Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor koguma.T 's Column

この人がいなければ今の私はいません!

Weekly Topic: Who influenced you the most in your life?

Вторник, 20 Август 2024 r. 19:05

私の人生に影響を与えた人……。

それは、韓国人俳優ウォンビンです。

最近は芸能活動をほとんどしていないので
ご存知ない方も多いかもしれません。

2002年の冬、テレビではじめて見た彼に
心を奪われ、美しい韓国語の響きに魅せられ
韓国語を勉強し始めました。

そんな私が今ではこうして講師となり
韓日翻訳の仕事にも携わっています。

あの時、ウォンビンに出会わなければ
韓国語を勉強することも
韓国語を仕事にすることもなかったはず。

人生に影響を与えたことは間違いありません。

韓国語を勉強してみたいな……と思っている
皆さん、ぜひ一歩踏み出してみませんか?

毎日が、ひょっとすると人生が変わるかも
しれません。

挫折しないよう少しずつステップアップできる
レッスンをご用意してお待ちしております。

Got a question? Click to Chat