いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Kozue.yoga 講師のコラム

注目講師ランキング掲載されました。

2024年7月20日

こんにちは、ヨガ講師のKozueです!

今月からCafetalkを始め、7月19日更新の注目講師ランキングに掲載頂きました!

日頃レッスンを受けに来てくださる生徒様のおかげです。
とってもとっても感謝しております!

これからも、日常がちょっと楽に過ごせるような、
心地よく自分自身と向き合えるヨガの時間を提供してきたいと思います。

今日も朝は自分のためにヨガの練習をしました。
ヨガはその時の自分の状態を確認できるものでもあります。
今日の練習は途中で疲れが出てしまったので(!)ゆっくり土曜日を満喫したいと思います。

暑い日が続くので(><)皆様もご自愛くださいませ。




Kozue

お気軽にご質問ください!