Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Haggy Yoga 's Column

新レッスン追加のお知らせ

Среда, 3 Июль 2024 r. 17:13

こんにちは。
すっかり夏!というような季節になってきました。
暑いですが、エアコンの効いている室内だと内臓が冷えますね・・・
私は腸が敏感なので、夏でも腹巻きをしています。

もし宜しければ、今下腹部を触ってみて下さい。
下腹部は冷たいでしょうか?
ひんやりとしたら、腸や、女性なら子宮も冷えています。
それによって便秘や腹痛、月経不順、風邪が引きやすい
などの問題が起こりやすくなります。
ぜひ腹巻きや運動、冷たいものを取りすぎない、
室温を調整するなどして、体内のバランスを取ってあげてくださいね。

さて、話は変わりますが、少し前にカウンセリングヨガという
新しいレッスンを追加しました。
皆様、何かしら理由があってヨガをされに来ていると思います。
これがやりたいんだ!という方もいらっしゃれば、何となく
健康のために、という方もいらっしゃるかと思います。

もし具体的な要望がある方には、ピンポイントに一緒に
その問題に向き合ってフォローさせて頂ければと考えております。
もし具体的な要望がなくて、どうすればよいか分からない方には、
カウンセリングしながら適切だと思われるレッスンを作って
いきます。

私自身はヨガを教えるインストラクターというよりは、
あなたのヨガのサポーターだと考えています。
いつでもあなたの心身のオーナーはあなた自身です。
だからこそ、あなたが必要とする形でお届けできればと思います。

長々と書きましたが、、、要は楽しく!
ご自身が望む方向に進むお手伝いができればと思います。

お読み頂き、ありがとうございました!

Got a question? Click to Chat