언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

yoshi. 강사 칼럼

恐怖のベルレッスン!!密かに人気です(^^♪ 挑戦お待ちしております!!

2022년 7월 2일

こんにちは。英語+日本語+お悩み相談+講師向けマーケティングレッスンを提供しているYoshi.です。

さて、私のレッスンは、主に英語レッスンが注目されることが多いように思いますが、実は密かに

最近、日本語レッスンも増えてきております。実は私のレッスンの中で、今一番バズっているのが

こちらの『恐怖のベルレッスン』です。日本語中上級者向けのレッスンで、細かい部分にも耳をすませ、

間違えを見つけた時には、すかさず、Yoshi.が、チーンとベルを鳴らしてお知らせします。

皆様、最初は少し緊張するようなのですが、ゲームみたいなので、3分もすれば、楽しめますよ(^_-)-☆

〇普通に話すだけじゃ物足りない方
〇ミスを細かく指摘してほしい方、
〇ゲーム感覚で楽しくレッスンしたい方

などに、おすすめのレッスンです。
20分レッスンが好評ですので、30分バージョンもおつくりしました。
ただいま、30%オフで、受けられますので、ご興味があったら、是非体験しに来てくださいね。

それでは、ベルを片手にお待ちしております(#^^#)

부담없이 질문해 주세요!