いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Melissa 講師のコラム

今年のクリスマスの過ごし方

2022年12月19日

こんにちは、もうすぐクリスマスですね!
私は家族と過ごす予定です❊

サンタさんは、パパとママなんじゃないの?と疑う9歳長女

サンタさんはどこの国の人??と6歳次女

サンタさんが来るのを楽しみにしている3歳三女

それぞれの反応が毎年変わるので楽しいです(^^)

ケーキは私が勝手に選んだのでブーイングでしたが

娘たちはお寿司を食べ、シャンメリーが飲めたら良いそうです♪

さて、大人のクリスマスプレゼントは何が良いでしょう??
後回しにしてしまって、リクエストしそびれてしまいます…

どんなクリスマスを過ごす予定か、プレゼントは何にするかなど、に日本語で一緒にお話ししませんか??
またあなたの国の過ごし方を教えてください。

皆様も素敵なクリスマスをおすごしください❊

お気軽にご質問ください!