언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

WATAKO maya 강사 칼럼

黄色い星の期間

2023년 10월 10일

マヤ暦のWATAKOです。


もうすでに黄色い星の期間の3日目。

今回のマヤ暦260日のサイクルの最後の期間になりました。

マヤ的には年末、師走?です。 年末、ラストスパートしたいところですが

黄色い星の期間に心がけたいことは 心のゆとりを持つこと。

美しいものや 可愛いもの 心躍るものに関わることで、 黄色い星のエネルギーが高まり、 心にゆとりが出て来ます。 例えば美容院に行ったり。 オシャレしたり、 掃除したり、 片付けしたり、 もの作りをしたり、 自然の中でゆっくりしたりして 優雅に過ごしましょう。 忙しくわちゃわちゃ しないでくださいね~


黄色い星の紋章をお持ちの方は、
自分と同じエネルギーが流れていますので過ごしやすく
黄色い星の要素が色濃くなると思います。

ご自分のマヤ暦を知りたい方はこちら↓↓

부담없이 질문해 주세요!