Deja que el mundo condimente tu vida

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Eico 's Column

【お礼】中国語リピート部門2位ランクインのお知らせ

2024-09-15

おかげさまで、このたび中国語リピート部門2位にランクインいたしました!

続けていただけているみなさまが、ぐんぐん発音が伸びておられ、
サポートさせていただいていることを光栄に思っています。

今後ともよろしくお願いいたします!

なお、わたしは中国語ネイティブではありません。
経験値も環境も他の先生にはちょっと見劣りしてしまうかもしれません。
その分、分かりやすさには自信があります。
特に発音に自信がないかたに自信を付けていただけるようなレッスンを目指しています。

他の先生とはちょっと一味違う発音レッスン、ぜひ試してみませんか?

Got a question? Click to Chat