언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

Kozue.yoga 강사 칼럼

新レッスンのお知らせ

2024년 7월 31일

こんにちは、ヨガ講師のKozueです★

7月も最終日ですね!
もう明日は8月・・
夏本番に近づいていくな〜と思いますが、最近の暑さだと、もう今が本番なのでは?と思うほどですね・・


8月に向けて、以下のレッスンを新しく開きました!
・ヨガ入門(45分)
→ヨガって何?どういう風にレッスンを受けたらいいの?など、ヨガ初心者の方向けに、やさしいヨガをテーマにしたレッスンになります!

・ダイエットフローヨガ(45分)/基本のハタヨガ(45分・60分)/体幹を鍛えるパワーヨガ(60分)/ヴィンヤサヨガ(60分)
→既存のレッスンですが、これらのパックレッスンを開設しました。
ヨガを習慣化させたい方、日常に取り入れたい方は是非のぞいてみてください★

お盆シーズンや夏休みシーズンということで、いつもと違うスケジュールで動いている方も多いと思います。
普段は参加できない時間帯などに参加してみてくださいね〜!
毎日猛烈な暑さなので、適度に冷やした部屋でヨガ、おすすめです♪


Kozue

부담없이 질문해 주세요!