언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

Yuta.H 강사 칼럼

今年のクリスマス

주간 토픽: What are you doing for Christmas this year?

2022년 12월 22일

こんばんは。講師のYutaです。

クリスマスまでもうあと3日ですね!
クリスマスソング聴きまくってるのに、全然実感わかないのはなんででしょう。。。
 
さて、今年のクリスマスは、僕は完全に仕事です。。
でも好きな音楽ができるわけなので、幸せなことですね。

そんなわけでお知らせになっちゃうんですが、クリスマス当日の夜にYouTube Liveにて配信ライブをしますので、よかったらご覧くださいね(^^)
もちろん歌ったりもします♪ケーキとかチキンとか食べながら、まったり見ていただけたら!



◆ 配信の視聴はこちら


皆さんは、クリスマスはどんな風に過ごされますか?

そういえば小さい頃のこと思い返してみると、おもちゃとかゲームソフト欲しさにサンタさんにお手紙書いたりしてましたね〜(あの頃はかわいかったな…苦笑

今や、食べるのはチキンかピザかケーキか、飲むのはコーラかワインかシャンパンか…飲み食いのことばかりやん!笑
ちなみに、おそらく覚えている中で一番古いクリスマスの記憶で(たぶん5歳くらいだったと思う)クリスマスにアイスケーキを食べたことを今でも覚えています。よほどおいしかったのか。。。?

というわけで皆さん、少し早いですがメリークリスマス!
素敵なクリスマスを(^^)


Yuta

부담없이 질문해 주세요!