Deja que el mundo condimente tu vida

Cafetalk Tutor's Column

Tutor hikarin49 's Column

#6 数字

2024-07-01

私の大事なときにいつも現れる数字は4と9が単独だったり混じったりしてついてくる。

 

世間があまり好きじゃない数字。

でも、試験の順番とか、並ぶ時の整理券とか、くじ引きの時に私にとっては必ず良い方向に守ってくれる数字。

それじゃないと、普通だったりアクシデントがあったりで。

だから、食べ物の個数とか4つ取ったりしてしまう癖がついちゃった。
なので、私の名前の後ろに49を付けました笑

うちの娘の場合は、同じ物を必ず2つGETする。その時1つだけだったのに、またある機会や偶々他人からもらう物で2つ同じ物が手に入る。ふしぎ…。

 

 皆さんは自分の数字ってありますか?

Got a question? Click to Chat