언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

Kozue.yoga 강사 칼럼

日本はお盆真っ只中ですね!

2024년 8월 12일

皆さんこんにちは、ヨガ講師のKozueです★

今、日本はお盆真っ只中ですね!
旅行に出かけてる方も多いのではないでしょうか?

私は今年のお盆シーズンは日本には帰国せず、フィリピンで過ごしています。
日本の暑さのニュースを聞くと、フィリピンよりも日本の方が暑さが厳しいのではないかと思います・・
また、こちらは特にお盆という習慣もないので、通常運転です。笑

お盆休み、特に予定がないな〜なんて日、少し体を動かしたいな〜なんて日は
ぜひレッスンにお気軽に遊びに来てくださいませ!
お盆クーポンも発行しております♪

水分補給を忘れずに、ご自愛ください!


kozue

부담없이 질문해 주세요!