언제나 생활에 감칠맛을.

카페토크 시상식 ・2019년 하반기

2019년 1월부터 6월까지의 카페토크의 특별한 이벤트

이번에도 많은 분들이 투표와 함께 강사를 응원해주셨습니다. 감사합니다!

* 코멘트는 학생분들로 부터 투표시에 작성된 것 입니다.
* Not all votes are displayed.

See a few of the comments posted by students!

  • Brian R.

    Thank you for being such a great teacher. I always enjoy your lesson.

    ***i5727 | 2019년 7월 5일

    Brian先生は、とにかく博学です。その知識の豊富さには、いつも驚かされます。 先生からの励ましで、私の拙い英語力も少しずつ進歩していると感じることができるよになりました。

    ***oboko | 2019년 6월 30일

    留学時からずっと続けて受講しています。教えてもらうというよりも、スピーキングを目的にして受けています。毎回変わる新鮮なトピックのおかげであっという間の50分です!

    ***u.T | 2019년 7월 1일
  • Becca Herndon

    日本人目線の質問ではないので、質問内容に意外性があり面白いです。 質問がわからない場合や理解できない場合はタイピングしてくれたり、別の言い方を考えてくれたりするので、質問がわからないことはありません。 どんな質問がくるのかという少しの緊張が心地良いです。質問から別の話題にいったりと楽しいレッスンです。

    ***a05 | 2019년 7월 5일
  • Eby イビ

    Eby先生との英会話は、とても楽しいです。 先生は、聞き上手ですし、会話を引き出してくださるので、大好きなレッスンです。

    ***ftbeer | 2019년 7월 8일

    すぐ反応するのはなかなか難しいです。常に私の表現を修正しタイプしてくれるのでとても助かります

    ***owers | 2019년 6월 30일

    ランダムクエスチョントークを 楽しみながら やっています。 Eby先生とは落ち着いて会話ができ、しっかり 間違い訂正もしてくださるので 力がつきます!

    ***miterada | 2019년 7월 6일
  • Leelee

    試聽後,很想繼續聽老師的課程。 課程不會是單純地分享語法 而且輔以老師的生活經驗 書本常講的,和日本人怎麼表達的就不一樣 除了參加日檢外,也希望自己也能講出像日本人那樣原聲對話的話 這個課程不會讓你後悔:)

    *** | 2019년 6월 28일

    跟著LeeLee老師上課可以穩紮穩打一步一腳印的打好基礎,老師每次上課都會盡量用日文來解說,讓學員上文法課的同時也再練習日文聽力,不理解的地方都會盡心盡力的用情境練習以及造句的方式來讓學員貫通理解,是我非常推薦的老師!

    ***an | 2019년 6월 29일

    Good way to learn Japanese

    ***muri | 2019년 6월 28일
  • Koyuki

    いろんな受講の仕方を提供してくださり、本当にありがたいです♪ 受けているとき、いつもほんわか、手が温かくなります♪

    ***eTully3 | 2019년 7월 2일

    実力と優しさをお持ちの、とても信頼のできる先生です。

    ***adora | 2019년 7월 1일

    親切な対応で、信頼してお任せできました。

    ***hiko | 2019년 7월 5일
  • Riny

    とても熱心に教えていただいてます。こんなに素晴らしい先生に教えてもらえるなんてほんとにラッキーです。

    ***c2 | 2019년 6월 28일

    海外からの受講。途上国でピアノの先生がなかなかいないなか、オンラインできちんとしたピアノレッスンを受けることができ、親子ともども感激しました。Riny先生は画面越しでも真剣に指導してくださっているのが子どもたちにも伝わり、子どものやる気も上がったようです。

    ***nge_and_flower | 2019년 7월 3일

    娘がお世話になっております。いつも丁寧に熱心に教えて下さいます。毎回フィードバックも書いて下さり、助かります。

    ***derful_peace | 2019년 7월 7일
  • norico

    norico先生のレッスンはわかりやすく、数学なのに(笑)楽しい、と娘が話してくれます。これから少しずつ難しいことも出てくると思いますが、安心してお任せできます。

    ***a_f | 2019년 7월 5일
  • Waka

    先生は優しく、また無理のないペースで受講できます(*^^*)送迎の必要もないので、ワーママにオススメです★

    ***yuri | 2019년 6월 29일

    こどもが集中できないとき、問題が解けずにイライラしてしまうとき、落ち込む時、我が子は特に難しい対応を迫られることも沢山あると思いますが、広い心で、温かく上手に教えてくださいます。いつも感謝しています。ありがとうございます。

    ***oKano | 2019년 7월 1일

    いつもワカミ先生のそろばんを楽しみにしています。まだ、集中出来ない事もある年齢ではありますが、ワカミ先生の優しいトークで、時間いっぱい楽しく学ばせて頂いています!

    ***ichiro.S | 2019년 6월 29일
  • t.s.meg

    小6の娘が5月から受講しております。水滴のレッスンは受けたかったレッスンの1つだったので集中して描いておりました。先生のご指導のおかげで親バカですが上手に描けていたと思います。先生は常に褒めて下さりやる気を高めて下さいます♪

    ***o04 | 2019년 7월 3일

    小6の娘が5月から受講しております。基本のレッスン1を1回受けただけなのに、前回鉛筆の持ち方描き方を教えて頂いたおかげで髪の毛の細かい部分まで上手に描くことが出来ていました。前回と合わせて1時間のレッスンでした。先生の説明とお手本を見ながらの受講は、集中する為30分のレッスンはすぐ終わってしまいますが楽しく受講しておりました♪

    ***o04 | 2019년 7월 3일

    小6の娘が5月から受講しております。初めてでしたので緊張しておりましたが先生はとてもフレンドリーで、鉛筆の持ち方から教えて下さいました。知らなかった事ばかりでしたのでとても勉強になったようでした♪

    ***o04 | 2019년 7월 3일
  • Sato_SU

    自分のこと客観的にみたいとき、自信をつけたいときにおすすめのレッスンです!

    ***hiko2018 | 2019년 7월 2일

    自分で何を言っているのかわからない状態になることがよくあるのですが、8回のレッスンで基本のコツがしっかり学べました。にこやかに聞いてくださるのでチャレンジしやすかったです。さとう先生の的確なアドバイスに気づきがたくさんありました。充実感いっぱいの楽しいレッスンです!

    ***ira | 2019년 7월 6일

    仕事上で相手に対し説明する場面は誰にもありますが、キチンと客観的に習ったことがありませんでした。自分では気づかないクセや紛らわしい説明方法を、あえてきづかせてくださいます。このレッスン後は自信をもって相手と対応できます

    ***hi_san | 2019년 6월 29일
  • Rose H

    良いレッスンで、希望する本を読むことにしています。

    ***i.sunnylily | 2019년 6월 28일

    先生は、こちらの話をしっかり聞いてくれます。ある日本の祭りの話をしたら、とても盛り上がってとても楽しいレッスンになりました。 これからも日本の文化などをお伝えしていきたいです。

    ***iyama1228 | 2019년 7월 5일
  • Hanabi

    いつもリクエストに合わせて、教材を準備してくださり、楽しいレッスンです!!

    ***o_m27 | 2019년 6월 30일
  • rina_flute

    大人になってはじめてフルートを始めたいと考えている方、 吹奏楽でフルート担当だけれど、正直、自分の演奏に自信がない・・・ フルートで音楽大入学をめざしている方・・・。 どんな年齢でもどんなレベルにも合わせて、上手にレッスンをしていただける先生です。 私は大人になって、はじめてフルートをはじめました。 はじめは、音もでなかったのですが、1、2週間に一度程度、20分間、定期的にフルートレッスンを受講して、いろいろな曲が吹けるようになりました。 リナ先生の素晴らしいところは、「モチベーションUP」「的確な指導」「フォロー」です。 20分間という短い時間で、基礎練習・曲、両方をバランスよくみていただいています。なかでも、授業後に送られてくる的確なアドバイスメモに、いつも感銘を受けています。 もちろん、ワンポイントレッスン(20分)は、短いことから、長時間、しっかり集中して指導を受けたいという方は、60分レッスンのほうがよいかもしれません。 ちなみに、フルートをはじめて触った私。フルート本体は、インターネットで購入。上手になったら楽器屋さんでフルートを購入する予定ですが、気楽にはじめられる楽器です。 本屋さんや楽器屋さんにも、フルート教本がおいてあります。 まずは、気楽に受講して、リナ先生のレッスンの素晴らしさを体感してください。

    ***uetabuchi | 2019년 7월 1일

    楽しいだけでなく、弱点を矯正すべく総合的に見てくださるのでもしかしたらもう少しうまくなれるかなという希望を感じます。伝える言葉は人によって受け取り方が違うので石頭の私が理解できないときは言葉を変え、伝え方を変えわかるまで教えてくださる姿勢が過去の先生とは違っていて尊敬しています。ただ何となく好きに奏するのはいけないとようやく思うようになりました。とはいえどのように、といわれたらできないのですが。もう高年齢なので進歩は遅いはずなのに忍耐強く見てくださっていることにも感謝しています。またよろしくお願いいたします。

    ***catcat | 2019년 6월 30일
  • TOCCO_KOREA

    いつも楽しい時間をありがとうございます(^^) 私の興味に合わせて、それにプラスしながらすすめてくださり、 とっても面白く受講しています(^^)

    ***eTully3 | 2019년 7월 2일

    手持ちの教材でうまく使えていいないものを、先生と共有して、会話したりしています。TOCCO先生は、ゆっくりじっくり話を聞いてくれるので、焦らず韓国語で話すことができます。フィードバックも丁寧なので、ノートに貼って復習しています。また、よろしくお願いします。

    ***ier63 | 2019년 7월 6일
  • KEISUKE

    いつもパソコンやスマホで困った時、迅速丁寧に対応してくださり、大変助かっております。ありがとうございます。

    ***u2020 | 2019년 6월 28일
  • Sara.TEFL

    とても穏やかでゆったりした先生です。聞き取りやすく、また色々な単語やイディオムを教えてくださり、とても勉強になります。

    ***aki3 | 2019년 6월 29일
  • Audrey オードリー

    わたしの言いたいことをずばり英語に直してくれます。頭のいい先生です。

    ***12321 | 2019년 6월 28일

    I like Audrey teacher since she is very kind to teach me English. Her feedback is very useful for me when I review what I learned. I enjoy talking with her and I think I want to continue this lesson.

    ***ko.gomi | 2019년 7월 1일
  • Kay.

     試験 間近に迫った時、 試験対策と 分かりやすく解き方などを 学びました。 とても、分かりやすく説明が上手いので、つまずきそうな箇所は納得いく方法で教わりました。 大学講師をされていることもあり、その人に合ったレッスン法を考えて指導して下さるので、内容が充実しています。 Kayさんは お若くて可愛らしいく そして芯の強さを感じます。 話を聞いていると 自身でも凄く勉強されているようですし、ネイティブの方とは違い、日本人だからこそ お伝え出来る知識が豊富なので時間が足りない位です。 諦めず、ポジティブに楽しく学ぶ方法を教えて頂いたように感じました。  

    ***i0310 | 2019년 7월 8일

    TOPIKの作文の添削をして頂いたら、とても細かく見てくださいました。先生の指導をもとに勉強して、実際の試験でも作文は獲りたい点まで届きました。どうもありがとうございました

    ***ier63 | 2019년 6월 29일

    日本人的な翻訳をその場その場で正しい韓国表現に直してもらえるので吸収しやすいと感じています。

    ***rn0421 | 2019년 7월 5일
  • Yukiko

    不僅僅是只有準備N2,老師也注重會話及發音。不懂的單字跟文法,老師會以較白話的方式解釋。

    ***pei0326 | 2019년 6월 29일
  • Lisa D.

    ニュースアーティクルでのレッスンは、今までに受けていましたが、こちらは新しいサイトで、少し難易度の上がった内容でした。Intermediate and Advancedと書かれているだけに、そのレベルの方たちには、おススメのクラスです!内容の解説も適切に行って下さいますが、その後のディスカッションが、素晴らしく楽しいです。疑問・質問などがあれば、後ほど、PDF・音声動画など、あの手この手で、フォローもして下さいますよ!とても生徒思いの講師です!!!

    ***ana | 2019년 6월 29일

    イディオムは本当に興味深いですね。先生のマテリアルも、絵や写真が豊富で楽しいです。いろんな言い方があるんだなと、いつも感慨深いです。自分で習ったイディオムで文章を作って先生が大笑いしてくれるとこちらも嬉しいです。

    ***omi_limei | 2019년 7월 2일

    思いやり溢れる先生で、会話をしやすいように導いてくれます。 毎回楽しみなレッスンです。

    ***urin3 | 2019년 6월 30일
  • MaRi (Kids-Adults)

    こちらの要望を踏まえて課題を提案してくれるので、とても心強く感じます。

    *** | 2019년 6월 30일

    Talking with her is really fun. Everytime she gave me a lot of new words on Skype, so I could learn a lot. I recommend her lesson to anyone :)

    ***ng_xiang | 2019년 6월 29일

    丁寧に指導してもらっています。毎回、楽しくレッスンを受けています。

    ***KA1027 | 2019년 7월 3일
  • Esther R

    僕の拙いスペイン語に丁寧に対応していただき、頑張る気持ちにさせていただいてます。

    ***okashi | 2019년 7월 6일
  • Junya NORIMATSU

    効率よくプログラミングをしっかり学べるレッスンパックです。豊富な知識ご経験を持つ先生で、教え方も大変分かりやすく、スクールに行くより自宅で確実に上達することが出来ました。お勧めの先生です!

    ***l | 2019년 6월 28일

    豊富な経験と知識のある先生です。教え方も初心者にも分かりやすく丁寧に教えてくれます。事前に役に立つ動画や書籍を紹介して下さり、レッスン中、分かりにくいところはホワイトボードで説明してくれたり、レッスン後にもポイントをまとめて送ってくれます。 本当に素晴らし先生です!

    ***l | 2019년 6월 28일

    かなり綿密に準備されたレッスンで、スムーズな流れでとても理解しやすいです!個人で教えるだけではもったいない、ネットでのレッスンプログラムを公開したら儲かりそう(笑)と思うほど、プロフェッショナルなレッスンです! 個人レッスンなので、その場で理解できないところがあると、ホワイトボードで分かりやすく説明してくれます。素晴らしいレッスン&先生です!

    ***l | 2019년 6월 28일
  • Koko

    先生はまだお若いですが、さっぱりと落ち着いていて、中身の濃いレッスンをして頂きました。これから長くいい関係が続けばいいなという期待を込めて1票!

    ***omi_limei | 2019년 7월 1일

    中国の映画、歌から中国語を勉強して、中国文化を了解しました。とても楽しかったです。オススメ!!

    ***akaw | 2019년 7월 1일

    丁寧に分かりやすく教えて下さる優しい先生です。 間違えた時も優しく教えて下さるので、安心してレッスンを受けることができ、とても勉強になります。

    ***mushi08 | 2019년 7월 5일
  • Longlong

    老师基础知识很丰富,专业知识强。对孩子很有爱心。

    ** | 2019년 7월 1일
  • Yumi W.

    Yumi先生のレスンの好きなところはたくさんあります。今回は、学ぶ方法に焦点を当て、レッスン状況を紹介します。Yumi先生のレッスンでは、1.学習内容を繰り返し学習します。しかし、教材が同じではなく場面を変え既習学習が活用できるようになっています。特に私の不得意なところを強化するように繰り返しでの学習のため、内容の習得に役立ちます。この方法は英会話の初心者には適切な学習方法だと思います。2.学習内容が系統的になっています。そのため論理的な学習ができることから理解が深まります。根拠が明確になるので系統的な知識の習得へとつながります。英会話の中級・上級の方も納得できる学習方法だと思います。3.英会話学習上の問題解決学習方法となっています。私の問題は予習・復習しないことです。また、私は英語が苦手なのでレッスン時間は25分としています。短時間の学習となりますが、前回の復習から新しいことを組み込まれた教材となっています。つまり問題解決学習方法は、自分にあった学習方法となりますから知識の習得に有効な学習方法です。この3つを組み合わせてレッスンをして頂くので長くレッスンを続けることができます。

    ***ko3 | 2019년 7월 3일

    私は年齢的には高齢者の域に入りますが最近は身近にいろいろなイベントが多く開かれ、これからの一つの目標として何かで係ることが出来ないかを考えていました。現在は日本手話を学んでいますがその延長線上で考えたのがアメリカ手話でした。しかし英語は出来ない、外国の手話なんかとてもかなわないであろうと思いながらYumi.W講師の口座を受けました。実際に受けて見ると講師の上手な会話と指導力でなんの心配もいりませんでした。今は次回の口座が楽しみになっております。この学習が今後どのように役立つのか分りませんが、とにかく今は学ぶことが楽しいのでとても満足しています。素晴らしい講師と出会ったことを喜んでいます、と同時にもしこれらの学びを生かすチャンスがあればもっと楽しく素晴らしい人生が送れるのでは、と夢を見ています。

    ***a.otowa | 2019년 7월 2일

    日本人講師のオンラインレッスンを始めて受講しましたが、とても満足のいく内容でした。 きめ細かいフィードバックをいただき、次のレッスンまでに何をしたらよいか、 具体的にアドバイスしていただきました。 次のレベルに達するべく、定期的に受講したいと思います。 お互い小さい子を育てるワーキングマザーとしても、がんばりましょう!

    ***a.N | 2019년 7월 3일
  • Soojin

    プロフェッショナルな素晴らしい先生だと思います。

    ***ayuu522 | 2019년 7월 6일

    言葉が出てこなくてもゆったり待ってくれるし、話したこと一つ一つにちゃんとリアクションしてくれるので、嬉しいかったです。

    ***ujunjun | 2019년 7월 2일

    한국어로 말하는 것이 즐겁습니다.

    ***8nabe | 2019년 7월 4일
  • KEI

    毎回、とても素敵な授業です

    ***eyo | 2019년 7월 3일

    いつもはレッスンパックを使用していますが、カフェトークの日のみ 使用しています。いつもと同じようにレッスンをしていただいています。分かりやすい説明で ポイントもはっきりと教えていただけるので 楽しい!と言っています。

    ***idansu | 2019년 6월 28일

    沢山のお子さんを教えていらっしゃるので、相談をしてもたくさんの引き出しがあるんだな…と感じました。必要なことを的確にお話しされるので、短い時間でも実りが多いです。

    ***idansu | 2019년 6월 29일
  • Pon

    最近始めたこのレッスンですが、日中翻訳がとても楽しくてはまっています。Pon先生の厳しくも?温かいご指導の下、うろ覚えになっている文法や発音などチェックもして頂いて、いろんな面から中国語が学べます。先生とは既にこちらでは1年半の付き合い、これからも自分の中国語レベルアップに欠かせない、継続していきたい先生の一人です。

    ***omi_limei | 2019년 6월 30일

    基本中国語で説明がありますが、先生は日本語もとても上手で、どのように中国語でいうのかわからない時は、日本語で説明してくれるので、理解が深まります。穏やかで熱心な先生で、時間いっぱい練習ができ、徐々にレベルアップできています。とても大好きな中国語の先生です

    0**7rooibostealeaf33 | 2019년 6월 29일

    Pon先生のレッスンは毎回待ち遠しいくらい楽しいです。事前に文章を2つ程度課題としてあり、音読や分からないところを受講しすぐ質問し、わかりやすく説明してくれます。先生は日本語も堪能ですので、初心者でも十分レッスンを楽しめます。

    0**7rooibostealeaf33 | 2019년 6월 28일
  • Brittney

    体験レッスンでも普通のレッスン以上に楽しく話してくました。 とてもいい先生だと思い、レッスンを続けようと思いました。

    ***iyama1228 | 2019년 7월 5일

    このレッスンでは、先生がどんどん質問してくれますので、すぐ様に答えなければなりません。これがとてもよいレッスンになります。先生は明るく、楽しく話してくれますので、こちらも楽しくなります。これからも続けていきたいです。

    ***iyama1228 | 2019년 7월 5일
  • Ethan O'Brien

    カフェトークでは新しい先生ですが、日本での豊富な経験があり、教え方もとてもスムーズで生徒の力を引き上げて下さる先生です。授業構成力、指導力はもちろん優しお人柄で緊張することも無く楽しくレッスンを受けられます。先生自身も日本語能力試験にチャレンジしているそうで、外国語を学ぶ人の気持ちもよく分かっていらっしゃって、いつも温かく応援して下さいます。素晴らしい先生です!

    ***l | 2019년 6월 28일

    初心者でもわかりやすく、楽しくレッスンを受けることができます。いろいろな場面で使えるフレーズが増えていきます。大変おすすめのレッスンです。

    ***a325 | 2019년 7월 8일

    日本でも教えた経験が豊富な先生で、とても内容の濃いレッスンをして下さいます。細かい間違えも直ちに訂正してくれるので、正しい英語、よりよい表現がどんどん身に着きます。ビジネス英語では、実際のオフィスでの業務を想定してロールプレイやトラブル対策などすぐに役に立つ表現を教えてくれます。ビジネスメールの書き方なども指導してくださいます。本当に素晴らしい先生です!

    ***l | 2019년 6월 28일
  • Kevin.M

    DELF試験を意識して、書く力と話す力を常にトレーニングしてくれるレッスンプランは素晴らしいと思います。

    ***oko_linuma | 2019년 6월 28일
  • Lady Ayame

    じゃんじゃん喋る練習にうってつけです‼️先生は優しくて可愛くて最高です。

    ***halieIchihara | 2019년 7월 3일

    친절하고 편안한 분위기에서 저의 레벨에 맞게 잘 진행해 주십니다~

    ***elykiki | 2019년 6월 29일

    文法・語彙・時事ニュース・シチュエーション別英会話のテーマをバランス良く受講しています。いずれも楽しく学習できるように工夫されているのが素晴らしいです。時々興味を引くテーマがあるとつい脱線してしまいがちですが、そこも出来るだけ英語で話せるようになりたいと思ってます。

    ***ngo_yy | 2019년 6월 29일
  • Steve D.

    ナショナルジオグラフィックから選んだビデオを事前に送ってくれました。とても穏やかで話しやすい先生です。ビデオに関する質問と答えが載ったワークシートをレッスン後に送ってくれたので、復習にも役立ちました。

    ***iko | 2019년 7월 3일
  • ジョアンナJoanna

    本当にとてもとても優しい雰囲気を醸し出して下さる方です。日本人のご主人ですので、日本に愛着も感じて下さっていて、とてもいい感じで話が進みました!リラックスして英会話を楽しみたいときは、本当におススメの講師です!

    ***ana | 2019년 6월 28일

    とても話しやすく優しい先生です。

    ***iko | 2019년 7월 4일
  • Mayumi J

    日本語とは全く異なる口の開け方、口の中の空間の取り方、舌の当て方、息の出し方などなど、どれも丁寧に教えてもらえます。先生の手書きのイラストが分かりやすく、ネイティブはこのように発音しているから、あの音に聞こえる!というのが分かってとても面白いです。鏡を見ながら自分の発音を直していくと効果的。レッスン後は、顔の表情筋が鍛えられたのを感じられますよ。

    ***hikogreen | 2019년 7월 5일

    発音は別のオンラインレッスンで受けてきたので、アルファベット一文字ずつやっても、という考えがあったのですが、Mayumi先生のレッスンを受けて全く基礎がなってなかったと思い知りました。発音方法をじっくり絵や口を見せていただいて教えていただいています。 これからも続けて、文章もなめらかに読めるようになりたいです。

    ***romu | 2019년 6월 30일

    先日の発音セミナーの内容が素晴らしかったので、引き続き発音レッスンを受講することにしました。顎の模型を使ったり、口の形を図にしたものを使って、今はアルファベット一文字づつわかりやすく説明してくださいます。フィードバックも毎回PDF形式で丁寧に記述されてますので、復習しやすいです。当たり前の話ですが、日本人が普段会話するときに絶対使わないであろう口や舌の動かし方をするので、毎回苦労してます。しかし、いつしか自然に動かせるようになったらスピーキングやヒアリングの力が伸びてくるのではないかと信じて練習します。

    ***ngo_yy | 2019년 7월 1일
  • Tracy R.

    Interesting lesson style. I took this lesson several times, and I loved it!

    ***ka | 2019년 6월 30일

    What I like about Tracy's lesson is that she always points out the mistakes I make. It's not only fun but also great to improve my accuracy.

    ***ka | 2019년 6월 30일

    一度賞を獲られてるようですが、やはりとてもためになるレッスンで、教科書で習うだけではない「こういう言い方・意味もあるのかー」といつも感動します。なかなか今レッスンの時間帯が難しいですが、細々とながら続けていきたいレッスンです。

    ***omi_limei | 2019년 6월 30일
  • Franzis

    やさしく丁寧な指導とレッスン後のフィードバックが充実していて、毎回レッスンの内容を例題付きで解説して下さりとても勉強になります。私にとって最良のドイツ語講師です。そしてどなたにとっても素晴らしい先生だと思います。

    ***6 | 2019년 6월 28일

    小学生の息子が先生のレッスンを楽しく受けさせてもらっています。 1対1の初めてのオンラインレッスンで最初は大丈夫かなと思いましたが、とてもリラックスした様子で取り組んでいます。本人も、先生とお話することが楽しいと言っています。レッスン後のフィードバックも丁寧に送ってくださいます。小学低学年の息子にはレッスン中にノートを取るのが難しい為、先生のフィードバックは大変助かります。日本に住んでおられるのでレッスンの時間帯も合いますし、日本の文化にも理解を持たれているので話がしやすいのも利点ではと思います。息子は、ドイツに住んでいた時の事や、日本の学校の事を楽しそうにお話しています。お子さんのドイツ語をキープさせたい方、これからドイツ圏に行かれる方、お勧めです!

    ***chi123 | 2019년 7월 1일

    とても親切に教えてくれます。特にドイツ語を話す場を求めている人にピッタリです。

    ***ekado_tsuyoshi0412 | 2019년 6월 29일
  • Rhys (リース)

    選んだ記事を音読して訂正をお願いしました。そしてディスカションします。発言をきちんと待って頂けるので、初心者向けから色々なレベルのレッスンがあり、凄いです。楽しかったです。ありがとうございました。

    ***i.sunnylily | 2019년 7월 7일

    日本語がとても流暢で、英語の発音も綺麗です。 とても会話が上手で、英語の間違いも指摘してくれます。 日常会話からとにかく英語をしゃべって慣れるというスタイルで勉強ができます

    ***higooriMasahiko | 2019년 6월 29일

    事前にアサインされたTED Talkを観て予習し、本番に臨みます。 恐らく私のレベルに合った難易度の動画を選んでくださっており、予習から結構タフでなかなか聞き取れなかったり知らない単語が頻出したりしますが、レッスン内でそれらをうまく解説して進めてくださる上、要約を英語でRhys先生に説明しようとする中で頭がフル回転で英語脳になっているのが体感できます。 TEDのスピーチ自体も面白いものが多いので、非常に満足度の高いレッスンです。

    ***uya_Iwm2 | 2019년 6월 28일
  • Dahee

    何と言ってもダヒ先生のレッスン(セミナーとYouTube)ですが、身近な事ですぐ必要言葉を教えてくださるのと、日本語がネイティブクラスで素晴らしい!早くセミナーを再度開いて欲しいです。

    ***aboji | 2019년 7월 8일

    わかりやすく、楽しいレッスンです。オリジナルの教材は、普段の会話にすぐ使える内容になっています。日本のことも韓国のこともよく知っている先生で、ペースも合わせてくれるので安心してレッスン受けられます。

    ***inco1017 | 2019년 6월 30일

    もともと興味のあった韓国の本を利用したレッスン。 日常会話とはまた違う理解力も必要ですが、単語力が身につくので続けたいと思ってます。 また、何気ない会話もしてそこでも語学力が身につくのもありがたい事だと思います!

    ***ii | 2019년 6월 28일
  • Mika.M

    講課方式生動有趣,講師還自行設計準備了很多圖卡讓學習變得容易更上手,很喜歡這個講師的課。

    ***en7410 | 2019년 6월 29일
  • Ivana.R.

    レッスン終了後も、先生に教えてもらった動画や、先生からの宿題を子供が楽しんでいます。

    ***ukupu_bali | 2019년 6월 29일
  • Masayo

    老師很會找話題引導學生對話,並解說不懂的單字!

    ***h0409 | 2019년 6월 29일
  • Masumicafe

    Masumi sensei is always very cheerful and pateint.As a result I feel comfortable talking even though I make a lot of mistakes and can't say much. I look forward to learning more from her.

    ***ek.Sam | 2019년 6월 28일

    素晴らしい

    ***muri | 2019년 7월 5일
  • 中村勇太

    先生は絶対怒らず、丁寧になんども、申し訳ないぐらいに 丁寧に忍耐強く教えてくれます。

    ***ekoarishima | 2019년 6월 30일

    レッスン前はなかなか自分では弾けなかったのですが、 先生の丁寧な説明の後、自分で練習すると弾けるようになるからです。

    ***ekoarishima | 2019년 6월 30일

    中村先生のスカイプレッスンを初めて受けてから3年と4か月が過ぎました。 今日のレッスンの中での基礎練のチェックですが、ただ練習すればいい、のではなく、 何のためにこの練習を今するのか、どういう風に練習すればよいのか、 細かく説明指導してくださいました。 今必要なことを的確に見抜いて教えてくださるので、 普段、練習時間が十分にとれない人にもおすすめです。

    ***akito | 2019년 6월 30일
  • Sori

    Sori老師專業、親切,推薦!

    ***chin24 | 2019년 7월 1일

    當時在日文還不太會的情況下上老師的試聽課 老師很有耐心地慢慢聽我的自我介紹,並給了我學習上的建議 並在課程後標注了每個我不會單字的假名和重點 能夠真切地感受到老師的真誠 可以的話,上完老師的課。會很有收穫

    *** | 2019년 7월 1일
  • yurino

    子供がいつもお世話になっています。 楽譜の読み間違いなどを訂正してくださったり、曲想の付け方や聴音など、細かく見てくださり、yurino先生のレッスンが、子供にとってもとても楽しみで励みになっています。

    ***im | 2019년 6월 29일
  • Ska

    なによりも楽しく学べるのは、ありがたい事だと思います。 そんな雰囲気をいつも作ってくれるので嬉しいです!

    ***ii | 2019년 6월 28일

    なによりも楽しく学べるのは、ありがたい事だと思います。 そんな雰囲気をいつも作ってくれるので嬉しいです!

    ***ii | 2019년 6월 28일
  • Chika Cheryl Y

    こちらの要望に合わせてレッスン内容を作っていただき、レッスン後にはまとめを送っていただけます。また発音を録音したMP3もいただけ予習、復習ともに高い質で学ぶ事が出来ます。レッスン中は柔らかい雰囲気で学ぶ事ができ楽しく学ぶ事ができます。

    ***omuhiro | 2019년 7월 4일

    Chika先生には、1年以上お世話になっております。バイリンガルなのでわからない部分は日本語で丁寧にニュアンスを教えていただけるので、とても助かっています。フィードバックは、いつも丁寧で、レッスン内容をほぼ全部文字に起こして頂いている感じです。私もいつの日かChika先生のようにペラペラになれるよう、頑張りたいと思います。

    ***mura1220 | 2019년 6월 30일
  • Yukie.W

    こちらの希望する勉強内容をお願いしましたところ心良く承諾してくださり私の質問に全部答えてくださいました。とても楽しく充実したレッスンでした。ありがとうございました。

    ***ka.m | 2019년 7월 2일

    Yukie先生は独学でタガログ語を習得されているので日本人が苦労するところをよく分かっておられます。難しい文法や動詞の使い方を丁寧に教えてくれます。(タガログ語は本や参考書が少なく読んでも理解するのが難しい点が多い)またとてもフレンドリーな先生なので質問もしやすいです。タガログ語の微妙なニュアンスを日本語で教えてもらえるので大変貴重な先生です。

    ***ka.m | 2019년 6월 30일
  • Aya.

    Aya先生のレッスンを受けて半年になります。 毎回楽しく受けています。会話やフォニックス、ライティング、歌と盛りだくさんで、あっという間に終わります。 娘の遊びにもお付き合いしてくれて、さらにそこから英会話に繋げて興味のあることから学んだり、 テキストだけではなく、絵カードや先生のお手製カードもあり語彙もかなり増えました。 これからもお世話になりたい先生です。

    ***ae.Y | 2019년 6월 28일
  • maimama

    毎回新しい発見があって楽しいです。

    ***ko1221 | 2019년 6월 28일
  • Cocomi

    COCOMI先生の優しい語り口に心から落ち着いてヨガができます。シャバーサナをポーズごと入れており、全身の力をいったん抜いて、また気持ち新たに取り組むことができ、おすすめできる先生です。

    0**7rooibostealeaf33 | 2019년 6월 28일
  • James

    Thank you James, for all the wonderful lessons. I have become more alert and careful about how I talk and now how I write. It is incredibly enjoyable to learn English with James. I recommend his lesson to all :)

    ***af___ | 2019년 6월 29일

    もう6年ほどレッスンをお願いしていますが、毎回全く気を抜いたり、ダラダラしたり、なあなあになることは一切なく、とてもしっかりとこちらのリクエストに沿ったレッスンをしていただいています。

    ***a.H | 2019년 6월 29일

    オンラインとは思えないくらい本当に充実したレッスンです。 細かいフィードバックと丁寧なレッスンは受講を始めた当初から全く変わりません。 これからもずっと続けていきたいと思っています。

    ***u.T | 2019년 7월 1일
  • Noriko

    Noriko Sensei is the BEST Japanese language teacher ever! Her energy, enthusiasm and educating know-how is fantastic. You cannot help but learn while laughing with Noriko Sensei.

    ***watkinson | 2019년 6월 29일

    从第一次开始就是这个老师,孩子很喜欢,上课气氛很好,也很认真。留的作业也很认真检查。

    ** | 2019년 7월 1일
  • Karen I.

    楽しい、為になる会話でした。

    ***i.sunnylily | 2019년 6월 28일

    4年生の英検2級面接対策でお世話になっています。 とても、丁寧でわかりやすく、娘は先生のおかげで自信がつきました。

    ***imama | 2019년 7월 5일

    TED talkを見て、それについて一緒に会話してもらいました。 語彙は、確実に増えるレッスンと思います。またお話したいです。

    ***i.sunnylily | 2019년 6월 28일
  • Spiritual Counselor Keiko

    いつも暖かいメッセージで励ましてくださいます。お話しているととても元気がでます。とても素敵な先生です。

    ***cklemonade | 2019년 7월 1일

    いつも時間を過ぎて話を聞いてくださりありがとうございます。先生に話をすると気持ちがいつもすっきりします。

    ***ka0072 | 2019년 7월 1일
  • JennyChama

    優しい雰囲気の講師で、楽しくレッスン出来ました。これからのレッスンや、希望をたくさん聞いて聞いて下さって、レッスンプランを立てましたが、先生自身も言われてましたが、家族の事で忙しいみたいで、レッスン可能が少ないので、そこが難点です。素敵な講師です!

    ***ana | 2019년 6월 28일

    以前日本に住んでみえたので、日本語は流暢に話すことができるのでレッスン中にもぽろっと日本語がでることがあります。とても熱心な先生で、レッスン後にもスカイプの方にレッスンで喋った内容の資料を添付してくださいました。いつもニコニコしていて、レッスンは楽しい雰囲気にしてくださるのでとてもお勧めです。

    ***mura1220 | 2019년 6월 30일
  • Magali

    どんどん上手になりました。

    ***iennechang | 2019년 7월 2일

    良い教材を使ってレッスンをしてくださいました。いずれまた受けたいです。

    ***i.sunnylily | 2019년 6월 28일

    いろいろ勉強になりました。

    ***iennechang | 2019년 7월 2일
  • MARTINE

    日本語で説明してもらえるのでとても助かります。優しい先生ですが、教え方は厳しいというか、間違いは細かい点まで指摘してもらえるのですごく勉強になります。レッスンの進め方も上手なので、会話が弾みます。

    ***kaog2 | 2019년 7월 6일
  • Sheka シェカ

    Every time I take her class, I always learn something new. She is very good at explaining the sentence structure, grammar, and the meaning of the words. That makes me want to learn Tagalog more. Also she is cheerful, but gives me some feedback clearly and that helps me a lot. Thank you very much Sheka for the fun class

    ***sa0001 | 2019년 7월 8일
  • Aurelia.L

    とてもやさしくて子供たちも大好きな先生です。人見知りで恥ずかしがり屋な子ですがゲームを上手に取り入れてくれて毎回大笑いでレッスンをしています!

    ***hi. | 2019년 7월 1일

    子供が 飽きずにレッスンをしてくれる素晴らしい先生です!

    ***iko.k.joseph | 2019년 6월 29일

    子供が6歳になる少し前からオレリアのレッスンを週2回ずつ受講し始めてから、もう少しで3年が経過します。今現在でも初めて体験レッスンを受けた時と変わらず、様々な事に関して子供の目線で対応してくれます。また、ただマニュアルに沿った味気のないレッスンではなく、目の前にいる子供と向き合い、いつも笑いの絶えないレッスンを行ってくれます。そして、レッスン後に欠かさずしてくれるフィードバックも素晴らしいです。このように直接顔を合わせてレッスンをしないインターネット場で、ここまで素晴らしい先生に出会えるとは思っていませんでした。はっきり言って、間違いのない先生です。

    ***ib | 2019년 6월 30일
  • Mr Josh

    まず、このビデオはすごく面白いです!先生は、プロフィールのビデオのように愉快でユーモアのある方です!しかし、教材はとても充実しており、レッスン前と後のメッセージも丁寧です!

    ***iko | 2019년 7월 3일

    詳細に聞き取るとはどういうことなのか、改めて発見できるレッスンです。リスニングを伸ばしたい中級の方や、聞き取りに不自由を感じていない上級の方どちらにとっても学ぶことが多いレッスンです。先生はとても楽しい方なので堅苦しくならずにレッスンできます。

    ***iko | 2019년 7월 1일
  • CAT

    日本語バリバリオッケ~~なので、らく~にレッスンを受けられます。ネイティブスピーカーさんとのレッスンで、疲れたり、未消化だった部分を解消するには、うってつけの講師だと思っています!

    ***ana | 2019년 6월 28일
  • chiyo

    子供たちの日本語勉強意欲をかきたててくれる先生です。いつも感謝しています・・・!

    ***oR3F | 2019년 6월 30일
  • caoli

    日本人の先生ですので、日本人がわかりずらいところはきちんと、説明してくださり、目から鱗でした。何回も挫折してきましたが、今度は頑張れます。

    ***ICHAN1115 | 2019년 6월 28일

    いつもテキストを使って文法を中心に指導していただいています。細かいニュアンスの違いの説明も分かりやすく、会話で使えるようにも練習させてくださいます。フィードバックも丁寧です。これからもよろしくお願いします。

    ***ier63 | 2019년 6월 29일
  • Risho

    先生は恐らく?既に人生の半分を日本で生活されているのでほぼほぼ日本人ぽくて、この方は日本人なのでは?と錯覚するくらい日本人の雰囲気を併せ持っていらっしゃいます。穏やかな雰囲気の中にも、会話、言い回しをしっかりチェックして下さいます。現在は新しい生徒さんを募集されていないとのことで残念ですが、機会があったらぜひRisho先生とお話ししてみて下さい!穏やかでペースに合わせて下さる優しい先生です。

    ***omi_limei | 2019년 7월 5일

    とても丁寧に優しく教えてくれますよ。

    ***guin | 2019년 7월 5일
  • Min Choi

    先生が毎回、毎回、資料を準備してくれて、それをメインにレッスンして行くんですが、レッスンが終わった後に、レッスンの内容等を録音してくれていて、とてもわかり安く、私のペースに合わせて貰って助かります。最初は緊張しますが、とても丁寧に教えてくれます。

    ***api7324 | 2019년 7월 5일

    私の場合は決まった教材も用いず、フリートーク中心で、自分が興味があることの映像や記事などを使って、自分のペースで韓国語を話す、読む、聞くことができるレッスンなのでとても満足しています。会話の中で出てきた新しい表現や文法などを、例文を用いて丁寧に説明してくれます。また、フィードバックでは、会話中の単語や表現をまとめてくれて、レッスン自体を録音したデータも添付してくれるので、復習もやりやすいところがとても気に入っています。

    ***tomiharumi | 2019년 7월 4일

    非常に内容の濃い授業です。 テキストを読んだだけではわかりにくいところも、先生がわかりやすく解説してくださいます。 宿題もやりごたえがあり、本当に勉強になります。

    ***neun | 2019년 6월 28일
  • Ismail

    英作文の校正だけをお願いしましたが、質問への回答も速いしとても親切な印象です。英文はプロなので完璧です。次は会話を習ってみたいです。

    ***halieIchihara | 2019년 6월 27일
  • May K.

    息子が受講しています。オンラインでピアノレッスンができるのか?と思い、ピアノ未経験で体験レッスンをしてから1年以上続いています。May先生にはオンラインながらも、指や手の角度まで細かく指導していただいています。いつも弾けないと落ち込んだり拗ねたりしますが、May先生に励まされて説明されると不思議と弾けるようになり、息子もMay先生のレッスンは楽しいと話しています。他の習い事もあったり、私も仕事をしているので息子の送迎の手間もなく、都合のいい時にレッスンを受けられるシステムは助かります!今後ともよろしくお願いします。

    ***soba | 2019년 6월 29일

    小学生低学年の娘がメイ先生のレッスンを受けています。器用なタイプではない娘ですが、優しく気持ちを持ち上げてくださる先生のご指導で地道に上達しています。大切な所はきっちり指導していただけるので練習すべき所が娘自身で理解できます。今では学校でピアノ伴奏をすることを目標に頑張っています。

    ***o_niko | 2019년 7월 8일
  • Kristian Foxall

    いつも明るく楽しい雰囲気です。話を上手く展開して下さり、スピード感もあります。日本に長くお住まいなので、日本事情にかなり詳しいです。日本の芸能人もよくご存知です(笑)

    ***omi_limei | 2019년 7월 1일
  • Lan Do

    このレッスンでは、いろいろなことをトピックに選び、それらに関して日本とベトナムではどうなのかを語り合っています。先生は、日本にとても興味を持っていらっしゃるので、話が弾みます。楽しいのでこれからも続けていきたいです。

    ***iyama1228 | 2019년 7월 5일
  • Greg T

    クイズ形式でテンポよく進んでいく楽しいレッスンです。普段の文法学習の定着度を確かめたり、弱点発見のために受講しても楽しめると思います。

    ***iko | 2019년 7월 3일

    とても紳士的で、ステキな方です。英会話というよりも「おしゃべり」と言う感じで、気負ずにお話しで出来るので良かったです!

    ***ana | 2019년 6월 28일
  • Arturo

    60分があっという間でした!英語初心者の事を良く理解されていて、とても身になるレッスンでした。

    ***ana | 2019년 6월 28일

    日本語が流暢なので初心者には助かります。毎回あっという間に終わります。

    ***suri | 2019년 7월 7일

    すごく効果的なレッスンです。繰り返し質問に答える形式なので、自然と身についてきます。学習意欲を刺激してくれる先生です。

    ***iyo | 2019년 6월 28일
  • Matthew Cook

    レッスンリクエスト時に自分の興味ある分野を伝えたところ、先生がご自身で作られたニュースサイトから記事を送ってくれました。とても話しやすい先生で、記事に対する質問も考えさせられる勉強になるものです。

    ***iko | 2019년 7월 3일
  • Masatomo Takaoka

    親しみやすく、熱心な先生です。

    *** | 2019년 7월 8일

    まさとも先生はいつも優しいです。役に立つのレッスンをしてくれます。レッスンあとのフォローはしっかりだし、いい気分になったし、日本語をもっと勉強したくなります!

    ***hnsonart | 2019년 7월 5일
  • Laura D

    短時間ですが、非常に盛り上がりました。ありがとうございました。

    ***i.sunnylily | 2019년 7월 7일
  • Aaron Pierson

    アーロン先生は先生ご自身が海外経験をされており、日本での経験などに留まらず経験された貴重な話を伺うことができました。 話題が色々あって、また聞き取りやすい英語をお話になりました。またニュースなど難しめの話も会話レッスンで、聞いて下さいます。 このレッスンは単語から作文をしてみるレッスンで、ゲーム感覚でお互いが作文をしてみるので、凄く楽しかったです。

    ***i.sunnylily | 2019년 7월 7일

    この会話レッスンはとても大好きです。趣味の、ペットの話から人の性格などについてまで、とにかく引き出しの多い先生で、色々な話をなんでも話が出きました。旅行が好きな人には良いレッスンになると思います。

    ***i.sunnylily | 2019년 7월 7일
  • David

    15分の短い間ですが、日本に住んでいらしいたこともある、先生です。たのしく、やさしく、会話をしてくださいます。わからないことは必ずチヤットとフィードバックにしてくださり、リラックスさせていただいています。

    ***ICHAN1115 | 2019년 6월 28일

    Davidとレッスンをするといつもポジティブでさわやかなな気持ちになれます。レッスンのスクリプトはどこかからコピペしたものではなく、毎回ご自分でディクテーション等をして用意してくださいます。準備のために手間を惜しまない勤勉でよい先生です。

    ***iko | 2019년 7월 1일
  • Kay visits Japan

    跟Kay上課不只有趣好聊,課堂間的對話修正也幫助我很大。 It's not only fun chatting with Kay, her corrections also helped me a lot.

    ***a | 2019년 6월 30일

    びっくりするぐらい日本語が達者で、間違い英語の訂正も、日本語で説明して下さるので、日本人講師以外では、本当に貴重な存在です!ネイティブらしい言葉使いの訂正なので、教科書には無い、生きた英語が学べます!フィードバックも、役立つリンクをわざわざ探して貼り付けて下さる、至れり尽くせりの講師です!またお目にかかりたいのですが、時間帯が合わず、今のところ残念です。またお願いするつもりです!

    ***ana | 2019년 6월 28일
  • Yoshinori

    真面目で優しく、おそらくほとんどのネイティブスピーカーより英語の知識がある尊敬できるプロフェッショナルな先生です。

    ***u2020 | 2019년 6월 28일

    先生の説明は本当に納得のいくもので、モヤモヤ感が残ったことがありません。日本語が母語である学習者にとっては、必ずどこかで日本人の先生の手助けが必要になると思います。そんな方はぜひ、先生のレッスンを取ってみられることをお勧めします。いい先生です!

    *** | 2019년 6월 28일
  • Kana.O

    This lesson is awesome, too. One can experience great language acquisition in this time frame, given how organized and thorough Kana-sensei’s instruction is. Again, she is an outstanding teacher whose brilliant pedagogy inspires and prepares students for the linguistic challenges one faces with the Japanese language. Superb!

    ***tia | 2019년 7월 2일

    Kana-sensei is an outstanding teacher whose creative, interactive approach transmits knowledge in brilliant fashion. It was during my first lesson with her that I knew I had found the best Japanese language instructor. Fast forward six months later...Indeed, she remains so! Her lessons are always fun, joyful, brilliantly executed and educative!

    ***tia | 2019년 7월 2일
  • Olivier

    不思議に思ったこと、分からないこと、いつもなんでも聞いています。回答がとてもわかりやすくて、納得です。いつもありがとうございます。

    ***ako360 | 2019년 7월 5일
  • reminoah

    れみ先生は明るくて素敵な先生です。先生はレッスンで否定的な言葉を使ったことがありません。いつも具体的にイメージできるような例えをあげて優しく楽しく指導してくださいます。 (たまに例えがユニーク過ぎて笑ってしまいますが^^) 楽しい雰囲気の中でもしっかり上達を実感できるレッスンをしてくださる先生です!

    ***in3 | 2019년 7월 5일
  • Shirley D

    会話上手と言ったら私が受けている先生の中ではShirley先生が筆頭です。今回話題があまりないなと思っていてもいつの間にか先生が会話を楽しく広げて下さいます。やはりベテランの先生は頼もしいですね。先生とは既に1年半くらいのお付き合いですが、これからも先生との味わい深い会話を楽しみたいです。

    ***omi_limei | 2019년 7월 4일
  • Rintaro

    ABCもよくわからなかった頃からずっと教えていただいています。 英語の面白さ、話す楽しさを教えてもらい、今もずっとあたえ続けていただいていますo(>▽<)o 知識が豊富でやさしくて、どんな会話でもできるので毎回レッスンが楽しみです!

    ***stama | 2019년 6월 30일

    話題豊富な先生なので何を話そうか悩む必要なしです。人と会話が苦手な私でもとても安心してレッスンが受けれているのでRintaro先生のレッスンは最高です。40分があっという間でもっと英語で話したいという気分になります。少し期間があいてもレッスンまた受けたいと思う先生です!!

    ***elica | 2019년 7월 3일
  • Luna.N

    子供の時にフォニックスをやりたかったです。 御かげであやふやだった発音が少し自信がもてるようになりました。 またなぜ自分の英語が通じないのかも理解できました。 先生もわかりやすくとてもやさしいのでお勧めです。

    ***oromochi | 2019년 7월 4일

    ちょうど発展編が終わったところです。 基礎編から始めて、徐々に、英語らしい発音になってきました。 Luna先生のアドバイスが、大変ためになるので、まだまだ続けていきたいです。

    ***ftbeer | 2019년 7월 8일

    Luna先生の発音練習は実践で身につくというところです。先生の他のレッスンを以前受講していましたが、現在は英文を実際に読み、それを先生と一緒に練習していきます。毎回先生が優しく励ましてくれるので、レッスンの時間大変充実して、時間いっぱい練習ができることで、徐々に上達してきていることに自分でも気づくことができます。発音についてプロの先生です。とても大好きな先生です。

    0**7rooibostealeaf33 | 2019년 6월 29일
  • GayleG

    I'll vote for you.

    ***i.sunnylily | 2019년 6월 28일

    まさにプロフェッショナル!なレッスンを毎回提供してくれます。レッスン後は充実感でいっぱいです。本当に教えるのがうまい!と思います。

    ***a.H | 2019년 6월 29일

    とても丁寧なレッスンで、充実感があります。やる気にさせてくださる先生です。

    ***cklemonade | 2019년 7월 1일
  • kuro

    とても丁寧に分かりやすく説明して下さるので、子供もレッスンを楽しみにしています。

    ***ri.w | 2019년 6월 29일

    苦手で自己学習では勉強しない、してもなぜ間違ったのか考えないため、レッスンをうけています。解き方のコツや考え方を 教えていただけるので、楽しいようです。先生の声はとても聴きやすく はっきりと話をされます。

    ***idansu | 2019년 6월 28일

    国語を教っています。学校の委員会活動や部活の関係でどうしても毎週同じ時間帯に帰宅できないので、予約時間に幅のあるところがいいと思います。 数か月前まで本当に国語が苦手だったのですが、先生は宿題を間違った時に何故これが正解なのかを順序立てて解説してくれるので、わかるし続けられています。 そして授業終了後に送ってくれるノートを読んでいると、ちゃんと授業を思い出せるようになっているので自分には先生の授業スタイルが合っている(合わせてくれている)と思います。 現代文の宿題で全問正解できた時にはとても嬉しかったし、国語が苦手だなあと思う事が減ってきました。難しい問題も沢山あって、ハードルが高い科目ではあるのですがこれからもkuro先生のクラスを取りたいと思います。

    ***oN45 | 2019년 6월 29일
  • Mai

    毎回難しい動きもありますが、Mai先生は大変明るく、パワーがあり、やる気を維持してレッスンに取り組むことができます。カメラを通して、こちらの動きをよく観察しているので、瞬時に指示がある点もSKYPEでのレッスンのいいところです。

    0**7rooibostealeaf33 | 2019년 6월 29일
  • Kathleen

    笑顔が素敵な優しい講師です。説明も丁寧でわかりやすいです。私はビギナーなのでこのレッスンがとても気に入っています。

    ***ka.m | 2019년 6월 30일
  • Jenni Wain

    いつも私の下手な英語ですべてを察して下さる勘の良い素晴らしい先生です。また、経験も豊富なのにとても謙虚で優しく話を聞いて頂いて下さいます。

    ***omi_limei | 2019년 6월 28일
  • Acky

    Since the first day, I started a lesson with Acky Laoshi way back in 2017, my interest in learning Chinese has always been enthusiastic. I am now moving to China for my new job and my learning experience with her Chinese lessons are by far the most practical and meaningful ones for me. She inspires me a lot in class that I've never once felt giving up although learning Mandarin is really difficult. Her review materials and the audio files are well organized and it's way convenient for me to compile them and revise them whenever I get some time. Allow me to thank you from the bottom of my heart Acky Laoshi!! I'm excited to tell you in class about my new environment and experiences in China soon. I look forward to learning more from your class soon. Wo ai ni! ~Jaja :))))

    ***ummmy | 2019년 6월 28일

    いつも楽しくレッスンしています。 何よりAcky先生の笑顔が素敵で、かつ日本語もお上手なので、英語で説明することが困難な時は日本語で不明点を質問でき、とても助かっています。また、自分用にカスタマイズしたレッスンを実施していただけるので、弱点を克服できてとても心強いです。 レッスンもさながらお人柄に惹かれています。これからもよろしくお願いします。

    ***u | 2019년 7월 7일

    この先生とのレッスンを始めてからもう1年以上も経っています。レッスンが丁寧で、あとで必ずレジュメを送ってもらえるので、話しながらノートをとることが難しいわたしにはとても助かります。毎回、英語の問題を出してもらっていて、そのおかげで、レッスンを継続させることが出来ています。ちょっとづつちょっとづつ英語がわかるようになってきて、この前、ママ友にニュージーランド人と話しているところを見られて驚かれました。これからもがんばってレッスンを受けて行こうと思います。

    ***ukuchan | 2019년 7월 4일
  • Junko

    英語初級者の私ですが、とてもわかりやすく丁寧に説明してくださったり、レッスンを進めてくださいます。レッスンを受講する度に、目からたくさん鱗が落ちるようです。本気で英語の学習をされたい方にもとても適したレッスン内容だと思います!

    ***olly | 2019년 7월 2일
  • Jason

    とても話しやすく誠意のある先生です! レッスン前と後のメッセージも心がこもっています。

    ***iko | 2019년 7월 3일
  • Saya I

    いつもレッスンありがとうございます。 自然の日本語表現や言葉の発音、イントネーションとかすごく勉強になりました。 自分のレベルに合わせてくれたり、日本語、英語で説明してくれたり、楽しく勉強になるレッスンだと思います。 オススメです。

    ***u.jp | 2019년 7월 7일
  • Tutor Eren

    一生懸命、わたしに喋らせるようとしてくれてるけど、なかなか口から英語が出てこなくて、それでもへこたれずに、色々アドバイスしてくれる良い先生です。発音、類義語、ナチュラルない言い回し、毎回、毎回たくさん教えてくれます。

    ***odai | 2019년 7월 5일

    先生にお願いして、このクラスを作ってもらいました。校正がとても丁寧で、書いた事柄に対する意見もいただけるので、とても勉強になります。

    ***odai | 2019년 7월 5일

    Eren is such a pleasant person to work with. He's friendly and funny. He's also passionate about teaching and learning.

    ***iko | 2019년 7월 1일
  • MING-chan

    丁寧に説明していただけるし。教材も毎回用意してくださって勉強しやすいし。

    ***kun | 2019년 6월 29일
  • Nobu.K

    小学6年生の息子の算数をお願いしています。学校の授業の進み具合や理解度により、授業の単元や6年間の復習をして頂いています。とても優しい先生で、レベルや性格に合わせて丁寧に教えて下さるので、算数が苦手な息子ですが毎回楽しく受けています。

    ***o.St | 2019년 6월 29일
  • Deanna

    Deanna先生のレッスンでは、自分が書いた英文を元にして、それらを修正してもらいながら、疑問点を質問したり、新たな表現を教えてもらったりしています。私の疑問に対するDeanna先生の説明は簡潔で納得しやすいため、頭の中がすっきりと整理されていくように感じます。 先生は日本文学の勉強をされているので、英語で上手く伝えられない時には日本語で質問することもできます。

    ***ko_77 | 2019년 7월 1일

    今日も楽しく、かつ、新たな発見のあるレッスンでした。 ありがとうございました!

    ***ko_77 | 2019년 7월 6일
  • ホン・Alex

    どんな質問にもわかりやすく丁寧に教えてくださいます。 日本語、英語も流暢です。 中国語の説明も、英語で説明したほうが良いところは英語で。日本語で説明したほうが良いところは日本語で説明してくださいます。 先生の英語も聞くのも好きです。 台湾語と中国語の単語、表現の違いを教わったときは、驚き&面白いです(*^^*) 今まで日本人以外と接する機会を持たなかったのですが、先生の授業を通して異文化を知る楽しさを知ることができました。 先生の授業を通して乾燥無為な語学学習を楽しく続けています。 ありがとうございます!

    ***hiko | 2019년 6월 29일
  • bora00

    毎回、分かり易く、丁寧に教えてくださいます。 ドラマの会話など質問にも、丁寧に答えてくださいます。

    ***y | 2019년 6월 28일

    ボラ先生のレッスンは、とにかく楽しいです。 そして、日本語と韓国語でフィードバックをもらえるので、復習するとき分かりやすいです。 テキストを使って、そこから新しい単語を覚えたり、テーマに沿って回答したりと、すごく身に付いている気がします。 話も弾むし、毎回楽しいので、ずっと続けていきたいです。

    ***.Ku | 2019년 6월 29일

    とても熱心に教えてくれる先生です。 発音のポイントを教えてくれるので理解しやすく、また以前習った箇所も復習してくれるので、思い出すのに役立っています。

    ***ue_ota1981 | 2019년 7월 3일
  • Saya

    指導が具体的でわかりやすいので、しっかり声がでるようになって自分でも驚きです。なによりも、とても優しく褒めてくださるので、レッスンがとても楽しく受けられます。

    ***iyo | 2019년 6월 28일
  • Caylee

    毎回楽しいレッスンを考えてくれます。ドラマやバラエティ、講演などからどんな内容かを聞き取ったり、文章で表現したりして、今興味のある内容を使ってレッスンするので、頭に文章や単語が残ります。もちろんテキストを利用してのレッスンも、レベルに合わせてくれますし、忘れている文法や大切な事を復習してくれるので、レッスンがあっという間に終わります。楽しく学ぶ事を教えてくれた先生です。

    ***.yasuko | 2019년 7월 7일
  • Meg.S

    子供が分かりやすかった!と言っていました。成績に結び付いて欲しいです。

    ***suri | 2019년 7월 7일

    Meg. S先生、 先生のレッスンは楽しいです。恐らく好きな先生のレッスンだからだと思います。 本当はMeg. S先生にお話ししなくてはならない事があります。 まずは適度な距離感で私の目標達成のために更なるお力を貸して下さい。これからもよろしくお願いします。

    ***meria | 2019년 7월 5일
  • John Steele

    とても話しやすく、穏やかで、礼儀正しい先生です。前もって送ってくれたニュース記事のディスカッションを自然な会話の形でしました。とても楽しく充実したクラスです。

    ***iko | 2019년 7월 3일

    レッスン後にその日スカイプで話し合ったニュースの要約/エッセイを提出します。文章にすることで、内容を整理して覚えやすく、レッスン中にうまく表現できなかった部分にも再チャレンジできて、スピーキング強化につながります。

    ***iko | 2019년 7월 1일

    本当に何でも気軽にお話できる先生です!

    ***iko | 2019년 7월 1일
  • Leco

    コーチングを受けて以来、生活や将来に対する意識が変わりました。たとえたった1度の受講でさえオススメなので、また機会を見つけて受けてみたいと思います。

    ***oR3F | 2019년 6월 30일

    コミュニケーション能力の高い講師だと思います。色々質問出来ますし視野も広がり助かっています。

    *** | 2019년 6월 29일

    数十年ぶりに英語学習を始めました。 中学生以下の英語力の私、ゼロからのスタートで先生に教えていただいています。 先生のパワーポイントを使ったわかりやすいレッスンに加え、ツイッターでの英語のつぶやきや辞書の使い方、英会話など様々なアプローチでの英語の取り入れ方を教えてもらい、 英語が楽しい学びになっています。

    ***a2019 | 2019년 7월 3일
  • Paige

    My daughter loves taking lessons with Paige! She's always patient, empathetic, professional and reliable. 娘はPaige先生のレッスンが大好きです。先生はいつも、集中力のない娘にも根気良く付き合ってくださり、風邪などの体調不良の際も、レッスンキャンセルをご理解いただけますし、何より「プロの先生」という感じで、信頼しています。

    ***ka | 2019년 6월 30일

    多くの生徒がいるはずなのに1人1人に沿った形で事前資料を作成してくれ、レッスン後のFeedbackも非常に詳しく書いてくださります。講師の熱意に答えなくてはと思わされるほど丁寧に教えてくださり、それが技術向上にも貢献していると思います

    ***obocle | 2019년 6월 28일
  • Maggie

    海外ドラマを見ていて、あ!これ教わったフレーズ!というものがたくさん出てきて、前より理解出来る部分が増えてきたり、翻訳されている字幕と、本来のフレーズの意味の差などがわかってきてとても楽しいです。 すごく良い学びになっています! 実際にも非常に使えるフレーズばかりなので、会話が楽しくなっています。

    ***ko.K | 2019년 7월 4일
  • Virginia V.

    I've been learning Italian with her for a while now. She's always been so genuine and patient with me. I sometimes get frustrated that I still make so many mistakes, but she makes me feel all OK somehow. She's the best!

    ***ckbird | 2019년 6월 28일
  • Irene Corazon

    Q&Aの答え方も教えて頂き、ありがちなレッスンかなぁ?と思っていましたが、とても有意義なレッスンでした。生徒に合わせてレッスンを進めて下さるので、気負わず、レッスン出来ます。ただ、時間内で消化しようとされると少し焦る感もありますので、レベルに合わせてレッスンをチョイスした方が良い気がしました。

    ***ana | 2019년 6월 28일

    教材もバッチリで、教え慣れてらっしゃるみたいで、とても効率よくレッスンを進めて下さいます。クリアな英語でとても良いレッスンでした!

    ***ana | 2019년 6월 28일

    オリジナルの教材がとてもよくできています。写真や日本語もあって、初心者でも意見を組み立てやすく作られています。中級上級でも理由を説明しながら立場をはっきりっさせる練習をするのに役立つ質問がたくさんでやりがいがあります。先生の会話のリードのタイミングもよく、無駄な時間がないレッスンをしてくださいます。

    ***iko | 2019년 7월 1일
  • Himika

    先生を介して、約2年前に急逝した母とメッセージのやりとりをしました。 このセッションを受ける前までは、スピリチュアルなことは初めてでした。 母から受け取るメッセージを、先生が丁寧に心を込めてひとつひとつ伝えてくださったり、逆に、私が母に伝えたいことを母に伝えてくださったりというやりとりをしていくのですが、あまりにも感動して、途中、激しく号泣してしまいました。 とても感動的で、心が癒されたセッションでした。 また、先生は慈悲的な方だと、会話からとてもよく伝わってきました。 かなりおすすめです。

    ***o562 | 2019년 6월 28일
  • Aurelie lilie

    レッスンを盛り上げるタイプの先生ではありませんが、子供が何かをしている時にゆっくり待ってくれる、子供のペースを見守ってくれる感じです。

    ***ukupu_bali | 2019년 6월 29일
  • JNaomI

    できない所があっても、ちょっとしたヒントを下さり、自分自身で答える訓練をさせてくれます。 毎回学ぶことがあり、終わると明るくすがすがしい気持ちになれるレッスンです! 褒めてくださるので、ドイツ語をもっと頑張ろうと思わせてくれます。 先生の明るく優しく、でもはっきりとした人柄も好きです。

    ***ralvacance8 | 2019년 7월 5일
  • Anthony

    今まで英会話レッスンを沢山受けてきましたが、アンソニーほど、フィードバックの素晴らしい先生に会ったことがありません!レッスンを録音し、生徒の間違いを書き出し、正しい文に直した上に、その文を読み上げた音声ファイルまでつけてくれます。 私は、ライティングの練習にもなるので、録音を自分で聞いて、自分の発した英語が正しかったか、先生の言ったことが聞き取れていたかを質問しています。もちろん返事には音声ファイルをつけてくれます。 あと、ニュースについて話すのが好きなので、記事のリンクを事前に送ると、必ず読んでくれています。 人柄も穏やかで、よく話を聞いてくれる先生でもあるので、超おすすめです!

    ***iko | 2019년 7월 3일
  • Gabi

    I'm a beginner in learning Spanish, but with Gabi's help in English, I think I can improve my Spanish little by little.

    ***ka | 2019년 6월 30일
  • Sachi.A

    笑顔の素敵な可愛い先生です。 子供達は本当にサチ先生が好きで楽しんで学んでいます。また年齢に応じてレッスンして頂きさすがだな〜と感じます。カフェトークでのご縁に感謝感謝です。

    ***upipi | 2019년 6월 30일
  • Alice G, PhD

    私は授業中に沢山発言したい旨を最初に話したら、キチンとその希望に沿ったやり方をしてくれます。 生徒が何を求めているか、思いをしっかり汲んでくれる先生です。

    ***iko08 | 2019년 7월 4일
  • Laura Baker

    事前に記事をもらえます。自分で選ぶこともできるし、講師に選んでもらうこともできます。レッスン中は記事の要約を口頭で行い、難しかった語句を一緒にチェックし、記事の内容についてお互いの意見を述べます。フィードバックでは、間違って言った文章を指摘してくれるので、自分で直してみて提出します。レッスン内外ともに充実しています!

    ***iko | 2019년 7월 1일

    こちらの興味のある事柄をサインアップのときに書いたら、関連するビデオを送ってくれました。大切な語彙も一緒に挙げてあったので予習に最適でした。レッスン後は間違って言ったところを指摘して、それを自分で直してチェックしてもらえます。レッスンでもこちらの言いたいことをよく汲み取ってくれて、楽しく話ができます。

    ***iko | 2019년 7월 3일
  • Clara T

    英語を普段話す機会がありませんが、CLARA先生はこちらの発話をうまく引き出してくれます。英語でどういう表現かうまく言えない時、チャットボックスにその言いたかった表現を打ってくれます。更にとても優しく、そして熱心な先生で、時間があっという間に終わってしまうくらい、楽しく明るい先生です。

    0**7rooibostealeaf33 | 2019년 6월 29일
  • Kotora

    9歳の娘が御世話になっています。適当な手話しか教えてこなかったので丁寧に教えていただいて嬉しいです。娘もいつも楽しみにしてるようです。

    ***oto | 2019년 7월 4일
  • Yuko_M

    40年以上英語の勉強もしていなかった私が 英語を使用する部署に異動して 辞めようとしましたが先生のおかげで 今でも仕事を続けられています。今では 時間のある時は 外人の方に日本語を教えています(共通語は英語です) それも YUKO先生が一から教えてくれたおかげです。

    ***inn | 2019년 7월 6일
  • piano niconico

    現在4年生の娘がかれこれ2年以上、定期的にレッスンを受けてます。とても優しく丁寧に教えて下さいます。先生にみてもらってとても助かっています。とても素晴らしい先生なのでおすすめです。

    ***tantakatan | 2019년 6월 29일
  • ayumy

    レベルにあわせてレッスンをしてもらっています。 私が何気なく行った内容を掘り下げて調べてもらい、次のレッスン材料に していただきます。楽しくレッスンしています。

    ***abasa818 | 2019년 6월 30일
  • Teacher Maria

    non-nativeの先生ですが、とてもきれいな英語を話されます。レッスン内容もしっかりしています。静かにお話される先生で、プレッシャーを感じずに受講できるところも魅力です。

    ***iko | 2019년 7월 3일
  • Lili 老师

    根気強く発音を直して頂いたり、楽しい雰囲気で指導してくださるので、楽しく勉強出来ます^^

    ***u | 2019년 7월 8일
  • takemi

    老师非常亲切,感觉像是自己亲人一下。很热情,很认真。每次课后还会写很长很详细的评论,真的非常感谢!以后也请多多关照!

    ***ry_99 | 2019년 7월 6일
  • Amano

    老師會事先準備上課的教材 鼓勵我們多說日文 因為越常使用它,就越能熟練它 謝謝老師的耐心 收穫滿滿

    *** | 2019년 7월 1일
  • Thomas Henriksen

    I always enjoy lessons with Thomas. He is a calm and laid-off person who is very good at helping me improve my English level. I recommend taking his lesson for English learners in every level.

    ***af___ | 2019년 6월 29일
  • Michelle G

    とても綺麗な先生です^^ 話しやすく、間違いを直してくれたり、「いい表現を使うわね」とその場でフィードバックをくれました!

    ***iko | 2019년 7월 3일
  • Zoe

    いつも明るく前向きな先生です。 英語で話すことがとっても楽しくなる会話上手な先生です。 これからもずーっとお付き合いいただきたいです。

    ***haru | 2019년 7월 7일

부담없이 질문해 주세요!