언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

Miki Beth Karita 강사 칼럼

ゼロからこんな感じ

2024년 5월 23일

https://youtu.be/H_I6uiU4BSI

プロフィールにも書いてあるのですが
私は次男が英語を話し始める1歳くらい(今は完全に日本語優位)まで
英会話力はゼロでした。

そんな私が子育てしながら
生徒さんに教えながら
我がキッズにアカデミックな英語に取り組ませながらも
今こんな感じで話しています♪

もちろん全然なレベルでまだまだ勉強中。

ただ、どうしても日本語で説明する事が多いので
皆さんにちゃんと英語で話している姿をほとんど見せる事がありません(笑)

そんな訳でプロフィール動画を作りました!
是非ご覧になってみてくださいね。

正直、撮り直したい気持ちもありましたが、まあ今の私の実力はこんなものです(;^_^A

부담없이 질문해 주세요!