Bring die Würze der Welt in Dein Leben

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Naokisan 's Column

初レッスン終了☆

Dienstag, 30. April 2024, 00:00



今週カフェトークにデビューしました♪♪♪

担当はイタリア語です。

と、昨日書かせていただいたのですが、
早速、今日記念すべき一回目のレッスンをやってまいりました!

もちろん初めての生徒さんだったのですが、
私が以前所属していたサービスの頃から私のことを知っていてくれたみたいで
とても嬉しかったです♪♪
なかなか短時間のレッスンってやったことがないので、
あっという間に終わっちゃった感じですね(^^)
やっぱりデビュー戦って緊張してるから時間が早くすぎるんですかね♪

さらに別の方からもレッスンリクエストがありまして、
やる気がみなぎっております(^^)

このGWも、GWじゃなくてもいつでも元気にやっていますので
気軽にトークしにきてくださいねー!


それでは、ちゃお~♪






Got a question? Click to Chat