为您的日常生活增添色彩。

mokoyoga セルフリフレクソロジー

セルフリフレクソロジー

40分钟 3,500点

Skype课程

足裏をほぐそう

教材

可商议

课程介绍  

足は第二の心臓と言われています。
足裏には身体の臓器や器官が反射投影され、その反射区を刺激することで臓器や器官を活性化させるのがリフレクソロジーです。
足裏をほぐすことで、血液やリンパの流れが促進され、老廃物の排泄が促されます。
反射区をお伝えし、自分でほぐすことができるように教えていきます。
足が軽くなり、むくみもとれてリラックスしますよ。

事前にアロマオイルのブレンドも教えますが、お手持ちのオイルやクリームでも大丈夫です。
リフレクソロジー中に下に敷くタオルと、拭き取りのためのタオルをご用意ください。

注意:食後すぐや、妊娠中の方はできません。

※ 讲师休假中,请于2024年9月30日 1点00分后再预约课程。

正在招收新学员!

咖啡滔客的取消政策

课程预约确定前
• 随时可以取消。

课程预约确定后
• 课程开始时间的 前24小时 → 随时可以取消。
• 课程开始时间的 24小时內 → 讲师将可能收取课程取消费。
缺席→ 讲师将可能收取课程取消费。
(请与讲师确认详情。)

讲师的个人简介  

出身于:   居住于:

13

课程数

15

学员数

使用
mokoyoga
课程可能的时段
周二08:30-16:30
周三08:30-10:30
周六08:00-22:00

こんにちは!はじめまして。mokoyogaです。ヨガというと、色々なポーズをして体が柔らかくなって健康的になるのかな?ヨガを始める前は私もそのくらいに思ってました。20代の頃に始めたダンスに行き詰まりを感じ、パフォーマンス向上のためにヨガを始めましたが、その奥深さに魅せられ、5年程前から指導を始めました。また、スパでセラピストとして揉みほぐしやリフレクソロジーの施術をしていました。現在は企業のリ...

讲师提供的课程 

  • 全部课程
  • 瑜珈/健身/运动
  • 生活型态

体が硬くても大丈夫。呼吸のリズムに合わせて少しづつ体を動かしていきましょう。

モーニングヨガ

20分钟 2,000点

ヨガで1日を気持ち良くスタート!

リフレッシュヨガ

30分钟 2,500点

仕事や家事の合間にリフレッシュしませんか?

1日頑張った自分の体と心を癒し、心地よい眠りに入りやすくしましょう

足裏をほぐそう

课程可能的时段


周二 08:30   16:30
周三 08:30   10:30
周六 08:00   22:00
或其他时间,请于预约时确认。

※ 以上为日本时间。登录后将自动选换为您的时区时间。

※ 讲师休假中,请于2024年9月30日 1点00分后再预约课程。

学员的评价  

等待您于课程后留下评价!

关闭

在线客服谘询