Bring die Würze der Welt in Dein Leben

Cafetalk Awards 2019 (Herbst/Winter)

July-December 2019 Cafetalk Special Event

Thank you very much for casting your votes and showing your support for your tutors!

*Please note that student feedback is subjective.
* Not all votes are displayed.

See a few of the comments posted by students!

  • Hanabi

    旅行に行く前に少し勉強してみよう!と思った広東語なのですが・・・ 先生のレッスンの楽しさで、かれこれ2年が経ちそうです。

    ***o_m27 | Donnerstag, 5. Dezember 2019, 10:41
  • Misaki.I

    老師很親切~很有心~推薦大家上她的課!

    ***fee123 | Samstag, 7. Dezember 2019, 04:43
  • Miki. Kw

    老師上課很有趣,準備的講義也很生活化。 非常喜歡老師的課。

    ***i912 | Samstag, 14. Dezember 2019, 17:20

    美紀先生は中国語でも出来るので、本当に日本語がわからない時、中国語でも大丈夫です。

    ***nyJou | Freitag, 6. Dezember 2019, 01:42

    色々な話し方を教えて頂き、最高のレッセンです。

    ***elalala | Dienstag, 10. Dezember 2019, 00:28
  • Kana.O

    老師課堂上講解很清楚,課後重點整理讓學生能記憶更深刻,超標的老師

    ***i | Freitag, 6. Dezember 2019, 14:20

    일어로 쓰다가 일어로 쓰면 다른 학생분들이 볼까?해서 저는 한국분들 대상으로 써봅니다. 전체적으로 대화하기 편하고 잘 들어주시는 분입니다. 이 잘 들어준다는 게 은근히 중요합니다. 특히 영어 레슨을 몇 강사분께 받을 때 느꼈는데, 한 주제에 대해서 얘기하면 자기생각만 계속 얘기하는 경우 있습니다. 적어도 그런 리스닝 레슨이 아닌 '카페토크' 처럼 서로 주거니 받거니 하면서 편안하게 대화할 수 있을 겁니다. 수업중 자기가 말한 게 문법이나 발음이 틀리면 스카이프 채팅으로 즉각 피드백도 주실겁니다. N1도 따고 이제 어떻게 공부해야하나 헤매시는 분은 선생님이 다양한 자료를 갖고계시기에, 일본문화 관련으로 공부하는 것도 괜찮을 겁니다. 언어를 배우는 건 그 문화를 배우는 것이라 생각하기에 어느 정도 숙달되면 일본의 월별 행사가 뭐가 있는지, 일본에서는 계절마다 어떤 소리를 떠올리는지(風鈴같은)를 배우면 좋다고 생각합니다. 카나 선생님과 100번 이상 수업을 한 학생의 의견입니다.

    ***97 | Samstag, 14. Dezember 2019, 13:29

    Kana es una excelente maestra, es paciente y agradable. Solo sé muy pocas palabras en japonés pero disfruto mucho sus lecciones porque puedo tratar de entenderla y es bueno para mi audición. ¡Además ella me da mucho ánimo para aprender! ^^

    ***i | Samstag, 7. Dezember 2019, 05:14
  • Arturo V

    積極的にスキルアップしてくれます。

    ***ko | Freitag, 6. Dezember 2019, 13:06

    He’s very kind and nice.

    ***avril | Freitag, 6. Dezember 2019, 04:38

    Arturo先生のスペイン語を取っていますが、30分のレッスンもコンパクトでいいですが60分の方が時間に余裕があってたくさんのことを学び私の変な質問にもたくさん答えてもらえて楽しいです。 レッスンのプログラムがあり、スペイン語がゼロでどこから始めたらいいのか分からない私でも安心して始められました。とてもよく構成されていると思います。DELEの受験対策が中心とプロフィールにはありますが、きっちりと基礎を学ぶにはDELEを受ける、受けないを関係なしにとてもいいレッスンだと私は感じています。大変オススメのレッスンです。

    ***ko Davy | Freitag, 6. Dezember 2019, 02:03
  • June.O

    レッスン終わった後、身体だけでなく気分もスッキリします。

    ***akemura | Donnerstag, 5. Dezember 2019, 20:01

    カフェトークでヨガを始めて1年半が経とうとしてます(^^) その間、June先生には月2回のペースでレッスンしていただいています。 いつも体調に合わせてメニューを考えてくださって、ヨガの後はとてもスッキリします(^^)v いつも楽しいレッスンありがとうございます!これからも頑張りますp(^_^)q

    ***utalke2513 | Freitag, 6. Dezember 2019, 12:08

    じゅんこ先生はいつも笑顔で優しくとても気持ち良くレッスンをしてくれます。レッスン後はスッキリして気持ち良く熟睡できます。私のレベルに合わせて無理のない動きで気持ち良く動けるようにレッスンを組み立ててくれます。これからも気持ち良くレッスンを受けていきたいです。

    ***_ishizuka | Donnerstag, 5. Dezember 2019, 16:28
  • Sunny 晴

    長年お世話になっている先生です。 教え方がとても上手で、いつも熱心に授業を進めてくれます。 弱いところもすぐ把握していただけるので、弱点を克服する 教材を提案してくれます。いつも授業が楽しみです。

    ***iang | Freitag, 6. Dezember 2019, 11:16

    張老師のおかげで挫折せずに1年半、続けることが出来ています。社会人なのであまり復習出来ないときがあり、成長はだいぶ遅いですが気長に指導して頂いてありがたいといつも思っています。これからも続けてお願いしたい老師です!

    ***okom | Samstag, 14. Dezember 2019, 05:02

    この教科書は、台湾師範大学の本でとても、学習に適していると、留学生もだれもが使う教科書です。私も一通り勉強はしたのですが、日本語訳はなく、なんとなくで学習を終えていたり、教科書の問を解いて終えていて、イマイチ習得できている感じが得られていませんでした‥先生は、日本語訳もしてくださり、文法を使って実際に文を作る練習をしてくれます。すぐ、文章をつくるのが苦手なので、宿題として、よく考えてメッセージをおくってジ次回添削をしてもらうようにしてもらっています。自習の時間がレベルアップにつながっているように感じます!

    ***gkou.0712 | Sonntag, 15. Dezember 2019, 21:55
  • bora00

    細かいところまでしっかり発音チェックをしてくれるのでとても勉強になります。 今までたくさんの先生に出会いましたが、ここまで一生懸命教えてくれる先生はいませんでした。とても良い先生だと思います。 忙しくなかなかレッスンを受けられていませんが、これからも受講していこうと思っています。

    ***ue_ota1981 | Samstag, 7. Dezember 2019, 01:47

    ソウル大韓国語は日常生活に使用する表現が自然に身につくように編成されているよい教材で、知らぬ間に韓国語の会話力が身についた。BORA先生はこの教材をよく研究しており、非常に熱心な先生です。

    ***ken2003 | Samstag, 14. Dezember 2019, 11:38

    BORA先生のレッスンを受講しはじめて、3年目に入りますが「楽しくない。もう無理かも?」っと考えた事は一度もありません。もちろん 言葉が出なくて悩んだ時もありましたが、韓国へ旅行に行く度に、確実に 自分一人で話し、手配でき 行動もできるようになっているのを実感しています。

    ***HL12 | Sonntag, 8. Dezember 2019, 08:33
  • Koko

    她还是一位年轻老师,可怎么那么讲得好呢?她肯定具有一种天赋的吧!

    ***omi_limei | Dienstag, 10. Dezember 2019, 13:11

    優しく丁寧に教えて下さる先生なので、安心して楽しくレッスンを受けることができます。レッスン後のフィードバックも音声付きで分かりやすく、助かっています。おすすめの先生です!

    ***mushi08 | Montag, 16. Dezember 2019, 14:26

    いつも丁寧な指導をして頂きました。満足な授業です。

    ***akaw | Freitag, 6. Dezember 2019, 00:57
  • DENIS KIM

    これまでの断片的な学習内容を上手く整理してトレーニングしてくださいましたので、格変化がスムーズに出てくるようになりました。未学習の文法内容も引き続きレッスン受講して学んでいきたいと考えてます。

    ***ngo_yy | Donnerstag, 5. Dezember 2019, 13:12
  • Tutor Eren

    聡明でユーモアあふれる先生です。シリアスな内容も、要点をしかりおさえつつ堅苦しくならないよう進めてくれるので、楽しんで取り組めます。

    ***iko | Donnerstag, 12. Dezember 2019, 15:11

    Harvard Business Reviewを読んで、作文したものを見ていただきました。先生のおかげでこの雑誌を知りましたが、ビジネスについての考え方が変わりました。また興味ある記事について意見交換できるのは貴重な体験です。

    ***omi | Freitag, 6. Dezember 2019, 11:38

    このクラスのお陰で、Harvard Business Reviewという雑誌を知りました。日本にはこのような内容を扱う雑誌は無いのではと思います。ビジネスを科学の一つと捉え、色々な局面から研究している記事が読めます。例えば先日は、「社員の家族に不幸が出た時の上司や会社の接し方」の記事について先生とディカッションしました。誰もが経験するだろう人生の悲しみですが、このように真剣に話し合ったのは初めてでした。

    ***omi | Freitag, 13. Dezember 2019, 09:49
  • MaRi (Kids-Adults)

    接客で中国語をたまに使います。発音がものすごく難しく、ピンインを教えてもらったり、声調を教えてもらったり、途中でつらくなって辞めたくなったりを繰り返しています。マリ先生の授業はたのしく、まだまだわたしの発音は変ですが、なんとか続けられています。

    ***ukuchan | Samstag, 7. Dezember 2019, 09:53

    週に2回レッスンを受けています。 とても明るく元気な話しやすい先生で、毎回レッスンを楽しむことができています。私のレベルに合わせて授業内容を変えたり、宿題を出してくれたりとすごく親身にレッスンをして下さいます。台湾について日常的なことも教えてくれるのでとても面白いです。 これからも受講を続けたいです。

    ***xia | Samstag, 7. Dezember 2019, 06:40

    先生のレッスンは、リラックスし過ぎずかしこまり過ぎず、ちょうどいい空気感で進みます。 友達と会話しているような感覚です。 生徒側が一通り話し終えるのを待ってから、的確により自然な言い回しを教えてくれます。

    ***21 | Donnerstag, 12. Dezember 2019, 15:14
  • Kaitlyn.R

    いつもこちらの要望に合わせてトピックを選んでくれるので、レッスンが楽しいです。わからないところや専門的な用語にもわかりやすく答えてくれるのですごく勉強されていて、プロ意識が高いと思います。アメリカ人らしく、フレンドリーでとてもいい先生だと思います。

    ***kaog2 | Sonntag, 8. Dezember 2019, 13:11

    子供の性格やレベルをよく把握し、楽しくレッスンを受けるための教材を用意してくれます。 レッスン時間を有効に使ってくれますし、信頼のおける先生です。

    ***o2012 | Samstag, 7. Dezember 2019, 12:58

    いつも子どもの興味があるトピックのワークシートを用意してくださいます。子どもの英語のレベルはビギナーレベルですが、関心のある内容なのと ケイトリン先生が大好きなので、毎回とても楽しみにしています。親の目から見てもしっかり勉強になる教材を英語でレッスンしてくださるので、とても感謝しています。

    ***dandnina | Donnerstag, 5. Dezember 2019, 11:14
  • gogo

    先生が面白い、レッスンも面白いです!

    ***a.cafetalk | Mittwoch, 11. Dezember 2019, 13:58
  • Greg R

    いつも落ち着いた優しい物腰で話してくれるので、とても励まされ、そして本当に穏やかな気持ちになります。これからもレッスンを続けていきたいです。

    ***cklemonade | Montag, 16. Dezember 2019, 06:02

    I always enjoy talking with Greg, as he is a very good listener and adviser. He always encourages me which makes me happy. Thank you very much.

    ***cklemonade | Mittwoch, 11. Dezember 2019, 09:25

    Greg is so kind that he listens to what my daughter is trying to speak in English. It makes her relaxed and confident all the time. He is also passionate for teaching English, but he never pushes her. That is why we love him!

    ***i_3 | Samstag, 7. Dezember 2019, 18:22
  • Mayumi J

    教え方が丁寧でとてもわかりやすいです。こちらの発音の改善点をその場で的確に指摘し、できなかった部分はできるようになるまでアドバイスして下さるのでありがたいです。フィードバックも毎回詳しく書かれていて勉強になります。

    ***aswati | Donnerstag, 5. Dezember 2019, 07:55

    レッスン後は、ネイティブ級の発音になりました!!!

    ***uraAoi | Samstag, 14. Dezember 2019, 20:34

    学校では習ったことがないような方法で、発音を学べます。

    ***omi | Freitag, 13. Dezember 2019, 09:59
  • Lady Ayame

    とても熱心で穏やかな先生だと思います。 オンラインでのレッスンだけでなく、 参考になるサイトも紹介してくれます。 教材も豊富で、生徒の希望に柔軟に合わせてくれます。

    ***i | Montag, 16. Dezember 2019, 12:22

    独自の教材を使用し、仕事上での必要なスモールトークを学ぶことができます。先生は、常にはげますような笑顔で応じて下さいます。安心して学ぶことができます。

    ***egawaK | Freitag, 6. Dezember 2019, 12:28

    8歳の子供がレッスンを受講させて頂いています。子供は毎回レッスンを楽しみにしていて、レッスンというよりも「好きなお友達とお話をする時間」という感じです。先生はとにかく話をよく聞いてくれるので子供も自由に話をすることが出来、しかしながら、その自由な雰囲気の中にもしっかり学ぶところは学ぶというメリハリがあります。レッスンのリクエストを躊躇っている方がいれば、是非一度試してみて間違いのない先生だと思います。

    ***ib | Donnerstag, 12. Dezember 2019, 04:05
  • Erin Dockal

    I have known Erin for the past several months now, and I think it's safe to say that she is the most amazing tutor I've ever encountered. It doesn't matter what subject we are discussing or learning, as I ask many questions, she is always showing a passion for getting me new knowledge that is simply amazing. I learn alot every time. What's more, she has an ability to make me understand even very subtle nuances which require some social background like good old fifties films. She is a naturally gifted teacher and leader, and I know she will make an excellent tutor for everyone. When you do not understand, she simply begins again, or tries another approach to help you understand. Erin is thoroughly qualified for this online tutoring, and I hope you will make the right decision to choose her. You’re with the winner.

    ***C | Montag, 9. Dezember 2019, 03:57

    とにかく、レッスンを受けた後の充実感が半端ないです。 先生は飾らない人柄で気負った感じが一切ないので、レッスン中は、先生と生徒といった関係ではなく、友達同士でおしゃべりしている感覚に近い気がします。たとえるなら、友達とカフェでお茶しながら雑談している感じ(まさに「カフェトーク」です!)。なので、緊張せずに、いつもの自分のまま英語を話すことができます。 また、レッスン中は、会話を妨げることなく、チャットボックスに、正しい表現や、別の言い回し等を(割とたくさん)入力してくれます。それがレッスン終了後の復習にとても役に立ちます。 1回目のレッスンよりは2回目、2回目のレッスンよりは3回目・・・とレッスンを重ねるたびに、自分の英語力が上達していることを感じることができて、レッスンが終わるたびに、またレッスンを受けたいなと思わせてくれる(そして、実際、レッスンの予約を入れてしまう)、そんな感じです。

    ***35 | Freitag, 13. Dezember 2019, 17:33

    自然体で誠実に話をしてくれます。

    ***ochan | Montag, 9. Dezember 2019, 02:20
  • Koyuki

    長期間心を込めてヒーリングしてくださり、いつも感謝しております。メッセージでは、エネルギーの状態やアドバイス等もいただけるので、大変有難いです。自分だけではなく、病気見舞いとして妹にもレイキのプレゼントをお願いできて良かったです。

    ***hiko | Montag, 9. Dezember 2019, 05:24

    Koyuki先生のとても丁寧なレイキヒーリングのお陰で癒されます。 心の調子が良くない時に受けると何だか落ち着きます。 フィードバックもいつも丁寧なので励まされます。

    ***sy828 | Freitag, 13. Dezember 2019, 08:17

    今年は何度か大事な節目にお願いしました。心のこもったメッセージに感動しました。 来年もお世話になること間違いないと思います。

    ***a.H | Montag, 9. Dezember 2019, 03:56
  • Florence Teillet

    本当に素敵な先生です♪最近はNHKテキストの復習に付き合っていただいていますが、発音チェックもどんな間違いも聞き逃さず、文法の解説もして頂いています。もうかれこれ一年半くらい先生のレッスンにお邪魔していますが、一貫して話しやすく優しく接して下さっています。早く先生とフランス語だけでトークが出来るようになりたいです。道は遠いですが…Merci toujour!

    ***omi_limei | Freitag, 6. Dezember 2019, 10:05
  • kittykitty

    少しずつ内容が難しくなってきたましたが、子どもが好きなことなどをうまく取り入れてレッスンしてくれるので、英語が好きなようです。

    ***a69 | Montag, 16. Dezember 2019, 09:57
  • yurino

     ちょっと厳しいですが、優しく見守って頂いています。

    ***iPrettyCure | Samstag, 7. Dezember 2019, 05:59

    他楽器との伴奏合わせレッスンで見ていただきましたが、とても丁寧にアドバイスをしてくださるので、ピアノと合わせる上での大事なポイントを押さえることが出来ました。とてもありがたいです。

    ***dler | Freitag, 13. Dezember 2019, 22:35
  • Zia

    Great lesson.

    ***i.sunnylily | Freitag, 6. Dezember 2019, 00:44
  • Noriko

    It's so much fun to study japanese with Noriko-sensei ! I've made a lot of interesting conversations with her in japanese and she does have a lot of learning material. So, if you want to learn japanese more in depth, i warmly would recommend her :)

    ***margue | Mittwoch, 11. Dezember 2019, 11:56
  • あき

    背中を押してほしいとき、自分で自分の本心が分からなくなっているときに、受けています。不思議なことに、けっこうズバっと思い当たる節のあるメッセージが出てくるので毎回驚きます。先生ならではの解釈も入り、ただ自分でカードを引くのよりも、より自分にあった解釈ができます。いつもありがとうございます!

    ***ier63 | Montag, 16. Dezember 2019, 11:19
  • Veronica VZ

    タロットカード自体、半信半疑だったのですが、好奇心で受けてみました。とても話しやすく聞き取りやすい先生なので、リラックスして何でも話せました。フィードバックは、カードの絵付きで、カードが表していたことを文章化してくれていたのが嬉しかったです。また受けてみようと思います。

    ***iko | Dienstag, 10. Dezember 2019, 02:49

    タロットカード自体、半信半疑だったのですが、好奇心で受けてみました。とても話しやすく聞き取りやすい先生なので、リラックスして何でも話せました。フィードバックは、カードの絵付きで、カードが表していたことを文章化してくれていたのが嬉しかったです。また受けてみようと思います。

    ***iko | Dienstag, 10. Dezember 2019, 02:36
  • Paige

    ほんとうにわかりにくい自分の英語を、落ちつて まったく嫌がることなく、楽しく聞いてくれます。それが続けられる要因だと思う。 続けることが大事だということを、Paigeはよくわかってくれてます。

    ***ato19 | Samstag, 7. Dezember 2019, 00:22

    アフリカの先生と話すことは余り無かったのですが、とても良い刺激になりました。Thank you.

    ***i.sunnylily | Freitag, 6. Dezember 2019, 01:24

    During her lessons, she always encourages me but points out my mistakes or better sentences promptly.

    ***obocle | Mittwoch, 11. Dezember 2019, 14:45
  • Soojin

    私は絶対スジン先生のこの中級文法を学ぶレッスンをお勧めします。このレッスンを受ける前後で文法の理解度が大きく変わりました。まだ完璧に使いこなせませんが、そうなれる様頑張ります。文法に不安を感じる方には絶対的にオススメします。

    ***ari | Montag, 9. Dezember 2019, 04:48

    カフェトークではフリートークの授業を中心に受けてきましたが、文法があやふやなので、会話が上達しないと気づき、秋からスジン先生の文法の授業を受け始めました。先生が重要な文法をまとめたオリジナル教材を使い、それを音読しながら学ぶので、発音の指摘も受けられます。必ず最後にフリートークも盛り込んでくれるので、非常に内容の濃い授業です。先生の熱心さが伝わり、こちらもいつも緊張感を持って授業に臨んでいます。真剣にレベルアップを目指したい方におすすめの先生です。

    ***o55 | Samstag, 14. Dezember 2019, 03:45

    先生は毎回こちらが話せるような授業をしてくださいます。 授業の時間はいつもあっという間に過ぎて、話題には事欠きません。

    ***yu | Montag, 9. Dezember 2019, 07:03
  • Qingmei

    항상 열정이 넘치시고 정성을 다하여 강의를 준비해 주십니다. 일본의 역사와 관련된 강의는 물론, 보충 설명까지 완벽하게 해주십니다. 이 강의를 통하여 일본역사 뿐만 아니라 일본에 관한 많은 것을 배울 수 있습니다. 항상 성심성의껏 가르쳐 주시는 선생님께 진심으로 감사드립니다.

    ***ah0209 | Montag, 16. Dezember 2019, 07:51
  • Min Choi

    好きなドラマのスクリプトを使ってのレッスンは、予習をするときからワクワクします。当然何度もスクリプトを聞き直すのでなおさら嬉しいです。先生のレッスンでは、大切な単語や文法もピックアップして教えて頂けるので一石二鳥で学習効果があがります。

    ***ari | Dienstag, 10. Dezember 2019, 11:39

    テキストを元に先生が教材を用意してくださっています。 口から出すことを重点に進めてくださるので 対面レッスンならではの充実感があります。 疑問に思った事にも即座に回答、+αの説明もしてくださって また、その資料と音声録音もいただけるので 復習するのに役立ちます。

    ***a_light | Samstag, 7. Dezember 2019, 10:32

    いつも授業を受けていますが、とても分かりやすく、上手く話せない私に丁寧に教えてくださいます。終わった後も録音を聞きながら、復習できるのが、とても良いです。韓国語を勉強するのが楽しいです。

    ***ihoko | Dienstag, 10. Dezember 2019, 13:42
  • Matsuo

    内容が充実してて、この値段は他にないです。 初めて学ぶ方にとってもオススメです。 先生がとても親切で優しいので、質問しやすいです。

    ***seo.Bae | Donnerstag, 5. Dezember 2019, 02:06

    先生とのレッスンはいつも楽しく、勉強になります。 しっかり復習してからまたレッスンを受講したいと思います。 いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。

    ***ayh | Montag, 16. Dezember 2019, 06:26
  • Yukiki

    價格實惠、老師親切幽默、很好聊天也很會帶話題、上課內容充實、氣氛輕鬆愉快。

    ***ii | Dienstag, 10. Dezember 2019, 05:42

    素晴らしい

    ***muri | Samstag, 7. Dezember 2019, 11:04

    素晴らしい

    ***muri | Samstag, 7. Dezember 2019, 11:04
  • Mirch

    ヒンディー語には以前から興味があり、ついにチャンス到来。先生はインド在住。とても楽しく。おしえてくださいます。インドの文化などしらなかったこともたくさんおしえてくださり、いつか、タージマハルに行こうと決めました。

    ***ICHAN1115 | Samstag, 7. Dezember 2019, 11:22
  • watanabe kanako

    素晴らしい先生です。先生にお会いすることができたことを幸せに思います。これからもよろしくお願いいたします!

    ***oKano | Sonntag, 8. Dezember 2019, 09:04
  • Erika D

    とても話しやすく熱心な先生です。このクラスでは口頭でのテストを行います(といっても堅苦しいものではなかったです。)他の三技能(書く・読む・聞く)の英語オンラインテストは任意ですが、受けたら実に詳細なアドバイスと分析がいただけます。超おすすめの先生です!

    ***iko | Dienstag, 10. Dezember 2019, 02:38

    先生は、文法にお詳しいので、長年疑問だった、使役動詞haveとgetの違い、関係副詞whichと関係代名詞whereの違いについて質問しました。先生オリジナルのウェッブサイトで、非常にわかりやすく教えて頂きました。目からうろこの説明や例文もきいて大満足でした!宿題も出してくれて定着が図れました。とても話しやすく優しい方でもあるので、とってもおすすめです!!!

    ***iko | Dienstag, 10. Dezember 2019, 02:23

    近いうちに海外旅行に行くので、向こうで出くわすであろう会話のシチュエーションを練習しました。私が前もって作って送っておいた”空想会話”を、事前にチェックし、間違い箇所に印がつけてありました! レッスンでは間違いを訂正しながら、現地の人になりきってロールプレイをしました。時間を大幅に延長して、納得のいくまで質問を聞いて説明してくれました。感激しました。

    ***iko | Dienstag, 10. Dezember 2019, 02:49
  • Luna.N

    とても25分とは思えないほど、内容の濃い授業をしていただいてます。 フォニックスから始まり、発音練習の授業を継続していますが、 先生のレッスンのおかげで、試験のヒアリングだけではなく、ドラマやニュースの英語がとても聞き取りやすくなりました。

    ***neun | Freitag, 6. Dezember 2019, 10:43

    1 的確なアドバイスでレッスンが楽しい! 不得意なところも、そのままOKを出すのではなく、自分にあったアドバイスをもらえるので、とても楽しく、レッスンできます! 2 オリジナル教材が、わかりやすく、復習しやすい! レッスンに使う教材も、フィードバック時のコメント・音声データーも、とても使いやすく、復習もしやすいので、ポイントを早くつかめると思います。 3 話す力だけでなく、聴く力にもキキます! どのように、発音するのかを理解することで、スピーキングだけでなく、リスニングにも効果的です!

    ***ewater | Freitag, 6. Dezember 2019, 12:22

    発音の練習がじっくり時間いっぱいすることができます。先生の励ましで、できないながらも、徐々にレベルアップできていると思います。丁寧でわかりやすく、毎回勉強になります。

    0**7rooibostealeaf33 | Freitag, 6. Dezember 2019, 14:12
  • David

    今日はこれだけ、という具体的なプランがあるのとないのでは、継続するモチベーションが全然違いますし、毎日の生活にメリハリができました。

    ***iko | Donnerstag, 12. Dezember 2019, 14:47

    オンライン記事や、ミニマル・ペアなどを使いながら、個々の発音にとどまらず、イントネーション、ピッチなど、細かな点まで指導してもらえます。通じる発音からより自然な話し方にステップアップしたい方に最適なレッスンです。

    ***iko | Donnerstag, 12. Dezember 2019, 14:52

    文章を聞き取って終わりではなくて、なぜその表現が使われているのか、状況や言外のニュアンスも教えてもらえます。ドラマの理解や、自分が英語でコミュニケーションを取る時にレッスンで習ったことが役立ちます。

    ***iko | Donnerstag, 12. Dezember 2019, 14:58
  • Olivia

    話しやすく、語彙の説明もわかりやすくて、知らなかった語彙の例文も一緒に作りました。記事に関して色んな質問をしてくれ、意見を言う時間を結構与えてくれました。リーズナブルなのもいいですね。

    ***iko | Dienstag, 10. Dezember 2019, 02:46
  • Ayako S

    本当に友人と話しているみたいにお話できました。楽しさ満点です。お勧めします。

    ***i.sunnylily | Freitag, 6. Dezember 2019, 01:06

    なんと言っても、どこにいてもレッスンが受けられるところがとても良いと思います。 電車の中でも、待ち時間な合間でも可能です。後で見返すこともできるし、スペルが間違えていても先生は理解してくれるので問題ありません。とても楽しいレッスンだと思います。

    ***ku | Freitag, 6. Dezember 2019, 10:40

    最近ハマっているポドキャストについて日本語でおしゃべりをしました。このトピックについて思い切って話せる場があって嬉しかったです。色々質問してくださったり熱心に話を聞いてくださいました。

    ***iko | Freitag, 13. Dezember 2019, 22:43
  • SURI.KANG

    とてもいい授業です。ドラマを使った授業は他にもあると思いますが、この授業では自分の好きなドラマを先生に伝えると、SURI先生が自分のためにオリジナルのパダスギ教材を用意してくれます。やはり自分の好きなドラマだとモチベーションがあがります。教材やニュースで聞くきれいな韓国語とは違い、ドラマならではの生々しい韓国語が学べます。用意してくれる分量も多めで取り組みがいがあります。自分が普段受けているレッスンのなかではやや料金がお高めですが、その価値が十分にあると思いました。授業後に録音音声のチェックをしてくれるのもありがたいです。先生がとても熱心なのが伝わってくるので、こちらも頑張ろうという気持ちになります。これからも継続していきたい授業です。

    ***o55 | Montag, 16. Dezember 2019, 12:10

    教材に出てくる言葉だけでなく、今の韓国で使われている表現や言葉の由来など、幅広い知識を教えてくれる素敵な先生です。

    ***uma83 | Sonntag, 8. Dezember 2019, 09:37

    日本語訳にするのが完璧過ぎて言うこと無しです

    ***uren | Sonntag, 15. Dezember 2019, 12:56
  • Maeda Masumi

    前田先生は音楽が素敵な素晴らしい物だと教えてくれた素晴らしい先生です。いつも充実したレッスンをしてくれます。その時の完成具合によって適切なアドバイスをくれていつの間にか素敵な音楽に仕上がっています。今年はバッハのインベンションを全曲完成したりベートーベンのソナタを全楽章挑戦したり、カフェトークの発表会に参加したり先生と一緒に楽しくピアノと音楽に向き合って充実した一年でした。今まであまり知らずにいた曲にも挑戦したりしてとても楽しかったです。

    ***_ishizuka | Donnerstag, 5. Dezember 2019, 14:45

    先生の音楽理論は実践的で叙々に自分自身で分析できるようになってきて曲に異なる角度からアプローチできて楽しいです。最初の頃は、全く分からなくて苦労したのですが先生は根気よく教えてくれるので徐々にですが自分でも分析しながら弾けるようになってきました。レッスンで自分で全く気がつかなかった所などは先生さすがだな〜〜と思います。演奏に理論の知識が叙々に結びついてきているのが嬉しいです。

    ***_ishizuka | Donnerstag, 5. Dezember 2019, 15:05
  • Claire

    いつも楽しくレッスンしています。難しいことを質問すると、調べるなどして色々と詳しく教えてくれます。難しい表現は日本語でも説明していただき、とても分かりやすいです。

    ***che | Montag, 9. Dezember 2019, 12:07

    She is very good French teacher., always make me enjoy and exciting.

    ***isa0813 | Samstag, 7. Dezember 2019, 12:55

    小学生の息子が受講しています。先生がとても親切かつフレンドリーであり、息子は大変楽しくかつ集中してレッスンを受講できています。また、事前にプリント(兼宿題)を送信していただけるので、事前学習もしっかりとできます。

    ***o7277 | Dienstag, 10. Dezember 2019, 13:51
  • MARTINE

    日本に長く住んでいる先生なので、日本のこともよく知っていて、辞書にないような言葉や言い回しを教えてくれます。話題も豊富なので、おしゃべりしていると50分間も短く感じます。

    ***kaog2 | Dienstag, 10. Dezember 2019, 14:16
  • kim

    いつも分かりやすく疑問点を説明して下さり助かっています。今まで独学で発音が正しくできているのか?不安でしたが、先生に発音のコツを教えて頂いてからは良くなったと思うので嬉しいです。

    ***iee | Montag, 16. Dezember 2019, 14:57

    優しくて、包み込んでくれるような雰囲気の先生です。話題が豊富で、会話も面白くて、はずみます。 私のレベルに合わせて、韓国語と日本語を絶妙に使ってくださいます。 とても信頼しています。

    *** | Donnerstag, 12. Dezember 2019, 12:23

    いつも優しく丁寧に教えていただけるので、安心して受講できます。 先生との会話もとても楽しいです。

    ***o1020 | Donnerstag, 12. Dezember 2019, 11:36
  • Mieko.S

    Mieko先生のアドバイスのおかげで、試験までの少ない時間を効率よく使って対策でき、自己採点ですが目標を大きく上回る点数をとることができました。 記述式問題の添削もとても丁寧で、書き方のコツも教えて頂いたので、本番でも答案をうまくまとめることができました。 独学の方には絶対にオススメです! 本当にありがとうございました。

    ***ohui | Sonntag, 8. Dezember 2019, 04:27

    上課過程好玩,又能學到很多日文,大推!

    ***iennechang | Sonntag, 8. Dezember 2019, 13:46

    課程內容豐富,學到很多!

    ***iennechang | Sonntag, 8. Dezember 2019, 13:45
  • Irani Maharaj

    フリートークで、南アフリカと日本に関して毎回、トピックを決めて、お話をしています。 歳も近く、楽しくおしゃべりしています。

    ***iyama1228 | Dienstag, 10. Dezember 2019, 14:08
  • KyuHi

    日本語、韓国語ともに高いレベルでのニュアンスなどの比較ができるので とても楽しく授業が受けられました。またよろしくお願いします。

    ***FUJ | Samstag, 7. Dezember 2019, 12:25

    リアクションが早く、また事前に質問の準備も頂いており楽しい会話が沢山できました。 是非またよろしくお願い致します。

    ***FUJ | Montag, 16. Dezember 2019, 02:48
  • tohunokado

    面白く、優しい先生です。 先生に習っていると、そのうちプロになれるのでは?と 思うぐらい、フィードバックも充実してて勉強になります。

    ***seo.Bae | Donnerstag, 5. Dezember 2019, 02:10
  • EmilyGL

    英語が好きな人には、たまらないレッスンではないでしょうか。Emilyから届くフィードバックを読むだけでも、お手本として、ライティングの作法が学べます。British Englishを学びたいという人以外にも、言語の繊細さや美しさを教えてくれる、EmilyGLは、私のおすすめ講師です。

    ***hiko0401 | Montag, 9. Dezember 2019, 18:31

    読書家なだけあって、会話が面白いです。難しい本を読みこなすのは私には難しいのですが、リーディングのヒントが欲しい時に良いヒントを頂きました。もっとお話できるようにこちらも頑張ろうと思わせて頂ける方です。フィードバックも充実していました。 Thank you for the lesson.

    ***i.sunnylily | Donnerstag, 5. Dezember 2019, 08:25
  • Yoshie

    Yoshie老師 中文非常流利,也因此在日語的文法解釋說明上 一目瞭然 老師教學上也非常用心細心 非常感動。

    ***aschi | Donnerstag, 5. Dezember 2019, 11:49

    老師很厲害!

    ***n_dou_gen | Mittwoch, 11. Dezember 2019, 07:13

    yoshie先生のおかげで 日本語がどんどん上達しています

    ***oto | Sonntag, 8. Dezember 2019, 23:15
  • kuro

    国語のスペシャリストな先生です。なかなか上がらなかった偏差値が徐々にアップしました。

    ***idansu | Donnerstag, 5. Dezember 2019, 12:14

    心地いい声の先生です。フィードバックも丁寧に書かれています。絵を書いて説明があるんですが、その絵が(^^)。絵があるから 分かりやすく、頭に残ります。 コラムも読みやすく、納得な内容です。必見!

    ***idansu | Mittwoch, 11. Dezember 2019, 21:47

    定期的にレッスンを受けています。問題を解いて、レッスンでは解答の導き方を教えていただいています。国語の正解率がアップしています。

    ***idansu | Freitag, 6. Dezember 2019, 11:38
  • Valeria Pizzorno

    She has a warm heart and passion! She teaches me not only Spanish, she teaches me lots of things. Since I started taking her class, my Spanish has improved a lot! I'm totally a different person from before. I really love her classes and her personality because she's the one who really takes care of her students. I'm really lucky to find her! I definitely recommend her class!

    ***ah | Samstag, 7. Dezember 2019, 04:39

    先生の英語のレッスンを何回か受講し、いろいろお話した後、スペイン語のレッスンを始めました。 アルファベットの読み方から、文法まで一から教えてもらいました。 とても丁寧に教えていただけるので、がんばって練習していきたいです。

    ***iyama1228 | Montag, 16. Dezember 2019, 14:25
  • Lisa.K

    いつも真剣勝負のレッスンです。なので、レッスン後は良く眠れます(笑) 自分の中の力をいろんな方法で伸ばしてくれる先生です。

    ***iko | Samstag, 7. Dezember 2019, 11:10
  • RIEKO

    明るくお話しやすい先生です! 私がスペイン語を勉強したいと思ったキッカケと目標の話をし、 それに向かってどう進めていったらいいか気の持ちようや教材など 丁寧に教えてくださいました。 次回する事も言ってくださるので復習・予習もできそうです。

    ***a_light | Sonntag, 8. Dezember 2019, 12:28
  • 中村勇太

    大人になってバイオリンを習い始めました。 先生から習い始めて4年目です。 続けられているのは先生のお人柄だと思います。 生徒の特徴を捉え、苦手なところをどう教えたら克服できるかなど とても研究熱心な先生だと思います。

    ***i | Montag, 16. Dezember 2019, 12:21

    いつも細やかに見てくださるので、大雑把な性格の子供にこの一年、沢山の気付きを与えて下さいました。ヴァイオリンと真摯に向き合う大切さを教えて頂きましてありがとうございます。

    ***dler | Freitag, 13. Dezember 2019, 22:28

    毎週先生に見ていただきてます。集中力がかけてしまう息子に 上手く合わせて、レッスンをしていただいてます。決して怒らず、忍耐強く 子供を否定しないで、教えるのは本当に大変なことですが、先生は簡単そうに やってしまうので本当にすごいと思います。

    ***ekoarishima | Freitag, 6. Dezember 2019, 14:40
  • CHIHIRO OKITA

    CHIHIRO老师很认真很专业。我推荐大家和她一起学习!

    ***oya | Montag, 16. Dezember 2019, 14:37

    차분하고 성실한 성격의 대화하기 편한 선생님입니다. 긴장하지 않고 회화 연습을 할 수 있어서 좋아요!

    *** | Freitag, 6. Dezember 2019, 14:28
  • Romain

    色々なタイプの問題を出してくれるので、気軽にレッスンを受けてることができて、しかも勉強になります!いつもありがとうございます!

    ***orin0419 | Dienstag, 10. Dezember 2019, 12:10

    先生はすごく日本語が上手で、フランス語のニュアンスなど、辞書や教科書ではよくわからないことを日本語で教えてもらうことができます。 会話、文法、読み、書き、4技能すべて先生1人で教えてもらうことができる、すごい先生です。

    ***ko.matukura | Dienstag, 10. Dezember 2019, 21:27

    先生のレッスンを続けてきて早1年。ネイティブ級の日本語でとても分かりやすく説明下さり、こちらも手加減しない日本語で質問出来るのがありがたいです。気さくなお人柄もあって、何でも聞きやすいです。

    ***omi_limei | Montag, 16. Dezember 2019, 01:47
  • Jazive

    Jazi is a great teacher. She adapts easily to my needs and I adore our lessons .Grasias Jazi ! :)

    ***na.R. | Donnerstag, 12. Dezember 2019, 17:10

    Excellent teacher, talking with her is very nice and funny. The stories we read were so interesting! I will book again for sure.

    ***lalli | Freitag, 13. Dezember 2019, 06:13
  • Akko Y.

    いつも楽しく、丁寧なレッスンをありがとうございます! これからもよろしくお願いします♪

    ***a_f | Samstag, 7. Dezember 2019, 14:58

    いつも楽しくレッスンしてくださり、また、子どもの話も良く聞いてくださり、とても感謝しております。

    ***Maki | Donnerstag, 12. Dezember 2019, 18:43

    先生自身の経験を交えながら、的確に必要なことを教えてくれるので、とても役立つレッスンだなと感じます! 「何となく英語を話すことはできるけど」という段階を卒業するために、Akko先生のレッスンを続けたいと思っています!

    ***a0143 | Donnerstag, 5. Dezember 2019, 05:41
  • chiyo

    「楽しく日本語を学び続けることができる」とは、まさに理想です。感謝しています!

    ***oR3F | Freitag, 13. Dezember 2019, 20:19

    生徒の弱点を的確に分析して、学習プランを提供して下さいます。 毎回クラスのフィードバックも詳しく、クラス内容の相談もとても親身に受けて下さいます。根気よく教えて下さるので、いつも安心してお任せ出来ます。

    ***shi | Sonntag, 8. Dezember 2019, 21:02

    子どもが大好きな先生です。子どもの様子や実力を見極め、レッスンを提供して下さいます。末長くお世話になりたい先生です。

    ***amona | Freitag, 6. Dezember 2019, 13:26
  • Rose H

    She is very patient and flexible. Thank you very much.

    ***i.sunnylily | Freitag, 6. Dezember 2019, 01:01

    とても話しやすい先生です。 日本の奇妙な神社の写真を見てもらった時は、お互い笑いが止まりませんでした。

    ***iyama1228 | Sonntag, 8. Dezember 2019, 01:02

    ナチュラルスピードに挑戦してみたい時に取るようにしています。講師の方の言うことを聞き漏らさずに取れるかは難しいですが、レッスンが終わる頃には多少聞けなくても充実感と満足感で満たされます。

    ***i.sunnylily | Freitag, 6. Dezember 2019, 01:04
  • Leelee

    例文を使いながら、説明を日本語でしてもらえるので、とても分かりやすいです。

    ***isg | Samstag, 7. Dezember 2019, 08:02

    レベルに合わせてもらえて、生の中国語を学べるのが良いところです。

    ***isg | Samstag, 7. Dezember 2019, 08:00

    素晴らしい

    ***muri | Samstag, 7. Dezember 2019, 11:04
  • Karl C.

    事前にスカイプのコンタクトも追加してくれて、レッスン5分前に、レッスンの準備はいいですか?とメッセージを送ってくれました。沢山の写真を準備してくれて、写真の描写練習だけでなく、話を膨らませて色々な質問をしてくれました。 レッスン後のフィードバックも、私の間違った言い方の訂正と先生の発言を列挙して、PDFに見やすいようレイアウトして送ってくれました。素晴らしい先生です!!!

    ***iko | Dienstag, 10. Dezember 2019, 02:31
  • Heejin

    作文を送ったら、とても速く添削をして送信してくださいました。 やり方についても、親切に指導をしてくださる先生です。 定期的に受けて、文章力をアップさせていきたいです。

    *** | Freitag, 13. Dezember 2019, 16:08

    先生が持っているパワーとエネルギーで、生徒を引っ張ってくれます。受講すると、私の気持ちが、いつも前向きになっていきます。 いつも明るい笑顔でハキハキとわかりやすく話してくださる、お気に入りの授業です。

    *** | Freitag, 13. Dezember 2019, 15:43
  • Ainhoa Rangel Herrero

    スペイン語の基本会話を学んでいます。 とてもわかりやすく説明してくれるので、がんばって受講しようと思います。

    ***iyama1228 | Dienstag, 10. Dezember 2019, 14:19
  • R.D.Sakamoto

    とても丁寧に教えていただき、わかりますかったです。内容もまとまっており、すばらしいレッスンでした。 このレッスンを受けて、プログラミングに一歩踏み出すことができました。

    ***iyama1228 | Sonntag, 8. Dezember 2019, 01:05
  • LAETITIA LARRIVEE

    1度しかとっておりませんが、とても楽しかったです。日本におられるということで時間を余り気にせずにリクエスト出来ました。若干フランス語のアクセントが私が思うにはおありになったので、アクセントに耳を慣らすとても良い練習でした。もちろん英語は堪能な方でした。色々な方とお話させて頂ける機会があって本当に嬉しいです。 It was a very good conversational practice. Thank you, Teacher LAETITIA.

    ***i.sunnylily | Freitag, 6. Dezember 2019, 01:38
  • NinaL.

    いつもお世話になっています。 とっても親切で、丁寧に添削をしてくれます。

    ***ikasugiova | Freitag, 6. Dezember 2019, 10:38
  • Saki.T

    とても楽しく続けられます。いつも丁寧に見てくださり、アドバイスも的確で、すぐに体が揺れなくなったり、姿勢がきれいになったりします。教わったストレッチや筋肉を鍛える方法を持続していますが、効果を実感しています。

    ***omi | Freitag, 6. Dezember 2019, 11:32

    Saki先生のレッスンは楽しいです。今は私が他のことでとても忙しいのでお休みしていますが、落ち着いたら真っ先に再開したいレッスンです。

    ***halieIchihara | Donnerstag, 5. Dezember 2019, 05:20

    さき先生はとっても優しくて笑顔の素敵な先生です。先生のレベルや要望を聞いてレッスンをしてくれます。ヒップアップや脚の引き締めには効果があります。特にお尻とモモの裏や内側は効いていてレッスン後は気持ち良く筋肉痛です。年齢とともに重力には逆らえないと思っていましたがさき先生とたのしくヒップアップや脚の引き締めを目指して頑張っています。バレエの動きもシンプルでついていけるレベルです!楽しいレッスンなのでリラックスして気分爽快になるのでおすすめです。

    ***_ishizuka | Donnerstag, 5. Dezember 2019, 14:12
  • Yoshie O.

    ゆったりまったり!写真のようにほのぼのとした温かいコーヒーを呑んでるかのようなよしえさんとのフリートーク授業おすすめです!!

    ***seong | Freitag, 6. Dezember 2019, 13:25
  • Mr Ian

    非常に熱心な先生です。

    ***i.sunnylily | Freitag, 6. Dezember 2019, 01:13
  • Olivier

    先生の用意してくれるテキストはすごく難しいのですが、先生が優しく穏やかので、楽しくレッスンできます。

    ***ko.matukura | Mittwoch, 11. Dezember 2019, 02:57
  • MING-chan

    いつも受講させていただいてますが、とてもわかりやすく説明してくださるのでいつも楽しく勉強させていただいてます。

    ***kun | Montag, 9. Dezember 2019, 03:29

    自分の好きなドラマをリクエストできるので、モチベーションがあがります! 口頭での説明、資料もわかりやすく毎回楽しみです。

    ***い | Montag, 9. Dezember 2019, 10:07

    日本語が堪能な講師です。受講したことで韓国語初心者の私でも韓国旅行でタクシーに乗って行先を告げたりすることができました。

    ***tsu | Montag, 9. Dezember 2019, 01:57
  • Umi

    老師非常親切且認真,上課使用的教材也很適合日語口說練習,很推薦大家上這堂課,因為非常實用也很生活化。謝謝:)

    ***leHo | Freitag, 6. Dezember 2019, 10:42

    I vote for Umi-sensei, especially for her Japanese Grammar Lesson. Umi-sensei is always able to clearly explain the grammar point and to give several good examples. And she always write a long and interesting feedback after every lesson. A recommendable teacher!

    ***isar | Donnerstag, 5. Dezember 2019, 12:39
  • Meg.S

    このレッスンは普段使いしやすいフレーズや単語を覚えられるし、ニュースについて意見を言う事でアウトプットもしっかりできます。自分の意見を伝えることは海外の人と会話する中でも重要な事だと思うので、英語の学習にすごく良いとレッスンだなと思います。 メグ先生はプロ教師なだけあり、私のとても残念な英語にもタイミングよく、時に日本語でフォローしてくれるので安心してレッスンが受けられます。

    ***ngxiang | Samstag, 7. Dezember 2019, 15:20

    希望に沿ったレッスンをしてくださるので、とてもありがたいです。お人柄も優しく、ゆったりした気持ちでレッスンに臨めるのがうれしいです。

    ***cklemonade | Montag, 16. Dezember 2019, 06:06

    Meg先生は、いつも学ぶ側の気持ちを考えて下さる先生です。必要なことをタイミング良く教えて下さり、またこちらのリクエストもレッスンに入れて頂いたり、毎回とても楽しく充実しています。とてもお勧めできる先生です。

    ***k | Samstag, 14. Dezember 2019, 15:01
  • Keiko Davy

    ビジネスで英語を使う必要があり、このレッスンを受講しました。もともと、Keiko Davy先生の瞬間英作文のレッスンを受講しており、英作文を作るスピードが早くなってきたという実感を感じることができてきたため、よりビジネスで使える英会話をしてみたい、ということで先生の薦めもあり受講をしました。  このレッスンでは、日常の会話からビジネスまでよく使われるフレーズを集中して教えていただきますが、丁寧にわかりやすく教えていただけるので理解がしやすく、またレッスンの受講前に、予習用として先生が作成された資料を送っていただいたので、効率よく学習ができています。 実践的なレッスン内容で、レッスン受講後は、毎回満足でき、また学習意欲も衰えることなく、継続できています。これからもこのレッスンを継続していきたいと思っております。

    ***ko.gomi | Montag, 16. Dezember 2019, 10:42

    オールイングリッシュのレッスンですが、先生の明るさと優しさで、いつも楽しく受講させていただいています。フィードバックも盛りだくさんです。

    ***owers | Freitag, 6. Dezember 2019, 12:36

    いつも明るく優しいkeiko先生。 これからも宜しくお願いします(*^▽^*)

    ***ri2515 | Freitag, 13. Dezember 2019, 08:09
  • Matryoshka(マトリョシカ)

    いつも丁寧に全力で教えて下さる素敵な先生です。

    ***c | Sonntag, 8. Dezember 2019, 02:20
  • Lisa-Kororin

    短い時間、一回のレッスンで3つぐらいの新しい単語やフレーズ、楽しいレッスン。娘がやりたかった”楽しいレッスン“そのもの! 英会話教室などは進みが早くて覚えきれない、教室まで通う時間で遊びたい、でも、楽しい英語のレッスンはしたい…という娘のワガママを叶えていただけてることに感謝しています。 母でもなく、先生でもない、”りさころりん”という存在に子供の心はトキメクようです!

    ***umiracle | Freitag, 6. Dezember 2019, 10:17

    子供がとても楽しそうにレッスンしていて、親の私もレッスン中なのに、笑ってしまいました。 子供をやる気にさせるのと、自信を持たせるのにとても素晴らしいレッスンをしてくださいます。

    ***in4 | Sonntag, 15. Dezember 2019, 09:04
  • Chad

    レッスン前に記事を3つ送ってくれ、事前に選んでおきます。レッスン中は先生の見本に続いて記事を音読し、発音に関するフィードバックがもらえます。そのあと、記事に関するディスカッションをして、うまく言えなかったところは、スカイプで正しい文に直してくれます。とても聞き取りやすく、話しやすい先生です。

    ***iko | Dienstag, 10. Dezember 2019, 02:37
  • Maggie

    ドラマや映画で、これってどういう意味だろう。。。と流していたフレーズがわかるようになって、とても面白いです! いつも楽しくレッスンを受けています!

    ***ko.K | Freitag, 13. Dezember 2019, 12:36
  • Sachi Art

    とっても優しいサチ先生との時間は私も子供も毎回楽しく、大満足させて頂いています。対応がとても丁寧な先生はフランス、私は、オーストラリアで世界の壁を超えたレッスンで、時差や世界地図の勉強を自然に学べている事も嬉しく思います。

    ***ba | Samstag, 14. Dezember 2019, 03:32

    100円ショップで簡単に手に入る素材で、工作をするレッスンに参加しました。先生の手に掛かると、どんなものでも素敵な作品に変身することに、毎回驚かされます。子供でも実践できる工夫やテクニックも満載で、ここで習ったことが普段の工作にも活かされていることを感じます。なによりも、キラキラした目で、何かに取り組む子供の姿が見れることが嬉しいですね。先生、本当にありがとうございました。

    ***amiNori | Mittwoch, 11. Dezember 2019, 09:17

    色の3原色を上手く使って、とても楽しいレッスンでした。

    ***nxun | Sonntag, 15. Dezember 2019, 13:10
  • Yukina Kita

    10回のパックで確実な上達が感じられましたし、4曲もの歌に取り組むことができました! Yukina先生のレッスンで特に良いと思ったポイントは、 ・状況や希望に応じて臨機応変に対応していただける(体調がわるいときは発声や体操中心、声が出ているときは歌中心など) ・いただくアドバイスが抽象的ではなく具体的なので反映したり再現したりしやすい ・毎回いただくフィードバックのコメントがとてもためになる ・先生ご自身が歌が大好きで音楽・指導に熱心な方だと伝わってくる です! ピッチや音量はだいぶん安定してきたので、さらに表現力や音の質を改善できるように引き続き宜しくご指導お願いいたします!

    ***iko18 | Mittwoch, 11. Dezember 2019, 23:40

    Yukina先生はとても素晴らしい先生です。一度レッスンを受けただけで、声がどうやって出るのか、どうやったら良い声が出せるのかがわかります。先生に出会うまで知る機会がなかったので、目から鱗が落ちまくりました。レッスンを受けるたびに自分の声が変わっていくのがよくわかり、嬉しくて、それがまた次へとつながっていきます。わずか4か月くらいで、ひょろひょろだった高音が、しっかりした声で自信を持って歌えるまでになりました。また、先生に教えて頂く呼吸の仕方や姿勢などの話は、日常生活にもとても良い影響を与えてくれています。歌ったり大きな声で話すと喉が枯れてしまう方や、声の通りが悪いと感じていらっしゃる方も、必ず変われると思います。是非レッスンを受けてみてください。本当にお薦めの先生です!

    ***ah1225 | Donnerstag, 5. Dezember 2019, 04:15

    ジャズやボサノバを歌うにあたっての発声法や、歌唱法について、分かりやすく、奥深く教えてもらえます。

    ***omi.m | Sonntag, 8. Dezember 2019, 12:09
  • Eby イビ

    とても素晴らしい先生です。 私は何年も英語の勉強をしているのに全く上達せず、聞き取れない、文章が組み立てられないという状況が続いてました。そんな自分に嫌気もさしていて何人もの先生を転々とし、英語をあきらめかけていたところでEby先生に出会えました。Eby先生は他のどんな先生より忍耐強く、そしてどんな時も笑顔で接して下さいます。レッスン内容もとても素晴らしく(とてもゆっくりではありますが)着実に英語力が伸びていると自信を持つことができました。なによりも先生の人柄が素晴らしいです。

    ***iko.. | Donnerstag, 5. Dezember 2019, 08:29

    Eby先生は話し方が穏やかで聞きやすく、会話が上手です。独自の教材を事前に送ってくれてそれを元に進めていきますが、あっという間に時間が過ぎてしまいます。レッスン後のフォローもしてくれてありがたいです。

    ***amahina | Dienstag, 10. Dezember 2019, 07:41
  • John Steele

    Tutor John is nice and lenient :-) I always have a good time in his lesson. And his feedbacks are really helpful.

    ***_t | Samstag, 7. Dezember 2019, 11:21

    穏やかな雰囲気で適度な間を取りながら話される先生なので、こちらも意見をまとめて発言しやすく、焦ってミスが増えたりすることもありません。年齢、レベルを問わず、どなたにでもお勧めできる先生です。

    ***iko | Sonntag, 15. Dezember 2019, 16:18
  • Saule Mukhamejanova

    英語を使ってわかりやすくヨガの練習ができます。とても素敵な先生です。

    0**7rooibostealeaf33 | Freitag, 6. Dezember 2019, 14:11

    Saule 先生は、いつも穏やかでレッスンでお会いするとホッと優しい気持ちにさせてくれる素晴らしい先生です。経験豊富で、30分で心も体もスッキリします。ポーズが出来ているかしっかり見ていてくれるし、出来ないポーズは簡単なバージョンを教えてくれて今後の目標にこのポーズが将来的にできると良いね〜って感じで優しく教えてくれます。英語でもシンプルな言葉を使って分かりやすく丁寧に教えてくれるのでオススメです。優しい素敵な先生です。

    ***_ishizuka | Samstag, 7. Dezember 2019, 14:17
  • Yoshinori

    Yoshinori先生はどんなに難しい文章も大変詳しく丁寧に分かりやすく解説して下さいます。ユーモアもあって生徒をやる気にさせてくれる素晴らしい先生です。

    ***ka.m | Dienstag, 10. Dezember 2019, 11:22

    分からない事があっても十分に納得できる回答を戴けます。さすがです! 一家に一台、yoshinori先生ですね(^^)/

    ***rinn | Sonntag, 15. Dezember 2019, 14:04

    いつも非常に丁寧で分かりやすい解説をしてくださいます。

    ***ochan | Montag, 9. Dezember 2019, 02:21
  • Ebby

    とても話しやすい先生です。 日本人のことも、とてもわかってみえるので、会話が弾みます。 毎回、楽しいレッスンになります。

    ***iyama1228 | Dienstag, 10. Dezember 2019, 14:42
  • Yu sensei

    とても丁寧に、1つ1つの単語の発音を教えてもらえます。 今まで知らなかったことがたくさんあり、とても勉強になります。 先生の指導通りに、読むことができれば、自分でも驚くほど 発音がきれいになりそうで、楽しみです。 何度も根気よく教えてもらえるので、自分の中に落とし込めます。 先生はとても明るく、楽しい先生なので、次のレッスンが楽しみです。

    ***seo.Bae | Montag, 16. Dezember 2019, 13:32

    さすが帰国子女の先生だなと思えるのは、個々の音を日本人的に誤って発すると、すぐに見破れることです笑。レッスンでは、私が書いた英文をネイティブチェックしてもらったものを使ってるのですが、音声ファイルを作ってくださるので、レッスン前にシャドーイングして予習復習ができます。対応も丁寧で、雑談も楽しくできる先生です(私が持ち掛けます笑)。

    ***iko | Dienstag, 10. Dezember 2019, 02:45
  • komichi

    とにかく素晴らしいです。おそらく我が子は先生以外では難しいかもしれません。先生に出会えて良かったです。いつもありがとうございます。

    ***oKano | Sonntag, 8. Dezember 2019, 09:09

    生徒の弱点に合わせ、教材も教科も柔軟に対応して下さいます。 学習の進め方も親身に相談に乗って下さり、根気良く指導して下さいます。 以前国語の文法問題は、1問合ってるかな。。。というボロボロの状態でしたが、根気良い指導の結果、今では、1問間違ってたかな、と非常に改善しました。 安心してお任せ出来ます。

    ***shi | Sonntag, 8. Dezember 2019, 22:26
  • Berni B

    先生の英語はとても聞き取りやすいです。 ですので、話が弾みとても良い会話ができます。 また、うまく表現できないところを、会話をしながら、すぐさまにメッセージで書いてくれます。 とても良いレッスンです。 ハンガリー、セルビアのことも、もっと知りたいので、これからも受講していきます。

    ***iyama1228 | Montag, 16. Dezember 2019, 14:36

    初心者なのですが、英語を介したフランス語レッスンをして頂きました。発音に対してかなり不安があったのですが、こちらの状況を見て単語や基本的なフレーズに入っていただけました。非常にプロフェッショナルな良い先生でした。お勧めします。Thank you for the lesson.

    ***i.sunnylily | Donnerstag, 5. Dezember 2019, 09:24

    楽しい、教えるスキルをいろいろ持っている、しかも工夫してカスタマイズをしてくれるので、飽きっぽい私でも毎回ワクワクして受けています。

    ***mi | Freitag, 6. Dezember 2019, 12:16
  • KIKO.y

    KIKO先生のアドバイスをきいた後、色々とつながってきました。 現実的なアドバイスだったので実行しやすいです。 自分の生き方に対する考え方がより改善してきています。 Youtubeの動画も色々アップしており勉強になります。

    ***sy828 | Freitag, 13. Dezember 2019, 08:24
  • Nobu.K

    生徒個人に必要な点を的確に見極め、いつも最善の学習プランを提供して下さいます。 クラス内容に対する相談もとても親身にして下さるので、安心してお任せ出来ます。

    ***shi | Sonntag, 8. Dezember 2019, 21:00

    小学6年の息子がいつもお世話になっています。勉強が嫌いで全くやる気のない息子に、ノブ先生は子供のレベルや性格に合わせてとても丁寧に教えて下さいます。フィードバックもキチンとしていて、授業内容や宿題についても親身に対応してくださいます。そのお陰で二学期の成績はとても良く面談では褒められました。とてもオススメの先生です!

    ***o.St | Freitag, 13. Dezember 2019, 00:30
  • Suiran

    とても褒め上手なので、集中力が短い娘も 楽しく頑張れるようです。 レッスン後からは、綺麗に字を書こうとしてて レッスンの影響がとても大きいです。

    ***seo.Bae | Donnerstag, 5. Dezember 2019, 02:12
  • KT

    毎回のリラックスした雰囲気で思いつくままに話を聞いてもらい、しっかりフィードバックもありとても楽しくたまになるレッスンです

    ***a.H | Samstag, 7. Dezember 2019, 11:24

    どんなトピックに対しても根気よく興味を示して話を聞いて下さいます。フィードバックには抜けなくしっかりと正しい英語をまとめて送ってくれ、復習に大変役に立っています

    ***a.H | Samstag, 7. Dezember 2019, 11:28

    とても話しやすくにこやかな先生です。レッスン中は私の言ったことを聞きながらメモをとってらっしゃって、フィードバックでは、間違いの指摘と正しい言い方および、この単語がうまく使えてたよ!と列挙してくれました^^

    ***iko | Dienstag, 10. Dezember 2019, 02:30
  • Minji

    선생님 항상 고맙습니다! 선생님 덕분에 저는 재미있게 공보를 할 수 있어요. 앞으로도 쭈우우우욱! 부탁해요!!

    ***u_Nunu | Montag, 16. Dezember 2019, 09:21
  • Virginia V.

    ずっと継続してレッスンを受けています。 Virginia先生は明るくてとてもフレンドリーで、 楽しみながら受講できています。 私の言いたい事を辛抱強く聞いて下さいます。 共通の話題で盛り上がったりもします。 今後も続けて受けたいレッスンです!

    ***api | Freitag, 6. Dezember 2019, 12:33
  • Ska

    いつも明るく会話も途切れることなく、笑いがいっぱいの先生の授業を楽しく受けてます! 気取らずに会話ができるので、テキストにはないネイティブな普通の会話を楽しみながら、文法や単語を学んでいく事ができます♬

    ***ii | Freitag, 6. Dezember 2019, 07:35

    とても明るい性格で、教え方も上手な先生です。初心者に対しても粘り強く教えてくださるので、市販の教材で勉強するより早く韓国語が習得できます。

    ***uto | Donnerstag, 5. Dezember 2019, 13:21
  • Kame

    前もってニュース記事と質問を送ってくれます。レッスン中は一緒に音読して、ディスカッションします。ゆっくりクリアに話してくれるので聞き取りやすいです。よい先生だと思います。

    ***iko | Dienstag, 10. Dezember 2019, 03:02

    色々なピクチャーを提供してくださるので名詞の幅がひろがります。

    ***tsu | Montag, 9. Dezember 2019, 01:52
  • Emi Mori

    カフェトークでの初めての日本人の先生。始めは日本人と英語で話すことに本当に緊張しましたが、日本語で聞ける先生が欲しくて勇気を持って予約しました。が、そんな心配も今では嘘のように、本当に話しやすくて誠実で、親身になって下さりとても頼りにしています。これから英語の試験も受けようと思っているので、ずっと先生について行こうと思っています!

    ***omi_limei | Sonntag, 15. Dezember 2019, 12:29

    DUOって何だろう?と最初は「???」な存在でしたが、今では私のやり直し英語のいい練習教材です。私の記憶力は危なっかしいので、いい頭の体操になっています。この本を読破していつか試験を受けたいですね。これは先生が相手になって聞いてて下さるから勉強出来るんだと思います。いつも根気強く笑顔でお付き合い下さり感謝です。今年は先生に出会えて本当に良かったです!

    ***omi_limei | Sonntag, 15. Dezember 2019, 12:39

    先生が明るく、出来ない所も優しくカバーしてくれるのでいつも楽しく受講させていただいています

    ***urasan | Freitag, 13. Dezember 2019, 11:38
  • Denver

    Every time I ask questions, Denver sincerely replies and gives appropriate advice. As he is a long experienced teacher, his lesson is to the point. I enjoy conversation lessons with him in a friendly atmosphere. I reccomend his lesson from beginners to advanced learners.

    ***oko8153 | Montag, 9. Dezember 2019, 10:02
  • Mika.M

    Mika先生のクラスは面白いです。 毎週楽しみにしています。

    ***ie.leung0803 | Dienstag, 10. Dezember 2019, 17:10
  • Esther R

    I have fun learning Spanish with Esther! She is really a nice person as well as a good teacher.

    ***ko620 | Montag, 9. Dezember 2019, 10:11

     先生の朗らかな人柄のおかげで、間違ってもいいから話みようという気持ちでレッスンを受けています。また、日本語でレッスンを進めてくださるので、日本と海外のニュアンスの違いにも対応していただけて、本当にありがたいです。そして、“分からないことはなんでも言ってくださいね!”と言ってくださるので、少しずつですが会話に単語を織り交ぜて話せるようになり、毎回あっという間にレッスンが終わってしまうという感じです。楽しく学べるEsteher先生のレッスンはおすすめです!!

    ***ochan. | Samstag, 14. Dezember 2019, 14:03

    Very fun and great teacher!!:)

    ***miku | Montag, 9. Dezember 2019, 15:07
  • Pon

    とても丁寧で、わかりやすく、優しい先生です。 勉強の方針や進み具合など、きちんと連絡をしてもらえるので 子供のレッスンのことがよくわかります。 レッスン回数は少ないですが、それでもしっかりと計画を立ててもらえ 勉強方法も教えてもらえるので、とても助かります。 これからも先生と一緒に、頑張っていきたいです

    ***seo.Bae | Donnerstag, 12. Dezember 2019, 11:17

    事前に宿題があり、それについて発音してから、各設問の解説、説明をしてもらい、わからないところをすぐ聞け、解消できるところが個人レッスンの良いところです。粘りづよくわかるように説明してくださる。Pon先生はとても素敵な先生です。和訳問題では先生の日本語能力の高さにも驚きました。毎回レッスンがとても楽しみです。

    0**7rooibostealeaf33 | Freitag, 6. Dezember 2019, 14:16
  • Charmchan

    生徒の発言を興味を持って聞いてくれているのが表情やしぐさなどから伝わってきます。よく褒めてくださり、前向きな気持ちでレッスンを受けることができます。

    ***iko | Donnerstag, 5. Dezember 2019, 05:30
  • Kimi

    Kimi先生はレッスンを真面目に教えていただいて有難う御座います

    ***oto | Sonntag, 8. Dezember 2019, 23:37

    Kimi先生はとても親切です

    ***on07071981 | Donnerstag, 5. Dezember 2019, 07:53

    Kimiさんと日本語勉強してから、もう三年に経ちました。自分のレベルに合わせて熱心に教わてから、段々日本語を話せるようになりました。感謝の気持ちを込めて、皆さんにおすすめします。

    ***cy | Freitag, 6. Dezember 2019, 16:17
  • Teacher Asuka

    生徒の弱点に合わせ、教材も授業の教科書や問題集、過去問など、柔軟に対応して下さいます。学習相談も親身になって下さるので、安心してお任せ出来ます。

    ***shi | Sonntag, 8. Dezember 2019, 22:23
  • Yukiko

    老師在上課過程中,會去察覺學生的弱點,鼓勵學生勇於挑戰自己不熟的項目,不知不覺會進步非常多!

    ***nHuaHuang | Freitag, 6. Dezember 2019, 10:56

    老師的課很實用,常常會補充課外但卻相關的課程內容,可以學習多新事物!很讚!

    ***nHuaHuang | Samstag, 7. Dezember 2019, 14:00
  • hiroko kawase

    先生はやさしくて、私の好きな曲を一生懸命教えてくれます。 いつも楽しいです。 これからもよろしくお願いします。 まみより。

    ***T | Sonntag, 15. Dezember 2019, 00:52
  • Brittney

    20分という短い時間ですが、集中して、次から次へと質問に答えて行きます。 とても良い練習になります。

    ***iyama1228 | Dienstag, 10. Dezember 2019, 14:12
  • Charisma Sevilla

    はじめてでしたが、とても話しやすいと感じました。 歳も近く、日本に住んでいるとのことだったので、もう少し話してみたいと思い、継続的に受講することに決めました。

    ***iyama1228 | Sonntag, 8. Dezember 2019, 00:41

    少し長めの記事を事前に読んで内容について話し合うレッスンです。 語彙の増強、文法の練習にもなります。 内容にちなんで先生の意見も聞けるので楽しいレッスンです。

    ***iyama1228 | Sonntag, 8. Dezember 2019, 01:11
  • Saku.N

    Saku先生はとても人柄の良い方です。英語のように学校で全く習ってない言語なのでやはり日本人の先生に説明していただいたほうがストレスなくわかりやすいと思います。フィードバックもとても早くて丁寧です。適宜資料も追加してくださったりして生徒の事をとても大事に考えていらっしゃる方だと感じます。

    ***iko.. | Donnerstag, 5. Dezember 2019, 08:36
  • Rachael Pino

    Rachael is one of the greatest tutors I have ever met! Her lesson is always well prepared and fun. I'm reqlly greatful for her detailed feedback, too.

    ***k | Sonntag, 8. Dezember 2019, 12:39
  • Takami

    初心者でも楽しく確実に力のつくレッスンです。こどもはアートの時間を楽しみにしています。

    ***1012hata0424ampm | Samstag, 14. Dezember 2019, 17:41
  • Tony Gr.

    Tony is a brilliant teacher who is very knowledgeable, kind and professional. I have been taking his idiom lessons for a few months now, and at each lesson, he teaches me a lot of new things. He lets me choose a theme in advance, and at the end of the lesson, he makes sure that the expressions introduced are all well understood by the student. He welcomes any questions that may arise during or after the lesson, so you can really make a progress with his lessons. Highly recommend to anyone who wants to improve their English!

    ***pkitten | Sonntag, 8. Dezember 2019, 08:25

    とてもよくてできているオリジナル教材です。1回のレッスンで複数のアクティビティーをして、あきずに定着させられます。

    ***iko | Donnerstag, 5. Dezember 2019, 03:57
  • Yukie.W

    定期的にYukie先生のレッスンを受けています。困った時も難しい文法も丁寧に教えて頂いています。明るくて知識も豊富な先生です。難しい所は日本語で分かるまで説明して下さるので助かります。いつも有難うございます!

    ***ka.m | Montag, 16. Dezember 2019, 13:29
  • Kaiko

    Kaiko先生が優し、フレンドリーです。 着物、日本文化、生活などの話をシェア頂きまして、いつも楽しい時間を過ごしました。

    ***elalala | Montag, 16. Dezember 2019, 05:01
  • Ariana

    とてもやさしい先生で、安心してレッスンが受けられます。教材を用意してくださったり、私の質問や希望に対応してくれたりと熱意のある素晴らしい先生だと思います。

    ***ato_mikan.0615 | Sonntag, 8. Dezember 2019, 06:26
  • Deeani Gonzalez

    子どもがいつもお世話になっていて大好きな先生です。とても笑顔がチャーミングで優しい先生です!

    ***osugi | Mittwoch, 11. Dezember 2019, 10:02
  • とうこ

    英語の文法を、小学生にもわかりやすく教えてくださいます! 子どものやる気を上手に引き出してくださるので、英語が好き!英語ができると楽しい!という気持ちになって、レッスンを終えています。子どもは、とうこ先生のレッスンが大好きです。

    ***.m | Freitag, 6. Dezember 2019, 14:28
  • Jan Vincent Ong

    教えることに慣れていらして、スカイプのビデオを駆使して、いろんな教材を教えてもらいました。会話のリードも上手です。

    ***iko | Dienstag, 10. Dezember 2019, 02:30
  • Rosanna Walrond

    日本に、台風が迫っている時、心配してメッセージをいただきました。 とても親切な先生です。

    ***iyama1228 | Sonntag, 8. Dezember 2019, 01:07

    とても落ち着いた誠意ある姿勢に こちらが頑張らなければと思える 先生です。-13時間の時差があるにもかかわらず いつでもきちんとした対応でレッスンするプロフェッショナルな対応にも 自分も頑張らなければと元気づけられます。 レッスンは 細かいところも漏らさず丁寧に間違いを指摘していただき レッスン終了後にフィードバックもいただけます。

    ***umi8 | Mittwoch, 11. Dezember 2019, 04:13
  • Hazuki.O

    いつも丁寧に対応して頂き有難いと思っています。会話だけではなく新聞記事、ドラマ、作文など私の希望によって様々なレッスンをしてくださいました!どういう風に勉強をすればいいかと悩んだときいい提案をして頂いたので楽しくレッスンを受けてます。

    *** Choi | Mittwoch, 11. Dezember 2019, 10:03
  • Shu

    先生が面白い、レッスンも面白いです!

    ***a.cafetalk | Mittwoch, 11. Dezember 2019, 13:57
  • KEISUKE

    低価格で、とても親切に教えていただけます。 些細なことでも相談しやすいので 色々勉強になり助かりました。

    ***seo.Bae | Donnerstag, 5. Dezember 2019, 02:08
  • JIHYUN

    短い時間ですが、回数を重ねて会話するのはとてもいいようです(^^) まだまだ分からない言葉が多いですが、会話することに少し慣れてきたような気がします。 JIHYUN先生は、とても明るく楽しい先生です!会話も弾みます! これからも続けてレッスン受けたいと思います(*´∀`)♪

    ***utalke2513 | Freitag, 6. Dezember 2019, 12:17
  • Zinie

    今いちばん気にいっている授業です。用意してくれている写真の枚数が多く、テンポよく授業が進行し、授業中は基本的に先生はコメントの書き込みをしないので、時間のロスがなく、濃密な30分になります(授業後にフィードバックを送ってくれます)。フリートークだと話がマンネリ化しがちですが、この授業では新しい表現をどんどん学べるので、新鮮です。しっかり復習すると力が付きそうな期待感があります。ジニ先生は明るく優しいだけでなく、教え方がプロフェッショナルという印象です。

    ***o55 | Samstag, 14. Dezember 2019, 03:55
  • Kirin♪

    先生の授業は練習が多いです、文法や単語や会話すべて練習できます。先生も優しくて真面目な先生です。:)

    ***srainy | Donnerstag, 5. Dezember 2019, 13:01
  • Healing Counselor Sets

    とても丁寧なセッションを提供してくださります。終わった後はいつもスッキリ。オススメです

    ***a.H | Samstag, 7. Dezember 2019, 11:25

    今年の後半は体調崩しがちでしたが、毎回それに合わせた瞑想レッスンを進めてくださいました。いつもお心遣いありがとうございます。

    ***ngo_yy | Donnerstag, 5. Dezember 2019, 16:48
  • Marica

    60分時間いっぱいヨガの練習ができます。明るく笑顔の素敵なMarica先生は、カメラ越しによく観察してくれて、呼吸に意識を持たせてくれます。何時もレッスンが楽しいです。

    0**7rooibostealeaf33 | Freitag, 6. Dezember 2019, 14:13
  • IZUMI.Y

    年中の娘がお世話になっています。 お調子者の娘で暴走傾向がありますが、いつも優しく上手にレッスンしてくださいます。 本当に弾けるようになるのか心配でしたが、少しずつ弾ける曲が増え、ピアノを楽しんでいます!

    ***irou | Sonntag, 8. Dezember 2019, 22:43
  • Creative Chris

    Chris先生の英語はとにかくかっこいいです。こんな風に英語をスラスラと話せるようになりたいです。

    ***halieIchihara | Donnerstag, 5. Dezember 2019, 05:18
  • Risho

    今HSK試験に向けて先生のこのレッスンを受講中です。今まで(かなり昔ですが)試験対策課というものを受けたことがなく一人で頑張ってましたが、第三者の意見、それもネイティブの先生の指導を客観的に頂くのは大変参考になるなと実感しています。とてもきめ細かく見て下さるのでおおざっぱな私が気が付かないところを言っていただけるので助かります。

    ***omi_limei | Montag, 16. Dezember 2019, 08:42

    先生とのレッスンは既に1年。日本人の先生とお話ししているような錯覚を本当に起こしますが(笑)、いつも親切丁寧、落ち着いた雰囲気でレッスンで安心感があります。

    ***omi_limei | Montag, 16. Dezember 2019, 08:46
  • Miho D

    中学生の息子が受講しています。学校の勉強の関係上、レッスンの受講タイミングがまばらになることがありますが、復習を兼ねて丁寧に指導していただけます。また、先生がしっかりとリードしてくれるので、息子は安心してレッスンを楽しんでいます。

    ***o7277 | Dienstag, 10. Dezember 2019, 13:55
  • Thomas Henriksen

    トーマス先生は穏やかで思慮深く話されるので、私も表現の仕方をより深く考えるようになりました。先生が時に見せてくださる私の知らない国ペルーの写真はとても新鮮です。いつもありがとうございます。

    ***af___ | Donnerstag, 5. Dezember 2019, 02:07
  • Kazuaki.M

    将棋を習うのは初めてだったのですが、楽しくレッスンを受けています。1手ごとにフィードバックがもらえるので、自分の良い所と悪いところに気付きやすいと思います。またレッスン後にはコメント付きの棋譜をお送りいただけるので、復習もできて上達につながります。初心者の方でも安心して受講できると思います。

    ***amiNori | Donnerstag, 5. Dezember 2019, 12:59
  • Acky

    おしゃべりも交えつつ押さえるところはしっかり押さえてテキパキとレッスンをしてくれます。こちらの要望に臨機応変に対応してくださりとても助かっています。

    ***a.H | Donnerstag, 12. Dezember 2019, 22:51
  • Misakikashiwa

    いつもは、ネイティブの先生に習っているのですが、どうしても理解できないところがあり、日本語で教えてもらいました。 とても丁寧に説明していただけました。

    ***iyama1228 | Sonntag, 8. Dezember 2019, 00:33
  • WAN L.

    先生がカフェトークにいらしてまだ間もなく、レッスン受け始めて日が浅いですが、先生の分かりやすい解説で中国語のいろいろな謎がその都度解け、納得出来て楽しいです!これからももっともっといろんな文章を教わりたいと思います。今年认识她很高兴!

    ***omi_limei | Mittwoch, 11. Dezember 2019, 10:17
  • Sato_SU

    面接前に受講してみて本当によかったです。自分では必要な事と思っていても蛇足だったり、もう少し言い方を変えた方がよいなど様々な発見がありました!

    ***romu | Donnerstag, 5. Dezember 2019, 09:32

Got a question? Click to Chat