Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Miki Beth Karita

おうち英語とは?

Mar 14, 2022

もし、あなたがサッカー得意じゃなくて
お子様がサッカー習いたいって言ったらサッカー教室に
連れていきますよね。

もし、お子さまがギター弾いてみたいって言ったら
気軽にギターを習わせませんか?

それなのに、何故、「英語」となると後ろめたく思ってしまうのでしょう?

「それは学習英語英会話が別物だって知れ渡っていないから」だと
私は思います。

それが解れば、単にプロに頼めば良いだけ。
もちろんあなたが学びたいならとことんお付き合いします。
でも任せたいならとことんお任せ下さい。
その代わり、「英語の環境を作る」事はお願いします。

実は
おうち英語=「家でお子様が英語に触れる機会を作る」って事なんですよ。

どうでしょう?
それならできそうと思ったあなた!
是非「おうち英語はじめませんか?」のレッスン受けてみませんか?
体験レッスンもやっています♪

Got a question? Click to Chat