Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Tana_Yumi 's Column

育てているイチゴに実が成り始めました♪

Воскресенье, 28 Апрель 2024 r. 14:45 | 4 Comments

こんにちは!
Tana_Yumiです。


ゴールデンウィークに入りましたが
いかがお過ごしですか?


私はゴールデンウィークの後半に
高校の同級生に久しぶりに会うので
楽しみにしています♪


さて、
私は植物を育てるのが趣味で
ちょこちょこ苗を買ってきては植えて
お世話をするのがささやかな楽しみですが、


昨年の秋に植えたイチゴが
最近になり実が成り始めました♪


親戚がイチゴを育てているのですが
増えすぎたイチゴの苗を間引くタイミングで
たまたまもらったのが育てるきっかけで、


イチゴを育てるのも初めてだったので
自分としてはこんなに順調に育つとは
思ってもみませんでした笑


後になって調べてみると
どうやら植える時期がたまたま良かったみたいで
それが功を奏したと分かりました!


次は実が赤くなるのを心待ちにしています♪



Got a question? Click to Chat