언제나 생활에 감칠맛을.

coo 歴史探偵☆座談会レッスン

歴史探偵☆座談会レッスン

30분 500포인트

스카이프

歴史の裏側のぞいてみませんか?

레슨 상세 내용  

こんにちは。cooと申します。

いつもは、海外の方と日本語でお話したり、文章添削のレッスンをしています。
今回は、読書をテーマにした座談会レッスンを企画しました。
私のお気に入り本「日本史の探偵手帳」を、読みながら一緒にお話しましょう。

私も決して歴史にとても詳しいと言うわけではありませんが、テレビ番組「お宝鑑定団」の大ファンで、骨董や歴史について関心が強いです。

ただし、今回取り上げた本は歴史にあまり通じていない人でも・・・
本当に面白い本なんです。

この戦いの裏には、こんなことあったの!?
クノイチって、すごいーーー!!
頼山陽って名前しか知らなかったけど、詳しくなっちゃった(笑)

などなど、へぇええーーーっと連発してしまうほど、歴史の教科書に載っていないことばかりの書かれた一冊になっています。

例えば・・・
歴史に詳しくて本以上のことを知っているから喋りたい方。
物事の裏側に興味がある方。
子供に少し自慢できることを探している方。

どんな方でもok!

是非是非、歴女の方もそうでない方も楽しく、ワイワイお話できれば嬉しいです♪
リクエストお待ちしています。
이 강사는 신규학생을 접수 중 입니다.

카페토크의 취소 방침

리퀘스트 확정전
• 언제든 취소 가능

리퀘스트 확정후
• 레슨 시작 24시간 이전→ 언제든 취소 가능
• 레슨 시작 24시간 미만→ 취소 요금이 필요할 수 있습니다.
No-Show→ 취소 요금이 필요할 수 있습니다.
(강사에 따라 달라지기 때문에 강사에게 연락을 하실 것을 권해드립니다.)

강사 프로필  

From:   In:

393

레슨수

116

수강생수

있음
coo
레슨 가능 시간
22:00-22:30
22:30-23:00

안녕하세요! 제 이름은 Coo 입니다.저는 일본 튜터링 센터에서 일본어를 가르치고 있습니다.저는 새로운 사람을 만나고 일본어를 가르치는것을 좋아합니다.우리 함께 일본어로 이야기 해봐요![ 카페토크 번역 / 2020년 7월 ]*본 프로필은 회원님의 이해를 돕기위해 카페토크에서 번역했습니다.

이 강사의 모든 레슨 

  • 모든 레슨
  • 일본어
  • 학습&과외
  • 취미
  • 비지니스

内定を勝ち取る!簡潔な受け答えであなたの魅力を最大限にアピールしましょう☆日...

大人の資格試験シリーズ

読者感想文の宿題を書きやすくサポート!!

つらいことや悲しいことも、うまいことやってみませんか~

歴史の裏側のぞいてみませんか?

お子様の自習や宿題、家庭学習(復習、予習)などの学習サポートをします。

日本語のスキルアップに役立ちます。

だれでも あんしんして はなせます。

Let's speak natural Japanese! I can h...

プロ指導で文章を書いてみましょう!

4회 패키지 (1회당 375포인트)

プロによる文章添削のレッスンパックです。

레슨 가능 시간


22:00   23:00
실제 레슨시간은 다를 수 있습니다. 리퀘스트시 강사의 스케줄을 다시한번 확인해 주시기 바랍니다.

※ 시간은 Asia/Tokyo 로 표시하고 있습니다. 로그인 하신 후에는 여러분의 등록정보에 의해 시간이 자동으로 계산되어 표시됩니다.

스케줄 확인
100%레슨 만족보증 대상입니다.
자세한사항은 여기에서→

수강생의 피드백 (1건)  

피드백을 더보기 →

Close

부담없이 질문해 주세요!