언제나 생활에 감칠맛을.

Lemon Lili 1ヶ月メールカウンセリング

1ヶ月メールカウンセリング

0분 6,000포인트

스카이프 없음

何回でもやりとりが可能なメールカウンセリング! 考えながら話したいことをアウトプットしたい人にオススメ!

레슨 상세 내용  

期間:1ヶ月
メール回数:無限
 
返信メッセージは遅くとも2日以内にお送りいたします。
土日はお休みとなります。
 
-----------------------------
 メールセッションについて
-----------------------------
 
 
\ こんな方にオススメです /
 
 
・対面で話すのが難しい方
・カウンセリングの時間が合わない方
・文章の方が気持ちを出しやすい方
・自分の好きな時に話したい方
・子育てや仕事で60分座って話すことが難しい方
 
 
 
\ こんなお悩みに対応いたします /
 
 
♦︎自分の強みを見つけたい・悩みがある。
 
国際結婚、環境変化、対人関係、人生迷子、キャリア迷子、掃除ができない、最近何も感じない、夫婦問題、子供の教育問題、育児の悩み
 
より良い人生にしたいけど、
まず悩みに整理をつけなければいけない
という方に向けてカウンセリングで整えていきます。
 
 
♦︎♦︎将来の悩み・ステップアップした人生を望んでいる。
 
自分の強みを引き出したい、一歩前進したい、自分にとっての幸福とは何か?
キャリアアップしたい、行動力をつけたい、コミュ力を上げたい、起業したけど行動ができない
 
 
あなたの向上心に向けて
自分の心理がしっかりと行動に意識が向いているのかカウンセリングで引き出します。
이 강사는 신규학생을 접수 중 입니다.

카페토크의 취소 방침

리퀘스트 확정전
• 언제든 취소 가능

리퀘스트 확정후
• 레슨 시작 24시간 이전→ 언제든 취소 가능
• 레슨 시작 24시간 미만→ 취소 요금이 필요할 수 있습니다.
No-Show→ 취소 요금이 필요할 수 있습니다.
(강사에 따라 달라지기 때문에 강사에게 연락을 하실 것을 권해드립니다.)

강사 프로필  

From:   In:

28

레슨수

14

수강생수

있음
Lemon Lili
레슨 가능 시간
16:00-18:30
21:00-23:00
16:00-18:30
21:00-23:00
16:00-18:30
21:00-23:00
16:00-18:30


자세히

こんにちは!心の整とんをテーマに活動してるカウンセラーのリリです。** 欧州在住者の緊急カウンセリングを始めます!急に辛くなった方は、いつでもメッセージをお送りください。生きづらい思いを放そう我慢を放そうなんだか分からないを放そう決められないから放そう国際結婚の悩みから、人生迷子、キャリア迷子、子育ての悩み(0歳〜8歳)日常のことまで『現状から抜け出したい人向け』のカウンセリングをしています。ど...

이 강사의 모든 레슨 

誰かと話したい!を気楽に、寄り添って聞きます。

悩みや、なりたい自分を明確にする

3회 패키지 (1회당 3,300포인트)

1ヶ月間 心のクリーニングカウンセリング

心の定期的な整とんとクリーニングカウンセリング

あなたの気持ちを文字に起こして、気持ちを整えていく

何回でもやりとりが可能なメールカウンセリング! 考えながら話したいことをア...

레슨 가능 시간


16:00   18:30
21:00   23:00
16:00   18:30
21:00   23:00
16:00   18:30
21:00   23:00
16:00   18:30
실제 레슨시간은 다를 수 있습니다. 리퀘스트시 강사의 스케줄을 다시한번 확인해 주시기 바랍니다.

※ 시간은 Asia/Tokyo 로 표시하고 있습니다. 로그인 하신 후에는 여러분의 등록정보에 의해 시간이 자동으로 계산되어 표시됩니다.

스케줄 확인

수강생의 피드백  

아직 피드백이 없습니다.

Close

부담없이 질문해 주세요!