언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

yoshi. 강사 칼럼

日本から買ってきた食材紹介

2022년 6월 21일


一週間ちょっと前に日本から、オーストラリアに戻ってきました。

オーストラリアへの帰国の際は、私の大きなスーツケースの片面は日本の食べ物でパンパンでした。

オーストラリアは、食べ物の持ち込みが厳しいと良く聞かれると思いますが、大体の物はOkだったりします。

どんなものを、持って帰ってきたかというとこんな感じです。
お鍋の素系、ラーメン、カップうどん、そば、おせんべい類、六花亭のチョコレート、ふりかけ、フリーズドライのチゲスープ、カップスープ等々。

想像どおりですか?意外ですか?みなさんだったら、何を持っていきたいですか?
ご意見お待ちしております。

これで、半年ぐらいは、日本を思い出しながらハッピーに生活できそうです。

부담없이 질문해 주세요!