Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor kasumi yoga 's Column

朝活しましょう

Суббота, 21 Сентябрь 2024 r. 21:22

今年の夏は暑かったですね。
ようやく朝晩は涼しい風が吹き、昼間の蝉もツクツクボウシにかわり、
夜には鈴虫の声が響いています。

私はYOGAクラスとバレエ、ダンスのクラスをこちらでもさせていただいておりますが
面白いことに、なんでも波というのがあって、
新しくリクエスト下さる方が続く時、
バレエクラスのリクエストが重なる時、
など不思議なのですが、あるのです。
そんなわけで、先月はバレエ・ダンスのジャンルで一位をいただき、
とても光栄に思っております。
はじめてバレエをやってみるという方や既に習っているけど
悩みがあるという方も大歓迎。

基本、私は早起きなので、朝7時からクラスをオープンしています。
その関係で、アメリカなど時差のある国のみなさまにもなんとか
対応できることもあります。

日本にお住まいの皆様にはYOGAの朝活をおすすめしますよ。
朝食を召し上がる前の空腹時に動くことは腸にもとても良いから。
そして呼吸器系も活発になりますので、その日が一日元気に過ごせます。

秋は夏の間の疲れの蓄積が症状となって現れますから
激しすぎない運動量で、火のエネルギーを上手に排出しましょう。
「自律神経を整えるYOGA60分」で季節の変わり目を上手に乗り切りましょう。

それ以外にも気になるプログラムがあればリクエスト下さいね。
「一緒に続けよう」と思っていただけましたらぜひ2回セット、
3回セットのお得なチケットもご利用下さい。


お待ちしております。

Kasumi

Got a question? Click to Chat