Unterrichtet


Language Fluency

Japanisch Native

Tutor Stats

65
Lessons
48
Students
-
Response
0%
Canceled
NDA
accepted
Video
Camera
using
over 4 years ago
logged in

Mögliche Kurszeiten  

This tutor usually accepts requests up to 12 hours before the desired lesson time
Mi 09:00   14:00
Mi 21:00   23:00
Do 18:00 Fr 01:30
Fr 09:00   17:00
Sa 17:00   21:00
Unregelmäßige Änderungen möglich
Shown in Asia/Tokyo time.

keiichi (inactive) Tutorenprofil

This tutor is temporarily unavailable.
Please check back later or contact support for details.

初めまして keiichiと言います(^^)
 
ヨガ指導歴10年です。
これまでスポーツクラブでの多人数クラス、会社に伺う出張ヨガ、個人レッスンなどのクラスを担当させていただきました。

 
「忙しくてなかなか教室にまで行けない」、「個別アドバイスしながらゆっくり行いたい」という方におすすめです。

ヨガ体験された方から「肩が伸びて気持ちよかった」、「気持ちよくて眠くなった」、「家族にやさしくなった」など、うれしい感想をいただいてます。

私自身は職場のストレス解消からヨガを始めました。
私は20代の頃、会社勤めをしてました。ある日、会社の朝礼で立ちくらみがしました。これをきっかけに体調が悪くなりました。
夜、なかなか寝つけなくなり、仕事中に車で事故を起こしたりしました。

● こうした状況を変えてくれたのがヨガでした。
  
そんな時、友人の紹介でヨガを始めました。ヨガのゆっくりした動きで全身の緊張がとけて気持ちよかったです。最後に体を横にする時間では寝てしまう程でした。
 
ヨガのポーズはたくさんあり飽きが来ない、だんだん体が柔らかくなるのがわかり面白くなります。また呼吸法や瞑想は気持ちを落ち着かせ、ストレスを解消させてくれました。 

● 指導者をめざす

ヨガを続けるうちに体も柔らかくなり、いろんなヨガのポーズができるようになり自信がついてきました。この頃からヨガの指導者になりたいと思うようになりました。
 
ヨガのゆっくりした動きで体を気持ちよく伸ばしたり、呼吸法をしたりストレス解消の方法がいろいろあります。

あなたにヨガでストレスを解消し笑顔になってほしいと思います。
よろしくお願いします。

               
                     ヨガインストラクター keiichi
 

Rücktrittsregelung der/des TutorIn

Vor der Bestätigung einer Kursbuchung

  • Stornierung jederzeit möglich

Nach der Bestätigung einer Kursbuchung

  • Weniger als 2 Stunden vor Kursbeginn→ 50% des Kurspreises wird einbehalten.
  • No-Show→ 100% des Kurspreises wird einbehalten.

Alle Kurse von dieser/m TutorIn

No lessons...

Got a question? Click to Chat