언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

Moekot 강사 칼럼

香港旅行☆

2024년 2월 27일

みなさんこんにちは!

私は去年の年末に香港へ旅行に行って、香港で年越しをしました。
香港へは初めて行きました。

日本は冬ですが、香港は寒くなくて、涼しかったです。

香港ではいろいろな料理を食べました。
とくに、麵がおいしかったです。
また、食堂で飲んだミルクティーがとてもおいしかったです。
たくさん食べましたが、まだまだ食べたいものがたくさんあります。


年越しのときは、カウントダウンの花火を見に行きましたが、
人が多すぎて、近くまで行くことができませんでした。
とても遠いところから花火を見ました。
ビルがあって少ししか見えませんでしたが、とても楽しかったです。
次の機会があれば、今度はもっと近くで見たいです。

食べ物もおいしいし、人はやさしいし、景色はきれいだし、
香港がとても好きになりました。
また、香港へ旅行に行きたいです(^^)

皆さんは香港へ行ったことがありますか?
おすすめの場所があれば、ぜひ教えてください!

부담없이 질문해 주세요!