Bring die Würze der Welt in Dein Leben

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Ami sensei 's Column

眠れない夜はヨガをしよう♪レッスンと動画のご案内

Samstag, 10. August 2024, 22:51


こんにちは(^ ^)
ヨガ・ホロスコープ・タロットをしていますあみです。
 
毎日暑い日が続きますね。
眠れない時もきっとあると思います。
その理由はやはり自律神経のバランスが崩れていることですね。
またスマホやパソコンの使いすぎかもしれません。

今日はそんな時に特におすすめのレッスンとヨガ動画のお知らせです★
 
 ①寝たまま瞑想のヨガニードラと
②陰ヨガという一つのポーズのキープ時間を長くするヨガは、
簡単なヨガポーズを行い、リラックスを深めます。

また呼吸が深まることでもリラックスは深まりますので
もう少し動きたい場合は③フローヨガもおすすめです。
 詳しくは下を見てみてくださいね。

今日は、短いですがここまでです(^ ^)
みなさまにお会い出来るのを楽しみにしています♪
 
ライブセミナー リラックスヨガ&ヨガニードラト(500P)
 
 
ライブセミナー 肩こり解消ヨガ(500P)
 
ライブセミナー 骨盤&デトックスヨガ(800P)
 
 
あとわたしがvimeoに上げている動画もあります。こちらはパスワードをお伝えしますので、よかったらこちらのレッスンメニューもご覧くださいね。
 
お休み前のヨガ↓
 
ほどよく動く朝ヨガか、足スッキリリラックスヨガのどちらかをお選びください↓
 

占いもやってます★
 
ホロスコープを学んでみたいと
いう方は相談会も始めました。
こちらからどうぞ★↓
 

他のレッスンもぜひご覧くださいね。
今すぐレッスンにもたびたび出没しています!
 
 
 

Got a question? Click to Chat