언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

yoshi. 강사 칼럼

Yoshi.のサンタさんへのお願い??

주간 토픽: What is your Christmas wish this year?

2021년 12월 25일


メリークリスマス!! 皆さん楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?

上の可愛いイラストは、コラボレッスンのひなこ先生が描いてくださいました。
ありがとう、ひなこ先生!!

私は朝からビーチに行って、ひと泳ぎしてきました。
なんと、今日は43度まで気温があがります!!
暑い!!

もしも、サンタさんへお願いができるのなら、
『来年こそ、日本に帰れるようにしてください。』です。

この状況で、3年間日本に帰省できておらず、家族にも友人にも会えておりません。
帰ったら家族や友人と、温泉に行って、お寿司をたらふく食べたい私です。


お寿司、天ぷら、うどん、そば、スイーツ、ラーメン、食べたい物が盛りだくさんです!!
皆さんのサンタさんへのお願いは何ですか?

今度レッスンで教えてくださいね(^^♪

부담없이 질문해 주세요!