언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

Yuki Violin 강사 칼럼

小さなクリスマスマーケット

2020년 12월 12일

私の住む街も小規模ながらクリスマスマーケットをやっております。
が、本当に小規模です。
私が毎年絶対に食べる美味しいお豆のスープ屋さんも今年は出店していません。

クリスマスマーケットでは、例年夜になると、そこの場所を通過するのも大変なほどの
人混みで、人混みが苦手な私は、いつも11時に開店時にフラフラと覗きに行っていました。

今年は、お店に並ぶのもきちんと距離をとってなので、行動しやすかったです。

私の街では、クリスマスマーケットが出店されている箇所が、4箇所あります。
それとアイススケートリンクがお城の前に毎年できていて、大人気でした。
今年はアイススケートもなしです(涙)

今年初めてて最後かなと思って、散歩がてら覗きに行ったクリスマスマーケットでしたが
そこで食べた、これも毎年食べるランゴスという揚げぱんのようなものを食べたら、やはり美味しいので
またもう一回食べに行こうと思います。

クリスマスマーケットのお陰でクリスマス気分を味わえて心がウキウキしました。
ウキウキやドキドキやワクワク、ルンルンを忘れずに過ごしていこう。
 

부담없이 질문해 주세요!