Bring die Würze der Welt in Dein Leben

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Yumi.y 's Column

いつも、がんばってるじゃない‼︎

Weekly Topic: The best compliment you have ever received

Samstag, 6. Juli 2024, 01:00

がんばってるじゃない!

これは、がんばっていない の意味ではありません。

がんばっているのではないですか。→がんばっている!!!という意味です。

ちょっと 難しい(むずかしい)ですね。


自分の できているところは なんですか?
よく考えて みましょう!

いつも 自分と だれかを 比べて(くらべて)いると 自分のことが キライになるかもしれません。

一生懸命(いっしょう けんめい)がんばっている 自分の努力(どりょく)をあなたは知っています!

自分の いいところを ほめてあげましょう!


 

Got a question? Click to Chat