Bring die Würze der Welt in Dein Leben

Cafetalk Awards 2019 (Frühling/Sommer)

January-June 2019 Cafetalk Special Event

Thank you very much for casting your votes and showing your support for your tutors!

*Please note that student feedback is subjective.
* Not all votes are displayed.

See a few of the comments posted by students!

  • Brian R.

    留学時からずっと続けて受講しています。教えてもらうというよりも、スピーキングを目的にして受けています。毎回変わる新鮮なトピックのおかげであっという間の50分です!

    ***u.T | Montag, 1. Juli 2019, 11:41

    Thank you for being such a great teacher. I always enjoy your lesson.

    ***i5727 | Freitag, 5. Juli 2019, 15:17

    Brian先生は、発言にミスがあると的確に指摘してくれます。細かい部分も逃さずに教えてくださるので、その辺りがプロだなぁと思います!また、このレッスンは、動画を見て、出てきた表現をしっかりと学べるので、特に「何となく」で洋画などを見ている人にオススメできるレッスンだと思いました。

    ***ka | Sonntag, 30. Juni 2019, 11:36
  • Leco

    適切な解説と励ましの言葉を下さるので授業を受けやすいです。

    *** | Samstag, 29. Juni 2019, 21:57

    数十年ぶりに英語学習を始めました。 中学生以下の英語力の私、ゼロからのスタートで先生に教えていただいています。 先生のパワーポイントを使ったわかりやすいレッスンに加え、ツイッターでの英語のつぶやきや辞書の使い方、英会話など様々なアプローチでの英語の取り入れ方を教えてもらい、 英語が楽しい学びになっています。

    ***a2019 | Mittwoch, 3. Juli 2019, 13:42

    コーチングを受けて以来、生活や将来に対する意識が変わりました。たとえたった1度の受講でさえオススメなので、また機会を見つけて受けてみたいと思います。

    ***oR3F | Sonntag, 30. Juni 2019, 18:27
  • Charles (チャールズ)

    今や1か月のうちの私が受けているレッスンで一番のハイライトとなっているのがチャールズ先生とのトークです。先生とは近況・仕事の話から、文化、芸能、そして難しい時事ニュースなど、本当に多岐に渡っていろんな話が出来ます。私はほとんどの先生とは30分のレッスンですが、50分話せる(しかもたまに時間オーバー)先生は今のところチャールズ先生だけです。本当に話しやすい先生です。そして先生もどんな話題もそつなく、何でもござい、興味を持って会話を進めてくださいます。そして内容豊富なこともあって、いつもかなり詳細なフィードバックを頂いています。フランスからハートフルなエアメールを頂いた気分になります。皆さんも一度チャールズ先生とお話ししてみて下さい!

    ***omi_limei | Sonntag, 30. Juni 2019, 09:14

    随時、トピックに則した言い回しなどを教えてくれます。 いつもこちらの話に熱心に興味を持って聞いてくれ、時間を延長してくれることもたびたびあります。チャールス先生のレッスンはいつも受けて良かったなあと実感させられます^^

    ***iko | Mittwoch, 3. Juli 2019, 02:31

    Charles is the best teacher!

    ***a.hito | Freitag, 28. Juni 2019, 09:25
  • Colin コリン

    身近な話題+自分らしい表現+自然な英語、のすべてを一度にカバーできます。修正済み文章の朗読つきで、受講後も繰り返し復習して定着させることができます。学習者に必要な要素がぎゅっと詰まったレッスンです。

    ***iko | Montag, 1. Juli 2019, 03:34

    コリン先生 いつも明るく優しいコリン先生、生徒の翻訳を決してcriticize しないレッスンスタイルも大好きです。 これからもよろしくお願いします。

    ***meria | Freitag, 5. Juli 2019, 11:16

    ここで作文力つけると、日常の英会話が少しはスムーズになるかなと思いました。驚きの早さで校正してもらえます。

    ***ocoro | Freitag, 5. Juli 2019, 11:09
  • TANYA M

    先生は、スペイン語を教えることがとても好きということが伝わってくるレッスンです。発音、文法、決まり文句などなんでも学べます。 またレッスンを受けたいです。

    ***iyama1228 | Freitag, 5. Juli 2019, 14:57
  • 中村勇太

    技術、表現、レベルに合わせた丁寧なレッスンをして頂ける先生です 子供から大人まで幅広く対応出来る先生だと思います 今の状況からレベルアップしたい方にオススメの先生です レッスンのみでなく、レッスン後のフォローも丁寧です。

    ***GI | Freitag, 28. Juni 2019, 11:59

    レッスン前はなかなか自分では弾けなかったのですが、 先生の丁寧な説明の後、自分で練習すると弾けるようになるからです。

    ***ekoarishima | Sonntag, 30. Juni 2019, 08:30

    中村先生のスカイプレッスンを初めて受けてから3年と4か月が過ぎました。 今日のレッスンの中での基礎練のチェックですが、ただ練習すればいい、のではなく、 何のためにこの練習を今するのか、どういう風に練習すればよいのか、 細かく説明指導してくださいました。 今必要なことを的確に見抜いて教えてくださるので、 普段、練習時間が十分にとれない人にもおすすめです。

    ***akito | Sonntag, 30. Juni 2019, 15:04
  • Jeffrey Flew

    興味のあるトピックで、とても内容の詰まったレッスンでした。今はリスニングに特化したいので受けていませんが、またいつか受けたいと思います。Jeff先生は一見クールそうですが、実はかなり熱心で生徒思いの先生かと思います。料金がリーズナブルなのも「◎」!!

    ***omi_limei | Montag, 1. Juli 2019, 10:28

    レッスンの組み立てがとても上手な先生です。レッスンで何をするか、レッスン後も何を学んだかが明確で、充実感があります。気さくで生き生きと会話されるのも印象に残りました。

    ***iko | Mittwoch, 3. Juli 2019, 02:07

    All-in-oneというだけあって、4技能を無駄なく教えて下さいました。英語初心者には、英語で説明が、少し難しいこともあり、今の私にはtoughでした。時間も少し足りませんでした。中級者以上の方には、とても素晴らしいクラス!だと思います!おススメです!!!

    ***ana | Freitag, 28. Juni 2019, 05:35
  • Deanna

    今日も楽しく、かつ、新たな発見のあるレッスンでした。 ありがとうございました!

    ***ko_77 | Samstag, 6. Juli 2019, 04:38

    Deanna先生のレッスンでは、自分が書いた英文を元にして、それらを修正してもらいながら、疑問点を質問したり、新たな表現を教えてもらったりしています。私の疑問に対するDeanna先生の説明は簡潔で納得しやすいため、頭の中がすっきりと整理されていくように感じます。 先生は日本文学の勉強をされているので、英語で上手く伝えられない時には日本語で質問することもできます。

    ***ko_77 | Montag, 1. Juli 2019, 13:50
  • Yumi W.

    私は年齢的には高齢者の域に入りますが最近は身近にいろいろなイベントが多く開かれ、これからの一つの目標として何かで係ることが出来ないかを考えていました。現在は日本手話を学んでいますがその延長線上で考えたのがアメリカ手話でした。しかし英語は出来ない、外国の手話なんかとてもかなわないであろうと思いながらYumi.W講師の口座を受けました。実際に受けて見ると講師の上手な会話と指導力でなんの心配もいりませんでした。今は次回の口座が楽しみになっております。この学習が今後どのように役立つのか分りませんが、とにかく今は学ぶことが楽しいのでとても満足しています。素晴らしい講師と出会ったことを喜んでいます、と同時にもしこれらの学びを生かすチャンスがあればもっと楽しく素晴らしい人生が送れるのでは、と夢を見ています。

    ***a.otowa | Dienstag, 2. Juli 2019, 06:27

    カフェトークに登録し、初めて受講したのがYumi先生のレッスンでした。わかりやすく楽しいので2年以上継続しています。私の方が年齢が上ですが、女性同士ということもあり、レッスン前のスモールトークも親近感を持てる話題が多く、日常使いできる表現を学べます。レッスン中は私の苦手なところをしっかり見極め、日本語で丁寧に説明してくれます。この時に使うドキュメントがとても見やすく、後で復習する時にとても役立っています。Hapaプレミアムコースでも、コミュニティー講師として受講をサポートしてもらいました。小さな進歩を見逃さず伝えてくれるので、受講がモチベーションキープにもつながっています。信頼できる素敵な先生を紹介してくれた、オンラインサポートの方にも感謝です!

    ***00 | Mittwoch, 3. Juli 2019, 06:03

    日本人講師のオンラインレッスンを始めて受講しましたが、とても満足のいく内容でした。 きめ細かいフィードバックをいただき、次のレッスンまでに何をしたらよいか、 具体的にアドバイスしていただきました。 次のレベルに達するべく、定期的に受講したいと思います。 お互い小さい子を育てるワーキングマザーとしても、がんばりましょう!

    ***a.N | Mittwoch, 3. Juli 2019, 07:23
  • James

    Thank you James, for all the wonderful lessons. I have become more alert and careful about how I talk and now how I write. It is incredibly enjoyable to learn English with James. I recommend his lesson to all :)

    ***af___ | Samstag, 29. Juni 2019, 01:40

    もう6年ほどレッスンをお願いしていますが、毎回全く気を抜いたり、ダラダラしたり、なあなあになることは一切なく、とてもしっかりとこちらのリクエストに沿ったレッスンをしていただいています。

    ***a.H | Samstag, 29. Juni 2019, 15:25

    オンラインとは思えないくらい本当に充実したレッスンです。 細かいフィードバックと丁寧なレッスンは受講を始めた当初から全く変わりません。 これからもずっと続けていきたいと思っています。

    ***u.T | Montag, 1. Juli 2019, 11:42
  • Adrienne Morgan

    ゆっくりのんびり雰囲気で、また会いたいなという気になる先生です。

    ***ocoro | Freitag, 28. Juni 2019, 10:30
  • Hiroto(渡邉紘人)

    Hitoro 老師會用中文說明學日文比較容易犯的錯誤, 能夠讓學生更清楚了解, 老師的中文打字超快, 也會把上課內容分享出來.

    ***hung3 | Montag, 1. Juli 2019, 03:42
  • kittykitty

    分からない時など日本語で説明してくれるので、うちの子どもにはわかりやすくて良いようです。 子どもの様子や内容を丁寧にフィードバックして下さるのも親としては嬉しいです。

    ***a69 | Samstag, 29. Juni 2019, 12:09
  • Dani L.

    I've been taking Dani's "Dictation and Pronunciation" for quite a long while. She's a great teacher in teaching North American English pronunciation. I learn a lot from her lessons. With her help, my pronunciation is gradually improving.

    ***ile_ | Freitag, 28. Juni 2019, 09:16

    The lesson is good for listening (Dani will send out video clip before class, usually without subtitle), writing (need to describe the video to Dani in class) and expressing your opinion (Dani will prepare some questions regarding the video). Highly recommended.

    ***dy.L | Mittwoch, 3. Juli 2019, 11:34

    Dani's lesson is very organized and she always tried hard to help me pronounce correctly. I am looking forward to more lessons.

    ***dy.L | Mittwoch, 3. Juli 2019, 11:28
  • Thomas Henriksen

    I always enjoy lessons with Thomas. He is a calm and laid-off person who is very good at helping me improve my English level. I recommend taking his lesson for English learners in every level.

    ***af___ | Samstag, 29. Juni 2019, 01:43
  • とうこ

    根気強く子どもと向きあってレッスンしていただけます。毎回、ありがたいです!

    ***ko.e | Montag, 1. Juli 2019, 09:32

    分からないところは日本語で説明してくださるので、娘も安心して楽しく、英語を学んでいます。

    ***atake | Freitag, 28. Juni 2019, 10:04

    小学6年の息子が受けています。息子のレベルに合わせて、優しく丁寧に、復習もしっかりして下さるレッスンをして頂いたお陰で、最終的には一通り読めるようになり成長を感じました。とてもオススメの先生です。

    ***o.St | Samstag, 29. Juni 2019, 03:42
  • Waka

    週1でレッスンを受けさせていただいています。 そろばんは初めてだったので、娘が本当に続けられるのか心配だったのですが 先生の楽しいレッスンのおかげで半年続けることができました。 ありがとうございます。今後ともよろろしくお願いいたします。

    ***_non | Sonntag, 30. Juni 2019, 10:47

    こどもが集中できないとき、問題が解けずにイライラしてしまうとき、落ち込む時、我が子は特に難しい対応を迫られることも沢山あると思いますが、広い心で、温かく上手に教えてくださいます。いつも感謝しています。ありがとうございます。

    ***oKano | Montag, 1. Juli 2019, 02:47

    Wakami先生にお会いして1年以上になりますが、とても素晴らしい先生にお会いできて本当に感謝しております。そろばん嫌いな子供が先生を通してそろばんが大好きになりました。おしゃべり好きでレッスンに集中できないことがよくあるのですが、子供の今の状態をよく理解して頂き、子供のペースに合わせつつも楽しく続けていけるように指導してくださいます。先生にお会いして、親自身も子供との向き合い方にとても参考になりますし、イライラしている時もレッスンで先生の声を聞いていると落ち着くことができます。いつもありがとうございます。これからもどうぞ宜しく致します。

    ***u_a888 | Montag, 1. Juli 2019, 04:51
  • Soojin

    適切な質問を次々としてくださるので、良いスピーキングの練習になります。 次回のレッスンも楽しみです。

    ***bu211 | Freitag, 28. Juni 2019, 15:01

    毎回楽しく勉強しています!

    ***i08728 | Sonntag, 30. Juni 2019, 05:39

    楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。オススメです!!

    ***jun47 | Montag, 1. Juli 2019, 12:18
  • Caylee

    毎回楽しいレッスンを考えてくれます。ドラマやバラエティ、講演などからどんな内容かを聞き取ったり、文章で表現したりして、今興味のある内容を使ってレッスンするので、頭に文章や単語が残ります。もちろんテキストを利用してのレッスンも、レベルに合わせてくれますし、忘れている文法や大切な事を復習してくれるので、レッスンがあっという間に終わります。楽しく学ぶ事を教えてくれた先生です。

    ***.yasuko | Sonntag, 7. Juli 2019, 17:05
  • Claire

    いつも楽しくレッスンを受けています。細かいところまで丁寧に教えて頂き、仏検にも合格することができました。予習など大変ですが日本語も時には用いることができ、理解の助けになっています。次の仏検に合格するためにも教えて頂いたことをしっかり身に付けていこうと思っています。

    ***che | Mittwoch, 3. Juli 2019, 13:49

    オンラインレッスンを始めた時から、ずっとClaire 先生です。 優しくてわかりやすいlessonで、レベルに合わせて学習出来るので、私自身短期間で理解力もかなりアップ出来ました。 これからも頑張って行きたいと思っています。

    ***icafe0412 | Freitag, 28. Juni 2019, 02:36

    Elle est très gentille et excellente. Le leçon de français est très amusante. À grâce de ça, je crois c’est progresser un petit peu de parler français. Je vous remercie beaucoup.

    ***isa0813 | Freitag, 28. Juni 2019, 23:44
  • Koko

    テレビ番組の中国語を読み解いていくレッスンで、毎回楽しみに受講させて頂いております。中国語だけでなく、文化や音楽などの他のジャンルもお話しして下さるので、大変勉強になります!

    ***ko924 | Montag, 1. Juli 2019, 05:57

    中国の映画、歌から中国語を勉強して、中国文化を了解しました。とても楽しかったです。オススメ!!

    ***akaw | Montag, 1. Juli 2019, 05:44

    教え方が丁寧で、実生活に役立ちそうな言い回しも教えていただき良いレッスンでした。

    ***akaw | Montag, 1. Juli 2019, 05:46
  • Sylvie.Lu

    Sylvie先生のレッスンを受け始めてもうすぐ1年になります。初心者の私がゆっくりゆっくりしゃべっても、しっかり聞いてくださり、すごく褒めてくださるので、あきらめずに週1ペースで続けることができています。最近は、復習したいという私の希望をもとに、復習になりそうなフリートークを誘導してくださるので、毎回 感謝しています。

    ***cka | Mittwoch, 3. Juli 2019, 07:21

    フランス語作文の宿題を見て頂きました。間違ったまま提出して、そのまま忘れてしまうので、先生にすぐ添削して頂き、正しい仏語構文を覚えられるのでとても勉強になります。仏語は話すより、スペルが難しいので会話プラス仏作文添削でフランス語の本当の力がついていきます。お勧めの先生です!

    ***l | Freitag, 28. Juni 2019, 09:30

    何度もパックを更新しています。優しく穏やか。落ち着いてじっくり勉強できます。 免許取得のために受講していますが、大変助けになっています。フィードバックも丁寧で、復習もスムーズにできます。今後ともよろしくお願いします。

    ***arin | Freitag, 28. Juni 2019, 03:04
  • Marc

    Marc先生はとても綺麗な発音で日本人の奥さんがいらっしゃることもあり わかりやすく話してくださいます。 まだ2回のレッスンですが続けたいと思います。

    ***oya_f | Freitag, 5. Juli 2019, 06:33
  • Min Choi

    継続3ヶ月です。毎回、新鮮で楽しいです♪ 私のレベルと習得状況を見て、レッスンを進めてくれているのが分かり、安心してレッスンを継続して受けられます。

    ***a999 | Samstag, 29. Juni 2019, 12:07

    非常に内容の濃い授業です。 テキストを読んだだけではわかりにくいところも、先生がわかりやすく解説してくださいます。 宿題もやりごたえがあり、本当に勉強になります。

    ***neun | Freitag, 28. Juni 2019, 11:32

    あらかじめ資料を送ってくださるのですが、ドラマの対話スクリプトはもちろんその他ポイントとなる語彙、時代背景を説明するものなど、これ以上なく充実した内容です。 ドラマレッスンは他の先生もされていらっしゃいますが、私はMin Choi先生のレッスンを一番にオススメします。

    ***rin1983 | Dienstag, 2. Juli 2019, 07:05
  • bora00

    bora先生とのレッスンを、数年に渡って時々受けています。時々しか受けていないのに、私のことを覚えて下さっているので、近況などをお話できるのが嬉しいです。「ストーリーで会話」のレッスンは、フリートークのネタがない時などに、韓国の文化を知ることができたり、それについてディスカッションすることのできる、とてもいいレッスンだと思います。またよろしくお願いします。

    ***ier63 | Samstag, 6. Juli 2019, 08:04

    とても熱心に教えてくれる先生です。 発音のポイントを教えてくれるので理解しやすく、また以前習った箇所も復習してくれるので、思い出すのに役立っています。

    ***ue_ota1981 | Mittwoch, 3. Juli 2019, 03:20

    毎回、分かり易く、丁寧に教えてくださいます。 ドラマの会話など質問にも、丁寧に答えてくださいます。

    ***y | Freitag, 28. Juni 2019, 10:28
  • Arturo V

    スペイン語学習4か月の私のレベルに合わせてちゃんと会話をしてくれます。初級者向けのレッスンを普段は取っているのですが、私が分かりそうな部分はスペイン語で、ゆっくりめに話してくれるので、こんなレベルであっても会話になったと自分では思える(笑)のでとても嬉しくなります。分からないところは英語でも補足してくれるので、本当に気軽に受講できます。私が何か言おうとするのを辛抱強く待ってくれますし、フィードバックもその日に出てきた新しいフレーズや間違った単語などきちんとスペイン語で書いて送ってくれるので、復習する時にとても重宝しています。言いたいことはたくさんあっても、単語力の追いつかない状態なのですが、Arturo先生となら大丈夫と思えます。

    ***ko Davy | Samstag, 29. Juni 2019, 11:16

    笑顔で教えてくれるので 疲れていたり落ち込んでいたり 眠かったりしてもなんとか学んでいます いつもありがとう これからもよろしくお願いします

    ***orin87 | Samstag, 29. Juni 2019, 09:25

    Arturo is a very patient and interesting teacher that always listen to his student sincerely. His learning materials included all kinds of practices from reading comprehension to speaking. I've been taking his lessons about a year now and never had an unsatisfying experience.

    ***n_yueh | Samstag, 29. Juni 2019, 03:31
  • Riny

    いつも的確に教えて頂き本当に感謝しております!色んな方面で知識があり、無理な質問にもさらりと答えてくださいます。先生が今までピアノに対して真剣に向き合ってきたからこそ漂う緊張感もあり、レッスンを終える度1つランクアップした気持ちにさせてくれます。先生についていきますー!

    ***afinger1118 | Freitag, 28. Juni 2019, 15:30

    娘が1年生の頃からお世話になっています! いつも的確なアドバイスで、親子ともに成長させて頂いています! こんなに著名な先生にレッスンをしていただき本当に幸せだと感じています! 今後ともよろしくお願い致します!

    ***hiking19850927 | Freitag, 28. Juni 2019, 13:50

    とても熱心に教えていただいてます。こんなに素晴らしい先生に教えてもらえるなんてほんとにラッキーです。

    ***c2 | Freitag, 28. Juni 2019, 11:40
  • KAKIN

    パワーポイントを用いて、視覚的にもわかりやすく、そして丁寧に話してくれる内容です。毎回その取り扱った内容についてどう思うかを聞かれるたびに、レベルアップしたいという気持ちにさせてくれます。KAKIN先生はとても朗らかで明るく、大好きな先生です。

    0**7rooibostealeaf33 | Samstag, 29. Juni 2019, 00:09
  • Michelle G

    とても綺麗な先生です^^ 話しやすく、間違いを直してくれたり、「いい表現を使うわね」とその場でフィードバックをくれました!

    ***iko | Mittwoch, 3. Juli 2019, 02:20
  • Issei

    どこが苦手なのか、どんなところでミスをするのかを 探し当て、レッスンを進めている感じです。課題も プリントがあったり、作文があったりと変化があります。 集中力が切れてきたら、臨機応変に 内容を変えていらっしゃるようです。フィードバックも 詳しくいただけるので 息子も しっかり確認できます。

    ***idansu | Freitag, 28. Juni 2019, 09:16

    たいへん熱心に教えていただいています。楽しく集中してレッスンができるよう 工夫していただいています

    ***idansu | Samstag, 29. Juni 2019, 11:46
  • Akko Y.

    娘たちの英検対策と共に、いつも私のレッスンもお願いしています。 Akko先生の明るく楽しいレッスンに、私も中学生、小学生の娘たちも先生大好きで教わっています。 私の文法苦手なテキトーイングリッシュを、きちんとわかりやすく、楽しく解説してくださって、本当にありがたいです。

    ***ko.K | Donnerstag, 4. Juli 2019, 13:01

    中3の娘がお世話になっています。子供の苦手な部分を見つけ出し、分かりやすく補強してくださいます。

    ***eo | Montag, 1. Juli 2019, 00:59

    いつも楽しいレッスンをありがとうございます! 英語が楽しい、好き、と言ってくれる娘を見て私も嬉しいです♪ これからもよろしくお願いします!

    ***a_f | Freitag, 5. Juli 2019, 10:25
  • Sori

    Good way to practice speaking

    ***muri | Freitag, 28. Juni 2019, 07:26

    Sori老師專業、親切,推薦!

    ***chin24 | Montag, 1. Juli 2019, 05:53

    當時在日文還不太會的情況下上老師的試聽課 老師很有耐心地慢慢聽我的自我介紹,並給了我學習上的建議 並在課程後標注了每個我不會單字的假名和重點 能夠真切地感受到老師的真誠 可以的話,上完老師的課。會很有收穫

    *** | Montag, 1. Juli 2019, 05:53
  • MaRi (Kids-Adults)

    中国語まったくゼロで習い始めたのですが、最近コンビニ等で表示されているものがわかってきたり、中国人観光客の会話が少しわかったりして、すごく嬉しいです。 とても使える、ポイントを抑えたテキストの会話練習なので、すごく良いです。ありがとうございます。

    ***ko.K | Donnerstag, 4. Juli 2019, 12:56

    丁寧に指導してもらっています。毎回、楽しくレッスンを受けています。

    ***KA1027 | Mittwoch, 3. Juli 2019, 03:38

    She is very friendly and has a passion as a professional. I have met many teacher before but definitely she is the best :)

    ***ng_xiang | Samstag, 29. Juni 2019, 06:26
  • Ruth ルース

    いつもありがとうございます。もう2年ほど、先生のレッスンを受けていますが、毎回☆新鮮☆で楽しいです。 レッスン自体の充実ぶりはもちろん、明快なプラン、受講受付のお返事から通信環境まで、細部にわたり素晴らしく、安心して楽しく学習を続けています!

    ***m | Donnerstag, 4. Juli 2019, 12:22

    生徒のリクエストにきちんと応じてレッスンを組み立ててくれます。

    ***iko | Mittwoch, 3. Juli 2019, 02:42

    Random Question、Ruth先生の質問が楽しくてつい興奮してしまうレッスンです! お役立ちフレーズがちりばめられているところも素敵!

    ***m | Donnerstag, 4. Juli 2019, 12:09
  • Rose H

    良いレッスンで、希望する本を読むことにしています。

    ***i.sunnylily | Freitag, 28. Juni 2019, 07:08

    先生は、こちらの話をしっかり聞いてくれます。ある日本の祭りの話をしたら、とても盛り上がってとても楽しいレッスンになりました。 これからも日本の文化などをお伝えしていきたいです。

    ***iyama1228 | Freitag, 5. Juli 2019, 03:37
  • Mai

    毎回難しい動きもありますが、Mai先生は大変明るく、パワーがあり、やる気を維持してレッスンに取り組むことができます。カメラを通して、こちらの動きをよく観察しているので、瞬時に指示がある点もSKYPEでのレッスンのいいところです。

    0**7rooibostealeaf33 | Samstag, 29. Juni 2019, 00:13
  • Emi.E

    毎回わかりやすく教えてくださいます。 こちらが考えながら単語を選んでいる時も、辛抱強く待っててくださいますし、 何より楽しい会話ができるのが嬉しくて、毎週楽しみな授業です。

    ***neun | Freitag, 28. Juni 2019, 11:30
  • Katie

    Hello, I'll vote for you.

    ***i.sunnylily | Freitag, 28. Juni 2019, 07:09
  • piano niconico

    現在4年生の娘がかれこれ2年以上、定期的にレッスンを受けてます。とても優しく丁寧に教えて下さいます。先生にみてもらってとても助かっています。とても素晴らしい先生なのでおすすめです。

    ***tantakatan | Samstag, 29. Juni 2019, 11:25
  • Romi

    講師としてつねに向上心を持っていろいろ努力されていて、とても刺激になります。 レッスン中すべて英語で対応してくださるところや、ネイティブバイリンガルの方と同じように 適切な英語表現をいろいろ伺える点もとてもありがたいです。

    ***a.H | Samstag, 29. Juni 2019, 15:34

    Romi先生のレッスンを続けて1年以上経つのですが、着実に苦手分野だった文法を含め、発音、ディクテーション等全てにおいてスキルアップを実感する今日このごろです。 海外ドラマの聞き取りもものすごく出来るようになってきたし、発音練習と共に、ネイティブの発音について詳しく学べたので、消える音やつながる音も理解し、そしてそれが聞き取れるようになりました! レッスンも本当に楽しい大好きな学びの時間です。

    ***ko.K | Donnerstag, 4. Juli 2019, 12:59

    学んだ構文を用いて返答する質問を積極的にレッスン中に又は復習として翌レッスンの始めにしてくるので覚えやすいです。

    ***a1807 | Montag, 8. Juli 2019, 03:12
  • Koyuki

    Koyuki 先生のレッスンは、今回が初めてでしたがとても誠実な先生です。私のこれまでの英検1級受験における学習歴などじっくりと聞いてあらゆるアドバイスをして頂きました。上から目線ではなく生徒目線で物事を捉えて頂けることがとてもありがたいと思いました。

    ***meria | Freitag, 28. Juni 2019, 13:30

    適切な解説と励ましの言葉を下さるので授業を受けやすいです。

    *** | Samstag, 29. Juni 2019, 21:57

    親切な対応で、信頼してお任せできました。

    ***hiko | Freitag, 5. Juli 2019, 03:47
  • Laura D

    短時間ですが、非常に盛り上がりました。ありがとうございました。

    ***i.sunnylily | Sonntag, 7. Juli 2019, 12:08
  • Mayumi J

    発音は別のオンラインレッスンで受けてきたので、アルファベット一文字ずつやっても、という考えがあったのですが、Mayumi先生のレッスンを受けて全く基礎がなってなかったと思い知りました。発音方法をじっくり絵や口を見せていただいて教えていただいています。 これからも続けて、文章もなめらかに読めるようになりたいです。

    ***romu | Sonntag, 30. Juni 2019, 05:18

    日本語とは全く異なる口の開け方、口の中の空間の取り方、舌の当て方、息の出し方などなど、どれも丁寧に教えてもらえます。先生の手書きのイラストが分かりやすく、ネイティブはこのように発音しているから、あの音に聞こえる!というのが分かってとても面白いです。鏡を見ながら自分の発音を直していくと効果的。レッスン後は、顔の表情筋が鍛えられたのを感じられますよ。

    ***hikogreen | Freitag, 5. Juli 2019, 12:28

    発声の仕方で自分の声が変わっていくのがおもしろいです。日本語と英語の発声の違いを説明してもらえるので、英語らしい発音がどういうものか理解しやすいです。

    ***ko_77 | Samstag, 6. Juli 2019, 04:40
  • norico

    norico先生のレッスンはわかりやすく、数学なのに(笑)楽しい、と娘が話してくれます。これから少しずつ難しいことも出てくると思いますが、安心してお任せできます。

    ***a_f | Freitag, 5. Juli 2019, 10:31
  • Nathalie

    日本に住んでいたのことがあるので、こちらも肩の力を抜いて楽しく会話ができます。明るくて楽しい先生です。

    *0 | Sonntag, 30. Juni 2019, 04:17
  • Laura Baker

    事前に記事をもらえます。自分で選ぶこともできるし、講師に選んでもらうこともできます。レッスン中は記事の要約を口頭で行い、難しかった語句を一緒にチェックし、記事の内容についてお互いの意見を述べます。フィードバックでは、間違って言った文章を指摘してくれるので、自分で直してみて提出します。レッスン内外ともに充実しています!

    ***iko | Montag, 1. Juli 2019, 07:06

    こちらの興味のある事柄をサインアップのときに書いたら、関連するビデオを送ってくれました。大切な語彙も一緒に挙げてあったので予習に最適でした。レッスン後は間違って言ったところを指摘して、それを自分で直してチェックしてもらえます。レッスンでもこちらの言いたいことをよく汲み取ってくれて、楽しく話ができます。

    ***iko | Mittwoch, 3. Juli 2019, 02:08
  • Ethan O'Brien

    初心者でもわかりやすく、楽しくレッスンを受けることができます。いろいろな場面で使えるフレーズが増えていきます。大変おすすめのレッスンです。

    ***a325 | Montag, 8. Juli 2019, 08:24

    日本でも教えた経験が豊富な先生で、とても内容の濃いレッスンをして下さいます。細かい間違えも直ちに訂正してくれるので、正しい英語、よりよい表現がどんどん身に着きます。ビジネス英語では、実際のオフィスでの業務を想定してロールプレイやトラブル対策などすぐに役に立つ表現を教えてくれます。ビジネスメールの書き方なども指導してくださいます。本当に素晴らしい先生です!

    ***l | Freitag, 28. Juni 2019, 09:16

    カフェトークでは新しい先生ですが、日本での豊富な経験があり、教え方もとてもスムーズで生徒の力を引き上げて下さる先生です。授業構成力、指導力はもちろん優しお人柄で緊張することも無く楽しくレッスンを受けられます。先生自身も日本語能力試験にチャレンジしているそうで、外国語を学ぶ人の気持ちもよく分かっていらっしゃって、いつも温かく応援して下さいます。素晴らしい先生です!

    ***l | Freitag, 28. Juni 2019, 09:19
  • Romain

    初心者なのでわからないことだらけ、あるいは独習したことが出て来ても記憶が曖昧で口から出てこない状態です。今回先生はまず挨拶から入り、前回の復習をしてくださいました。これは生活の中で使う機会がない私にとってとてもありがたいことです。そして間違ったところもなぜ間違いなのか、完璧な日本語で説明してくださるので納得できます。日本語とも英語とも違うフランス語の発音や文法のルールについて疑問だらけの私の質問にも笑顔で丁寧に答えてくださいます。決して発話をせかしたりせず待って頂けるので、ミスも恐れずにいられます。お勧めです!

    ***. | Dienstag, 2. Juli 2019, 01:50

    こちらも手加減することなく日本語でビシバシ質問出来ますし、とても分かりやすく説明頂けます。丁寧で思いやりのある先生です。(個人的な意見ではありますが、自分がもっと上級になったら日仏翻訳のレッスンをお願いしたいです。)

    ***omi_limei | Montag, 1. Juli 2019, 12:42

    レッスンを受けるようになる前はフランス語は独学で読解中心にやっており、会話はほとんどできない、文法もテキストでざっと一通りは見ているけど使いこなせていないというバランスが悪い状態でしたが、Romain先生のレッスンではこちらのレベルや希望に合った課題を出していただけるのでとてもありがたいです。日本語も話されるので、仏文和訳についてもしっかり教えていただくことができます。何よりも、独学だった頃には苦行みたいだったフランス語の勉強がとても楽しくなったことにとても感謝しています。

    ***asaka | Donnerstag, 4. Juli 2019, 11:07
  • Matsuo

    まったくの初心者ですが、先生はいつも親切に教えて頂いています。おかげさまで楽しく学んでいます。ありがとうございます。

    ***ayh | Montag, 1. Juli 2019, 10:54
  • Masako.J (Closed)

    ハワイ在住のMasako先生は、こちらの要望に快く応じてくれ、現在ボールを使った動きも入れて楽しいレッスンの時間が過ごせます。優しい先生の話し方にも心も和みますし、レッスンが無駄なく内容が組まれており、毎回楽しくヨガできています!

    0**7rooibostealeaf33 | Freitag, 28. Juni 2019, 23:58
  • Spiritual Counselor Keiko

    初夢を見ていただきました。 とても納得できたし、何が必要かもわかって、 半年経ったいまにも、関わりがあり、 みていただいて本当に良かったです!

    ***eTully3 | Dienstag, 2. Juli 2019, 04:25

    いつも時間を過ぎて話を聞いてくださりありがとうございます。先生に話をすると気持ちがいつもすっきりします。

    ***ka0072 | Montag, 1. Juli 2019, 11:57

    いつも暖かいメッセージで励ましてくださいます。お話しているととても元気がでます。とても素敵な先生です。

    ***cklemonade | Montag, 1. Juli 2019, 12:32
  • Jenni Wain

    いつも私の下手な英語ですべてを察して下さる勘の良い素晴らしい先生です。また、経験も豊富なのにとても謙虚で優しく話を聞いて頂いて下さいます。

    ***omi_limei | Freitag, 28. Juni 2019, 11:56
  • Mieko.S

    色々勉強になりました。

    ***iennechang | Dienstag, 2. Juli 2019, 09:53

    老师非常的亲切,每次跟老师上课都不会紧张,想要表达的话都能很顺畅的表达出来。是非常好的老师!

    ***ry_99 | Samstag, 6. Juli 2019, 12:01

    色々勉強になりました。

    ***iennechang | Dienstag, 2. Juli 2019, 09:53
  • Marica

    60分間念入りに組まれたヨガの内容で、毎回飽きさせず、わくわくするレッスンです。Marica先生は時に動くポーズも多く、難しいと思いながらも、先生のカメラ越しの励ましに、楽しいレッスンを受けています。優しい先生なので、初めての方でも満喫できるはずです。おすすめの先生です。

    0**7rooibostealeaf33 | Samstag, 29. Juni 2019, 00:00

    最近、レッスンを受講できていませんが、先生の授業大好きです。 ポーズの指導も的確で、わかりやすいです。 ヨガ後は心地よい疲れに包まれ、翌日は筋肉痛に襲われます 笑

    ***iko | Freitag, 28. Juni 2019, 11:24
  • KEI

    国語全般が苦手だという娘ですが、楽しく集中しながらレッスンできているそうです。まだスタートしたばかりですが、この先少しでも国語力がついてくれたら、と期待しています!

    ***a_f | Freitag, 5. Juli 2019, 10:36

    沢山のお子さんを教えていらっしゃるので、相談をしてもたくさんの引き出しがあるんだな…と感じました。必要なことを的確にお話しされるので、短い時間でも実りが多いです。

    ***idansu | Samstag, 29. Juni 2019, 11:51

    子供の性格や理解度を見ながら 子供に合ったレッスンをしていただいています。淡々と授業を受けていますが、子供にそれがあっているようです。模試の結果も徐々にアップしてきました。45分ですが、集中力も切れてくる頃に終了なのでちょうど良いです。

    ***idansu | Freitag, 28. Juni 2019, 09:11
  • Jim T

    初対面の際に、色々話が広がりました。しっかりと訂正もあり厳しめかも知れませんが、非常に身のあるレッスンを受ける事が出来ました。思い切って色々話すように促して頂けたことも有難かったです。また受けたいです。

    ***i.sunnylily | Sonntag, 7. Juli 2019, 12:04
  • Tracy R.

    Interesting lesson style. I took this lesson several times, and I loved it!

    ***ka | Sonntag, 30. Juni 2019, 11:32

    一度賞を獲られてるようですが、やはりとてもためになるレッスンで、教科書で習うだけではない「こういう言い方・意味もあるのかー」といつも感動します。なかなか今レッスンの時間帯が難しいですが、細々とながら続けていきたいレッスンです。

    ***omi_limei | Sonntag, 30. Juni 2019, 09:20

    What I like about Tracy's lesson is that she always points out the mistakes I make. It's not only fun but also great to improve my accuracy.

    ***ka | Sonntag, 30. Juni 2019, 11:28
  • JNaomI

    できない所があっても、ちょっとしたヒントを下さり、自分自身で答える訓練をさせてくれます。 毎回学ぶことがあり、終わると明るくすがすがしい気持ちになれるレッスンです! 褒めてくださるので、ドイツ語をもっと頑張ろうと思わせてくれます。 先生の明るく優しく、でもはっきりとした人柄も好きです。

    ***ralvacance8 | Freitag, 5. Juli 2019, 11:15
  • Hotaka

    とても元気で明るい先生です。 いつも授業が楽しいです! TOEICコースを受講していますが、気がついたら問題集を1冊やり終えてました。 いつも中途半端で問題集を最後までやり終えたことなかった私にとって、とても嬉しい体験でした。 これからもよろしくお願いします!

    ***ue_ota1981 | Mittwoch, 3. Juli 2019, 03:14
  • Julie_Oxford

     とっても優しい先生で、生徒思いなことが伝わってきた先生です。ついつい甘えてしまいますが、ご迷惑をかけないよう、気をつけたいです。フランス語に興味が湧き、学習意欲を高める刺激となる存在です。

    ***i.sunnylily | Freitag, 28. Juni 2019, 01:23
  • NinaL.

    ドイツ語のエラーチェックをリピートしてお願いしています。とても丁寧に見てくださり、直したものを再度添削してくださいます。 引き続きお願いしたいと思っています。

    ***ikasugiova | Freitag, 28. Juni 2019, 12:32

    生徒の表現したい事をすぐに察知してくれて、例文にしてくれたりするのでとても勉強になります。

    ***iko08 | Donnerstag, 4. Juli 2019, 07:22
  • rina_flute

    楽しいだけでなく、弱点を矯正すべく総合的に見てくださるのでもしかしたらもう少しうまくなれるかなという希望を感じます。伝える言葉は人によって受け取り方が違うので石頭の私が理解できないときは言葉を変え、伝え方を変えわかるまで教えてくださる姿勢が過去の先生とは違っていて尊敬しています。ただ何となく好きに奏するのはいけないとようやく思うようになりました。とはいえどのように、といわれたらできないのですが。もう高年齢なので進歩は遅いはずなのに忍耐強く見てくださっていることにも感謝しています。またよろしくお願いいたします。

    ***catcat | Sonntag, 30. Juni 2019, 06:21

    大人になってはじめてフルートを始めたいと考えている方、 吹奏楽でフルート担当だけれど、正直、自分の演奏に自信がない・・・ フルートで音楽大入学をめざしている方・・・。 どんな年齢でもどんなレベルにも合わせて、上手にレッスンをしていただける先生です。 私は大人になって、はじめてフルートをはじめました。 はじめは、音もでなかったのですが、1、2週間に一度程度、20分間、定期的にフルートレッスンを受講して、いろいろな曲が吹けるようになりました。 リナ先生の素晴らしいところは、「モチベーションUP」「的確な指導」「フォロー」です。 20分間という短い時間で、基礎練習・曲、両方をバランスよくみていただいています。なかでも、授業後に送られてくる的確なアドバイスメモに、いつも感銘を受けています。 もちろん、ワンポイントレッスン(20分)は、短いことから、長時間、しっかり集中して指導を受けたいという方は、60分レッスンのほうがよいかもしれません。 ちなみに、フルートをはじめて触った私。フルート本体は、インターネットで購入。上手になったら楽器屋さんでフルートを購入する予定ですが、気楽にはじめられる楽器です。 本屋さんや楽器屋さんにも、フルート教本がおいてあります。 まずは、気楽に受講して、リナ先生のレッスンの素晴らしさを体感してください。

    ***uetabuchi | Montag, 1. Juli 2019, 06:54
  • Tomoki Yamanaka

    とても細かいフィードバックをして下さいます。とても優しい好青年で、(私は彼のお母さん世代)好感を持って話せました。

    ***ana | Freitag, 28. Juni 2019, 05:27
  • CraftyJaja

    とても明るく優しい先生です。去年の4月から教えて頂いています。途中私が3ヶ月ほどブランクがありましたがJaja先生のクラスに戻った時に優しく迎えて下さって感謝しています。ありがとうございました。

    ***ka.m | Sonntag, 30. Juni 2019, 01:00

    とても明るくて優しく教えて下さいます!こどももレッスン中飽きずに楽しみながらレッスンを受けれます!英語の勉強もできるのでとても良いです。

    ***tantakatan | Samstag, 29. Juni 2019, 11:19

    明るい先生でいつも楽しいレッスンです。

    ***ukupu_bali | Samstag, 29. Juni 2019, 05:35
  • Sedric

    とても優しく、話しやすい先生です。聞き上手でもあります。レッスンの最後に私の英語についてよかった点を教えてもらえて嬉しかったです。

    ***iko | Mittwoch, 3. Juli 2019, 02:19
  • Mido Salah

    話しやすく、質問もたくさんしてくれて、たっぷり話せたので嬉しかったです。日本のことも興味がかなりおありのようです^^

    ***iko | Mittwoch, 3. Juli 2019, 02:21
  • Kei Schönberg

    自然体な先生で、一緒に過ごす時間が心地よかったのが印象に残っています。レッスンも、単なる内容理解の確認で終わらず、いろいろ違った角度から考えられるよう教えてくださいます。

    ***iko | Mittwoch, 3. Juli 2019, 02:22

     スウェーデン語を教えてもらいました。丁寧に1から教えてくださいました。英語以外を極めて、他言語を挑戦する方には、マイナーな言語ほど有利になる場面があるかもしれません。頑張っていずれ先生とスウェーデン語でお話が続くように頑張ります。厳しいけど、身につくと思いました。

    ***i.sunnylily | Freitag, 28. Juni 2019, 01:24
  • Steve D.

    ナショナルジオグラフィックから選んだビデオを事前に送ってくれました。とても穏やかで話しやすい先生です。ビデオに関する質問と答えが載ったワークシートをレッスン後に送ってくれたので、復習にも役立ちました。

    ***iko | Mittwoch, 3. Juli 2019, 02:05
  • Meg.S

    子供が分かりやすかった!と言っていました。成績に結び付いて欲しいです。

    ***suri | Sonntag, 7. Juli 2019, 10:27

    Meg. S先生、 先生のレッスンは楽しいです。恐らく好きな先生のレッスンだからだと思います。 本当はMeg. S先生にお話ししなくてはならない事があります。 まずは適度な距離感で私の目標達成のために更なるお力を貸して下さい。これからもよろしくお願いします。

    ***meria | Freitag, 5. Juli 2019, 11:13
  • Kay visits Japan

    びっくりするぐらい日本語が達者で、間違い英語の訂正も、日本語で説明して下さるので、日本人講師以外では、本当に貴重な存在です!ネイティブらしい言葉使いの訂正なので、教科書には無い、生きた英語が学べます!フィードバックも、役立つリンクをわざわざ探して貼り付けて下さる、至れり尽くせりの講師です!またお目にかかりたいのですが、時間帯が合わず、今のところ残念です。またお願いするつもりです!

    ***ana | Freitag, 28. Juni 2019, 05:55

    跟Kay上課不只有趣好聊,課堂間的對話修正也幫助我很大。 It's not only fun chatting with Kay, her corrections also helped me a lot.

    ***a | Sonntag, 30. Juni 2019, 14:25
  • Lisa.K

    細かい文法から、英語と日本語のニュアンスの違いまで、沢山のことを教えてくださいます。 すぐに忘れてしまいがちですが、繰り返し教えてくださるので、 ちょっとずつでも前進できます。 こんなに英語のレッスンを続けられたのは、初めてです

    ***aki.a | Sonntag, 7. Juli 2019, 04:21

    会話や発音のミスも修正していただけるだけでなく、語彙力アップに役立ちます。他で受けられない講義です。大変自信がつきました。いつも有難うございます。

    ***ako | Sonntag, 7. Juli 2019, 09:59

    英語マニアの先生からいただける情報量は多く、内容も濃い! 今後もよろしくお願いします!

    ***iko | Freitag, 28. Juni 2019, 11:22
  • Luna.N

    子供の時にフォニックスをやりたかったです。 御かげであやふやだった発音が少し自信がもてるようになりました。 またなぜ自分の英語が通じないのかも理解できました。 先生もわかりやすくとてもやさしいのでお勧めです。

    ***oromochi | Donnerstag, 4. Juli 2019, 04:22

    Luna先生の発音練習は実践で身につくというところです。先生の他のレッスンを以前受講していましたが、現在は英文を実際に読み、それを先生と一緒に練習していきます。毎回先生が優しく励ましてくれるので、レッスンの時間大変充実して、時間いっぱい練習ができることで、徐々に上達してきていることに自分でも気づくことができます。発音についてプロの先生です。とても大好きな先生です。

    0**7rooibostealeaf33 | Samstag, 29. Juni 2019, 00:03

    4~5文からなる文章や2往復程度の会話文を中心に音読をしています。発音やアクセントの強弱について良かった点や悪かった点をレッスン中でもフィードバックでもしっかり指摘してくださるのでレッスン後の復習がしやすいです。悪かった点については出来るまで何度も練習できるので苦手な箇所が着実に解消されます。

    ***ngo_yy | Montag, 1. Juli 2019, 16:34
  • Lisa-Kororin

    4歳の子どもが受講しています。 集中力が切れてしまった時でも臨機応変に対応していただいているので 最後まで楽しくレッスンできます!

    ***e.vell48 | Sonntag, 30. Juni 2019, 00:12

    3歳の娘はまだ集中できない時も多く,気分によっては返事しないこともありますが,ゲームやぬいぐるみで注意を引いて上手にフォローしてもらえます.

    *** | Donnerstag, 4. Juli 2019, 00:53

    とにかく子供が先生とのレッスンが大好きでいつも楽しく受講しています! その子のレベルに合わせて、理解したとわかってから先に進めてくれるので安心です(^^) 子ども目線で接していただけるのでテンション高い子どもはとても嬉しいと思います!

    ***ami | Dienstag, 2. Juli 2019, 02:55
  • ジョアンナJoanna

    とても話しやすく優しい先生です。

    ***iko | Donnerstag, 4. Juli 2019, 00:44

    本当にとてもとても優しい雰囲気を醸し出して下さる方です。日本人のご主人ですので、日本に愛着も感じて下さっていて、とてもいい感じで話が進みました!リラックスして英会話を楽しみたいときは、本当におススメの講師です!

    ***ana | Freitag, 28. Juni 2019, 05:38
  • Healing Counselor Sets

    いつもレッスン後には気持ちがすっきりして、このようなレッスンを自宅で夜に、この価格でリクエストできることにつくづく感謝です。

    ***a.H | Samstag, 29. Juni 2019, 15:27

    その日の体調に応じてメディテーションの内容を調整してくださるので、効果的に疲れやストレスなどを緩和することができます。体調がすぐれない時は気遣ってくださったり、時間があるときは日常生活の悩みに乗ってくださることもあり、とても有り難いです。

    ***ngo_yy | Montag, 1. Juli 2019, 16:42
  • Hasshii

    Hasshi 先生 わがまま言って申し訳ありませんが英検1級余裕で合格出来るようこれからもお力添えよろしくお願いします。

    ***meria | Freitag, 5. Juli 2019, 11:09

    大変お世話になっています。中々独学で取れなかった準1級をご指導いただき、苦手である筆記試験を頑張ってパスしたのちは先生の指導の一度でインタビューをクリアできました。その節はありがとうございました。カフェトークにも感謝です。さらに長い道のりとなる1級を今指導頂いています。筆記試験は特に兎に角苦手で、まだ壁があります。前に進めている感じがしませんが、一昼一夜ではダメですね。皆さんにもおすすめさせてください。

    ***i.sunnylily | Freitag, 28. Juni 2019, 01:22
  • ayumy

    レベルにあわせてレッスンをしてもらっています。 私が何気なく行った内容を掘り下げて調べてもらい、次のレッスン材料に していただきます。楽しくレッスンしています。

    ***abasa818 | Sonntag, 30. Juni 2019, 00:15
  • Ilana Sensei

    ***suoka | Freitag, 28. Juni 2019, 12:41
  • Audrey オードリー

    わたしの言いたいことをずばり英語に直してくれます。頭のいい先生です。

    ***12321 | Freitag, 28. Juni 2019, 05:29

    I like Audrey teacher since she is very kind to teach me English. Her feedback is very useful for me when I review what I learned. I enjoy talking with her and I think I want to continue this lesson.

    ***ko.gomi | Montag, 1. Juli 2019, 04:27
  • Ismail

    英作文の校正だけをお願いしましたが、質問への回答も速いしとても親切な印象です。英文はプロなので完璧です。次は会話を習ってみたいです。

    ***halieIchihara | Donnerstag, 27. Juni 2019, 23:56
  • Kana.O

    This lesson is awesome, too. One can experience great language acquisition in this time frame, given how organized and thorough Kana-sensei’s instruction is. Again, she is an outstanding teacher whose brilliant pedagogy inspires and prepares students for the linguistic challenges one faces with the Japanese language. Superb!

    ***tia | Dienstag, 2. Juli 2019, 23:28

    Kana-sensei is an outstanding teacher whose creative, interactive approach transmits knowledge in brilliant fashion. It was during my first lesson with her that I knew I had found the best Japanese language instructor. Fast forward six months later...Indeed, she remains so! Her lessons are always fun, joyful, brilliantly executed and educative!

    ***tia | Dienstag, 2. Juli 2019, 23:19
  • Amano

    老師會事先準備上課的教材 鼓勵我們多說日文 因為越常使用它,就越能熟練它 謝謝老師的耐心 收穫滿滿

    *** | Montag, 1. Juli 2019, 05:56
  • (closed) Shiki

    對口說幫助很大,說出自己看法,老師認真且會拋出問題引導對話。

    ***ss | Montag, 8. Juli 2019, 08:52
  • Matthew

    毎回、レッスンを楽しみにして娘が受けてます。 いつも、レッスン中はお部屋に入れてくれませんが、楽しそうな会話がいつも聴こえてきます‼️是非、継続したいです‼️

    ***ira | Freitag, 28. Juni 2019, 10:33

    英文がきちんと構成された講師です。ネイテイヴスピーカーのすべてが、英語が正しいとは限りません。ただ、単に、英語を日常レベルで話せるだけ。という講師もたくさんいます。Mtthew先生はきちんと教育を受けたレベルの英語を使うので正確です。

    ***amoto.zibiinkouka | Sonntag, 30. Juni 2019, 02:39
  • ホン・Alex

    どんな質問にもわかりやすく丁寧に教えてくださいます。 日本語、英語も流暢です。 中国語の説明も、英語で説明したほうが良いところは英語で。日本語で説明したほうが良いところは日本語で説明してくださいます。 先生の英語も聞くのも好きです。 台湾語と中国語の単語、表現の違いを教わったときは、驚き&面白いです(*^^*) 今まで日本人以外と接する機会を持たなかったのですが、先生の授業を通して異文化を知る楽しさを知ることができました。 先生の授業を通して乾燥無為な語学学習を楽しく続けています。 ありがとうございます!

    ***hiko | Samstag, 29. Juni 2019, 03:40
  • Mr Josh

    詳細に聞き取るとはどういうことなのか、改めて発見できるレッスンです。リスニングを伸ばしたい中級の方や、聞き取りに不自由を感じていない上級の方どちらにとっても学ぶことが多いレッスンです。先生はとても楽しい方なので堅苦しくならずにレッスンできます。

    ***iko | Montag, 1. Juli 2019, 03:47

    まず、このビデオはすごく面白いです!先生は、プロフィールのビデオのように愉快でユーモアのある方です!しかし、教材はとても充実しており、レッスン前と後のメッセージも丁寧です!

    ***iko | Mittwoch, 3. Juli 2019, 02:01
  • Cocomi

    COCOMI先生の優しい語り口に心から落ち着いてヨガができます。シャバーサナをポーズごと入れており、全身の力をいったん抜いて、また気持ち新たに取り組むことができ、おすすめできる先生です。

    0**7rooibostealeaf33 | Freitag, 28. Juni 2019, 23:54
  • mari.TK

    文法や語彙の質問をすると、とても丁寧に教えてくれます。例文や場面を出してくれたり、日本語と比較してくれるので、とてもわかりやすいです^^

    ***gy | Freitag, 28. Juni 2019, 23:08

    信頼のできるとてもしっかりとした知識をお持ちの先生です。

    ***adora | Montag, 1. Juli 2019, 12:17
  • Maggie

    海外ドラマを見ていて、あ!これ教わったフレーズ!というものがたくさん出てきて、前より理解出来る部分が増えてきたり、翻訳されている字幕と、本来のフレーズの意味の差などがわかってきてとても楽しいです。 すごく良い学びになっています! 実際にも非常に使えるフレーズばかりなので、会話が楽しくなっています。

    ***ko.K | Donnerstag, 4. Juli 2019, 12:54
  • Virginia V.

    I've been learning Italian with her for a while now. She's always been so genuine and patient with me. I sometimes get frustrated that I still make so many mistakes, but she makes me feel all OK somehow. She's the best!

    ***ckbird | Freitag, 28. Juni 2019, 15:27
  • SARINA

    今までの体験したことのないレッスンを提供して頂きました!とても楽しく、続ければ単語もたくさん覚えられると思います!

    ***ana | Freitag, 28. Juni 2019, 05:40
  • Erin Dockal

    Erin Dockal would prepare a lot of good question to help you talk more and correct your grammar error. She is a nice teacher. I like to talk to her.

    ***ngsonran | Samstag, 29. Juni 2019, 13:41

    会話に沿って新しい表現や正しい言い方を適切に教えてくれて、一回のレッスンでもたくさん学ぶ事ができます。とても気さくで優しくて話しやすいです!

    ***han_konkon | Donnerstag, 4. Juli 2019, 13:04

    Erin先生は非常に聞き取りやすい綺麗な英語で話してくれる上、話題が豊富でこちらが喋りやすいように質問を投げかけてくれるので、毎回きっちり英語を話せた充実感があります。 また、より自然な言い回しをその場でSkypeしてくださるので、レッスン後にそれを見ながら復習することでより一層充実したレッスンになります。

    ***uya_Iwm2 | Freitag, 28. Juni 2019, 04:24
  • Tutor Eren

    一生懸命、わたしに喋らせるようとしてくれてるけど、なかなか口から英語が出てこなくて、それでもへこたれずに、色々アドバイスしてくれる良い先生です。発音、類義語、ナチュラルない言い回し、毎回、毎回たくさん教えてくれます。

    ***odai | Freitag, 5. Juli 2019, 13:30

    先生にお願いして、このクラスを作ってもらいました。校正がとても丁寧で、書いた事柄に対する意見もいただけるので、とても勉強になります。

    ***odai | Freitag, 5. Juli 2019, 13:41

    Eren is such a pleasant person to work with. He's friendly and funny. He's also passionate about teaching and learning.

    ***iko | Montag, 1. Juli 2019, 04:39
  • KT

    KTはとても話しやすく、リラックスしていろいろ話すことができます。いつも笑顔を絶やさず、レッスン前後にも丁寧にメッセージをくれ、信頼の置ける講師だと思います。

    ***a.H | Samstag, 29. Juni 2019, 15:23

    新聞について色々教えてもらいました。博識な先生で、楽しくお話させて頂きました。

    ***i.sunnylily | Freitag, 28. Juni 2019, 07:21
  • Yoshinori

    先生の説明は本当に納得のいくもので、モヤモヤ感が残ったことがありません。日本語が母語である学習者にとっては、必ずどこかで日本人の先生の手助けが必要になると思います。そんな方はぜひ、先生のレッスンを取ってみられることをお勧めします。いい先生です!

    *** | Freitag, 28. Juni 2019, 14:39

    真面目で優しく、おそらくほとんどのネイティブスピーカーより英語の知識がある尊敬できるプロフェッショナルな先生です。

    ***u2020 | Freitag, 28. Juni 2019, 09:41
  • reminoah

    れみ先生は明るくて素敵な先生です。先生はレッスンで否定的な言葉を使ったことがありません。いつも具体的にイメージできるような例えをあげて優しく楽しく指導してくださいます。 (たまに例えがユニーク過ぎて笑ってしまいますが^^) 楽しい雰囲気の中でもしっかり上達を実感できるレッスンをしてくださる先生です!

    ***in3 | Freitag, 5. Juli 2019, 13:56
  • Kame

    英検2級を取得し、次のステップに進むまでに何をしたら良いのか迷っていた時に、Kame先生に出会い、このレッスンを勧めていただきました。読解の正答率は落とさず、黙読、音読ともにスピードが速くなり、受講を続けていい結果が出ています。

    ***ojima | Sonntag, 30. Juni 2019, 01:13

    ゆっくりはっきりした会話で初心者にお勧め。

    ***tsu | Sonntag, 30. Juni 2019, 13:09
  • June.O

    毎回レッスンを始める前に体の状態を聞いてからレッスンを始めてくれます。 今は腰が痛いとか伝えると、では今日は腰痛に効果あるヨガをしましょうって感じですぐにアレンジしてくれるので、本当ありがたいと思います。 また、フィードバックも細かくアドバイスしてくださるので役立ちます!

    ***ii | Freitag, 28. Juni 2019, 15:15

    June先生のヨガ哲学を聞いて、その日のヨガをどんなものにしていくかを決めてレッスンするところが好きです。無理することなくゆったりと自分のペースでヨガレッスンできるので続ける事が出来ています。

    ***hel.5010 | Freitag, 28. Juni 2019, 09:23
  • kuro

    高校1年生の息子のレッスンをお願いしています。数学が苦手だったのに、今では数学が一番よくできています。説明がとても分かりやすく、レッスンのフィードバックを送ってくださるので、復習しやすいようです。

    ***ko.14 | Sonntag, 7. Juli 2019, 12:34

    古文が壊滅的でしたのでテスト前に2回受講しました。ポイントを教えてくださり分かりやすかった!と言っていました。

    ***suri | Sonntag, 7. Juli 2019, 10:31

    苦手で自己学習では勉強しない、してもなぜ間違ったのか考えないため、レッスンをうけています。解き方のコツや考え方を 教えていただけるので、楽しいようです。先生の声はとても聴きやすく はっきりと話をされます。

    ***idansu | Freitag, 28. Juni 2019, 09:24
  • caoli

    いつもテキストを使って文法を中心に指導していただいています。細かいニュアンスの違いの説明も分かりやすく、会話で使えるようにも練習させてくださいます。フィードバックも丁寧です。これからもよろしくお願いします。

    ***ier63 | Samstag, 29. Juni 2019, 12:09

    日本人の先生ですので、日本人がわかりずらいところはきちんと、説明してくださり、目から鱗でした。何回も挫折してきましたが、今度は頑張れます。

    ***ICHAN1115 | Freitag, 28. Juni 2019, 08:12
  • yukarin

    yukarin 先生の「DUO英文徹底暗記」のレッスンでは、丸暗記だけを目的としてレッスンではなく、発音、アクセント、また単語、フレーズについて、細かく、分かりやすく教えていただけます。 私の英語の学習歴は長いですが、先生のレッスンを受けて、初めて知ったというようなことも多く、楽しいレッスンを提供していただけてます。 内容は濃いですが、あっという間にレッスン時間が過ぎていて、楽しいです。 もっと早く、先生のこのレッスンを受けていれば、私の英語のレベルも上がっていたのではないかと思ってしまうくらい、充実しております。これからも継続したいと思っております。

    ***ko.gomi | Montag, 1. Juli 2019, 03:56

    yukarin先生とのレッスンを続けてきて、英会話を組み立てて作ることが、だんだんできてきた気がします。 と言っても、まだまだなので、yukarin先生には、もっと文法を教えていただいて、鍛えていただきたいです!

    ***ftbeer | Montag, 8. Juli 2019, 14:21

    レッスンは毎回とても内容が濃く、緊張感もあって楽しいです。 着実に前に進めると思うので、安心して受講できます。

    ***isg | Samstag, 29. Juni 2019, 09:05
  • Alice G, PhD

    私は授業中に沢山発言したい旨を最初に話したら、キチンとその希望に沿ったやり方をしてくれます。 生徒が何を求めているか、思いをしっかり汲んでくれる先生です。

    ***iko08 | Donnerstag, 4. Juli 2019, 07:25
  • Samantha (サマンサ)

    なぜか、readingレッスンのはずが、違いましたが、そこはベータテストでcafetalk初のサマンサさん、一生懸命にレッスンしてくれました。楽しかったです!

    ***ana | Freitag, 28. Juni 2019, 05:29
  • Lynn

    リクエストしたい時、空いた時間にフレキシブルに対応してくださるので助かります。また、レッスン内容はこちらの様子をみながら進めてくださいます。 これからも、空いた時間にサッと予約入れさせて頂きます! よろしくお願いします。

    ***hi_san | Freitag, 28. Juni 2019, 07:38
  • TOCCO_KOREA

    いつも楽しい時間をありがとうございます(^^) 私の興味に合わせて、それにプラスしながらすすめてくださり、 とっても面白く受講しています(^^)

    ***eTully3 | Dienstag, 2. Juli 2019, 04:18

    手持ちの教材でうまく使えていいないものを、先生と共有して、会話したりしています。TOCCO先生は、ゆっくりじっくり話を聞いてくれるので、焦らず韓国語で話すことができます。フィードバックも丁寧なので、ノートに貼って復習しています。また、よろしくお願いします。

    ***ier63 | Samstag, 6. Juli 2019, 08:05
  • May K.

    小学生低学年の娘がメイ先生のレッスンを受けています。器用なタイプではない娘ですが、優しく気持ちを持ち上げてくださる先生のご指導で地道に上達しています。大切な所はきっちり指導していただけるので練習すべき所が娘自身で理解できます。今では学校でピアノ伴奏をすることを目標に頑張っています。

    ***o_niko | Montag, 8. Juli 2019, 00:59

    息子が受講しています。オンラインでピアノレッスンができるのか?と思い、ピアノ未経験で体験レッスンをしてから1年以上続いています。May先生にはオンラインながらも、指や手の角度まで細かく指導していただいています。いつも弾けないと落ち込んだり拗ねたりしますが、May先生に励まされて説明されると不思議と弾けるようになり、息子もMay先生のレッスンは楽しいと話しています。他の習い事もあったり、私も仕事をしているので息子の送迎の手間もなく、都合のいい時にレッスンを受けられるシステムは助かります!今後ともよろしくお願いします。

    ***soba | Samstag, 29. Juni 2019, 14:13
  • Gavy Gavinder Grewal

    リラックスしてお話できるので、緊張するタイプの方にオススメです!

    ***ka | Sonntag, 30. Juni 2019, 11:37

    Gabi先生には、英検二次試験対策でお世話になっています。的確にアドバイスしてくださいますし、不安に思うことなども質問しやすく、良い先生だと思います!

    ***ka | Sonntag, 30. Juni 2019, 11:34
  • Veronica VZ

    リクエスト承認やスカイプリクエストもすぐに来て、安心してレッスンに臨めました。とても話しやすく、15分レッスンですが、話したなあと満足できたレッスンでした。

    ***iko | Mittwoch, 3. Juli 2019, 02:24

    私の好きな海外ドラマに出演している俳優のインタビューを扱ったビデオを出題してくれました。質問は、ビデオの理解を問うものから自分の意見を問うものまであります。添削も文法の間違いの指摘だけでなく、書いた内容に対して、感想も書いてくれ、すごく励みになります。

    ***iko | Mittwoch, 3. Juli 2019, 02:14

    気さくに会話ができる雰囲気を提供してくれました!

    *0 | Sonntag, 30. Juni 2019, 04:09
  • Lan Do

    このレッスンでは、いろいろなことをトピックに選び、それらに関して日本とベトナムではどうなのかを語り合っています。先生は、日本にとても興味を持っていらっしゃるので、話が弾みます。楽しいのでこれからも続けていきたいです。

    ***iyama1228 | Freitag, 5. Juli 2019, 03:28
  • Mr Ian

    Ian is a such a warm, gentle and a great listener kind of mentor. I highly respect this teacher as I learn not only the native way of speaking English but also the great lessons and values in life. I'm always enlightened every time I speak to him. The confidence he gives me in class is meaningful and it always leaves a lasting positive impact on me. So thank you very much, Ian. Thank you for always encouraging me to take a concrete step so I can realize my dreams and goals in life. Thank you from the bottom of my heart! ~ Jaja :)))

    ***ummmy | Freitag, 28. Juni 2019, 04:51
  • Nobu.K

    小学6年生の息子の算数をお願いしています。学校の授業の進み具合や理解度により、授業の単元や6年間の復習をして頂いています。とても優しい先生で、レベルや性格に合わせて丁寧に教えて下さるので、算数が苦手な息子ですが毎回楽しく受けています。

    ***o.St | Samstag, 29. Juni 2019, 03:33
  • JOHN KIM

    マンツーマンで通訳練習を行っていただけるとても貴重なレッスンです。ダメ出しされたりスパルタでは全くないのに、しっかり訂正や指導をしてくださる点、大満足のレッスンです。

    ***a.H | Samstag, 29. Juni 2019, 15:06
  • Risho

    とても丁寧に優しく教えてくれますよ。

    ***guin | Freitag, 5. Juli 2019, 14:10

    先生は恐らく?既に人生の半分を日本で生活されているのでほぼほぼ日本人ぽくて、この方は日本人なのでは?と錯覚するくらい日本人の雰囲気を併せ持っていらっしゃいます。穏やかな雰囲気の中にも、会話、言い回しをしっかりチェックして下さいます。現在は新しい生徒さんを募集されていないとのことで残念ですが、機会があったらぜひRisho先生とお話ししてみて下さい!穏やかでペースに合わせて下さる優しい先生です。

    ***omi_limei | Freitag, 5. Juli 2019, 09:44
  • mi lim

    ミリン先生は、わたしが言葉に詰まっても待ってくれて、ゆっくり促してくれたり、ヒントをくれたり、出来るだけ自分から話せるようにしてくれます。 いつもレッスンが楽しすぎて爆笑したりと、ものすごく盛り上がって毎回とても満足しています。

    ***.Ku | Samstag, 29. Juni 2019, 02:58
  • Gabi

    I'm a beginner in learning Spanish, but with Gabi's help in English, I think I can improve my Spanish little by little.

    ***ka | Sonntag, 30. Juni 2019, 11:26
  • Kevin.M

    DELF試験を意識して、書く力と話す力を常にトレーニングしてくれるレッスンプランは素晴らしいと思います。

    ***oko_linuma | Freitag, 28. Juni 2019, 07:14
  • Sachi Art

    サチ先生の授業は、ほんわか優しい雰囲気で、先生の一生懸命なお人柄が伝わる、よく練られた素晴らしい授業です。子供たちも毎回楽しみにしています。いつもありがとうございます。

    ***oKano | Montag, 1. Juli 2019, 02:50

    小学2年生の息子が受講しております。楽しくて60分があっという間だそうです。 レッスン前から色々なアイデアをくださるなど、とても熱心な先生です。また、子供の話にもきちんと耳を傾け、たくさん褒めてくださいます。 いつも素敵なレッスンをありがとうございます!

    ***omama | Freitag, 28. Juni 2019, 13:49
  • Kenzie

    とても聞き取りやすく話しやすい先生です。たっぷり話をさせてくれます。ディスカッションだけでなく、語彙のチェックも一緒にしてもらえて良かったです。

    ***iko | Mittwoch, 3. Juli 2019, 02:16
  • yurino

    子供がいつもお世話になっています。 楽譜の読み間違いなどを訂正してくださったり、曲想の付け方や聴音など、細かく見てくださり、yurino先生のレッスンが、子供にとってもとても楽しみで励みになっています。

    ***im | Samstag, 29. Juni 2019, 15:26
  • Kotora

    9歳の娘が御世話になっています。適当な手話しか教えてこなかったので丁寧に教えていただいて嬉しいです。娘もいつも楽しみにしてるようです。

    ***oto | Donnerstag, 4. Juli 2019, 13:20
  • Esther R

    僕の拙いスペイン語に丁寧に対応していただき、頑張る気持ちにさせていただいてます。

    ***okashi | Samstag, 6. Juli 2019, 00:09
  • CAT

    日本語バリバリオッケ~~なので、らく~にレッスンを受けられます。ネイティブスピーカーさんとのレッスンで、疲れたり、未消化だった部分を解消するには、うってつけの講師だと思っています!

    ***ana | Freitag, 28. Juni 2019, 05:48
  • Sachi.A

    笑顔の素敵な可愛い先生です。 子供達は本当にサチ先生が好きで楽しんで学んでいます。また年齢に応じてレッスンして頂きさすがだな〜と感じます。カフェトークでのご縁に感謝感謝です。

    ***upipi | Sonntag, 30. Juni 2019, 09:33
  • Olivier

    不思議に思ったこと、分からないこと、いつもなんでも聞いています。回答がとてもわかりやすくて、納得です。いつもありがとうございます。

    ***ako360 | Freitag, 5. Juli 2019, 21:09
  • Florence Teillet

    とても話しやすく、かっこよく、素敵なフランス人女性のイメージそのものです。いつか先生のようにフランス語が話せるようになりたい!!

    ***omi_limei | Freitag, 28. Juni 2019, 11:58
  • sun

    いつも親切で気楽に対話できるようにしてくれます。~

    ***on | Sonntag, 30. Juni 2019, 14:05
  • Junko

    英語初級者の私ですが、とてもわかりやすく丁寧に説明してくださったり、レッスンを進めてくださいます。レッスンを受講する度に、目からたくさん鱗が落ちるようです。本気で英語の学習をされたい方にもとても適したレッスン内容だと思います!

    ***olly | Dienstag, 2. Juli 2019, 20:46
  • Yuko_M

    40年以上英語の勉強もしていなかった私が 英語を使用する部署に異動して 辞めようとしましたが先生のおかげで 今でも仕事を続けられています。今では 時間のある時は 外人の方に日本語を教えています(共通語は英語です) それも YUKO先生が一から教えてくれたおかげです。

    ***inn | Samstag, 6. Juli 2019, 08:29
  • Ayako S

    いつも励まされます。

    ***i.sunnylily | Freitag, 28. Juni 2019, 08:02
  • Aaron Pierson

    アーロン先生は先生ご自身が海外経験をされており、日本での経験などに留まらず経験された貴重な話を伺うことができました。 話題が色々あって、また聞き取りやすい英語をお話になりました。またニュースなど難しめの話も会話レッスンで、聞いて下さいます。 このレッスンは単語から作文をしてみるレッスンで、ゲーム感覚でお互いが作文をしてみるので、凄く楽しかったです。

    ***i.sunnylily | Sonntag, 7. Juli 2019, 12:15

    この会話レッスンはとても大好きです。趣味の、ペットの話から人の性格などについてまで、とにかく引き出しの多い先生で、色々な話をなんでも話が出きました。旅行が好きな人には良いレッスンになると思います。

    ***i.sunnylily | Sonntag, 7. Juli 2019, 12:28
  • KEISUKE

    いつもパソコンやスマホで困った時、迅速丁寧に対応してくださり、大変助かっております。ありがとうございます。

    ***u2020 | Freitag, 28. Juni 2019, 09:39
  • Mark Wickham

    文法、単語、リーディングと盛りだくさんのレッスン。何より、自分で間違いを修正していく参加型のレッスンですから、頭にもバッチリ入ります!

    ***owers | Sonntag, 30. Juni 2019, 07:28
  • Elaina.C

    いつも安定したモチベーションで望んでくれて、毎回会話が弾んで楽しい時間を過ごさせてもらっています!

    *0 | Sonntag, 30. Juni 2019, 04:12
  • Clara T

    英語を普段話す機会がありませんが、CLARA先生はこちらの発話をうまく引き出してくれます。英語でどういう表現かうまく言えない時、チャットボックスにその言いたかった表現を打ってくれます。更にとても優しく、そして熱心な先生で、時間があっという間に終わってしまうくらい、楽しく明るい先生です。

    0**7rooibostealeaf33 | Samstag, 29. Juni 2019, 00:05
  • 官方中文諮詢

    快速溝通了解需求

    ***Chen | Samstag, 29. Juni 2019, 01:51
  • Aurelie lilie

    レッスンを盛り上げるタイプの先生ではありませんが、子供が何かをしている時にゆっくり待ってくれる、子供のペースを見守ってくれる感じです。

    ***ukupu_bali | Samstag, 29. Juni 2019, 05:32
  • Lili 老师

    根気強く発音を直して頂いたり、楽しい雰囲気で指導してくださるので、楽しく勉強出来ます^^

    ***u | Montag, 8. Juli 2019, 14:18
  • Kristian Foxall

    いつも明るく楽しい雰囲気です。話を上手く展開して下さり、スピード感もあります。日本に長くお住まいなので、日本事情にかなり詳しいです。日本の芸能人もよくご存知です(笑)

    ***omi_limei | Montag, 1. Juli 2019, 05:29
  • Longlong

    老师基础知识很丰富,专业知识强。对孩子很有爱心。

    ** | Montag, 1. Juli 2019, 00:16
  • Risa.H

    定期的にレッスンを受けています。発音についてもなぁなぁにせずきちんと教えていただけます!また、アニメが好きなことをお伝えしたところ、レッスンにアニメを取り入れていただきました(^^♪ 教科書に載っている言葉だけではなくて、普段のドイツ人が良く使うフレーズも教えていただけます。

    ***iante | Sonntag, 30. Juni 2019, 12:30

Got a question? Click to Chat