Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor hikarin49 's Column

#4 どうしてくれよう kcal!

Jun 26, 2024

日中ポテトチップス60g1袋を誘惑に負けて食べてしまった。なので、運動して消費しようとピアノを3時間弾きまくりました。

1袋300kcalあるというポテトチップス!程よいしょっぱさで、ついつい手がのびちゃう。。。

ピアノだと1時間で100kcal、私がちょっとかじっている習い事の社交ダンスだと種目にもよるけど200kcal消費するんだとか。なのでピアノの練習を3時間したわけで。。。

でも、目には見えないから実感がない。

体重計はいまは体脂肪とか色々表示されるものがあるから数字ではわかるけど、でも食べ過ぎたらダメですよね~。これは目に見える。。。

みなさんは、食べ過ぎたなって思ったら運動は何をしていますか?

どうしてますか?()

誘惑に勝つ方法もあったらぜひ私に教えてくださいね。お待ちしていま~す!

Got a question? Click to Chat