언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

yoshi. 강사 칼럼

週末行きたいところは、お洒落なカフェ(#^.^#) 今はテイクアウトしかできませんが、、(´;ω;`)ウゥゥ

주간 토픽: Favorite place to go on a weekend

2022년 4월 10일



週末行きたいところといえば、お洒落なカフェですねえ。
家で仕事をしている私にとって、カフェ時間は特別な時間です。

カフェで、ラテを飲みながらぼ~っとしたり、読書したり、語学の勉強をしたり、
おいしいランチを食べたり、
実は人と行くより、1人カフェが大好きです。

私の住んでる州では、レストランやカフェでの店内飲食は、ワクチン証明が必要でして、
ワクチン接種が完了していない私は、もう2か月以上、店内飲食できていません、(´;ω;`)ウゥゥ


あ~カフェ時間懐かしいです~。皆さんの週末行きたいところはどこですか?


부담없이 질문해 주세요!