Deja que el mundo condimente tu vida

Cafetalk Tutor's Column

Tutor hikarin49 's Column

オーロラ

Weekly Topic: The best place to visit during a long vacation

2024-06-25

私はCanadaのイエローナイフにいってオーロラを観に行くのが目標!
色んな色でお空にリボン状のカーテンを靡かせる原子やイオン達のぶつかり合いからなる光の放出劇を絶対観に行ってこの目にやきつけて来たいな。
好きなものをみたり、食べたり、場所に行ったりすると心の栄養になりますね。
それがこれから行きたい私にはビッグな場所。

その他には日常的には、東京の夜景を何ヵ月かに一辺見に行きたくなるけれど、あまり行けない年には仙台が近いので12月の光のページェントを上から観れるレストランを予約してお食事をしながら観るのがすきです。

私の至福のひとこまでした

Got a question? Click to Chat