언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

yoshi. 강사 칼럼

ワクチン未接種者は、レストランも、カフェも行けないので、、。

2022년 2월 13일


こんにちは。約2週間前の1/31から、私の住んでいるWA(Western Australia)では、ワクチン未接種者への
規制がとても厳しくなりました。

ワクチン未接種者は、主に下記のような場所に行けなくなりました。

* パブ ←これは、数か月前から入店禁止になりました。ビール好きなYoshiには、つらい、、(´;ω;`)ウゥゥ
* レストラン、カフェ ←テイクアウトは可能です。
* ホテル
* ジム
* コンサート会場
* リカーショップ(お酒を買うお店)


カフェが大好きな私、結構、ストレスがたまりますねえ、
あと、人間の心理なのか、行けない!って言われると、なんかいつも以上に行きたくなる!

でもね。” It is what it is!!"

決まりは、決まりなので、お気に入りの野外レストランに行って参りました~。

お弁当作って、ビーチで食べたって事なんですけどね。(笑)
これからは、ビーチでお弁当、公園でお茶とかが増えそうです。

また、近況シェアしますね。(^_-)-☆

それでは、明日からの一週間また頑張りましょう。
レッスンで、お会いするのを楽しみにしております。


부담없이 질문해 주세요!