Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Rinn

大きな書店に行きました。

Apr 30, 2024

私が、前に書いた、大きな本屋さんに行ってきました!
新宿にあります。地下1階、地上8階建て!全国でも最大級の本屋さんです。
日本語のテキストや、語学の本をゆっくり見ることができました。
日本語のテキストが、たくさんありました。
新宿駅から地下道でつながっていて、雨に濡れずに、迷わずに行けます。
地下には、本格的なカレー屋さんや、パスタ屋さん、お寿司屋さんまであります。
文房具店では、和風の小物がたくさん置いてあり、おみやげにぴったり!
ビルの中には、サンリオや、落語を聴けるホールなどもあります。
外国から来た皆さんも、楽しめると思います。おすすめです!

Got a question? Click to Chat