善されて、むしろ周りがびっくりしてます!!

    2013年12月6日
  • Dani L.

    とても熱心なレッスン、厳選されたマテリアル、詳細なフィードバックetc全てが素晴らしいです。スクールではまず習うことない、日常生活やビジネスシーンに沿った生きた表現を学ぶことができました。

    2017年12月10日

    She's so kind and friendly. Whenever I take her lesson, I feel I chat with my friend. It's always fun and I'm able to learn new vocab in every lesson.

    2018年7月1日
  • Tracy R.

    Tracy is awesome.

    2017年12月8日

    Very interesting and useful.

    2017年12月7日
  • J. Ring Sakabe

    とても楽しいレッスンでした。 楽しいだけでなく、その都度ナチュラルな英語を教えてくれるので 分かりやすかったです。 また、ぜひお願いしたいと思う先生でした。

    2018年7月5日
  • Saya

    先生が明るく優しくポジティブな方なのでレッスンが楽しくて、こんな状況の中で沈みがちな心にパワーをもらえる素敵な時間を過ごしています!

    2020年12月4日

    はじめは恥ずかしがってしまいなかなか歌えない娘に対しても 常に笑顔で優しく語りかけてくださいました。 たとえ音程をはずしても絶対に否定せず「いいね!」「じゃぁ、次はこうしようか!」と娘のペースに合わせて指導してくれたので30分のレッスンの最後には見違えるほど上手になっていてびっくりしました! 「歌は楽しい!」と教えてくださる素敵な先生です♪

    2021年6月26日
  • Yvette

    いつも笑顔で知識が豊富、細やかな心遣いでレッスンを進めてくださいます。私はいつもフリートークをしていただくのですが、まるで気の合う友達と話しているときのような楽しさがあり、しかもこちらのニーズに合った資料などを後で送って下さるのでとても勉強になります。

    2015年12月11日

    I like her lesson very much. She always motivates me to keep learning English! Thank you Yvette:)

    2017年12月9日

    2017年12月9日
  • とうこ

    中1の娘が受講しております。本格的に文法をやり始めましたが、先生はとても丁寧に説明して下さり理解が深まっているようです。

    2020年6月26日

    中学生の娘が、楽しく文法を学び少しずつですが身に付きつつおります。 学校の授業に躓いた方、中々文法が身につかない方にお勧めなレッスンです。

    2018年7月7日

    子供の興味をひきながら、飽きさせずレッスンしてくれます。また、関西弁が新鮮で、優しいお姉さんなので、悩みを相談したり、うちの子のお勧めの先生です。

    2015年6月19日
  • Kate N

    いつもやさしく、親切な上、上達の道筋を心得、うまく導いてくださるKate先生が娘も私も大ファンです!これからも長くお付き合いしたい先生です。

    2015年6月24日

    ネイティブなのに日本語もしっかり話せるので、レッスンを受けていてもわからないところは日本語で解説してくれるので、すぐ理解できるから、初心者からいっこうにレベルがあがらない私はぴったりでした。

    2014年12月11日

    Kate先生のレッスンはいつも楽しく、優しく、そしてきちんと教えてくださるのでとても勉強になります!

    2013年12月15日
  • Eby イビ

    数多くの生徒を教えてきた経験のある方なので、日本人が間違えやすい勘所を理解されています。質問に対して丁寧に解説してくれるためとても助かっています。

    2014年12月15日
  • Lisa.K

    毎週叱咤激励されながら、3年以上続けることができました。ありがとうございます。

    2014年6月17日

    先生が絶賛するテキスト”ストリームライン”を使ったレッスンです。簡単そうな前半でさえ1ページ進めるのに5レッスンぐらいかかります。先生にアクセントなど注意されても何をどう直せばいいのか分からず、落ち込み何度もやめたいと思いました。それでも、テキストの後半に入ってやっと先生のおっしゃっていた意味がわかってきました。発音も以前より良くなってきました。続けて良かったです。このテキストをきちんと終わらせたいと思います。

    2014年12月14日

    英語マニアの先生からいただける情報量は多く、内容も濃い! 今後もよろしくお願いします!

    2019年6月28日
  • Clara T

    このレッスンは写真を見てそれを英語で描写するレッスン。自分の思いのままに物語を作ることだってできます。なかなか英語で自分の感じること、思っていることを表現するのは難しいですが、レッスンの中で先生が”素敵なネイティブ英語”に修文してくださいます。いつもチャットボックスがいっぱいになり、とってもブラッシュアップされます!是非ぜひおススメです!

    2020年12月12日

    Clara 先生はとても優しく、話を引き出すのがとても上手です。わからない表現はテキストボックスに打ってくださるので、すぐに理解が深まります。語彙力アップにもつながり、楽しいレッスンの時間です。

    2019年12月6日

    話しを引き出すことがとても上手な経験豊かな先生です。毎回あっという間に時間がたってしまうくらい、楽しく、毎回楽しみです。気さくで、ほがらかな先生の雰囲気が大好きです。

    2020年12月5日
  • BR

    先生は非常に感じの良い方で、私の拙い英語を優しく聞いてくれました。 先生の優しさがあふれるレッスンとなっています。 最初は受講者のレベルチェックが行われ、今後の学習の方向性を導いてくれます。 (独学はもちろん、このようなレッスンで今後"力"をつけていこう等) 口コミどおり、オリジナルテキストやフィードバックが素晴らしいです。 しっかり勉強したい! 英会話をマスターしたい!という方にお勧めです。

    2015年6月19日

    2019年7月6日
  • James

    He is a smart man and shows his mild attitude every lesson. I can feel relaxastion through his conversation. And his English is so clear and easy to understand. good teacher!

    2021年12月5日

    もう6年ほどレッスンをお願いしていますが、毎回全く気を抜いたり、ダラダラしたり、なあなあになることは一切なく、とてもしっかりとこちらのリクエストに沿ったレッスンをしていただいています。

    2019年6月29日

    ジェームズ先生とのレッスンも3年目になりました。いつも楽しく会話を練習できます。ありがとうございます。

    2021年12月5日
  • Maeda Masumi

    masumi先生は大人の万年初級者が無謀な難曲にチャレンジしても、何のために大人が趣味で弾いているのか理解してくださる方です。指導の経験も豊富で、雰囲気も優しくて、そしてたいへんお綺麗な方なので美しいクラシックの雰囲気を味わいながら満足度が高いレッスンを毎回提供してくださいます。子供や本格派から私のような中高年の趣味まで幅広く対応してくださる貴重な先生です!

    2020年6月27日

    なぜそうするのかなど理論も踏まえて演奏の仕方を教えていただけるので納得できるのと頭に入ってきやすいです。また、練習で何処を意識すれば良いのかが分かりやすく練習が捗ります。

    2020年6月30日
  • Yoshinori

    分からない事があっても十分に納得できる回答を戴けます。さすがです! 一家に一台、yoshinori先生ですね(^^)/

    2019年12月15日

    一緒に読んでいる洋書の質問について、本当に丁寧でわかりやすい解説をしていただけます! 今まで読み飛ばしていた部分も理解が深められるので、安心して最後まで楽しく読めると思います♪

    2015年6月19日
  • Tanaka

    プレッシャーなくいつも褒めながらレッスンをしてくださるので楽しみながら続けられています

    2016年6月13日

    まじめで穏やか、冷静なお人柄で全くの初心者でも不安に感じることなく囲碁を楽しんで学べています。カフェトークにこのレッスンがなかったら、、田中講師のように穏やか丁寧な講師の方でなかったら、囲碁をこのように学ぶことはできなかったと思います。

    2015年6月20日

    とてもフレンドリーで優しい田中先生と大好きなヒカルの碁の話(漫画の中でのあの対戦のときの!と具体的に)をしながら学ぶことができます。ほんとに楽しく気軽にできますよ

    2016年6月11日
  • Zoe

    いつも明るく前向きな先生です。 英語で話すことがとっても楽しくなる会話上手な先生です。 これからもずーっとお付き合いいただきたいです。

    2019年7月7日

    毎回、英語で話す事が楽しい!と感じる素敵なレッスンです。話題のニュースや、ちょっとおもしろい記事などを取り上げてくださる柔軟性も気に入っています。質問にも丁寧にお答えくださり、勉強になります。Zoe先生とは6年位のお付き合いです。これからも私の英語の勉強にお付き合いいただきたいと思っています。

    2017年12月10日

    Zoe先生は、いつも明るく 英語を話すのが楽しくなるレッスンをしてくれます。 解説もとっても丁寧で分かりやすく 使用しているニュース教材も勉強になります。 音読のチェックを希望していますので ご指導内容には100%満足しています。 今後もZoe先生と英語の勉強を続けたいです‼

    2019年12月12日
  • Nagi

    痒いところに手のどどくレッスンです。英語で自分の言いたいことは言えますが、果たして正しい英語なのかはずっと不明でした。正しいのか不安で自信がないままにずっとしゃべっていましたが、Nagi先生のレッスンでは、間違っているところ、あっているところを教えていただけるため、新しいことを学べると同時に、今まで持っていた文法的な疑問を解消でき、自信を持って英会話をすることができるようになりました。

    2016年12月3日

    今までどの先生にも指摘されなかった間違いを指摘してくださるので、とても参考になります。

    2015年6月27日
  • Teacher Alli

    とにかくこちらの話を興味深く聞いてくれて、どんどん質問してくる、ホント実用的な授業だと思います!

    2015年6月19日

    Her lesson is always a lot of fun for me. I want to take her lesson continually.

    2014年12月13日
  • Elainor

    発音を正しく楽しく学べるレッスンです。ただニュース等を英語で聞くだけでは意識できない点をとてもわかりやすく教えてくださいます。 Elainor先生も明るく優しい方です。 発音や聞き取りが苦手な方にお勧めのレッスンです。

    2016年6月13日

    先生の指導がきめ細やかで、自分の発音の弱点がはっきりと分かります。先生も、繰り返し直して下さるので、間違ったままになるという事がありません。また、レッスン内容も飽きがこなく楽しく、これからも長く教えていただきたい思う先生です。

    2015年12月14日

    thank you for your lesson!!

    2014年6月21日
  • Paolo

    丁寧に且つ熱心に教えてくれます!わかりやすい!

    2015年12月10日

    イタリア語のレッスンは楽しい! 毎回レッスンで話せないことが多いのですが、それでも少しできたことに必ず「Perfetto!すごいねー」と言ってくださり、もう少し頑張ろうと思って勉強が続けられます。 Grazie だけでは足りないくらいPaolo先生には感謝しています(^^)

    2015年12月10日

    いつも楽しく、判りやすくレッスンを受けています。 お話しやすく、質問も日本語で判りやすく教えてくださいます。

    2016年12月5日
  • (closed) Maria E

    It is enjoyable to learn thanks to her plain explanation.

    2018年6月30日

    英語の本を楽しんで精読するだけでなく、英文学の分野というアカデミックな観点でのレッスンも充実していて、本好きの方、英語で本を読みたい方にお勧めします(^ ^)

    2016年6月10日

    2017年12月14日
  • Remi Inari

     講師がアメリカ在住なので、レッスンが朝8時になりました。ロングトーンやスケールの練習の仕方や、高音部の出し方などを指導して頂きました。発表会用の2曲も聴いてもらいレッスンを受けました。また高音域のある曲の低音域への移調も学びました。

    2022年12月2日

    2019年12月16日

    多分進んでいくととても難しいであろう音楽理論を、初めの一歩から 全くの素人の自分に、わかりやすくやさしく教えてくださっています。 いつも熱心に教えてくださるので、1時間があっという間にたちます。 本当に出会えてよかったと思える先生です。

    2015年6月28日
  • Kevin

    Kevin先生は、いつも熱心に授業をしてくださり、あまりスコアが上がらなくて悩んでいるwritingで、分析してどうして間違っているか色々な例を使い、辛抱強くわかりやすく教えてくださるので本当の意味で理解でき、段々間違えが減ってきているように思います。

    2016年6月15日

    Before we take a topic discussion, we have to research about the topic; therefore, we can practice researching it.

    2015年6月25日

    kevin先生のライティングレッスンで高得点につながる、どうトピックに関して文章を展開していったらよいかを学ぶことができます。Kevin先生とのレッスンをお勧めします。

    2015年12月13日
  • Erichan

    Erichan先生のこのレッスンは、本当に使える単語を具体的に、そしてとてもたくさん教えてくださるので、内容の濃い素晴らしいレッスンです!

    2013年12月15日

    「get」を使った述語や、人を励ます時など使いたいけどなかなか思いつかないフレーズ。こんな時どう言えばいいのかな? などの疑問が解消され、すかっとした気分になれます。

    2013年12月8日

    レベルにピッタリ合わせて下さるところが、いつもプロ意識が高いなあと感心しています。あっという間の40分で、楽しませてもらえています。大人気の先生なので、なかなか予約は取りづらいですが、また受講したいです。

    2015年6月27日
  • Kirsten

    I always feel motivated when I take her lessons. Thanks to her lessons for over 3 years, I've been improving my English skills. Also, she always answers my English questions in a timely manner. That makes a difference from other lessons.

    2017年12月17日

    2019年12月5日
  • Matthew

    This is nice lsson!!!

    2015年6月19日
  • Steve M

    とても楽しい先生です。 私がうまく説明出来ない事を先生が先に話してくれるのでとても助かっています。 日本の事を知っているので話がしやすいです。毎回受講していますが飽きないです。

    2014年6月19日

    なかなか上達しない生徒ですが、根気よく楽しく教えてくれています。 いつもありがとう!

    2012年12月16日

    プロの先生です。いいレッスンです☆

    2014年6月25日
  • Eve M.

    Excellent

    2015年6月22日

    単語すら知らないで始めた言語なのに反復やゲームを取り入れたレッスンがとても分かりやすく、また多言語をマスターされている方なので他の言語との相似や関連についてもぱっと答えを返してくれます。夏の旅行のために始めた講座ですが、旅を終えても続けたい、他の言語も教わりたいと思える講師です。

    2015年6月19日

    信頼できる先生です。 上手にリードしてくれます。

    2015年6月19日
  • KOHJI

    the lesson is very useful for business Japaneses, the teacher style is special and cool! try once then you will love it!!

    2015年6月23日

    第一次上老師的課卻有豐富的收穫。老師非常的專業,雖然也能說中文卻能夠以簡單的日文詳細的說明文法並讓我做很多的練習,感覺一瞬間進步了。

    2018年6月28日
  • Kayo

    毎回とても楽しいレッスンで、中学生の私でも続けられます。イタリアの事をいろいろ教えてもらえて、ますますイタリアに行ってみたくなりました。

    2021年6月19日

    イタリア語の学習をしていてぶち当たっている壁について相談すると、しっかり聞いてくれて、いろんな対策を考えてくれます。日本人なので役に立つアドバイスが豊富です。イタリア語の周辺にある常識について知ることができます。特に検定などを目指している人にとってはおすすめの先生です。

    2021年12月11日
  • Umi

    うみ先生はいつも詳しい説明していてとても根気良いです。

    2014年12月9日
  • Jenny F. ジェニー

    The teacher is extremely enthusiastic and kind! I really enjoyed this class.

    2015年12月9日

    先生が大好き

    2015年12月11日
  • Weiyu

    早朝に受講できるので兼業主婦の強い味方です。 先生は中国・日本でのビジネス経験のある先生なので ビジネス中国語学習者には心強いです。 親切に教えてくださります。

    2015年6月20日

    ビジネスで使える中国語を英語で習えます!

    2014年6月18日

    とても自分が頑張った気になれる先生です。とてもいいと思います。

    2014年6月24日
  • ウンミ(Eunmi)

    ウンミ先生は毎回とても熱心に教えて下さいます!その熱意はレッスン時間が終わってもキリが良いところまで絶対やって頂けること!!たまに30分のレッスンが1時間近くかかってしまうこともありますが、生徒側からすると分からない所を残さず、完全燃焼でレッスンを終えれるので大変ありがたいです。ウンミ先生、いつも本当にありがとうございます。これからも宜しくお願いします:)

    2014年6月17日

    先生は、本当に熱心に教えてくれ、レッスン後のフォローも、しっかりしてくれるので、勉強に意欲が沸きます。 スタッフの方が推薦してくれた事に感謝しています。 高年齢な私、「10歩行って9歩戻る」状態ですが、いつも、笑顔で接してくださり、有難いです。これからも、痴呆防止の為にも頑張ろうと思っています。ㅋㅋㅋㅋ スッタフの皆さん、先生有難うございます。

    2014年12月5日

    ウンミ先生はこちらのレベルに合わせていつも楽しく、丁寧に教えて下さいます!レッスン後は毎回、韓国語の勉強頑張ろう!とモチベーションが上がります♪ 今後もウンミ先生から色々と教わりたいです(^^)

    2014年12月5日
  • RYOTA

    いつも私に必要な内容を楽しくレッスンに凝縮したものを提供してくださっています !! 時には、もう英語なんていいや~と思ったときもあったけど、 RYOTA先生に素直に話したら、直前であってもレッスンの内容を 復習などに変更して楽しませてくれます。 これからもできる限り受講していきたいです。

    2015年6月21日

    30分以上のレッスンは集中力が切れてしまい、後半グダグダになることの多かった私が、このレッスンだけは毎回最後まで楽しんで取り組めています~♪ 気軽に質問できますし、毎回出される宿題の解説も丁寧ですし、 レッスンで取り扱う例文も私の趣味や仕事に合わせたものが多く組み込まれていて 非常に役立っております。

    2014年6月17日

    どんな内容にも対応してくださり、また飽きたから違う内容やりたい。というワガママも聞いてくださいます!もはやスーパーマンなRYOTA講師です!!

    2015年12月13日
  • TAKAHIRO C.

    困った時はいつもTAKAHIRO先生のレッスンにお世話になっています。わかりやすいことと、近所のお兄さん的な楽しい雰囲気でレッスンを受講しています。

    2017年12月7日

    日本人講師ならではのレッスンはわかりやすく丁寧に対応してくれます。 難しいと思っていたイタリア語がスムーズにスピーキングできます。 またユーモアがあってリラックスして勉強できます。 本当に楽しいです。

    2015年6月28日

    全くの初心者でも忍耐強く丁寧に教えてくださり、そしてわかりやすいので少しずつ上達しているのが実感できます。やはり初めて習う語学は日本人の先生だと理解も早く結局近道なのではないかと改めて思いました。

    2022年6月26日
  • yuni

    レベルに合わせて、親切に教えてくれます。

    2014年6月18日

    よく読んだら複数投票出来ましたのでさせて頂きます^^ ハングルの読み方さえわからなかった私を たどたどしくではありますが読めるようにしてくださいました。 街で目にするハングルをつい読んでしまう癖がつきました。 世界を拡げてくださったYuni先生に感謝します。

    2012年12月19日

    中級に入りこちらのレッスンで韓国の文化について韓国語で読んでいます。韓国に来たアメリカ人が驚いたことをポップなイラスト入りで紹介する本をテキストに、10年以上韓国に住んでいらっしゃるYuni先生のご経験も交えながらのレッスンです。1レッスンで3項目のスピードで進んでいるので、26レッスン継続受講して1冊読み切りたいです!

    2015年6月28日
  • Hiroko Lilli

    約一年、教えていただいていますが、ピアノが好きな気持ちがどんどん増えるレッスンをしてくださいます。どんな曲でも念入りに準備をしてくださり、レッスンメモもとても詳しく、一回のレッスンでの学びがとても大きいです。10人以上のピアノ講師の方に教えていただきましたが、ここまで満足度が高いレッスンを毎度してくださる先生はなかなかいません。ピアノへの興味を育てながら、しっかり弾けるようになりたい方に大変お勧めです。

    2021年12月5日

    月に1、2回レッスンを受けています。いつも穏やかで笑顔が素敵な講師なので癒されます〜♪ レッスン内容もとても充実しているので、レッスン後気持ちが盛り上がってさらに練習したくなります(笑)これからもぜひ宜しくお願いします!

    2015年6月25日
  • 伊藤康博(パパさんpianist)

    先日3歳の娘がオンラインピアノレッスンデビューしました。不器用な子なので心配だらけでしたが、ピアノだけでなく、歌を歌ったりと飽きる事なく、楽しくできました。娘もたくさん褒めて貰い、初めてのレッスン以来自らピアノに向かっています。

    2015年6月24日

    子どもが毎回楽しみにしています。音感練習だけでなく、一緒に歌を歌ったり、飽きない工夫が沢山あると思います!

    2014年6月18日

    I really enjoyed the lesson.

    2020年6月28日
  • Healing Counselor Sets

    まだまだコロナ禍は続きますが、溜まったストレスを緩和してくれる有難いレッスンです。

    2021年12月6日

    先生の優しさ、心の綺麗さ、強さに触れて毎回自分が成長できる。

    2014年6月20日

    Setsさんに出会えてから、自分自身が好転しました! Sets さんの確かな力と慈しみあふれるサポートの元で、長年の心の不安や怖さや身体の痛みを一つ一つ乗り越えてこられています。ステキなステキなご縁をありがとうございます☆

    2020年12月4日
  • Pon

    她非常熟悉怎么教外语和学生的要求。说话也很温柔,对话时还有耐心细致。

    2015年6月29日

    週一回ペースで継続して中国語のレッスンを受けるならこのコースがお得です。

    2016年6月10日
  • Aki B

    毎回ちょっとした気になることを見てもらいたくて利用しています。 Aki講師のお人柄がよく分かる優しいリーディングです。的を得た答えが多く、お値段もお安いので、今後も続けてお願いしたいです。

    2015年6月23日

    Aki B さんのリーディング結果は、温かい言葉で表現された、とても詳しいものです。迷ったり、気になったりすることがある時には「Aki Bさんにリーディングしてもらおうかな」と思える方です。

    2015年6月19日

    Aki helped me practice my business Japanese and interview skills. She created a fun and customized class. We practiced roleplaying several situations that really helped me in my professional life. Thanks, Aki, for the wonderful classes!

    2014年12月11日
  • Sam.A

    生徒の要望に応じたレッスンを提供して下さる先生です。英語上達のための具体的なアドバイスが役に立ちました。

    2015年6月20日

    真面目な先生でニーズにあったレッスンをしてくれます。話しやすく、的確なレビューもしてくれます。リラックスした雰囲気で話せるのもいいと思います。

    2015年6月25日
  • Mindy

    毎回楽しく話せてます。自分の行動も前に向いて来た感じがします^^

    2013年6月22日

    気楽にアメリカ人のお友達とお話、そんな授業です。和やかで、穏やかな会話が楽しめますよ!

    2014年6月17日

    爽やかで素敵なMindy先生に、きれいな聞き取りやすい英語で優しく丁寧に教えていただいています。

    2013年12月10日
  • Kumi

    課題に取り組むたびに子供の頃にはまっていたジグゾーパズルを思い出します。 難しくて、でも楽しくて、 ピタッと当てはまる時の嬉しさ。 避けていた文法書と向き合おうと思えたり、英語だけでなく日本語ももっと学びたくなるレッスンです。全12回を終える頃、ピースが綺麗に並んでいるといいなと思います。

    2012年12月13日

    課題は難しいです。しかしその分考えて考えて考えてから提出するので、レッスンを受ける時には、解説が腹に落ちます。レッスン後に復習を何度も行うと言い回しがだんだんと定着すると思います。このレッスンを通じて英作文のコツのようなものを少しつかみかけたような気がします。

    2013年12月6日

    弱点を見つけて的確に指導していただけます。

    2014年6月21日
  • YokoFit

    待ちに待ったエクササイズレッスン。手ごろなお値段なのに自宅でマンツーマンでじっくり受けられるレッスンです。休日の朝にこのレッスンを受けたあとは体調も気分もよく、毎週でもお願いしたいレッスンです。

    2015年6月19日

    いつも、先生のおかげで、頑張って続けていくことができます。少しずつですが足などが引き締まったようで、うれしいです。健康とダイエットに最適なレッスンです。

    2016年12月8日

    Yoko先生は、優しくて笑顔の素敵な先生です。いつも、生徒のレベルや体調にあわせてレッスンをしてくれます。暇な時に先生のストレッチを家でもやってみますがやっぱり先生と一緒に動く方が楽しいと思います。先生のようにしなやかにエレガントな動きを目指して頑張ります!b

    2019年12月5日
  • Vanessa Joy

    いつもリラックスして、楽しく会話をさせてくれる、私にとっては、楽しいひととき。 学んだ言い回しを、熟語を、単語をいかに使えるか、楽しいクラスだ、

    2015年6月22日

    とにかく明るく熱心。発音がきれい、間違いはすぐに直してくれる

    2015年12月10日

    Thaks to Vanessa's lesson, I improved my English learning motivation in 2015. I'm looking forward to progressing next step in 2016.

    2015年12月13日
  • Mel

    メルさんご自身のキャラクターがとても明るくて元気いっぱいで、とにかくそれだけで癒されます。レッスンもものすごく親身に話を聞いてくださって、セラピストみたいです!いつもありがとうございます!

    2013年12月7日

    日本語が得意で文化にも精通していらっしゃるので、こちらの伝えたいことをとても良く理解してくださいます。日英の文化の違いなど、いつも話が弾みます。

    2013年6月21日

    真面目な先生です。 ”どう私の会話能力を向上するか”真剣に考えていただいて、本当に嬉しかったです。

    2015年12月13日
  • Mr.B.D.Beesley

    日本語がお上手なので、初心者にも非常にわかりやすいレッスンです。テキスト的なレッスンの中でも、さりげなくフリートークを広げてくれたり、イギリスのことを教えてくれたり、趣味や風習の不一致もジョークを交えて楽しい話に変えてくれます。英語で話せると、自分の世界が広がるということを教えてもらいました。

    2014年6月24日

    拙い英語が、簡潔かつ的確な文章に早変わりする上、発音まで教えてくれますし、話している途中でも、きっちりと間違えを直してもらえるので、ガッツリ勉強出来ます。時間の密度が濃い気がします。ありがとうございます!

    2013年12月7日

    約1年間お世話になっております。英語力がかなりupしました。

    2015年12月11日
  • yukojpn

    いつも丁寧なレッスン、そしてご自身の経験も含めた楽しいレッスンで、レベルに応じた説明ありがとうございます。

    2016年6月10日

    こんな楽しいレッスンは初めてです。 継続したいと思います。 講師の方の、誠実さが伝わってきます。

    2015年6月19日

    Writingのレッスンをずっと探していましたが、あるのは添削や日記のレッスンが多くどうしようか迷っている所でこのレッスンに出会いました。 意外にしらないカンマの使い方や文章の書き方など、基礎的なものから学びたい私にとってはとてもありがたいレッスンでした。Yuko先生は基本は英語でレッスンを進めていきますが、こちらが分からない場合は日本語で答えてくれるので、わからないままで終わることないのもこのレッスンの魅力です。

    2016年6月15日
  • RenB

    英語も大変流暢なので、英語で色々とイタリア語について聞く事ができて、一石二鳥のレッスンを楽しめました!頭の回転も速い青年なので、色々とお喋りも楽しかったです。

    2015年6月25日
  • Bert

    とても丁寧に細かく教えていただけます。授業での教材も充実しており、大変勉強になります。

    2015年6月25日
  • Kimmie

    毎回、日常的に使われる表現を色々と覚えることができます。テキストもdialogue形式なので、その表現を使う状況もわかりやすいです!

    2014年6月22日

    レベルを少しずつ上げていってもらえるので、出来るようになった感覚がすごくするのと、Kimmie先生のご経験に裏づけされたTOEIC解法テクニック満載ですごく勉強になりました。

    2014年6月18日

    毎回あたらしい単語や表現が学べて、面白いです。これからもいっぱい受けたいレッスンです。

    2014年6月26日
  • Niko.W

    ネイティブの方なのに すごく日本語の説明も上手なので 分かり易いです。初心者にもどのレベルの方にも オススメのレッスンです

    2015年6月19日
  • AI HONDA EKLUND

    私にはお値段の何倍も実りのあるレッスンでした。 詳しい資料を事前に送って下さり私の気になる所にあわせて一緒にやって下さいます。効果覿面で是非、また色々な所を教えて頂きたいと思います。

    2015年6月22日

    敷居が高いと思っていた声楽がグッと身近に感じました。

    2015年12月10日

    視野が広がり、感動とともに 選択肢を頂けました。 ありがとうございます。

    2015年6月19日
  • Maggie

    とても丁寧に教えていただけて毎回楽しいです!

    2020年12月12日

    英語は英語で理解するべきだとは思いますが、現実はそれが難しいのが現実です。 先生とは基本英語でのレッスンですが、微妙なニュアンスの和訳であったりする時には、日本語で説明してもらえます。 激選した使えるイディオムを学べるのが良いですね。 宿題添削も丁寧に行ってもらえます。

    2015年6月19日
  • Rob

    英語で話すことに抵抗がなくなる最も大きなきっかけになったレッスンです。

    2015年6月19日

    I always enjoy discussing difficult issues with him. In addition to that, the quality of the audio files are super!

    2015年6月24日
  • Libby Lee

    This teacher has the profound knowledge about the US History and try to explain it to us in a plain English. I took 5 lessons of this US history series and all of them were quite satisfactory and exciting too. I'm really glad that I have more clear vision about America thanks to her lessons. Great work !!!

    2015年6月22日
  • Mariana M.

    ヨーロッパの美術館を訪れて、学芸員の方に説明してもらっているような気持ちになるレッスンです。カフェトークは、様々なユニークなレッスンが提供されていることが魅力の一つだと思います。その中でも、Mariana先生のこの素晴らしいレッスンに出会えて幸せです。英語を勉強していて良かったなぁと思えた瞬間でした。

    2015年6月19日

    This class is so well coordinated that students can learn about the art work, the artist and the historical backgrounds at the same time. The teacher's explanation is very clear and confident and we can understand the lesson even without the concrete knowledge of the work. This is surely the most impressive class I've ever taken in Cafe talk. Excellent !!!

    2015年6月22日
  • Jenny

    先生が用意してくれた質問に答えていくのですが、その中で単語や表現の仕方や発音など色々と教えてもらえます。レッスン中もこちらの理解度を確認しながらすすめてくれ、フィードバックも凄く丁寧です!

    2014年6月20日

    とても面白く、すごく勉強になるレッスンです。いくつかのお題に対して、自分の意見を話すレッスンです。自分の思ったことや感じることを話すので、「自分の思いを伝えたい」という意識が英語の上達にすごく役立つ思います。もしありきたりの英会話に飽きてきたら、是非試してみてください。

    2013年12月8日

    私にとって必要な英会話を親身になって考え、適切に教えて下さいました。 タイピングも早くスムーズなレッスン進行でした。

    2015年6月19日
  • Michael G

    優しく話しやすい雰囲気 ものすごく丁寧なレビュー 自分が上達しているのがすごくよくわかります

    2015年6月21日
  • EnglishVictoria

    Victoriaさんはとても穏やかで優しいので、リラックスしてレッスンを受けられます。 おすすめの先生です。

    2015年6月20日

    低価格でフィードバックも充実

    2014年12月7日
  • Andy T

    とても丁寧に添削とスコア向上のために足りないポイントを伝授して頂きました。スピーキングと並んで非常に価値ある授業です。

    2015年6月23日

    教師としての経験値、コーチングスキル、コミュニケーションスキル、パッション、そして何よりも明るい人柄。過去2年に渡り多くの先生にレッスンをしていただきましたが、総合的に見てカフェトーク最高のIELTS教師です。Andy先生のおかげでIELTS OA7.0に到達しました。

    2015年6月23日
  • Eribo

    eribo is no.1

    2014年6月24日

    eribo is no.1

    2014年6月24日

    Eribo is very experienced in using easy, clear tones to guide you through the lesson. In the end, you not only learn things in the materials, but also have your ear trained.

    2015年6月23日
  • Natalia

    先生が日本語ペラペラで分かりやすく、すごく楽しいです。

    2014年6月20日

    いつも熱心で、わかりやすく、楽しい授業です!ありがとうございます。

    2015年6月25日

    全くのロシア語初心者でしたが楽しくレッスンしてもらってます。

    2014年12月14日
  • Sara.TEFL

    作文を送るといつも迅速に返してくれ、とてもわかりやすい解説がついています。書き方や表現の勉強になります。

    2021年12月3日

    2020年12月12日

    丁寧な添削で、何度も読み返して復習しています。

    2021年6月19日
  • Dany de France

    熱心に教えてくださいました。

    2015年6月20日

    熱心に教えてくださいました。

    2015年6月20日
  • Ritz

    いつも明るく元気で熱心なRitz先生ですが特にこのレッスンが私のお気に入りです。必死に答えようとしていると時間の経つのが早く大変充実したレッスンです!Ritz先生、これからもどうぞよろしくお願いしますね☺

    2015年6月19日

    とにかくすばらしい先生、のひとことです。丁寧で、わかりやすい教え方で、この先生のレッスンを継続して受講すればかなりの上達が見込めると感じています。 会話が楽しく、「もっと会話したい」と思うので、生徒側の学習意欲向上にもつながると思います。

    2015年6月25日

    私は、会話とブリティッシュアクセントの矯正を毎回のレッスンで効率的に学ぶことができてとても勉強になっています。彼女が読んでくれた文章を録音して、次週に私がスピーキングするというのも役にたっています。彼女はとても信頼できる良い先生です。

    2014年12月12日
  • Essia.M Français!

    Essia 先生はとにかく さわやか! レッスンは仏語で 私は初心者なので 出来ず戸惑ってばかりですが、丁寧に教えてくれます。 いつも素敵な笑顔なので 頑張ってついていこ~ と思わせる、有難うございます。

    2015年6月26日

    日本語で指導可能である貴重なネイティブの先生です。わからないところでも気軽に質問できます。 最近フランス語を始めたばかりで、発音のルール、文字の読み方といった入門者の壁にぶちあたってます。 そんな私でも熱心に根気強く指導してくれるので、なんとかこの壁を乗り越えていきたいと思います。

    2016年6月10日

    日本語を操れるのはとても強い武器だと思います。 信頼の於ける先生ですので、出来るだけ長く教えて頂きたいと思っています。

    2016年6月15日
  • Abemomo

    なんだかちょっと不思議で面白いレッスンです。なかなか、わざわざ足を運ぶ勇気はわかなくても、CafeTalkならスカイプなので気軽に受講できます♪

    2015年12月9日

    ずっと気になっていた俳句のレッスン♪初心者でも1レッスン1句作れるので、やりがいがあります!中々サークルには参加しにくい。。。という方にもこっそり始められるのでおススメです☆

    2015年6月25日
  • Sachiko

    何年英語を習っても、自分の仕事の説明すら出来なかったのに、 その時その時知りたいことをイギリス英語で教えてくださるSachiko先生。 英語のレッスンの楽しみを教えてくださった先生です。 Sachiko先生のレッスンは落ち着いて受けたいので 暫くご無沙汰しておりますが、 また必ず戻りたいと思っております。

    2014年6月19日

    長い期間お世話になってます。いつもニコニコなので、話やすいし、経験豊富だし教材も充実しています。

    2015年6月19日

    日本人の視点でのレッスンなので、疑問を解消しやすく、また的確な返事をいただけるので大変助かっています。Sachiko先生のレッスンで学んだことを、外国人講師のレッスンの際に使ってみたり(というか使う機会が頻繁にある)…と、かなり実践に即しているので満足度がかなり高いです。

    2013年6月22日
  • Adriana.M

    添削の返信がとても早く、かつその後の更なるフォローアップも丁寧に行ってくれる。また、口頭での解説もこちらが分かるスピードで丁寧に行っていただけるのでとても分かりやすい。

    2015年6月22日
  • taehwan

    継続してレッスンを受けています。先生のおかげで初級から中級に進むことができました。教え方も大変分かりやすく、テンポよく教えてくださいます。

    2014年12月5日

    独学で勉強する10倍の確実さで初級文法が勉強できるレッスンです!まだハングルも怪しい段階から発音を細かくチェックしていただけるので、後になってずっと楽になります。

    2015年6月19日

    いつも丁寧に教えてくださいます。とてもためになります!

    2014年6月20日
  • Hyewon K

    丁寧な説明でした

    2015年6月23日

    レッスン後の対応が丁寧です。

    2015年6月20日

    テキストを使ったレッスンはとてもわかりやすくて、楽しいです。

    2015年6月20日
  • Tina Fujiwara

    フラダンスの動きがスカイプを使ってうまく伝わるのか不安でしたが杞憂でした。tina先生は瞬時に問題点と改善方法をわかりやすく示してくれます。30分という短時間ですが内容の濃いレッスンで満足しています。

    2014年12月9日

    いつも飛び切りの笑顔で迎えられて、楽しくレッスンできます。

    2016年6月13日

    プライベートレッスンならではの、充実した内容に満足しています。 問題点の的確な指摘と、しっかり改善策を教えていただけるのでこれからのレッスンも楽しみです。

    2015年6月19日
  • Yuka.M

    色々なフレーズを覚えていても実践になると使えなかったり、とっさに出てこなかったり。そんな時にこのレッスンを見つけて受講しました。具体的なシナリオを決めることで色々な場面に合わせて練習できますし、沢山の言い回しを学ぶことが出来て大満足のレッスンです。次はどんなシナリオがいいかな~と考えるのも楽しみの一つです。

    2015年6月19日

    添削が丁寧です。日本人に添削してもらうメリットを感じます。

    2015年6月21日

    ただの会話だけでは物足りない、実生活に使える実践的な英語を学びたいと思う方にお勧めです!テキストにはないフレーズなど沢山学べますし、分かっていても実際になると言葉でない方にも、良い練習になると思います。

    2015年12月12日
  • RYo.

    素晴らしいスキルを持った先生です。Ryo先生のレッスンは楽しく分かりやすい!

    2014年12月7日

    現地の事を色々教えてくださり、ありがとうございました。

    2020年12月12日

    さすがはプロ!という感じですし、音楽学校での指導経験もお有りなので安心して楽しくレッスンが受けられます。Ryo.先生いつもありがとうございます。

    2021年6月18日
  • Ricardo (inactive)

    毎回遠く離れた憧れのポルトガルの事やポルトガル語を、楽しく学んでいます!英語と日本語を交えた先生の説明も分かり易く、気負いなく続けられそうなレッスンです^^

    2015年6月29日
  • zhao(チョウ)

    とても熱心で専門性の高い先生です!!

    2017年12月13日

    中国語は発音が非常に大切と聞いていましたが、Zhao先生は細かい点を熱心に根気強くなおしてくれます。現在は週に2~3回のペースで受講しています。

    2015年6月27日

    この先生はすごい!! 何がすごいって、間違った音を発音した時、先生が具体的に喉や、舌の位置、口の形の訂正箇所を瞬時に指摘してくださり、それに気をつけて発音し直すと魔法をかけられたみたいに強制されています!!! 私は英語やポルトガル語を使う生活環境で、趣味で中国語を始めたのですが、この中国語の発音のレッスンのおかげで他の言語の発音もよくなったようで、友達から最近褒められるようになりました!!

    2017年12月7日
  • Stephanie

    Stephanie supplys an appropriate lesson for me every time. She know what best is for me. Thank you very much.

    2015年12月13日

    2017年12月17日
  • saquita

    レッスンを始めてすでに2年経過しました。先生の期待よりはやや下回っているかもしれませんが(笑)、スペイン語初心者だった頃と比べると少しは上達したかと思います。来年も引き続きよろしくお願いします。

    2015年12月13日

    とても密度の濃い授業で、発音だけでなく読解力も最初のころとは比べ物にならないくらい伸びてきました。

    2014年6月21日

    いつもとても丁寧に指導していただいて、スペイン語のレベルアップを実感しています。おかげ様で、ペルーへの一人旅も無事に行って帰ってくることができました。さらに上を目指すために、今後もご指導のほどよろしくお願いします。

    2015年6月21日
  • DonDonTeacher

    素敵な先生ですの一言です。 こんなに楽しく勉強できる先生に、もっと早く出会いたかった。 出会ってから、会話の単語もだんだんと自然に覚えられて 自然に言葉を出せるようになって~。 本当に、先生のお陰だと感じます。自分自信もビックリするほど 嬉しい気持ちでいっぱいにさせてくれています。 気楽に話せるって事は、本当に素晴らしいです。 苦しかった文法、頭ばかりになってしまっていた所から抜け出せました。 今は、勉強する日を待ちわびるようになりました! すごい~先生だなぁ。と思います。 こんな気持ちにまでさせていただいて。

    2014年12月12日

    「成せばなる成さねば成らぬ何事も」の精神でレッスン受けていますが、 レッスンは、楽しく受ける事が出来るのが、長続き出来る秘訣だと思っています。 最近楽しくて、楽しくて、とても、幸せです。 スッタフの皆さん、そして、先生に感謝しています。 ありがとうございます。

    2014年12月5日

    レッスンを、楽しく、気楽に話しできる先生です。

    2014年12月14日
  • miyakana

    いつも楽しくレッスンさせていただいております(*^^*) 先生とレッスン出来るときは嬉しそうです。

    2020年6月25日

    極度の英語嫌いの娘をレッスン1回目で英語楽しいかも!?と言わせたミヤカナ先生のレッスンは素晴らしいです!毎回、本当に楽しみにしていて、宿題をやるのも苦ではないようで安心しています。本当にありがとうございました。絶対に受けたくないと言っていた英検もチャレンジしてみようかな…と前向きに考えられるようになりました。今後とも末永くお願いしたいおすすめの先生です!

    2020年12月4日

    先生が熱心で、子供達が好きです。

    2015年6月19日
  • MichelleRM

    こちらの要望に合わせた準備、話題にそってレッスンをすすめて頂ける、本当にマジメで真摯な講師です。分かり易く無駄がないので、目的をもつ方どなたにでもおすすめできます!

    2015年6月29日
  • Asako

    ずっと先生のレッスンの英語で日記を続けています。英語の勉強と一緒に、日記もつけられるので、とても楽しいです。先生の添削もとても丁寧で参考になります。いつも質問にも丁寧な返答を下さり、感謝しています。

    2015年12月11日

    チャット機能を用いたレッスンで、耳と目を用いた効率的なレッスンです!

    2014年12月5日

    日記を送信したところ、丁寧な添削がすぐに返信されてきました。 英文ではこのように書くのか…という気づきもあり、このような表現の方が自然なのかと学べたり、と良いことづくめです。 質問にも優しく答えてくれます。次の日記添削が楽しみになります。 英作文=会話できる、とはなかなか上手く繋がっていかないかと思いますが、先生に添削してもらった英文は、完璧に話せるよう頑張りたいと思います。

    2015年6月19日
  • yut

    こんなにも丁寧な授業を他で受けたことがありません。 日本人だからこそ細かいニュアンスも教えて頂くことができ、とてもスペイン語が身に付いているなと実感しています。 

    2013年6月21日

    超初心者でスペイン語といえばGraciasくらいしかわからなかった私に、諦めず教えこんでくれるセンセイは素晴らしいと思います。本当は文法から始めたほうがいいみたいなんですけど…諦めずに話してくれます。

    2013年6月20日

    スペイン語をこの年齢で始めることに不安があったのですが、楽しく、負担なく、でも確実に学べています。毎回楽しく、早く簡単な会話だけでもできるようになりたい、それも遠くない!と思わせてくれるレッスンです。

    2015年6月19日
  • Ringo

    英語の発音を分かりやすく丁寧に教えてくれます。大学で音韻学を専攻していた講師なだけあって、基礎からしっかり、分からない所もきちんと答えてくれるので、頼りがいのある講師です。

    2015年6月23日

    こちらが苦手な文法項目について、毎回テキストを用意していただけるのでレッスン後の復習にも役立っています。こちらが理解しにくいところについては、理解できるまで熱意をもって説明してもらえます。凄く明るくて話しやすい先生です!

    2014年6月22日

    自作テキストを使用した進行で、初心者でも戸惑うことなくレッスンを受けることができました。また、説明も文法から発音まで、きめ細かく丁寧に教えてくださいます。

    2014年6月20日
  • Kathryn

    わかりやすい説明と適切な例文を挙げていただきより深く理解できました。

    2015年6月19日
  • Rie.

    It's the best Kansai-ben lesson so far!

    2015年6月20日
  • Ella.B.

    まだ一度しか受けたことがありませんが、親切で熱心な人柄と感じました。 今後も続けたいと思います。

    2015年6月26日
  • Injung Wi

    英語で韓国語をわかりやすく教えて下さいます。

    2015年6月27日

    難しい内容についての会話でも、とても分かりやすく説明してくださいます。単語の意味だけでなく使い方や、関連した表現を即座に提示してくださるので、さまざまな内容が学べます。 レッスンの準備や、フィードバックも充実しています。

    2015年12月9日

    Not only does she explain and clarify things well, but she also introduces helpful words and phrases that you won't find in a textbook. I am so thankful for her lessons!

    2015年6月19日
  • Maggie S.

    とてもかわいい帽子ができました!!

    2015年12月11日

    編み物の楽しさを教えていただきました。 今までは大人数でご年配の愚痴や自慢を聞きながらでしたが、 自分のペースで英語を学びながら編み物ができるので大変満足しています。 クラフト系のレッスンが増えるといいと思います。

    2015年12月9日

    この先生はとっても優しく、最初の体験レッスン15分を何と1時間もしてくれました。また腕編みは私にとってとっても新鮮でした。

    2015年6月22日
  • Patrick Murphrey

    2020年6月20日

    とても穏やかな先生なので、終始リラックスしてレッスンを受けられます。 何度も反復練習をさせてくれるのがとてもありがたいです。

    2015年6月19日
  • IrinaR

    いつも柔らかい日本語でとても癒されます。 一回のレッスンにつき2~3個の単語を深く掘り下げて学習するので記憶の定着率は高いです。 時々、ロシアの文化や風習、音楽について触れることがありますが、これもまた楽しいです。 記憶の助けになっているところが素晴らしいです。

    2016年12月5日

    丁寧に指導してもらえます

    2015年6月19日

    ロシア語学習にありがちな暗記の強制はありません。単語の由来の話がとても興味深いので記憶の助けになります。 単語の活用も抜かりなく口頭で練習するので、脳を介さずに勝手に口から出てくる言葉が増えました。 学習の進度はゆっくりですが着実にロシア語を身につけたいと思う方にお勧めです。

    2016年6月12日
  • Gabriele

    Gabriele先生は、優しくてプロ意識が高くて、生徒のニーズに応えようとしてくれる先生です。私は日本語で話すのは聞いていませんが、日本生活も長く日本語もできる方なので、イタリア語を勉強するなら初級から上級までおススメしたい先生です!

    2015年6月20日
  • Miss Danielle

    英語の映画やドラマを、字幕なしに聞き取れるようになりたい人にぴったりだと思います。事前に送られるYoutubeを見て、スクリプトを元に当日わからない表現を質問できます。ドラマや映画だと予習も楽しくできるし最高です。講師は演劇指導もしている専門家なので、映画に本当に詳しくて話していて楽しいです。

    2014年12月5日

    彼女ののレッスンは月に1回しか取れていませんが、他の英語のレッスンと併用で勉強する事によって更なる英語力のUPが期待されます。 明日もレッスンがあるので楽しみです☆

    2015年6月22日
  • Aleksi

    This lesson is very good for beginners:)

    2016年6月11日

    フィードバックが丁寧でわかりやすく、 英語以外にも、google翻訳を使った日本語訳もつけてくれ、 とても誠実な人間性を感じます。 とても穏やかな先生なので、ゆっくり学びたい人には特にお薦めの先生です。

    2015年6月19日
  • Leeann D

    毎回15分ノンストップの会話は楽しいし、勉強になります。レッスン作りがしっかりされていて、分かりやすいフィードバック。これでこのお値段はお得!難しいテーマもあるのでチャレンジしがいがある会話レッスンを求める方にお勧めだと思います。

    2015年6月23日

    Really helpful!

    2015年6月21日

    This is a quite unique lesson. This is the lesson done in a very old-fashioned way by mutually exchanging mails by air. When there was no internet, one of the exciting and effective ways to learn English was to make pen pals overseas and exchanging letters each others. I still love this kind of excitement we have in receiving such an airmail from overseas. Of course, this is a snail mail and may not fit well for the business purpose,but nevertheless I really want to say 'Thank you' for this teacher who created here such a nostalgic and heart warming lesson for us. Beautiful mind !!!

    2015年6月23日
  • Mari Flores

    2018年6月29日

    私の夢に エネルギーを頂いております。 ありがとうございます。

    2015年6月19日

    夢に近づけました。ありがとうございます。

    2015年6月19日
  • Prof Kebek

    Regent is generous, patient and passionate. An excellent lesson for beginning your journey in learning French!

    2015年6月23日
  • Kazuyo

    とても満足度の高いレッスンです。 1級という高い目標をくじけること無く頑張れそうです!

    2014年6月20日

    1級対策のレッスンはなかなか無いので、非常にありがたいです。このレッスンのおかげで長文読解の力がつきました。

    2015年6月24日
  • Mikiy

    とってもフレンドリーな先生で、レッスンが毎回あっという間に終わってしまいます。わからないことは全てチャットボックスのところに書き込んでくださいます。

    2015年6月19日
  • Daisy

    日本語の対応がすばらしく安心して受講が可能です。初心者に合わせた丁寧な説明をしていただけます。私の一押しの先生です。

    2014年6月22日

    とても気さくな先生で、とにかく話しやすいです。同じシンガポールに住んでいるので、レッスンではこの国の生活に密着したすぐに使える中国語を教えていただいたり、文化について話していると、あっという間に時間が終わります!また、英語日本語も堪能な方なので、三か国語で比較しながらレッスンをしていただけるので、大変理解しやすくいです! 楽しんでおしゃべりしながら勉強をしたい方に、ぜひおすすめしたい先生です。

    2015年6月20日
  • Viri

    宿題なども毎回用意してくださって内容が濃く、とても充実したレッスンを毎回提供してくださいます。クーポンもよく出してくださるのでお得感も満載です。

    2015年6月26日
  • Carlos Miranda

    いつもオリジナルの教科書で次のレッスンが毎回楽しみです。

    2015年6月26日
  • Ron

    ハワイ在住でハワイのウエディング関係のお仕事をされているので、ハワイ挙式や、ハワイ旅行、ハワイでの生活をされる方で色々聞きたいことがある方にお勧め。

    2015年6月19日
  • Mizuki

    After this lesson, somehow, I've gained some confidence in speaking Japanese. Not fluent but I think Sensei has found a way to encourage me to speak with simple examples. There is a method and it's different from textbook approach. Thanks.

    2015年6月22日

    Useful and meaningful lesson.

    2014年12月8日
  • Anna U.

    基礎から根気よく教えてくれるので、初心者でも大丈夫です。

    2015年6月26日
  • Barbara

    15分という短い時間を有効に使おうという意思を感じ、信頼できる先生です。

    2015年6月19日
  • Jeanette

    気さくで話しもし易いし、教えることや発音の正し方もなども熟知する、凄くよい講師です!自分の英会話における課題点など事前に伝えると、会話の中で着目してくれ、ご自身が気がついた点と一緒に指導してくれます。もっと人気がでてもおかしくないと思います!

    2015年6月25日
  • Yuna

    頂いたヒントとひらめきを 大切にしております。 ありがとうございます。

    2015年6月19日
みんなの口コミをもっと見る すごい大賞発表ページに戻る
お気軽にご質問ください!