Deja que el mundo condimente tu vida

Cafetalk Tutor's Column

Tutor hikarin49 's Column

#12 初注目講師ランキング1位になりました!

2024-08-30

新着講師、注目講師ランキング1位になり、とても嬉しく思っています!

今までは私の人間像を知って頂きたくて無料とさせていただいた所、レッスンというまでいかなかったものもありました。
これからは有料になりますので、テクニックや作曲家の意図から曲想などを分析しながらのレッスンをしていきたいなと思います。
皆様を通じて、改めて様々なジャンルに目を向けたり、初歩がホントに大事であることに気づきました。
やはり初対面ですと多少の緊張もあり、上手く伝えられない時も多々ありますね。
暖かい目で観ていただけてるなと感じました。
一辺に沢山の事は教える時間がないので、継続してきていただきたいと思っております。

生徒さんが増えたら、また割引クーポンを考えていますので、ドシドシお越しください!


これから沢山の生徒さんに私の技術を伝授できたらなと思っておりますので、是非私のレッスンにおいでくださいね(╹◡╹)
よろしくお願いします!

Got a question? Click to Chat