언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

yoshi. 강사 칼럼

最近はまっている食べ物といえば、バインミー(#^^#)

2022년 4월 16일


みなさん、週末いかがお過ごしですか?

最近、食いしん坊なYoshi.が、はまっている食べ物、それは、バインミーです。(バンミーとも呼ぶみたいです)
ベトナム風のサンドイッチです。

私は、パンより、お米派で、コンビニでもサンドイッチより、おにぎりに手が出る感じの人間です。
だから、前々から、このバインミーの存在は知っていたものの、そこまで惹かれず食べた事がありませんでした。

なんとなく試してみるかと、初めて食べた時の衝撃と言ったら(^_-)-☆
表面がカリっとしているフランスパンの中に、豚肉、鶏肉などのお肉とともに、甘酸っぱい人参、パクチー等が入ってるのが、あう、あう~。

人生で初めてパンにはまりました。
あ~今日も食べれて幸せだったあ(#^.^#)

みなさんも、是非、みかけたら、試してみてくださいね。

色んなレッスンを提供しておりますが、『3人で話すタメ口レッスン』おすすめです。
日本語学習者も、日本人の方も、カフェトーク講師さんも、お気軽にりあと、よしとお話ししましょう。(^_-)-☆ 
ただいま、39%オフです。

부담없이 질문해 주세요!