언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

Kozue.yoga 강사 칼럼

Recommendedバッチ頂きました

2024년 9월 1일

皆さんこんにちは、ヨガ講師のKozueです★

Cafetalkを始めて2ヶ月、有難いことにRecommendedバッチを付与して頂きました。

いつも私のレッスンを選んでくださる皆様のおかげです。
これからも頑張ります!
バッチを維持できるように!
、、、といっても目の前の、画面越しの皆様に真摯な姿勢でヨガの時間を提供することが1番の私のやりたいことなので、この先もパワーアップしたレッスンを行えるよう精進して参ります。

今、ヨガの新たな資格も勉強中なので、自信を持って教えられるようになりましたら、こちらでも新たなレッスンを開きたいと考えています★

まだまだ至らない点は多々ありますが、これからもよろしくお願い致します!
9月は一週間ほどお休みを頂くので、レッスン枠が限られますが、良ければ遊びに来てくださいね〜★

台風や暑さの影響、まだまだあるかと思います。
ちょっとの時間でも良いので、ゆっくり過ごしたり、湯船に入ったり、だらーんと脱力してみたり、好きなもののことを考えたり、、、みなさまご自愛していってくださいね!



Kozue

부담없이 질문해 주세요!