Bring die Würze der Welt in Dein Leben

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Naokisan 's Column

イタリア語でカフェトークデビュー!!!

Montag, 29. April 2024, 00:00

みなさん、はじめまして!

今週カフェトークにデビューしました♪♪♪

担当はイタリア語です。

カフェトークはルーキーなんですが、
これまでに10年ぐらいの講師歴があります!

まーなかなかのおしゃべりなので、
得意なのは話せるようになるためのレッスン!!!

話したいけど~、なかなか話せないんだよねえ(^^)
そもそも話せるようになるのは、どんなことやったらいいの~?(^^)

そんな疑問を解消すべく、あの手この手を使って
”あなたに合ったやり方”を見つけてやっていきましょう☆

ちなみに私はこの仕事しかしていないので、
レッスンできる時間に関してはかなり融通がきく方かなと思いますので、
GWにちょっと時間あるなと言う方、ぜひデビューウィークレッスンにおいでくださいませ☆

それでは、ちゃお~♪






Got a question? Click to Chat