언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

K.hyun 강사 칼럼

[私の物語5] チケッティング成功しました

2024년 8월 26일

この前、IUのソウルコンサトのチケッティング(티켓팅)がありました。

KPOP文化に詳しい方なら韓のチケッティングが

どれほど熾烈なのかよくご存知だと思います(涙)。

私はファンクラブ特典として前売り(선예매)チケッティングすることができましたが
ジエラによりく失敗^^再接続した時はもう遅いでした、、、、

の順番は102156番目(はい、おめでとう -_-)

笑いしか出ない待機番、、、、

하지만, 나에게 포기란 없다!

(しかし、私には諦めなんてない!)

結局一般(일반예매)で成功しました!

に大いでしたw

チケットをゲットできて嬉しいので、このコラムを見て私にメッセジを送ってくださ

KPOPファンの生徒には10%割引クポンをお送りします
メッセジにコラムを見てきたとおっしゃってくださ

부담없이 질문해 주세요!