언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

WATAKO maya 강사 칼럼

マヤ暦 青い鷲の期間

2023년 9월 25일

マヤ暦のセッションをしているWATAKOです。

マヤ暦では今日から「青い鷲の13日間」がスタートします!

昨日までの「白い風の13日間」は
いかがでしたでしょうか?
スピリチュアル
が高まる期間でしたが、
不思議なことはありましたか?
自分の思いを
素直に伝えることはできましたか?
共感する、共感されることがありましたか?
私は、この期間授業参観や、娘の担任の先生との面接がありました。
白い風のエネルギーのおかげでいつもよりもスムーズに
自分の思いを伝えることが出来た気がします。
そして更には性教育を学び始めました。
娘たちに伝えるためにという思いで勉強しているのですが
何だかとても面白くて、楽しいです。
講座の内容もためになりますが、
性教育の本を読んで、今更ながら韓国の文化を知ることになったり
自分自身の偏見や思い込みもたくさんあることに気づきました。
いろんなことを学べる今を、
ありがたく感じる今日この頃です。
さて、今日からの「青い鷲」は
先を観る(感じる)エネルギーです。
冷静に
先を感じて、
今後の計画や戦略を考えてみてください。

また、心の紋章とも言われているので
心のモチベーションを高くすることを意識しましょう。
それでは良き青い鷲の期間をお過ごし下さいね。

ご自分のマヤ暦を知りたい方はこちらから↓↓

부담없이 질문해 주세요!