언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

Natsumitori 강사 칼럼

簡単にかわいくて暖かいイラストが描ける最強ツール。

2021년 11월 24일


Adobe Frescoです。もう、大好き!
私のレッスンを受講下さる生徒さんの中には、私が「フラスコおすすめですー!」っていうのを何回か聞いたことがあるかと思います。今日はそのフラスコで描いたイラストと合わせてご紹介しようと思います。
さて、こちら最近依頼で描いたイラストです。「お化けが暖炉の前でChill」って設定です。



アナログの厚塗りや柔らかさが出て、温かく、かわいく描けたと思います。

「でも難しいんでしょ?何か色々。」
と思うかもしれませんが、
フラスコというソフトは、色んな筆や色んな表現が組み込まれていながら、操作は簡単!
なので、気軽にいい感じのイラストが目指せるのです。

気になった方は是非こちらから↓
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=334682&lang=ja

부담없이 질문해 주세요!