Bring die Würze der Welt in Dein Leben

Cafetalk Tutor's Column

Tutor hikarin49 's Column

この夏の過ごし方

Weekly Topic: How to stay cool in the heat of July

Dienstag, 16. Juli 2024, 11:29

私には毎年恒例!
春から秋にかけてお庭のお手入れや草むしりを早朝よりしています。

 

えっ?!ピアノを弾いてるのに?な〜んて思ってます?そう笑、私もなんでこ〜なった?って思ってます。

まぁ、今住んでいる所が、お庭が私には広すぎて、親が育てた花や木の成長を観るのが私も好きになったから、仕方がないのだけど...。

 

この夏!この時期は日中はお外には出ていられないので、早朝がBEST♡

 

そうです、人間汗を流すのが1番気持ちが良いの!

プールは、かなづちなので泳げないから行かないし

海は観てるだけで、潮の匂いで酔いそうだし

山登りは、脚が前に進まなくなるからムリ〜!

はい、やっぱり日陰族の私は草むしりで汗を流し、日中は家の中でお昼寝が1番です笑

 

元気な皆さんはこの夏もどんなアクティブ生活をしますか?

Got a question? Click to Chat