언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

Misa.L 강사 칼럼

秋の公園へお散歩に行きました

2023년 10월 11일

みなさん、こんにちは!

気持ちのいい秋の空気になりましたね。
良い天気の日には、どこかへ遊びに行きたくなります。

コロナ禍の時は、ずっと家にいて、ほとんどどこにも遊びに行きませんでした。
コロナ禍が終わっても、夏は暑いし、日焼けもしたくないし、どこにも行きたくありませんでした。
でも、とうとう秋になって気持ちのいい日が続いたら、なんだか外へ行きたくなりました。

それで、電車に乗って大きな公園へ行きました。
公園の中には、とても大きな木がたくさんあります。
秋の風が吹くと、どこからかとても良い香りが漂ってきます。
たぶんキンモクセイ(金木犀)の香りかな?

公園で写真をたくさん撮りました。
写真を撮るのは下手ですが、楽しかったです。

みなさんは、最近どこへ遊びに行きましたか?

부담없이 질문해 주세요!