いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Kozue.yoga 講師のコラム

祝日が移動するフィリピン

2024年8月21日

皆さんこんにちは、ヨガ講師のKozueです★

本来ならば、フィリピンは今日は祝日でした。
が、今日の祝日が金曜日に移動しました。
目的は、経済活性化のため。来週の月曜日も祝日なので、4連休になるのです。
これが決定したのが先週の話・・
経済活性化したいならもう少し早めに教えて〜!と思います。笑

これが結構あるあるで、祝日を移動させて長期連休になることが多いです、フィリピン。

4連休は少し遅いお盆休みだと思って、好きなクラフトビールのお店に行ったり、マッサージしに行ったりしようかな〜と思ってます!


今週と来週の木曜日(22日・29日)はレッスン枠が増えました★

お気軽に遊びに来てください〜!


Kozue

お気軽にご質問ください!