언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

Misa.L 강사 칼럼

オノマトペセミナーのご受講ありがとうございました!

2024년 7월 4일

みなさん、こんにちは!日本語教師のMisaです。

ライブセミナー『教科書では学べない!オノマトペ(擬音語・擬態語)を楽しもう!』が終わりました。
セミナーにご参加くださった皆さん、ありがとうございました!



途中のクイズにも積極的に答えてくださり、嬉しかったです。
皆さんクイズにほとんど正解していたのが素晴らしいと思いました。

今回は私にとって初めてのセミナーでしたから、ちょっと失敗してしまった所もありましたが、楽しくセミナーを終わらせることができました(^^)

セミナーで分からなかったところが聞きたい方や、セミナーの内容をもう一度勉強したい方は、私のレッスンをリクエストしてください。

レッスンURL:https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=659605&key=1f4e22d286320c341e72671c70ed5044

レッスンをリクエストしてくださった方には、セミナーの資料PDFを差し上げます。

부담없이 질문해 주세요!