Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Luna M 's Column

馬籠へ行ってきました

Понедельник, 1 Июль 2024 r. 09:17

六月の中旬に、馬籠(まごめという宿場町を歩いてきました。
江戸時代の宿場町です。
坂の町で、昔のままの古い町並みと風景の中を
ゆっくり犬と歩きました。
昔の町なので、犬の頭にかさをつけました。


馬籠は、岐阜県の中津川市にあります。
中津川市の市街地から、山の中へ入っていき、標高もぐっと上がります。
非現実を味わえる素敵なとことでした。
ワンちゃんフレンドリーなお店もあったので、犬連れのかたにもおすすめです。



馬籠の街道をすすむと、すぐに長野県に入り、そこにももう一つ妻籠(つまご)という宿場町があるようです。
次回は、我が家の犬と、妻籠も行ってみたです。

Instagramにも記事をのせています。見てくださいね!
https://www.instagram.com/luna29doglover/

Got a question? Click to Chat