Bring die Würze der Welt in Dein Leben

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Moekot 's Column

大王崎灯台へ行ってきました☆

Samstag, 25. Mai 2024, 16:54

みなさん、こんにちは!

三重県志摩市(みえけん しまし)にある 大王崎灯台(だいおうざき とうだい)へ行ってきました!
灯台の近くの公園へ行ったら、小さい「招き猫(まねきねこ)」がたくさん置いてありました。
「何かな?」と思ったら、「しまねきねこ」というものでした。

☆しま+まねきねこ⇒しまねきねこ☆

売上の一部は、この地域に住む 猫のために 使われる そうです。
そして、願いを込めて 大王崎に 置いて いって いい ということでした。
私も さっそく ガチャガチャで 購入しました。
左右の 目の色が 違う、シークレットが出てきました!
天気がよくて、景色が とても よかったです。
たくさん 写真を 撮ってから、私の猫も そっと 置いてきました。
みんなの 願いが 叶いますように☆



 

Got a question? Click to Chat